閉じる

こだわり条件を追加 []

カテゴリ
送料
商品の状態
価格帯
配送

お届け先の都道府県

  1. ペットランドYahoo!店
  2. お買い物ガイド

ペットランドYahoo!店 ロゴ

  • 問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX
    • Yahoo! JAPANカード

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • NP後払い

    ※決済手数料は無料!払込用紙は商品に同封されています。(株)ネットプロテクションズの提供するNP後払いwizサービスが適用され、サービス範囲内で個人情報を提供し代金債権を譲渡します。必ず「お買い物ガイド」をご確認下さい。利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄。 2箱以上でお届けした場合、どちらか一方の箱に払込用紙が同梱されています。ご注意ください。 ご注文者様とお届け先様が異なる場合、商品のお届けとは別途、払込用紙は後日ご注文者様宛てにお届け致します。

  • 商品代引

    ※代金引換でのお支払い方法は現金のみとなります。
    クレジットカードはご使用出来ませんのであらかじめご了承ください。
    ※ご本人以外へのお届けをご指定になる場合、支払い方法はクレジットカードに限定させていただきます。

  • 消費税の取り扱いについて

    消費税計算順序:1商品毎に消費税計算
    1円未満消費税端数:切り捨て

  • 手数料について

    代引き手数料 全国一律料金:330円(税込)

  • お支払い方法

    ●クレジットカードのご請求は、商品発送後に行います。ご請求日の指定はお受けできかねます。
    ●クレジットカードによるお支払いは、ご指定に不備がある場合、払込用紙によるお支払いとさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
    ●NP後払い(コンビニ・郵便局)の場合はご利用限度額は累計残高55,000円(税込)迄です。(他店舗でのNP後払い利用分も含まれます)。ご利用限度額を超える場合はお支払方法を代金引換もしくはクレジットカードに限らせていただきます。ご了承ください。
    ●全額ポイント利用の場合はクレジットカードを選択してください(代金引換を選択すると手数料が発生します)
    ●代金引換のお支払いは現金のみとなりますので、現金をご用意いただき、お届けの際に配送業者の配達員に代金をお支払いください。代金とお引き換えに商品をお渡しいたします。
    ●一部離島では代金引換をご利用できない地域がございます。予めご了承下さい。
    ●代金引換サービス取り扱い不能地域
    https://shopping.geocities.jp/petland/images/sd/guide/uncollect.pdf 
    ●領収書について
    領収書につきましては、「ご注文・お荷物確認システム」から、お客様ご自身で印刷いただくことができます。発送完了のご案内メールをご確認ください。
    なお、個別の発行は承っておりません。なにとぞご了承ください。
    弊社では各決済方法ごとに以下を弊社発行の領収書に代わるものと位置づけており、弊社発行の領収書には【再発行】の文言を記載させていただいております。何卒ご容赦下さい。
    ・クレジットカードでのお支払い時:クレジットカード会社のご利用明細書
    ・代金引換でのお支払い時:宅配会社からお渡しする控え
    ・NP後払い(コンビニ・郵便局)でのお支払い時:お支払い時の受領書
    ・携帯電話キャリア決済(ソフトバンクまとめて支払い、auかんたん決済)でお支払い時:携帯キャリアのご利用明細書
    ※ポイントご利用のお客様へ
    領収書はポイント利用後のお支払金額での発行となります。
    弊社ポイントの利用は「値引き」となりますので、通常の値引の場合と同様、値引前の金額での領収書の発行は出来かねます。ご理解の程宜しくお願いします。
    ●納品明細書について
    弊社では、お客様個人情報保護及び環境に配慮して納品明細書を同梱しておりません。ご注文後にお送りしております発送完了メールを納品明細書として代用いただくか、もしくは、注文受付確認メールにてご案内させていただくご注文・お荷物確認システムにて納品明細書の印刷が可能となっております。
    なお、個別の発行は承っておりません。なにとぞご了承ください。

  • お支払い期限について

    ●NP後払い(コンビニ・郵便局)
    ・商品到着後、振込用紙に記載されているお支払い期限日までにコンビニ・郵便局で代金をお支払いください。
    ・金額を訂正された場合や当社がお送りした払込用紙以外でのお支払いはできません。
    ・万一、同封の払込用紙を紛失された場合は下記サポートセンターまでお問い合わせください。
    <NPサポートデスク>
    電話番号:03-5651-1638(購入者様専用番号)
    FAX番号:03-5159-7892
    メールアドレス:np-support@netprotections.co.jp
    営業時間:10:00~17:00(土日祝日を除く)

送料、お届けについて

  • お届け方法

    弊社指定の配送業者
    ●商品のお届けは弊社指定の配送業者によって行われます。
    ●一部の小物商品につきましては、「ゆうパケット」にてお届けする可能性がございます。
     「ゆうパケット」でお届けする場合、お荷物はポストに投函させていただきます。
    ●ご不在の場合には、配送業者により、「不在連絡票」が入りますので、 記載の営業所までご連絡ください。ご希望の日時に再配達いたします。また、宅配ボックス完備のマンション・アパートにお住まいの際には、宅配ボックスにお届けさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
    ●お買い上げ商品品目が41品以上となる場合は、何度かに分割されて発送されますのでご了承ください。

  • 送料

    全国一律:770円(税込)
    ※ご注文商品代金合計が5,500円以上(税込)の場合は送料無料(北海道、沖縄除く)

  • お引き渡し時期について

    【重要】お届け日指定に関するご注意/必ずお読みください

    ●複数の商品をご注文の場合、入荷や在庫状況により複数回に分けての発送になる場合があります。
    ●指定日にお届けできないケース
    1)北海道、沖縄、離島へのお届け
    2)交通機関の不具合や悪天候その他の不可抗力が生じた時
    3)ご注文の集中
    4)その他お届け日指定に対応していない商品をご注文の場合

    【その他発送・お届けについて】
    ●医薬品を含むご注文は平日営業日のみ発送です
    ●複数に分けてご注文いただいた場合の同梱はお受けできません。
    ●ご不在時は弊社指定の配送業者により「不在連絡票」が入ります。記載の営業所にご連絡ください
    ●宅配BOX、玄関前などへの直接のお届けはできません。在宅を確認後ご不在時のみとなります


    【お届け時間について】
    ●時間帯指定は個人宅様宛のお荷物のみ対象です。指定時間は下記から選択してください。細かいご希望は承れません (例:朝早め・20時以降等)
    ●一部時間帯指定取扱不能地区と法人様宛は時間指定はできません

     最短でのお届けをご希望の場合「日付指定なし」のままにしてください。

    ●時間帯指定について
    8時-12時、12時-14時、14時-16時、16時-18時、18時-20時、19時-21時の6つの時間帯からご指定いただけます。
    時間帯指定は、一部地域ではご利用いただけない場合がございます。

    なお、配送会社のご指定はできかねますので、予めご了承ください。        
    また、時間帯指定は、個人宅様宛のお荷物に限らせていただきます。 

  • 海外へのお届けについて

    海外へのお届けは承っておりません。

販売条件について

  • 販売条件について

    <注文後の商品の取消・変更・追加について>
    ●ご注文画面にて、ご注文を確定後は、商品の取消・変更・追加はできません。
    ●2回以上に分けてご注文いただいた場合、同梱(ひとつの配送にまとめる作業)対応できぬことあらかじめご了承ください。

    <ご注意>
    ●お買い上げ商品品目が41品以上となる場合は、ご明細書が分割されますことご了承ください。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    返品、交換について 以下条件にて返品をお受けいたします。期限を過ぎてのご返品は一切お受けできませんのでご了承願います。

    <商品到着後の、返品・交換について>
    (1)サイズや分量違い、開封済み商品、注文間違いなど、お客様のご都合による商品の返品・交換はお受けできません。

    ●大変申し訳ございませんが、フード類をはじめ次の場合は返品をお断りしております。
    ・食品類(ペットフード、ペット用飲料等)
    ・一度着用されたペット用ウエア類・お客様のお手元に到着後、汚損・破損が生じた商品(その他一部の商品には、各商品ページに表記しています)

    (2)商品トラブル、不具合の場合商品到着後14日以内に限り、交換または返品を承ります。


    <商品の返品方法について>
    1. Emailで事前にペットランドにご連絡ください。
    事前にご連絡いただいていないご返品は一切お受けできません。
     メール:https://r.soukai.com/yl/ 内、お問い合わせフォームよりご連絡ください
     お問合せ窓口:050-5306-1825
     営業時間 :10:00-17:00
     休業日:年末年始

    2. ご返品申込書としてお手持ちの紙に、以下の必要事項を記入し、ご返品商品に同封して以下住所までダンボールでご返送ください。

      ・お問合せ番号
      ・お名前
      ・理 由※
      ・商品名
       ※商品トラブルの場合には商品到着後14日以内に限ります。
        

    〒666-0024
    兵庫県川西市久代3-6-1 RFC川西 1階
    Rakuten Direct株式会社 川西物流センター

  • 保証適用外商品について

    使用済み商品・開封済商品等

ストア内検索

カテゴリから探す

プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。