お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引
※ お支払総額:『商品代金(税込)』+『送料(税込)』+『代引手数料』
※ お支払いは現金のみ。
※ クレジットカード、デビッドカード、電子マネーはご利用いただけません。
銀行振込(前払い)
■振込手数料お客様負担となります。
■ご注文者様とお振込の際の名義が異なる場合はお知らせください。
■振込用紙は発行しておりません。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
■振込手数料お客様負担となります。
■ご注文者様とお振込の際の名義が異なる場合はお知らせください。
■振込用紙は発行しておりません。
・消費税込みの価格で表示。
お支払い方法によって、手数料が異なっております。
-----------------------------
【手数料が無料】
-----------------------------
■クレジットカード決済
■コンビニ決済
■ソフトバンクまとめて支払い
■ドコモ ケータイ払い
■auかんたん決済
■モバイルSuica
-----------------------------
【手数料が必要】
-----------------------------
■商品代引(代金引換):
代引手数料は1回のご注文の商品代金(税込、送料を除く)に応じます。
※ 商品代金が19,999円以下の場合:440円
※ 商品代金が20,000円以上の場合: 無料
■銀行振込(前払い):
振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
■郵便振替(ゆうちょ銀行)(前払い):
振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
■ペイジー:手数料はお客様のご負担となります。
-----------------------------
【クレジットカード決済】
-----------------------------
・お支払い回数:
一括払い、分割払い、リボ払い(ご利用のカード会社によります)
-----------------------------
【 銀行振込(前払い)】
-----------------------------
■ 銀行名 :PayPay銀行 すずめ支店(店番002)
■ 口座番号:普通 1410221
■ 名義:ユ)プロフィット
■ 銀行名 :肥後(ヒゴ)銀行 竜田(タツタ)支店
■ 口座番号:普通 228019
■ 名義:ユ)プロフィット 取締役 トクシゲヨシミ
※振込手数料:お客様負担となります。
-----------------------------
【 郵便振替(前払い)】
-----------------------------
■ 記号-番号:17110-9517671
■ 名義:ユ)プロフィット 代表取締役 トクシゲヨシミ
※ 振込手数料:お客様負担となります。
-----------------------------
【 モバイル支払い(キャリア決済)(前払い)】
-----------------------------
ご注文完了後にお支払い画面(外部サイト)へお進みいただき決済を完了してください。
-----------------------------
【 商品代引(代金引換) 】
-----------------------------
商品到着時に、配送会社の方に代金をお支払いください。
※ お支払いは現金のみ。
※ クレジットカード、デビッドカード、電子マネーはご利用いただけません。
※ご注文時に代金引換をご選択いただいておりましても、以下の理由によりご利用いただけない場合がございます。
(代引き不可の場合、商品ページに記載しております)
・配送会社による配送不可の地域
・お支払総額が10万円以上の場合
・商品の出荷元(メーカー)が代金引換に対応していない場合
■商品代引:
商品をお受け取り時に、現金でお支払いください。
※ クレジットカード、デビッドカード、電子マネーはご利用いただけません。
■クレジットカード決済:
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。
■銀行振込(前払い)、郵便振替(前払い)
ご注文後、7日以内にお支払いください。
■コンビニ払い
お支払い番号の発行後、7日以内にお支払いください。
■ペイジー
ご注文後、7日以内にお支払いください。
※期限内にお支払いただけない場合、自動キャンセルさせていただきますので、ご了承ください。
宅配便
郵便(追跡番号付き)
宅配便(5)
宅配便(jo-s)
宅配便(jo-y)
宅配便(bm)
-----------------------------
【お届けについて】
-----------------------------
■次のいずれかの配送会社にてお届けいたします。
・佐川急便
・西濃運輸
・ヤマト運輸
・日本郵便 、他
※商品によって出荷元(メーカー)によって異なります。
※配送業者の指定は承っておりません。
■ 当店でご注文を確認いたしましたら「ご注文の受付完了メール」を送信しております。
※このメール送信後のご注文内容の変更やキャンセルには応じることができません。
■ 当店からの連絡は、ご登録のメールアドレスへお送りしておりますので、PCや携帯メールの「メール設定」をご確認下さい。
※ドメイン指定受信する場合は「bell.ocn.ne.jp」の登録をお願いします。
■ 梱包は工場出荷時のダンボール、エアーパック等となります。
■ 搬入経路(通路、玄関、部屋の間口等)を事前にご確認下さい。
※搬入できないなどお客様都合による返品は承ることができません。
搬入経路(玄関間口・エレベーター・階段・通路など)と設置場所の高さ・幅などのサイズ確認は十分に行って下さい。
※玄関からの搬入が出来ず、「吊り上げ搬入」等による配送業者の手配と費用はお客様負担となります。
■ 商品の受け渡しは玄関先となります。
※家屋内への搬入、梱包資材の回収は行なっておりません。
※商品が梱包された状態でエレベーターに入らない場合は1階のエントランスホールでの受け渡しとなります。
★ご協力をお願いいたします★
お客様に少しでもお値打ちな価格で商品をご提供するために、一部の商品を除き「宅配便」でお届けをしております。
配送会社のドライバーが1人でお伺いいたしますため、
大型商品や複数個のお届けの場合、お届け時に運搬のお手伝いを必要とする場合がございます。
その際は、何卒ご協力くださいますようお願い申し上げます。
■北海道・沖縄・離島は別途送料が必要です。
・システム上、商品購入時に送料は加算されません。
当店で注文を確認後に「ご注文確認メール」に別途送料を加算してご案内しております。
送料をご了承いただいた後に発送の準備を行いますので、必ずご返信ください。
・ご注文前にお見積りすることもできます。お問い合わせください。
■その他の状況に応じて送料の変更がある場合には、当店よりメールまたは電話にてご連絡致します。
-----------------------------
【ご予約商品を含んだ注文について】
-----------------------------
ご予約商品と同時注文の場合は、ご予約商品入荷後の同時発送となります。
別々の発送を希望される場合は、それぞれご注文をお願いいたします。
-----------------------------
【在庫について】
-----------------------------
■在庫管理には気をつけておりますが、メーカー在庫にて販売している商品もありまれに欠品が発生する場合がございます。
その際は、次回入荷までお待ちいただくか、キャンセルいただく事がございます。予めご了承下さい。(詳細は当店よりメールでご連絡させていただきます)
■予約販売商品に記載しております入荷予定日は、先行入荷、または遅延する場合がございます。予めご了承下さい。(詳細は当店よりメールでご連絡させていただきます)
-----------------------------
【お届け日時について】
-----------------------------
■在庫がある商品については、ご注文確認後1~10営業日で発送しております。
※決済が振込やモバイル決済等の場合は、入金手続き確認後になります。
※別途送料等の追加料金がある場合は、ご了承いただいてからの発送準備になります。
■ご注文時にお届け日や時間帯の指定を承ります。
※在庫の状況や配送状況によって、ご希望の配送日時にお届けできない場合がございます。
※ 一部の地域や商品は、配送業者の都合上、ご指定日時にお届けできない場合がございます。
■発送完了いたしましたら、メールにて「お荷物問い合わせ番号」等、をご連絡いたします。
※ 各配送会社のwebサイトもしくはお電話で配送状況をご確認いただけます。
※ 当店の店休日中の発送(メーカー直送品)の場合、出荷後のご連絡となる場合もございます。
■天候、交通事情などにより、ご指定日時にお届けできない場合もございます。予めご理解賜りますようお願い申し上げます。
■商品が到着しない場合、大変お手数をおかけ致しますが、当店までご連絡下さい。
配送状況を確認し早急に対応させていただきます。
※ 店休日の際には、翌営業日の対応となります。
※ お急ぎの場合には、恐縮ではございますが、お客様自身で配送会社へご確認をいただきますようお願い申し上げます。
■日本国外へは配送は承っておりません。
-----------------------------
【返品・交換について】
-----------------------------
■お客様都合による「返品・交換」はいっさい受け付けておりません。
・イメージ違い、サイズが合わない、搬入できない、色を間違えて注文してしまったなどのお客様都合による理由での返品や交換は受け付けておりません。
■商品出荷後に受取り辞退や長期不在等の理由で当店へ返送となった場合には、お客様に往復送料相当額をご負担いただきます。予めご了承ください。
■お受け取り時にご注文の商品にお間違いないかご確認下さい。
商品発送には万全を期しておりますが、万が一、
『 破損・汚損など不良商品 』
『 初期不良 』
『 ご注文商品と異なる商品をお届けしてしまった』
などの場合には、商品到着後1週間以内にメールやお電話、お問い合わせ機能からご連絡下さい。
在庫がある商品につきましては交換にてご対応致します。
※交換の際に発生する送料は当店が負担となります。
■返品交換の際の連絡について
メールやお電話、お問い合わせ機能から次の情報をお伝え下さい。
(店休日中のご連絡につきましては、翌営業日に対応させていただきます)
『 お客様のお名前 』、『 ご注文ID(注文番号) 』、『 商品番号(お問い合わせ番号) 』
『 不具合部分の詳細内容 』『 不具合部分の写真 』
・ 電話:096-288-1252 (営業時間内のみ受付)
・e-mail:pikaichi-kagu-yahoo@bell.ocn.ne.jp (24時間受付)
■ 次の場合、返品・交換することができません。
『 ご使用になった商品 』
『 お客様側で破損・汚損・修理・改造した商品 』
『 お客様都合による返品交換 』
-----------------------------
【キャンセルについて】
-----------------------------
■ 当店でご注文を確認後に「ご注文の受付完了メール」を送信しております。
このメール送信後のキャンセルやご注文内容の変更には応じることができません。悪しからずご了承ください。
■ 次の場合、当店の判断にてキャンセルさせていただく場合がございます。
・ 期限までにご入金いただけなかった場合。
・ クレジットカード会社による審査の結果、ご利用承諾が受けられなかった場合。
・ メーカーの生産完了や入荷時期未定などにより、商品を確保する見込みが立たない場合。
・ 当サイトに表示された価格や販売条件等が市場相場等に比較して誤っていることが明らかな場合。
◆◇◆ 必ずご確認下さい ◆◇◆
---------------------------------
■商品不備や不具合の場合、原則として返品交換での対応となります。返品のみの対応は致しかねますのでご了承下さい。
■交換商品をご用意できない場合は、誠に勝手ながらご返金で対応させていただく場合がございます。予めご了承ください。
■交換等にかかるお手間・労力は、お客様にご負担いただくことになりますので何卒、ご容赦いただきますようお願いいたします。
■商品の不具合により生じた、心理的、間接的、直接的な損害などへの補償責任は負えませんことを予めご理解願います。
■商品の不具合(事故含む)の場合、搬入・搬出・設置・組み立て作業等は一切お受付致しません。
■当店への連絡がなく、お客様のご判断により一方的に返品された場合は受取を拒否させて頂きます。
■当店は通信販売店舗ですので、訪問販売とは異なりクーリングオフは適用外となります。
■一部の商品を除いて「保証書」は付属しておりません。
■一度ご使用・組立てになった商品や、イメージ違い等お客様のご都合による商品の返品・交換はお受けできません。
■商品の使用から生じた損害に対して、当社はその責任(金銭的、心理的補償等)を負う事が出来かねます。
■販売している商品はご家庭向けとしてつくられております。そのため、不特定多数が使用する環境(店舗さま、業務用など)でのご利用の場合、初期不良のみの対応とさせていただきます 。
■商品の改造、本来の目的以外にご使用しないでください。その際に生じたケガ等に関しましては、当店では責任を負いかねますので、予めご了承ください。
■当店でお買い上げ頂いた商品対象。
・保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
・商品お届け日より1週間
【無償交換対応とならないケース】
・天災や災害での商品破損
・通常使用以外での破損
・お客様が独自に修理、改造した商品
・お届け日より7日以上経過した商品
Copyright (c) 2007 Pikaiti-kagu,Co., Ltd Profit. All Rights Reserved.