釣具のポイント東日本 Yahoo!店 ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • 会社概要

  • お買い物ガイド

  • ■特集ページ

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • 商品代引

    商品配送時に代金を配送員にお支払いください。

    代引手数料:一律330円

    ※現金のみの支払いとなります。
    ※一部地域ではご利用頂けない場合がございます。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■商品代引
       一律 手数料330円

  • お支払い方法

    ■■■クレジットカード決済に関する重要事項■■■

    弊店では、クレジットカードの第三者による不正利用を防止する目的の為、
    ご利用確認をさせて頂いております。
    下記、注意事項をご確認の上、ご注文頂きますようお願い申し上げます。

    ●メールにてご連絡をさせて頂く場合がございます。必ずメールをご確認下さい。
    ※ご注文時にご登録頂いてるメールアドレスにお送り致します。

    ●カード会社へ登録されている情報とご注文者様の情報に相違がある場合、
      ご発送までにお時間を頂く場合がございます。
    ※メールにてご案内させて頂きます。ご確認下さい。

    ●クレジットカードの登録情報が、古い情報である為にクレジット決済エラーが多発しております。
    ※ご注文の際は、『カードの有効期限』と『クレジットカード会社にご登録の情報』をご確認下さい。


    (1)決済代行会社経由でカード会社にお名前・ご住所・電話番号等の照会/照合を行います。
    ※お手続きに1~2日営業日程度頂いております。
    ※週末を挟む場合、特にお時間を頂いております。お急ぎの方は「代金引換」をお選びください。
    ※ご利用のカード会社より、照会/照合のお電話をさせて頂く場合がございます。
    (2)不一致の場合、弊店よりお客様へメールにて、カード会社へご登録頂いている情報のご確認を行わせて頂きます。
    (3)情報の変更がある場合、再度弊店より照会/照合の依頼をさせて頂きます。
    ★クレジットカードのご利用は、ご注文者様ご本人様に限ります。
    ★海外発行カードはご利用頂けません。
    ※ご利用いただけないカードでのご注文の場合、誠に恐れ入りますがご注文をキャンセルさせていただきます。
    ★ご注文者様の情報とカード会社にご登録の情報に相違があり、
      本人確認できない場合はお支払い方法変更、またはキャンセルとさせて頂く場合がございます。
    ★ご利用頂いたカードが決済エラーやカード情報の照会中/ご利用確認中の場合は、ご注文の確定ができません。
      弊店ではご注文が確定してからの商品手配とさせて頂いており、商品手配が出来なくなる可能性がございます。
      決済エラーのご注文は1週間経過後にキャンセルさせていただきます。

    【その他、クレジットカード決済に関する注意事項】

    ●一部VISAデビットなどオーソリ(与信)時点で、契約金融機関口座から引き落としとなるカードがございます。
      ご利用の際には、お持ちのカードのご契約内容やカードの種別等をご確認の上ご利用ください。
    ●当店では商品出荷日にカード決済をさせて頂いております。 ご注文日とご利用日が異なりますので予めご了承下さい。
    ●対応している支払いパターンは下記の通りです。
     一回払い/リボルビング払い/ボーナス一括払い
     分割払い(2回、3回、6回、10回、15回、20回)
    ※お支払い回数は各カード会社により異なります。カード会社との契約によってはお選び頂けない場合がございますのでご了承下さい。
    ※ボーナス一括払いでご利用期間内にご請求が出来なかった場合は、一括払いなど他のお支払回数へのご変更をお願いする場合がございます。
      あらかじめご了承下さい。例:お届けが1ヶ月先の商品、返品交換による決済など。
    ●eコレクト(佐川急便のコレクトサービス)などコレクトでのクレジットカード決済はご利用頂けません。
    ●決済後の交換・返品・キャンセルの場合、カード会社の締め日等の理由により、一旦ご請求後、翌月以降でのご返金となる場合がございます。
      決済後のご不明な点は、個人情報の観点より弊店での対応が出来ない為、カードに記載されているカード会社窓口へ直接お問い合わせ下さい。
     

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    佐川急便
    店頭受取

  • 送料

    ●送料について
    【北海道・青森県・岩手県・宮城県・秋田県・山形県・福島県・東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・茨城県・栃木県・群馬県・山梨県・新潟県・長野県・富山県・石川県・福井県・愛知県・岐阜県・静岡県・三重県】のみ11,000円(税込)以上のお買い上げで送料無料
    ※その他の地域 全国一律送料600円

    ・梱包時のサイズが3m(3辺の合計)を超える場合、別途お見積りとなります。
    ・離島の場合、別途中継料が発生する場合がございます。
    ※中継料が発生する場合でも「税込11,000円以上お買い上げで送料無料」は適用されます。
    ・1個口の重量が25kg以上の場合、別途お見積りとなります。
    ※合計が税込11,000円以上の場合、一個口を送料無料とさせて頂いております。
    個口が複数になる場合、弊店からお送りする『ご注文ありがとうございます』
    メールにてご連絡させて頂きます。

    ●メール便での発送は行っておりません
    当店では大切なお客様からご注文頂いた商品をより確実にお届けするために、
    メール便での発送を行っておりません。何卒ご了承くださいませ。

  • お引き渡し時期について

    ■納期につきましては、各商品ページに記載させて頂いております日数をご参考下さい。

    ※年末年始やGW、お盆期間など大型連休の際は、 さらにお時間を頂く場合がございます。 連休中のご案内は別途トップページなどに記載させて頂きますので ご確認のほど宜しくお願い致します。


    ■納期や在庫数表示は、複数店舗で販売している都合により反映までに タイムラグがございます。その為ご注文頂いた時点で 納期が変更となる場合や売り切れとなる場合もございます。 詳細はご注文後にお送りしております「サンクスメール」にてご確認頂ますよう お願い致します。


    ■掲載商品は複数のサイト、実店舗で同時販売しております。ご注文のタイミングにより欠品となり、お取り寄せからご発送までにお時間を頂く場合や、メーカーの生産終了・在庫切れによりご注文をキャンセルとさせて頂く場合がございます。


    ■売買契約成立のタイミングについて

    ご注文情報がショッピングモールに到達した時点で送信される「自動配信メール」は売買成立のご案内ではございません。

    弊店は実店舗を含めた多くのチャンネルで販売を行っているため、ご注文を頂いた時点ですでに在庫が無い場合や商品に不具合があり、

    代替え商品のお手配が出来ない場合などもあるため、「商品発送のお知らせ」メールにて売買契約の成立とさせて頂いております。

販売条件について

  • 販売条件について

    ご注意事項は下記の通りです。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ●受け付ける条件
    返品・交換は、未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内にメールにてご連絡頂いたもののみお受け致します。

    ●送料・手数料の負担について
    初期不良の場合は当社が負担致します。
    お客様都合の場合は、お届け時の送料・返却時の送料・手数料いずれもお客様ご負担となりますのでご了承下さいませ。

    ●返金について
    返品商品の到着確認後、順次対応いたします。決済方法によりご返金方法が異なります。詳しくはメールにてご案内いたします。

    ●返送先
    釣具のポイント東日本店 返品センター
    〒260-0835 千葉県千葉市中央区川崎町1-34 GLOBO(グローボ)内
    メール:y_eastjapan@takamiya.co.jp

    返品商品確認後、付属品の欠損や商品タグの切り離し、破損等により返品をお受けできない場合は、メールにてご案内いたします。
    ご案内後、6ヶ月を経過してもご連絡がない場合には、処分させていただく対応となります。

    配送途中の破損や製品不良、付属品不足などの不具合がございましたら、早急に代品をご準備の上、再送させて頂きますので、
    商品をお受け取りされましたら速やかな開封・確認の上、お受け取り後7日以内に弊店までご連絡をお願い致します。
    なお、お受け取り後7日を過ぎてのご連絡の場合、履歴確認等対応が出来かねる状況となります。予めご了承ください。

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。