お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■コンビニ(セブン-イレブン)決済の場合 200円(税込)
■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)決済の場合 200円(税込)
・クレジットカード
・コンビニ支払い
■クレジットカードでのお支払い
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品注文のご確定時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
■コンビニ決済でのお支払い
ご注文後、メールにて支払い番号等が記載されたメールをお送りいたします。
メールにてお支払い番号等を確認されましたら1週間以内にお支払いをお願い致します。
1週間以上経ってお支払いのない場合、ご注文のキャンセルを行わせていただいております。
コンビニ決済をご利用のお客様は、ご注文後1週間以内にお支払いをお願い致します。
●返品・交換について
品質管理には十分留意しておりますが、万が一ご注文の商品と違う商品が届いてしまった場合や商品の破損、傷みなどの品質上の問題があった場合には、誠に恐れ入りますが商品到着日より三日以内にご連絡ください。
事前にご連絡なしでの返品・交換は対応いたしません。
※違う商品や不良品の写真お願いします。
●返品の送料・手数料の負担について
・初期不良品の場合は当社負担となります。
・初期不良品以外の場合はお客様負担となります。
・運送途中の運送損傷などで破損・損傷が生じた場合、原則運送会社の補償になります。
至急運送会社への連絡・請求をお願いいたします。
●返金について
・返品商品到着確認後五日(土日祝除く)以内にご指定口座にお振り込みいたします。
●返品できない場合について
・お客様による破損・傷みなどの返品・交換はお受けできません。
・セール商品の返品・交換はお受けできません。
●返品先について
・お客様からご連絡いただきました後、返品先をお伝えさせて頂きます。
●注文のキャンセルについて
・商品が未発送状態下のキャンセルは費用が発生いたしません。
・商品を発送済みあるいは受取済みの場合は、お客様にて当商品の送料に係るすべての費用 (往復料金・その他の手数料)のご負担をお願いしております。
・送料無料の商品・セール商品においても、上記に同じといたします。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す