ストア内検索

カテゴリから探す

すべての商品(1,151件)

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    税込表示

  • 手数料について

    ■クレジットカード、PayPay残高払い 手数料無料(弊社負担)

  • お支払い方法

    ■はじめに 商品や配送方法によりご利用頂けるお支払い方法が異なる場合があります。 ご注文画面にてご確認下さいませ。 ■「PayPay」についての特記事項 ・ご注文後にご請求金額の変更がある場合、PayPayのシステム上、修正後の金額の満額を再決済後、ご注文時の初回決済金額がチャージバック(返金)されます。 ・再決済を頂かないとチャージバックも行われません。 (PayPayのシステム上、差額のみのご請求ができません) ・残高不足の際は決済が完了できず発送が保留となります。 ・メール便や営業所止めでご注文時にご利用条件を満たしておらず、送料の変更がある場合などが上記に該当致します。 ・該当時はご注文後にご連絡致しますのでチャージをお願い致します。 ・所定期限内(通常3日以内)にチャージ及び再決済を確認できない際はキャンセル(お客様都合)とさせて頂きますので、必要に応じて再注文をお願い申し上げます。 ■「ポイント全額払い」についての特記事項 ・ご注文後にご請求金額の変更がある場合、Yahoo!ショッピングのマニュアルに従い、差額を「銀行振込」でのご請求となります。 (システム上、ご注文後のご利用ポイントの変更ができかねます) ・メール便や営業所止めでご注文時にご利用条件を満たしておらず、送料の変更がある場合などが上記に該当致します。 ・所定期限内(通常3日以内)に差額のお支払いを確認できない際はキャンセル(お客様都合)とさせて頂きますので、必要に応じて再注文をお願い申し上げます。 ■「クーポン」を利用した注文についての特記事項 クーポンを利用した注文はご注文金額・内容の変更ができません。 ※厳密にはシステム上、変更可能ではありますが、クーポンが無効となりますので、ご了承下さい。

  • お支払い期限について

    ■クレジットカード ご注文と同時に決済できます。 (引落し予定日はご利用のクレジットカード会社へご確認下さい) ■PayPay、ポイント全額払い ご注文と同時に決済できます。 ※但し、ご注文金額や送料の変更が生じる場合は再決済や再注文が必要になります。 (配送方法にメール便や営業所止めをご希望時に、ご利用条件を満たしておらず、送料の変更がある場合などが該当致します) ※詳細は「お支払い方法」の欄をご参照下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便B(配送会社お任せ/営業所止め不可)
    クロネコヤマト宅急便(ヤマト運輸)
    メール便E(クリックポスト/損害賠償なし/利用制限あり/区分E-O)
    メール便H(クリックポスト/損害賠償なし/利用制限あり/区分Y19)*対象商品限定* CP198円
    送料無料便(配送方法お任せ/営業所止め不可) ※北海道・沖縄県は対象外
    メール便A(クリックポスト/損害賠償なし/利用制限あり/区分A14)
    メール便B(クリックポスト/損害賠償なし/利用制限あり/区分B25)
    メール便C(クリックポスト/損害賠償なし/利用制限あり/区分HV52)
    メール便D(クリックポスト/損害賠償なし/利用制限あり/区分D33)
    メール便G(クリックポスト/損害賠償なし/利用制限あり/区分WT)
    メール便F(クリックポスト/損害賠償なし/利用制限あり/区分R19)
    ■はじめに 商品によりご利用頂ける配送方法が異なる場合があります。 ご注文画面にてご確認下さいませ。(全商品共通ではございません) また、同じ配送方法でもシステムの都合上、商品の組み合わせにより適用可否が異なります。 ■全ての配送方法共通のご留意事項 ・お届け希望日時は業務効率化及び出荷業務が実店舗の繁忙具合に左右されるため未対応です。  稀に住所記入欄にお届け希望を記載される方が居りますが対応致しかねます。  (伝票はPCで一括で印字されますので個別の目視確認は致しません) ・営業所止めの場合は、必ず「ゆうパック(日本郵便)」か「クロネコヤマト宅急便(ヤマト運輸)」を選択して下さい。  上記以外を選択の場合で営業所止めを指定される際は受注後に配送方法(送料)を変更(加算)させて頂きます。  尚、変更時の事前連絡は省略させて頂きます。(変更に伴うキャンセル不可) ・メーカー直送になる際はメーカー指定の配送会社での発送となります。(指定不可) ・梱包資材はリユース品を利用させて頂く場合がございます。 ■「メール便/クリックポスト」でご注文時の注記(必読) ・運送会社様のサイズ規定があります。 ・宅配便よりもお届けにお日にちがかかります。(約2~5日) ・損害賠償なし(商品破損や配送中の紛失による返品交換対象外)となります。  損害賠償が必要な際はメール便のご利用をお控え下さい。 【対応条件について】 ・商品の購入個数、組み合わせによっては対応できない場合がございます。  (例)1個はOKだが2個はNGなど。   (例)対応可能な別々の商品を複数種類のご注文など。 ・商品ページに対応条件や免責事項を記載させて頂きますが、システム上、条件を満たしていなくても注文できる場合があります。  対応ができない際は受注後に配送方法(送料)をへ変更(加算)させて頂きますのでご了承下さいませ。(一部商品に限り自動計算) ・PayPay残高払い、ポイント全額払いのご注文で上記に該当する場合、再決済または再注文が必要になります。(詳細は「お支払い方法」の欄をご参照下さい)   【(重要)免責事項】 変更に伴うお客様への事前連絡や確認は省略させて頂いております。 また、変更に伴うキャンセルは対応致しかねます。 【その他の注意点】 ・メール便の対応商品同士でも業務効率化及びシステム上、区分(お届け方法名に表示のアルファベット区分)の異なる商品同士はメール便対象外となります。 ・フード類は同じ商品でもロット等による空気量の差などにより、対応の可否や数量上限が変動する場合があります。(特にリピート注文の場合、ご注意下さい。) ・ご注文内での分割対応(メール便×2など)は致しかねます。  必要に応じ、お客様におきまして別々にご注文下さい。(地域により別々に注文頂いた方が送料が安価な場合があります) ・ポストの形や大きさ等の都合で投函できない際は、不在票が入ります。  受取期限内に再配達の手配を頂けない際は当店に返却となります。  該当時は商品代金を含めご返金致しかねますのでご注意下さい。  (再送は送料と梱包資材費が改めて発生します)

  • 送料

    ■はじめに(共通) ・送料は商品・数量・重量・組み合わせ・配送地域・決済方法・仕入先・在庫保管場所などにより変動します。 ・商品ページの表示送料はYahoo!ショッピングのシステム上、【該当商品を1点】購入の場合の送料です。 ・最終的な送料は購入商品を全てカートに入れ、ご注文確定画面でご確認下さい。  (メール便は条件を満たしていない場合、ご注文後に送料加算) ■宅配便 A~C(配送会社お任せ/営業所止め不可) ・配送区分(A~C)と送料は商品の組み合わせや数量にて自動選定されます。 ・配送会社と配送方法は当店にて選定致します。(指定不可) 北海道…980~1,580円 東北…520~700円 関東・中部・関西…520~650円 中国・四国…520~720円 九州…520~780円 沖縄…980~2,480円 ♪送料無料サービス♪  本州・四国・九州 … お買い上げ7,980円以上で送料無料 (北海道・沖縄県は対象外) ■クロネコヤマト宅急便(ヤマト運輸/営業所止めOK)  北海道…1,280~2,180円 東北…780~1,580円 関東・中部・関西…740~1,500円 中国・四国…780~1,580円 九州…880~1,680円 沖縄…1,980~2,780円 ※送料無料サービス対象外 ※宅急便コンパクトを併用 ■ゆうパック(日本郵便/営業所止めOK)  北海道…1,780~3,280円 東北…930~2,430円 関東・中部・関西…880~2,380円 中国・四国…930~2,430円 九州…1,010~2,510円 沖縄…1,780~3,280円 ※送料無料サービス対象外です。 ■送料無料便(配送方法お任せ/営業所止め不可/北海道・沖縄県は対象外) ・対象商品限定です。(通常の送料無料金額7,980円以下の商品でも数量限定にて) ・他の商品と一緒にご注文の際は送料がかかる場合があります。(ご注文確定画面でご確認下さい) ■メール便 A~H(クリックポスト/日本郵便) 全国一律…330円 *一部198円(限定) ・サイズと数量に制限があります。 ・条件を満たしていない場合は、受注後に配送方法と送料を変更(加算)させて頂きます。(一部商品に限り自動計算) ・お届けにお日にちがかかります。(約2~5日) ・追跡可/損害賠償なし(商品破損・紛失の返品交換対象外) ・商品ページとお届け方法の項目へ記載の注記を確認の上、ご利用下さい。(必読) ・同じメール便でもシステム上、区分(A~H)の異なる商品同士はメール便対象外となります。

  • お引き渡し時期について

    ■在庫について 実店舗と在庫が共有となりますので、入れ違いで完売の場合となる場合がございます。 該当の際はご注文後にメールにてご案内申し上げますのでご確認下さいませ。 尚、メーカー在庫のある商品は、お客様へご連絡の上、取寄後の発送とさせて頂きます。 ※メーカー欠品や製造終了の商品に該当する際はご容赦下さいませ。 以上、予めご了承頂けますようお願い申し上げます。 ■出荷所要日数について ご入金後は翌日迄 *1 の出荷を心掛けておりますが、以下事由により約2~3日以上頂く場合がございます。  *1…休業日・取寄品・受注生産品・予約品・入荷次第発送品が含まれるご注文を除く ※実店舗を含め店主1名で運営しておりますので、繁忙状況により出荷作業ができない日がございます。 ※一部、商品の保管場が作業場(店舗)と異なるため、移動に数日頂く場合がございます。 ※Yahoo!ショッピングのシステムメンテナンス等により入金確認ができない場合は、システムメンテナンス終了後の出荷となります。 ■取寄品・受注生産品・予約品・入荷次第発送品が含まれるご注文について 入荷目安は各商品ページにてご確認下さいませ。 在庫品と同時注文の際は全ての商品が揃ってからの発送となります。 ご注文後の分割は対応致しかねます。必要な場合はお客様におきまして別々にご注文下さい。 ■お届け日希望について お届け日希望は対応しておりません。 ※実店舗と併せて店主1名で運営しておりますので、実店舗の繁忙状況により出荷作業ができない日がございますので、予めご了承下さいませ。 ■荷受け停止・発送遅延について 災害や交通規制による荷受け停止、遅延情報などは運送会社様HPよりご確認下さいませ。 ・日本郵便 https://www.post.japanpost.jp/newsrelease/ ・ヤマト運輸 https://www.yamato-hd.co.jp/important/ ※リアルタイムに把握できない為、受注後または出荷後に該当のご連絡をメールにてさせて頂く場合がございます。(お電話での連絡は行っておりません)

  • 海外へのお届けについて

    未対応

販売条件について

  • 販売条件について

    ・納品書へホッチキスやペン入れをさせて頂く場合がございます。 ・梱包資材はリユース品を利用する場合がございます。  (新品指定も可:カテゴリ「【梱包資材(新品指定)】」よりカートに入れて下さい) ・実店舗での販売用の価格ラベルが貼付されている場合があります。 ・実店舗と在庫共有にて多少のパッケージのダメージや薄汚れなどがある場合があります。 ・実店舗と販売価格が異なる場合がございます。 ・販売価格は為替や仕入送料などの関係で変動する場合がございます。 (店頭や過去売価との価格合わせは対応致しかねます) ■その他、お買い物ガイド(当ページ)、各商品ページの説明内容をご確認の上、ご注文お願い申し上げます。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ■返品交換について 商品の初期不良や誤送などの際は返品交換をさせて頂きます。 まずは商品到着後3日以内にご連絡下さいませ。(詳細は「保証期間について」の項目参照) 状況確認の上、返品交換の可否と手順をご案内させて頂きます。 返品交換に携わる送料は当店にて負担させて頂きます。(初期不良や誤送の場合のみ) ・事前にご連絡、返品交換の可否、手順のご確認を頂かず返送頂きました商品はお受け取り致しかねます。 ・商品や状態によりメーカー様へ直接のご連絡をお願いする場合がございます。 ・メーカー様にて返品交換の対象外と判断された商品は、当店におきましても返品交換は致しかねます。(特に輸入品の品質基準については「商品の保証について 」の項目参照) ・メール便での発送の際は損害賠償はございません。 ■ご注意事項 ・開封した商品、タグを外した商品、付属品を紛失した商品の返品交換はお受け出来ない場合があります。 ・返送商品は商品本体、付属品、パッケージ、説明書の全てを必ずご返送下さい。 ・返送商品の到着後、検品の上にて代替品発送やご返金とさせて頂きます。  (理由に関わらず先行しての代換品発送やご返金は致しかねます) ・返送商品の到着後、検品の上にて交換やご返金の対応をさせて頂きます。 ・代替品の発送方法及び運送会社は当店に一任頂いております。(お客様による指定不可)  最初のお届け時と異なる発送方法となる場合がございます。 ・発送での対応のみとなります。(お客様の元へ直接訪問による対応は致しかねます) ・お買い上げ商品の一部のみを返品される際は、返品により実質お買い上げ金額が送料無料適用の金額を下回る場合は、送料分を差し引いてのご返金となります。 ■お客様都合の返品交換について お客様都合の返品交換はご遠慮頂いております。 実物を確認頂けない以上、色や質感などの画像やロットによる違いなどある場合があるかと思いますが、ご了承下さい。 ※通信販売はクーリングオフ対象外です。 ■発送商品を受け取り頂けない場合について 出荷後に住所の記入不備・不在取置期間経過・受取拒否などの際は、商品の所有権放棄と見なし、如何なる場合も返金致しかねます。 再送を希望される際は送料・梱包資材費・手数料を先払いでご請求申し上げます。(期限:返送到着後3日以内)

  • 商品の保証について

    ■商品のデザイン・原材料・容量・付属品・外装などについて メーカーより予告なしに、商品のデザイン、パッケージ、カラー、原材料、成分、容量、付属品が変更される場合がございます。 商品ページへ掲載の情報と届いた商品のスペックが異なる場合でも、返品交換の対象外となります。 また、実店舗と在庫共有にて価格ラベルの貼付、多少のパッケージのダメージや薄汚れ等がある場合があります。 ■賞味期限について 「ご注文時点 *1」にて賞味期限2ヶ月前(一部 1ヶ月前 *2)までの商品を出荷させて頂きます。(品薄品など例外あり) 業者様側からの通常品としての納品が賞味期限3ヶ月前(一部 2ヶ月前 *2)としている所が一般的な為、ご理解お願い申し上げます。  *1…「お届け時点」「お支払い時点」ではございませんのでご留意下さい。  *2…Blessing(ブレッシング)など一部商品は元々賞味期限が短い為。 ※当店では商品ページへ賞味期限は記載しておりません。(アウトレット品や期限間近な商品を除く) ※ご注文が複数個の際は在庫状況により同品内で賞味期限が異なる場合がございます。 ※販売中の商品の賞味期限を知りたい際はお気軽にお問い合わせ下さい。 ※ロットにより賞味期限の逆転が生じることがあります。(特に輸入品では極めて普遍的に見受けられます) ※輸入品では稀に賞味期限の印字漏れがございます。同ロット品、入荷時期、購入時期などから考慮して、明らかに賞味期限内である場合は返品交換の対象外となります。 ※賞味期限間近による処分品・見切り品の賞味期限は商品ページにてご確認下さい。 ※元々処分価格で入荷してきた商品は先述の期間前でも割引販売する場合がございます。 ※一部、上記に該当していてもアウトレット扱いとならない場合があります。(品薄品、試供品など) ■フード類のパッケージの気密性ついて フード類は未開封でも外圧や外装素材の構造上、空気の出入りがある場合がございます。 これは外装の空気遮断率(空気透過率)が100%ではない為におこり、不良品ではございません。 尚、業務用大袋など一部の紙製パッケージは元より密閉性はありません。 これらにおける返品交換は対象外となります。 ※併せて「各商品ページの説明内容」や「保証対象外商品」「よくある質問」などの項目もご参照下さいませ。

  • 保証限度額について

    商品の販売金額以内となります。 ※メール便での発送の際は損害賠償(破損・紛失)はございません。

  • 保証期間について

    商品到着より3日以内となります。 ※3日経過後は如何なる理由による場合も対象外となります。 ※梱包または商品の「開封後3日以内」ではございません。  (運送会社様提供の追跡サービスに順じた日数となります) ※一部、メーカー保証の受けられる商品はこの限りではございません。  (状況により、メーカー様へ直接ご連絡をお願い致します)

  • 保証適用外商品

    お客様都合・アウトレット品・セール品・在庫処分品・廃番商品は返品交換の対象外となります。 また、実店舗と在庫共有にて価格ラベルの貼付、多少のパッケージのダメージや薄汚れ等がある場合があります。 ※メール便での発送の際は内容品に関わらず、損害賠償(破損・紛失)はございません。 ■輸入品について 当店の商品の多くは輸入品となります。輸入品は日本とは品質基準が大きく異なり、大変ルーズとなります。 詳細は以下をご参照下さいませ。 【ケージ・おもちゃ・器具】 塗装剥がれ、傷、欠け、部分的な酸化、番線曲がり、建付の歪み、ネジやビスの欠品、木製品の角欠けや乾燥によるヒビ割れ、がある場合がございます。 また、輸入品の多くは原則取り扱い説明書は付属しません。 上記はいずれもメーカーまたは輸入代理店及び当店の品質基準内となりますので返品交換の対象外となります。 【フード類】 ロットによる粒形、色、匂い(オイル臭、青臭い、甘味臭、無臭など)、着色ムラ(濃淡)、の差異、成形不良(粒の変形や固まり)、焦げ、同メーカーの他フードや加工前及び加工過程の原材料の混入、外装の凹みや傷、ジッパーの不良や剥離や緩くて使用できない、中身に影響しないシーリング不良や剥離、スタンド型パウチのスタンド不良、などがある場合がございます。〔海外は日本に比べ品質基準は大変ルーズとなりますのでご理解の上でご利用下さい〕 上記はいずれもメーカーまたは輸入代理店及び当店の品質基準内となりますので返品交換の対象外となります。 ※併せて「商品の保証」の項目もご参照下さいませ。 ※メーカーやメーカー代理店の基準を超えての保証は一切致しかねます。  (海外は日本よりルーズにての品質基準は大きく異なります)