閉じる

こだわり条件を追加 []

カテゴリ
送料
商品の状態
価格帯
配送

お届け先の都道府県

  1. フォンサルドットコム
  2. お買い物ガイド

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    ランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • 問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Yahoo! JAPANカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayあと払い

    PayPayあと払い

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高へチャージする必要がなく、PayPay残高がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    ペイジー

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。 銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 楽天銀行振込

    ※お振込み手数料はご負担いただきますようお願いいたします。 ※お振込みご名義が相違する場合には、お振込み前にお知らせください。 ※毎日15時までにご入金の確認がとれましたら、当日発送させて頂いております。 ※ご注文日含め、5日以内のご入金をお願いいたします。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■下記以外手数料無料

    ■コンビニ(セブン-イレブン、ファミリーマート、ローソン、その他)
       一律 手数料300円

  • お支払い方法

    ■クレジットカード決済
    リボ払い、分割(2回)払いも可能です。
    デビットカードはご利用いただけません。
    ■コンビニ決済
     有効期限切れになると、お客様が支払い手続きを行えなくなります。
     その場合は、1回のみ再発行の手続きを致します。

  • お支払い期限について

    ■クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
    ■コンビニ決済をお選びいただいた場合、決済後に商品を発送が完了します。
    ・コンビニ決済の場合は支払番号発行の翌日から10日間有効となります
    ご注文後10日以内の決済ができなかった場合、お客様より支払い延長のご申告がない場合、お客様のご購入の意思が見られないとして、お客様ご都合にて自動キャンセルとさせて頂きます。
    ■ペイジー決済/楽天銀行振込をお選びいただいた場合、決済後に商品を発送が完了します。
    ・支払番号発行がされており、ご注文後5日以内の決済が確認できなかった時
    ・お客様より支払い延長のご申告がない時
    上記2点に当てはまった際は、お客様のご購入の意思が見られないとして、お客様ご都合にて自動キャンセルとさせて頂きます。
    ※当店では、支払い忘れをされないように数日後にお客様へメールをお送りさせていただいております。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便
    店頭受取 [受取不可:毎週水曜日,年末年始]
    ネコポス
    ヤマト宅急便またはネコポスでのお届けとさせて頂いております。
    商品説明欄にネコポスの記載がある場合はネコポスでの発送を行っております。
    ネコポスは基本的にポスト投函となります。配達希望日・希望時間はお受付できない商品となります。
    ポストが小さく投函ができない場合は、ヤマト運輸より発行されます不在表にてお客様ご自身で再配達のご依頼をお願い致します。

  • 送料

    ■送料無料[全国一律]

  • お引き渡し時期について

    お届け日指定なしの場合、ご注文が15時までの場合、最短当日の出荷となります。
    お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
    ご希望のお時間指定は承っておりません。ご了承ください。

  • 海外へのお届けについて

    申し訳ございません。当店では対応できません。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    購入商品が異なったご注文内容・初期不良が確認できた場合、ご購入商品到着後、7日以内にメールまたはお電話にてご連絡下さい。追って商品のご返送方法についてご連絡させていただきます。

    【スマートフォン本体】
    ご返送商品の到着後、初期不良等の検品を行います。初期不良等に該当する旨の確認後、速やかにご返金にて対応させていただきます。
    [新品(SS/Sランク)]
    返金条件:異なる商品の到着、誤った配送および出荷処理の場合のみ返金対応可能となります。
    また、未開封品の開封、新品未使用品のご使用跡が検品時に確認された場合、返金対応出来かねますので予めご了承お願い致します。
    [中古品(SA/A/B/C/Wランク)]
    返金条件:異なる商品の到着、誤った配送および出荷処理、商品説明文に記載の無い初期不良が確認できた場合のみ返金対応可能となります。

    【スマートフォン パーツ】
    ご返送商品の到着後、初期不良等の検品を行います。初期不良等に該当する旨の確認後、速やかに新しい商品の交換対応させていただきます。なお、在庫が不足していた場合、ご返金対応となります。

    【スマートフォン アクセサリー】
    ご返送商品の到着後、初期不良等の検品を行います。初期不良等に該当する旨の確認後、速やかに新しい商品の交換対応させていただきます。
    [フィルム類]
    返金条件:異なる商品の到着、誤った配送および出荷処理、フィルム割れ・破損等初期不良が確認できた場合のみ返品交換対応可能となります。フィルム貼り付け前に袋側面に記載の機種名をご確認の上、取り付け作業をお願い致します。
    [充電ケーブル類]
    返金条件:異なる商品の到着、誤った配送および出荷処理、充電ができない初期不良が確認できた場合のみ返品交換対応可能となります。

    なお、スマートフォン本体・パーツ・アクセサリーの商品全てにおいて下記に該当する場返、返金対応を承ることができません。
    1新品・未使用品(S/SS ランク)の返金条件に該当しない場合
    2中古品(SA/A/B/C/Wランク)の返金条件に該当しない場合
    3初期不良に該当する内容が確認できなかった場合
    4当店での購入履歴が確認できなかった場合
    5返品商品が購入商品と異なっていた場合
    6バッテリー劣化による返品
    7アプリ起動不良などアプリ使用不具合を理由とする返品
    8返品・返金申請後7日以内に商品返送の確認がとれなかった場合
    9お客様過失による商品の破損
    10本体データの未初期化による初期化不可の場合

  • 商品の保証について

    保証書を添付いたしますのでご確認ください。

    [本体保証内容]
    ・基本的な自然故障    ・電源が突然切れる  ・電源が勝手に再起動する
    ・ボタンがきかなくなった ・頻繁にフリーズする ・バッテリーの減りが極端に早い など

    商品到着後、保証期間内にメールまたはお電話にてご連絡下さい。
    保証の内容及びエラー症状については、同封します保証書をご確認の上、ご連絡をお願い致します。

    [iPhone本体保証]
    保証に記載されている内容に該当する際は、すべて当店費用負担で返金をいたします。
    当店より返送用のキットを送付いたします。初期化を実施していただき、当店へ着払いにてご返却ください。
    弊社に届き次第エラー内容を確認し、修補が不可能な場合には、お客様にお支払いいただいた当該商品金額を返金いたします。

    [iPhoneパーツ保証]
    保証に記載されている内容に該当する際は、すべて当店費用負担で返金または交換をいたします。
    原則、到着した箱のままご返却ください。もし、梱包材がない場合はご連絡時にお伝えください。当店より返送用のキットを送付いたします。商品を梱包し当店へ着払いにてご返却ください。

    弊社に届き次第エラー内容を確認し、修補が不可能な場合には、お客様にお支払いいただいた当該商品金額を返金または、同等品にて交換対応をいたします。返金または交換にされるかは、返却時同封されます保証書にご記入いただき、当店にてお客様のご希望の方法にて対応をさせていただきます。
    交換の場合は、商品確保のためにお時間を頂戴させていただきます。
    交換品確保の時間に関しては機種の種類によって異なりますので、スタッフへお尋ねください。

    [iPhoneアクセサリー保証]
    HPの保証に記載されている内容に該当する際は、すべて当店費用負担で返金または交換をいたします。
    iPhoneの型番を間違った等の返品は当社都合ではない限りお受付できかねます。
    ※アクセサリーの保証書はございません。
    ■フィルム
    万が一、到着した商品とご購入されました商品が正しくない場合は、袋やシール等をはがされていない新品状態のみ交換をお受付いたします。
    iPhoneのフィルムは本体よりも少し小さめで形成されております。袋の側面に機種名を記載しておりますので、ご確認いただいたのちにシールをはがし取り付けてください。

    ■充電ケーブル
    充電ができない場合のみお受付できます。数回ご利用後不要である等での返金はお受付できかねます。

  • 保証対象商品について

    全ての商品が保証対象となっております。
    商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品に破損など不具合がございました場合は、お電話にてご連絡ください。

  • 保証限度額について

    保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。

  • 保証期間について

    [iPhone本体]
    通常品
    商品到着後30日以内
    ※ストアレビューをされた方は90日の保証期間の延長有り
    訳あり品
    商品到着後7日以内
    ※ストアレビューをされた方は30日の保証期間の延長有り

    [iPhoneパーツ]
    商品到着後7日以内
    ※ストアレビューをされた方は30日の保証期間の延長有り

    [iPhoneアクセサリ]
    原則保証期間はございません
    ただし、保証内容に記載されている内容の場合は発送後1週間をめどに保証をさせていただきます。

  • 保証適用外商品について

    保証適用外商品ございませんが、下記内容の場合は、保証対象外です。

    [本体保証内容]
    ・当社で不具合の再現確認がとれない ・当社で購入の履歴が確認できない ・購入された方と異なる方による申告
    ・購入後のキャンセル ・SIMカードのサイズ間違いで入らない ・バッテリーの劣化及び不良
    ・おサイフケータイの不具合 ・SIMロック解除の対応の可否、改造、ソフトウェア、アプリのインストール相性等の事象全般
    ・OSのアップデートによる不具合、バージョンに関する不具合 ・当社以外による修理が行われた場合
    ・通常使用に適切ではない過失と判断された故障(水濡れ・改造・不当な修理による破損)
    ・商品が不要になった ・思っていた物と違った(大きさ・仕様・性能・色 等)
    などの個人的な理由は対象外とさせていただきます

    [パーツ保証内容]
    ・当社で不具合の再現確認がとれない ・当社で購入の履歴が確認できない ・購入された方と異なる方による申告
    ・購入後のキャンセル ・弊社の製品印がない、あるいは改ざんされている場合 ・SIMロック解除の対応の可否、改造、ソフトウェア、アプリのインストール相性等の事象全般
    ・OSのアップデートによる不具合、バージョンに関する不具合 ・当社以外による修理が行われた場合
    ・通常使用に適切ではない過失と判断された故障(水濡れ・改造・不当な修理による破損)
    ・商品が不要になった ・思っていた物と違った(大きさ・仕様・性能・色 等)
    などの個人的な理由は対象外とさせていただきます

    ※ホームボタンは、原則ボタンの見た目としての利用でTouchIDや押し込みにてボタンとしての反応はご利用いただけない仕様となっております。この場合の保証は、お客様ご都合として、保証対象外となっております。

    [アクセサリ保証内容]
    ■ガラスフィルム:本体と機種を間違った
    ■充電ケーブル:ライトニングではなかった、持っているコンセントと合わない
    ・商品が不要になった ・思っていた物と違った(大きさ・仕様・性能・色 等)
    などの個人的な理由は対象外とさせていただきます

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。