お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税込み、消費税別の両方の価格表示を行っていますが、カートに入れた際には、消費税込みの価格が表示されます。
銀行振込をご利用の場合の振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
■コンビニ払い手数料 0円
銀行振込(前払い)をご選択の場合、注文後7日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。商品は入金確認後の出荷となります。
※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
・振込先銀行名 :十六銀行 笠松支店
・口座番号:普通 1572509
・口座名義:株式会社 極東
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品到着後、3日間以内にお電話ください。
なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品に破損など不具合がございました場合は、到着より3日以内にお電話にてご連絡ください。
商品到着後、3日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、対応いたしかねます。
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品に破損など不具合がございました場合は、到着より3日以内にお電話にてご連絡ください。
商品到着後、3日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、対応いたしかねます。
保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
商品に破損、初期不良がございました場合は、到着後3日以内にご連絡ください。
3日以上経緯後、ご使用後の保証はいたしかねますのでご了承ください。
保証適用外商品は、それぞれの商品説明ページに記載しています。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す