お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■クレジットカード、paypay残高払い
手数料無料となります。
・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
宅配便
ネコポス
メーカー直送便
※「宅配便」は・・・
・ 全額ポイントご注文後、ネコポス→宅配便に変更希望などで料金の追加が発生する場合、
お支払方法の関係上、ご注文をキャンセルとさせていただくことがございますのでご了承ください。
※「ネコポス」は・・・
・ 対象商品を250円でお届け可能。
・ 「ネコポス」をお選びの方で一回の発送で送り切れない量の場合は自動的に「宅配便」、または複数のネコポスに変更して商品を発送とさせていただきます。この場合は該当の地域までの送料が加算されますのでご注意下さい。
・ 補償なし
■ネコポス
配送/クロネコヤマト「ネコポス」での発送
送料/全国一律 250円
■宅急便
配送/クロネコヤマト「宅急便」での発送
送料/本州・四国・九州500円 北海道・沖縄1,700円
・お届け日指定なしの場合
ご注文より1-2営業日の出荷となります。
※金曜日のお昼12時以降のご注文は月曜日の発送となります。
・お届け日指定ありの場合
あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
【お届時間帯指定について】
◎宅配便の場合のみ下記時間帯よりお選びいただけます。
入力画面でご指定下さい。
|指定なし|午前中 (8時~12時)|
|14時-16時|16時-18時|
|18時-20時|19時-21時|
※年末・年始・ゴールデンウイーク中は発送が遅くなる場合があります。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、
その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。
◆お荷物の受け渡しと到着までの目安
「宅配便」は対面での受け渡しとなります。日時指定が可能です。
発送から到着まで:1~2日程度
追跡番号:あり
「ネコポス」はポスト投函でお届けが完了いたします。
発送から到着まで:1~2日程度
追跡番号:あり
※配達日指定なしの場合は最短営業日で出荷となります。
※金曜日のお昼12時以降のご注文は月曜日の発送となります。
※追跡番号のあるものはクロネコヤマトのHPでお荷物の追跡が可能です。
※到着の目安は離島などの一部地域を除きます。
※年末・年始・ゴールデンウイーク中等、繁忙期は配送が込み合いますので配達日に到着しない場合があります。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、
その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。
・当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
・掲載している写真は、ご使用のコンピュータの
環境や撮影の光加減によって実際の商品の
イメージと多少異なることがございます。
【ご注意ください】
ご注文時の商品送付先ご住所は正確にご入力下さい。
商品発送後の転送については下記のようになります。
大変申し訳ないのですが、送付先の誤入力に関する
クレーム等は一切お受けできませんのでご注意ください。
------------------------------------------------------------------------------------
【重要】商品発送後にお荷物の送付先を変更したい場合について
(当店の発送締め切り後にご連絡いただいた場合も含みます。)
------------------------------------------------------------------------------------
[ネコポスの場合]
ネコポスに関しては転送ができません。
引っ越しなどで送付先の住所に現在住んでおられない場合は
配送を取り消していただく必要がございますので、
お手数ではございますが、お客様から直接ヤマト運輸へご連絡下さい。
ヤマト運輸からも、お客様から直接ご連絡いただくように伝えられておりますので
当店からはご連絡をさせていただくことが出来ません。
大変申し訳ございませんが、仮にお荷物が旧住所宛に投函されてしまった場合でも、
当店ではご対応をさせていただけませんのでご注意ください。
[宅配便の場合]
発送後にお荷物の転送をされる場合はお客様に料金が発生いたします。
お手数ではございますが、お客様から直接ヤマト運輸へご連絡下さい。
ヤマト運輸からも、お客様から直接ご連絡いただくように伝えられておりますので
当店からはご連絡をさせていただくことが出来ません。
大変申し訳ございませんが、引っ越しなどで旧住所に送付され、
受取人違い等でお荷物がご返送となった場合は返送料が発生いたします。
この際の返送料に関してはお客様にご負担いただくこととなりますのでご了承ください。
------------------------------------------------------------------------------------
●返品・交換について
ご注文後の商品の返品、および交換は承っておりません。
当店では初期不良があった場合のみ交換、返品の対応をさせていただいております。
商品の品質には万全を期しておりますが、万一不具合がございました場合には、
商品到着より8日以内にご連絡ください。 すみやかに対応をさせていただきます。
8日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、
対応をさせていただけない状態となりますのでよろしくお願いいたします。
各商品の保証はメーカー保証に準じます。
商品の品質には万全を期しておりますが、万一不具合がございました場合には、
商品到着より8日以内にご連絡ください。 すみやかに対応をさせていただきます。
8日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、
対応をさせていただけない状態となりますのでよろしくお願いいたします。
各商品の保証はメーカー保証に準じます。
商品の品質には万全を期しておりますが、万一不具合がございました場合には、
商品到着より8日以内にご連絡ください。 すみやかに対応をさせていただきます。
8日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、
対応をさせていただけない状態となりますのでよろしくお願いいたします。
保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていた だきます。
各メーカー、商品により異なります。
アウトレット商品などは、返品・交換・保証対応外の記載があります。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す