1. ペットランドYahoo!店 >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
商品代引 ※代金引換でのお支払い方法は現金のみとなります。 クレジットカードはご使用出来ませんのであらかじめご了承ください。※ご本人以外へのお届けをご指定になる場合、支払い方法はクレジットカードに限定させていただきます。
NP後払い ※決済手数料、通常200円のところ、只今無料キャンペーン中!払込用紙は商品に同封されています。(株)ネットプロテクションズの提供するNP後払いwizサービスが適用され、サービス範囲内で個人情報を提供し代金債権を譲渡します。必ず「お買い物ガイド」をご確認下さい。利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄。 2箱以上でお届けした場合、どちらか一方の箱に払込用紙が同梱されています。ご注意ください。 ご注文者様とお届け先様が異なる場合、商品のお届けとは別途、払込用紙は後日ご注文者様宛てにお届け致します。
消費税の取り扱いについて 消費税率:8%
消費税計算順序:1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数:切り捨て
手数料について 代引き手数料 全国一律料金:315円(税込)
NP後払い手数料 無料!※只今キャンペーン中
お支払い方法 ●クレジットカードのご請求は、商品発送後に行います。ご請求日の指定はお受けできかねます。
●クレジットカードによるお支払いは、ご指定に不備がある場合、払込用紙によるお支払いとさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
●NP後払い(コンビニ・郵便局)の場合はご利用限度額は累計残高54,000円(税込)迄です。(他店舗でのNP後払い利用分も含まれます)。ご利用限度額を超える場合はお支払方法を代金引換もしくはクレジットカードに限らせていただきます。ご了承ください。
●全額ポイント利用の場合はクレジットカードを選択してください(代金引換を選択すると手数料が発生します)
●代金引換のお支払いは現金のみとなりますので、現金をご用意いただき、お届けの際に配送業者の配達員に代金をお支払いください。代金とお引き換えに商品をお渡しいたします。
●一部離島では代金引換をご利用できない地域がございます。予めご了承下さい。
●代金引換サービス取り扱い不能地域
https://shopping.geocities.jp/petland/images/sd/guide/uncollect.pdf 
●領収書について
領収書につきましては、「ご注文・お荷物確認システム」から、お客様ご自身で印刷いただくことができます。
また、印刷環境がない場合は、お手数ですがその旨をご連絡いただき、領収書発行のご依頼をご連絡下さい。
なお、いずれの場合に於きましても、弊社では各決済方法ごとに以下を弊社発行の領収書に代わるものと位置づけており、弊社発行の領収書には【再発行】の文言を記載させていただいております。何卒ご容赦下さい。
・クレジットカードでのお支払い時:クレジットカード会社のご利用明細書
・代金引換でのお支払い時:宅配会社からお渡しする控え
・NP後払い(コンビニ・郵便局)でのお支払い時:お支払い時の受領書
・携帯電話キャリア決済(ソフトバンクまとめて支払い、auかんたん決済)でお支払い時:携帯キャリアのご利用明細書
※ポイントご利用のお客様へ
領収書はポイント利用後のお支払金額での発行となります。
弊社ポイントの利用は「値引き」となりますので、通常の値引の場合と同様、値引前の金額での領収書の発行は出来かねます。ご理解の程宜しくお願いします。
●納品明細書について
弊社では、お客様個人情報保護及び環境に配慮して納品明細書を同梱しておりません。ご注文後にお送りしております発送完了メールを納品明細書として代用いただくか、もしくは、注文受付確認メールにてご案内させていただくご注文・お荷物確認システムにて納品明細書の印刷が可能となっております。
お支払い期限について ●NP後払い(コンビニ・郵便局)
・商品到着後、振込用紙に記載されているお支払い期限日までにコンビニ・郵便局で代金をお支払いください。
・金額を訂正された場合や当社がお送りした払込用紙以外でのお支払いはできません。
・万一、同封の払込用紙を紛失された場合は下記サポートセンターまでお問い合わせください。
<NPサポートデスク>
電話番号:03-5651-1638(購入者様専用番号)
FAX番号:03-5159-7892
メールアドレス:np-support@netprotections.co.jp
営業時間:10:00~17:00(土日祝日を除く)

■NP後払い(コンビニ・郵便局) お支払方法詳細

NP後払いwiz

商品の到着を確認してから、商品代金を後払いできる【安心・簡単な決済方法】です。
払込用紙は商品に同封されていますので、ご確認ください。
払込用紙に記載されておりますお支払期日までにコンビニ・郵便局でお支払いください。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」にて可能です。

※「コンビニ」については下記のコンビニエンスストアにてお支払いが可能です。
 セブンイレブン、LAWSON、FamilyMart、サークルKサンクス、MINI STOP、
 デイリーヤマザキ、スリーエフ、ポプラ、コミュニティストア、Coco!、SAVE ON、Seicomart
※一部のコンビニでお取り扱いできない場合がございます。
※弊社では、個人情報保護の観点から、振込用紙にお客様のお名前を記載しておりません。

<ご注意事項>

・後払い手数料:無料 ※キャンペーン中

・後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する

・NP後払いwizサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、 代金債権を譲渡します。

2箱以上でお届けした場合、どちらか一方の箱に払込用紙が同梱されています。ご注意ください。 

ご注文者様とお届け先様が異なる場合、商品のお届けとは別途、払込用紙は後日ご注文者様宛てにお届け致します。


【ご注意】
ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。  (他店舗でのNP後払いご利用分も含まれます。)


■お届け日の目安について

商品代金の下に発送可能時期が表示されています。
(到着可能時期ではなく、発送可能時期となりますので、ご了承ください。)

配送希望日のご指定が無い場合は、最短日でお届け致します。
最短でのお届けをご希望の場合、「指定なし」をお選びください。

なお、セール開催中はご注文のタイミング、混雑状況により通常よりお時間をいただく場合がございます。
予めご了承ください。

お届けについて

お届け方法
●商品のお届けは弊社指定の配送業者によって行われます。
●一部の小物商品につきましては、「ゆうパケット」にてお届けする可能性がございます。
 「ゆうパケット」でお届けする場合、お荷物はポストに投函させていただきます。
●ご不在の場合には、配送業者により、「不在連絡票」が入りますので、 記載の営業所までご連絡ください。ご希望の日時に再配達いたします。また、宅配ボックス完備のマンション・アパートにお住まいの際には、宅配ボックスにお届けさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
●お買い上げ商品品目が41品以上となる場合は、何度かに分割されて発送されますのでご了承ください。
送料 金額、お届け方法に関係なく、1注文につきご注文金額が5,000円(税抜)以上の場合、送料は無料です。
1注文につきご注文金額が5,000円(税抜)未満の場合は、送料全国一律600円(税抜)です。
お引き渡し時期について 【重要】お届け日指定に関するご注意/必ずお読みください

●複数の商品をご注文の場合、発送可能時期が最も長い商品の出荷準備が整い次第、すべての商品を発送します
●指定日にお届けできないケース
1)北海道、沖縄、離島へのお届け
2)交通機関の不具合や悪天候その他の不可抗力が生じた時
3)ご注文の集中
4)その他お届け日指定に対応していない商品をご注文の場合

【その他発送・お届けについて】
●医薬品を含むご注文は平日営業日のみ発送です
●複数に分けてご注文いただいた場合の同梱はお受けできません。
●ご不在時は弊社指定の配送業者により「不在連絡票」が入ります。記載の営業所にご連絡ください
●宅配BOX、玄関前などへの直接のお届けはできません。在宅を確認後ご不在時のみとなります


【お届け時間について】
●時間帯指定は個人宅様宛のお荷物のみ対象です。指定時間は下記から選択してください。細かいご希望は承れません (例:朝早め・20時以降等)
●一部時間帯指定取扱不能地区と法人様宛は時間指定はできません

 最短でのお届けをご希望の場合「日付指定なし」のままにしてください。

●時間帯指定について
8時-12時、12時-14時、14時-16時、16時-18時、18時-20時、19時-21時の6つの時間帯からご指定いただけます。
時間帯指定は、一部地域(下記)ではご利用いただけない場合がございます。
佐川急便:時間帯指定サービス取扱不能地区一覧
https://shopping.geocities.jp/petland/images/sd/guide/untimezone.pdf         
日本郵便(ゆうパック):
http://www.post.japanpost.jp/about/yakkan/index.html  
※配達時間帯希望取扱地域外・配達時間帯指定郵便取扱地域外一覧をご覧ください

なお、配送会社のご指定はできかねますので、予めご了承ください。        
また、時間帯指定は、個人宅様宛のお荷物に限らせていただきます。 
海外へのお届けについて 海外へのお届けは承っておりません。

販売条件について

販売条件について <注文後の商品の取消・変更・追加について>
●ご注文画面にて、ご注文を確定後は、商品の取消・変更・追加はできません。
●2回以上に分けてご注文いただいた場合、同梱(ひとつの配送にまとめる作業)対応できぬことあらかじめご了承ください。

<ご注意>
●お買い上げ商品品目が41品以上となる場合は、ご明細書が分割されますことご了承ください。

返品、交換、保証について

返品、交換について 返品、交換について 以下条件にて返品をお受けいたします。期限を過ぎてのご返品は一切お受けできませんのでご了承願います。

<商品到着後の、返品・交換について>
(1)お客様のご都合の場合 商品到着後9日以後のご返品は一切お受けできません。また、使用済、開封済みの場合も同様となります。 送料およびご返金の振込手数料は、お客様負担となります。着払いにてご返品された場合は、ご返金額から減額させていただきます。 一部、ご返品をお受け出来ない商品もございます。(各商品ページの表記をご参照ください。)
なお、原則として交換はお受けできかねます。
お客様ご都合での返品を承った後、別途ご注文ください。

●大変申し訳ございませんが、フード類をはじめ次の場合は返品をお断りしております。
・食品類(ペットフード、ペット用飲料等)
・一度着用されたペット用ウエア類・お客様のお手元に到着後、汚損・破損が生じた商品(その他一部の商品には、各商品ページに表記しています)

(2)商品トラブル、不具合の場合商品到着後30日以内に限り、交換または返品を承ります。


<商品の返品方法について>
1. Emailで事前にペットランドにご連絡ください。
事前にご連絡いただいていないご返品は一切お受けできません。
 メール:https://r.soukai.com/yl/ 内、お問い合わせフォームよりご連絡ください
 お問合せ窓口:050-5306-1825
 営業時間 :9:30~17:00(日曜日、年末年始を除く)

2. ご返品申込書としてお手持ちの紙に、以下の必要事項を記入し、ご返品商品に同封して以下住所までダンボールでご返送ください。

  ・お問合せ番号
  ・お名前
  ・理 由※
  ・商品名
   ※お客様都合の場合には商品到着後8日以内に限ります。
    商品トラブルの場合には商品到着後30日以内に限ります。

       〒666-0024
       兵庫県川西市久代3-6-1
       RFC川西 1階
       Rakuten Direct株式会社
保証適用外商品について 使用済み商品・開封済商品等
※返品に伴う代金の精算方法については以下の通りとなります
<ご返品にともなう精算の方法について>
●NP後払い(コンビニ・郵便局)でのお支払いの場合
1.複数注文の一部返品の場合は、いったん振込用紙に記載の金額にてお支払いください。
 後日、弊社より差額を返金いたします。
2.既に代金をお支払いいただいた場合ご返品後に生じる差額は弊社にてお預かりし、次回ご注文時に充当させていただく場合がございます。

●クレジットカードの場合
クレジット決済記録を取り消し処理させて頂きます。決済締結期間を経過した返品は決済締結日の関係でお客様の口座から一旦代金が精算されますが翌月、又は翌々月の決済日にクレジット会社からプラス精算されます。複数注文の一部返品の場合は、お客様の口座から一旦代金が全額精算され、翌月、又は翌々月の決済日にプラス精算と新代金精算がされます。クレジット会社により、返金方法は異なる場合がございます、詳細につきましてはお客様よりご利用のクレジット会社に直接ご確認頂けますようお願い申し上げます。
※お客様の個人情報になりますので、当店から代行してお調べする事ができませんので何卒ご了承下さい。