お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引 全国一律料金:330円

高額購入割引特典
1配送先につき、合計11,000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

まとめ買い計算規則
1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

代引手数料分消費税
この料金には消費税が含まれています
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について 代金引換 
【代引手数料料】 全国一律料金: 330円(税込)
 ご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
 代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
【高額購入割引特典】
 1配送先につき、合計11,000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が0円になります。
お支払い期限について 代金引換
 代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。

クレジットカード決済
 お選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

お届けについて

お届け方法
送料 宅配便
弊社指定業者による全国一律料金:660円(税込)
 離島・沖縄・北海道は下記の送料(中継料)がかかります。
 離島・沖縄:6,600円(税込)北海道:1,870円(税込)
高額購入割引特典 
 1配送先につき、合計5,000円(税別)以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。
 離島・沖縄・北海道は660円の割引となります

まとめ買い時の扱い
 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、送料は上記料金1個分送料になります。
 送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料無料の扱い
 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。

送料分消費税
 この料金には消費税が含まれています。

離島他の扱い
 離島・沖縄・北海道は下記の送料がかかります。
 離島・沖縄:6,600円(税込)
 北海道:1,970円(税込)
お引き渡し時期について ご注文より5営業日以内の出荷となります。

返品、交換、保証について

返品、交換について ●お客様都合による返品はお受け出来ませんのでご了承下さい。
「サイズを間違えた。予想していた商品と違う。」などお客様のご都合によりますご返品は、原則、お受け出来ません。
お客様自身で傷・汚れ等を付着させたものについては、返品・交換は出来ません。

●商品には万全を期しておりますが、万一商品が破損、汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、商品到着日より一週間以内に、事前のご連絡をお願い致します。
当店にて確認後、良品または正品と交換させていただきます。返品交換にかかる送料当店が負担いたします。

詳細につきましては(052)841-3970 岡まで事前に連絡を頂き、その際にご案内差し上げます