お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。d払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。auかんたん決済

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)

※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
- 銀行振込(前払い)
当店が注文承諾メールにて振込先をご連絡いたします。メールが届いた5日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。 商品は入金確認後の出荷となります。
- 消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
- 手数料について
・クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料 ・銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる 金融機関の手数料はお客様のご負担となります。 ・コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)支払い:手数料150円
- お支払い方法
以下の決済方法がご利用になれます ・クレジットカード決済 ・銀行振込み(前払い) ・コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)支払い ◆クレジットカード決済 カードのご利用は、ご本人様名義のカードに限らせていただきます。 ただし、ご本人様名義でも海外発行カードは利用制限があり、ご利用できない場合がございます。 ご本人様の確認ができない場合、また、ご指定のカードで決済ができない場合は、お支払い方法変更のお願いまたはご注文をお断りさせていただく場合がございます。 クレジットカード会社からの、ご利用枠承認後の商品手配となります。 カード決済手続きは、商品の出荷準備が整ってから、順次行わせていただいております。 決済日のご指定はお受けできません。 弊社ではSSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。 ※クレジットカードの承認に関して: カード会社・番号・有効期限に加え、ご注文者様のお名前・ご住所・電話番号でカード会社に承認を取らせていただきます。 注文者情報入力にはカード会社にご登録されているお名前・ご住所・電話番号をご入力下さい。 ◆銀行振込み(前払い)の場合 銀行、郵便局などの金融機関をご利用いただけます。 当店が在庫確認をした後にご請求金額をご連絡差し上げます。 そのメールが届いた後5日以内に、ご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。 商品は入金確認後の出荷となります。 振込手数料はお客様のご負担となります。 ※5日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。 ※モバイルサイトからのご注文の場合は、銀行振込み(前払い)はご利用できません。 ・振込先 楽天銀行 第一営業 支店 普通預金 口座番号 7280430 口座名義 パイネット株式会社
- お支払い期限について
◆クレジットカード決済をお選びいただいた場合 クレジットカード情報入力時に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 ◆銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合 当店が在庫確認をした後にご請求金額をご連絡差し上げます。 そのメールが届いた後5日以内に、ご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。 商品は入金確認後3営業日(土日祝除き)内で出荷となります。 ※5日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
送料、お届けについて
自社配送
【備考】 商品ページに別途送料記載のない商品は、全て送料無料となります。 在庫有り商品は、ご入金を確認後迅速に発送するため、発送方法のご指定はしかねます。ご不明なところはyahoopiii@gmail.comまでお問い合わせください。 発送方法のご案内: ◆国際宅配便 ・利用業者:Fedex、OCSエクスプレス、UPS、佐川急便など。 ・発送後、お問合番号をお知らせいたします。 ・追跡可能です。 ・通常平日の3~5日間ぐらいかかります。 ◆国際一般郵便 ・利用業者:日本郵便。 ・ポスト投函です。 ・日時指定・代引き等は出来ませんのでご了承下さい。 ・通常平日の6~10日間ぐらいかかります。 ・追跡は出来ません。 ◆国際書留郵便 ・利用業者:日本郵便。 ・郵便局員からの手渡しです。追跡は可能です。 ・日時指定・代引き等は出来ませんのでご了承下さい。 ・通常平日の5~7日間ぐらいかかります。送料はご購入商品の個数・金額に関係なく全国一律送料無料となります。
お届け日時のご指定には対応できかねますのでご了承ください。 基本的にご注文とご入金確認後3営業日以内に出荷しますが、一部商品は準備期間が異なりますので、出荷予定日は商品ページに書かれた情報をご参照ください。 ◆クレジットカード決済をお選びいただいた場合 基本的にご注文日から約2営業日(土日祝除き)内で商品を発送いたします。 配送業者は弊社の指定とさせていただきます。 ◆銀行振込(前払い)、コンビニ支払い(前払い)をお選びいただいた場合 ご入金が確認から基本的に3営業日(土日祝除き)内で商品を発送いたします。 配送業者は弊社の指定とさせていただきます。 ※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、該当商品をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。
海外へはお届けしません
販売条件について
販売及び配送は行っておりません。
●当店は海外への配送は行っておりません。 ●当店は店舗と在庫を共有しており、ご注文後に在庫切れが発生する場合がございます。 その場合はキャンセル扱いとさせていただきますので予めご了承ください。 ●複数ご購入の場合、複数箇所からの発送になる場合がございます。 そのため到着日時がずれる可能性があります。 予めご了承ください。
返品、交換、保証について
■商品到着後は速やかに商品の状態をご確認ください。 ・商品に動作不良があった場合、また注文商品と異なる商品が届いた場合には、交換若しくは返金で対応させて頂きます。 (交換商品がない場合は返金で対応いたします。) ■返品を受付しかねる場合 ・「お客様のご都合による場合」 購入間違い/取付時による破損・故障。 ・すでに使用されたもの。 ・商品到着後、4日を経過した商品。 ■返品連絡先 [MAIL]yahoopiii@gmail.com(出来る限り営業日の24時間以内で返事させて頂きます) [電話] 090-6599-0559(平日11:00~16:00)(昼休み時間13:00~14:00除く) ※ご連絡の際、お手数ですが、 もしメールにてご用件及び受注番号・お手元に届いた商品の全体・不良部分・パッケージに貼ってある「XX-XXXXX」と書いている白いシールの写真などの情報をご提示して頂ければ、 こちらはより迅速に対応可能で、出来る限り営業日の24時間以内で返事・返答させて頂きます。 誠に恐縮ですが、何卒ご協力のほどよろしくお願い致します。※
基本的に商品の保証は提供しておりませんが、店舗側の不備(初期不良、破損、誤発送)の場合、到着より3日以内にご連絡頂ければ対応いたします。
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品に破損など不具合がございました場合には、到着より3日以内にご連絡ください。 商品到着後、4日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、対応致しかねますのでよろしくお願い致します。
保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
商品に破損、初期不良がございました場合には、到着後3日以内にご連絡ください。 4日以上経過後、対応には出来しかねますのでご了承ください。
・「お客様のご都合による場合」:購入間違い/取付時による破損・故障など。 ・すでに使用されたもの。 ・商品到着後、4日を経過した商品。 ・衛生上、下着や衣類などの商品は返品不可となります。