お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
お支払い手数料 0円
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
ヤマト運輸
■デバイスを含むご注文の場合
・注文確定後、「年齢認証」の手続きが必要となります。
・「年齢認証」および決済完了後、発送となりますのでご了承ください。
・配送先は、「年齢認証」時にご入力いただいた住所となりますのでお気をつけください。
※デバイス+アクセサリーでのご注文の場合(セット品含む)、デバイスの年齢認証および決済完了後、デバイスとアクセサリーをまとめて発送いたします。
※アクセサリーのみ先にお受け取りをご希望の場合、お手数ですがデバイスと各種アクセサリーを別々にご購入ください。
■アクセサリーのみご購入の場合
・年齢認証は不要となり、決済完了後、発送となります。
送料無料
お引き渡し時期の詳細は、各商品ページに記載しております。
■デバイスを含むご注文の場合
年齢認証完了後、お支払い状況を確認し、最短のお届け日で発送いたします。
※デバイス+アクセサリーでのご注文の場合(セット品含む)、デバイスの年齢認証および決済完了後、デバイスとアクセサリーをまとめて発送いたします。
※アクセサリーのみ先にお受け取りをご希望の場合、お手数ですがデバイスと各種アクセサリーを別々にご購入ください。
■アクセサリーのみをご注文の場合
決済完了後、最短のお届け日で発送いたします。
お届け時間指定ありの場合、ご希望の時間帯に届くよう発送いたします。
※交通事情や自然災害等によりご希望の時間帯に配達ができない場合もございます。
当店は海外へ発送を行っていません
■年齢認証■
<デバイスを含むご注文の場合>
満20歳以上であることを確認するため、公的身分証明書等の画像アップロードを伴う「年齢認証」が必要となります。
そのため、ご注文のみでは商品を配送することができません。
ご注文後に、ご注文手続きでご指定いただいた請求先メールアドレスへ「年齢認証」のご案内メールを送付いたしますので、メール内に記載のURLより「年齢認証」のお手続きをお願いします。
※請求先メールアドレスは「@gmail.com」や「@yahoo.co.jp」などのフリーアドレスを推奨します。
携帯キャリアアドレスは受信拒否設定によりご案内メールが不達となる可能性があります。
※「@jt.com」、「@yahooshop.clubjt.jp」からのメールが受信できるように、受信設定をご確認ください。
※請求先メールアドレスに登録されているメールアドレスが現在ご利用いただいているものか、ご注文前にご確認ください。
年齢認証には、本人と証明できる本人確認書類が必要となります。お手元にご用意の上、お手続きを進めてください。
利用可能な本人確認書類:マイナンバーカード(おもて面のみ)、運転免許証、健康保険証、運転経歴証明書、外国人登録証明書
※健康保険証をご利用いただく場合は以下のURLをご確認ください。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/ploom/HealthInsuranceCard.html
・お客様のお手続き後、認証完了まで数日お時間を頂く場合がございます。
・年齢認証時に登録するお届け先情報については、ご注文いただく際にご入力いただいたものと同じ場合でも、再度ご入力をお願いしております。
・年齢認証完了後、決済状況を確認し発送手続きを開始いたします。
・デバイス+アクセサリーでのご注文の場合(セット品含む)、デバイスの年齢認証および決済完了後、デバイスとアクセサリーをまとめて発送いたします。
・注文確定から起算して14日以内に、年齢認証が完了していない場合、自動でご注文をキャンセルいたします。お早めのお手続きをお願いいたします。
「CLUB JT公式オンラインショップ年齢認証」利用規約
https://store.shopping.yahoo.co.jp/ploom/certificationagreement.html
<アクセサリーをご注文の場合>
年齢認証は不要となり、決済完了後、発送となります。
【お客様都合によるキャンセル(商品発送前)】
<対応条件>
ご注文から10分以内は、理由の有無を問わず注文履歴からキャンセルすることが可能です。
ご注文から10分以上過ぎた場合のキャンセルは、商品発送前(年齢認証完了前) に限り、キャンセルを承ります。
※なお、ご注文から10分以上過ぎた場合、お客様ご自身でのキャンセル・注文内容の変更はできませんので、お電話かお問い合わせフォームよりご連絡ください。
<返金額>
注文代金全額
【商品等の不具合による返品】
<対応条件>
初期不具合・製品の元々の欠陥および商品購入後配信されるメールの不備やシステム不具合等、弊社起因の事象にて引換不能である場合のみ対応可能です。
<返品送料>
店舗負担
<返金額>
注文代金全額
【商品等の不具合による交換】
<対応条件>
初期不具合・製品の元々の欠陥の場合のみ対応が可能です。
<返品送料・再送料>
店舗負担
【お客様都合による返品】
<対応条件>
お客様都合による返品は未開封の場合に限り、商品到着後8日以内にご連絡いただき、ご連絡いただいた日から30日以内にご返送いただければお受けいたします。(ご返送の際の送料および返金に必要な手数料はお客様のご負担となります)。
また、お客様都合により商品をお受け取りいただけない場合、お客様が本商品の所有権を放棄したものとみなし、商品の購入をキャンセルいたします。ご注文に含まれる送料はお客様のご負担となります。
<返品送料>
お客様負担
<返金額>
商品代金全額
※ご注文に含まれる送料、ご返品の際の送料および返金に必要な手数料はお客様のご負担となります。
【お客様都合による交換】
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
Ploom 専用カスタマーサービスまでご連絡ください。
保証期間中の無償交換には購入を証明するもの(販売店名、商品名、購入日)が必要です。
通常の使用の範囲内での故障であることが確認できれば、保証規定に則って、無償にて新品との交換対応をいたします。
送付キットをお送りいたしますので、着払いにて指定の宛先までお送りください。
Ploom 専用カスタマーサービス
※withに関するご相談も受け付けております。
0120-108-513
各種デバイス。
詳細については、製品に同梱されているユーザーガイドをご確認ください。
プルームエックス アドバンスドの保証期間はお買い上げ日より1.5年間です。
プルームエックス アドバンスドをデバイス登録いただくと、保証期間が2年間に延長されます。
以下URLよりご登録下さい。
https://ploom-x-club.clubjt.jp/pxc-service/?utm_source=20240221_yahoo_px_br&utm_medium=other&utm_content=link_1&utm_campaign=px_yahooshoppingguide_2402
ウィズ2の保証期間はお買い上げ日より1年間です。
ウィズ2をデバイス登録いただくと、故障時の交換対応がスムーズかつ迅速になります。
以下URLよりご登録下さい。
https://www.clubjt.jp/user-device?utm_source=20240610_own_cjt_ot&utm_medium=other&utm_campaign=cjt_yahoowithdevicetouroku_2406
デバイス登録には、JT IDの取得が必要です。
保証期間外のお申し出については、対応いたしかねますのでご了承ください。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す