【お知らせ】

※新型コロナウイルス感染拡大に伴い リモートワークを実施中です。
お問い合わせは原則メールにてお願いいたしします。

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お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
商品代引 ※ご注意※
ネコポス配送をご希望の場合はご利用いただけません。
宅急便配送に変更し、送料660円を加算させていただきます。
銀行振込(前払い) 振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ・クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料
 ※分割払い・リボ払いの手数料は、各クレジット会社の規定に準じます。
・代金引換でお支払いの場合:1回のご注文につき330円(税込)
・銀行振込でお支払いの場合:振込にかかる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。

・ギフトラッピングをご希望の場合は、ラッピング資材費として110円(税込)ご負担いただきます。
お支払い期限について ・クレジット決済をご指定いただいた場合
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
後日クレジット会社より合計金額をご請求させて頂きます。

引落し日は、各クレジット会社の締め日、支払日をご確認下さい。


・代金引換決済をご指定いただいた場合
商品配達時、合計金額を配達員までお支払いください。


・銀行振込決済(前払い)をご指定いただいた場合
下記口座まで、合計金額のお振込みをお願い致します。

[振込口座先] 楽天銀行 第一営業支店 普通口座 7196021 
[口座名義] 株式会社 リベロワールド

※お振込みの期限は、【ご注文日より7日以内】又は【配送指定日の2営業日前】の
いずれか短いほうの日にちとさせて頂きます。
(上記期限に関わらず、なるべく早めのお振込みをお願い致します。)
※恐れいりますが、振込手数料はお客様ご負担でお願いいたします。
※期限までにご入金の確認が取れない場合、ご希望の配達日時に沿いかねる場合が
ございますので、ご注意ください。
※また、期限を過ぎてもご入金の確認が取れなかった場合は、ご注文キャンセルの手続きを
取らせて頂きますので、何卒ご了承ください。

入金確認後、商品発送の手配を取らせていただきます。

お届けについて

お届け方法
送料 ・宅急便の場合:660円(税込)
ただし沖縄・一部離島は2200円頂戴いたします。

・ネコポスの場合:全国一律385円(税込)

・1回のご注文の商品総額が5500円以上の場合は、沖縄・一部離島除き送料無料となります。
お引き渡し時期について 宅配便
【業者】ヤマト運輸

◆商品発送のタイミング
 配送希望日のご指定が特にない場合、
 銀行振込 ⇒ご入金確認後2営業日以内に発送いたします。
 クレジット、代金引換 ⇒在庫のあるものに関しましては、ご注文確認後2営業日以内に発送いたします。
 ※弊社直営店舗より在庫手配取らせて頂く商品に関しましては、この限りではありません。

 配送希望日の指定はお受けできません。
 ※在庫状況等により納期が変更となる場合は、個別にご連絡させて頂きます。

☆土日祝日・お盆・年末年始は営業をお休みさせて頂いております。


◆同梱発送について
同梱発送(2件以上のご注文を1個口にまとめてお届け)をご希望の場合は、必ず配送の備考欄に【同梱あり】とご記入ください。
備考欄の記載がない場合、送料・代引手数料が別々にかかりますので、ご注意下さい。
また、ご注文のタイミングによっては同梱発送を承れない場合がございますので、予めご了承ください。



小型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便コンパクト

◆商品発送のタイミング
宅急便と共通

◆同梱発送について
梱包サイズに上限があるため、原則として同梱発送は承ることができません。
注文ごとに送料が発生致しますので、あらかじめご了承ください。

商品合計5000円(税込5500円)以上のご注文で送料無料となります。(沖縄・一部離島除く)





◆ネコポス発送について
商品ページに【ネコポス対応】の記載があるものは、ネコポスでの発送が可能です。(送料385円)

【但し、以下は宅急便での配送となります。】
※別途送料が発生する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

 ・ギフトラッピングをご希望の場合
 ・代金引換決済をご希望の場合
 ・配送方法を【ネコポス】にご変更いただいていない場合


なお、原則ポスト投函となるため、配達日時のご指定はお受けできません。
配達日時のご指定に関わらず、最短のスケジュールにて発送させていただきますので、あらかじめご了承ください。


!ご注意ください!
ネコポス配送では、輸送中の破損・汚損・紛失等、何らかのトラブルがあった場合、
補償の上限金額は送料含め3,000円(※)以内です。
(※)投函後の盗難(ポストからの抜き取り)など、補償を受けられない場合もございます。

対面での配達をご希望の場合は、金額に関わらず宅急便をご利用ください。


返品、交換、保証について

返品、交換について 商品の返品・交換は原則お断りしております。
ただし商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品到着後、7日間以内にご連絡ください。

※※※ご注意※※※
お手元に、ご購入頂きました商品が到着致しましたら、
到着後すぐに開封し、ご使用になる前に商品のご確認をお願い致します。
万が一、初期不良・誤配送などがございましたらすぐにご連絡下さい。
ご使用後のご連絡は場合によっては対応できなくなります。
お手数ではございますが、必ずご確認下さいませ。
よろしくお願い致します。

・お客様事由での交換となる場合、交換にかかる往復の
送料はお客様の負担となります。

※お客様ご自身で店舗に入店し購入をする通信販売には、
訪問販売等とは違いクーリングオフ制度が適用されません。
商品の保証について ◆AGILITY商品の保証について
AGILITY商品はお買い上げ日から6ヶ月間を保証期間とさせていただきます。
ご了承の上お買い上げお願いいたします。

◆AGILITY商品 保証基準
・保証期間内(お買い上げ後6ヶ月)に初期不良による不備が発生した場合は無料で修理又は交換させていただきます。
修理又は交換ができない場合は返金にて対応させていただきます。

・補償はお買い上げ金額を上限とさせていただきます。
不備に付随して発生した損害の補償については致しかねますのでご確認の上ご使用お願いします。

・保証対応時には保証期間確認の為、お買い上げ店舗のレシート又は伝票類の保管ご提示をお願いいたします。

・修理、交換等の保証対応の窓口はお買い上げ店舗にてお願いいたします。

・商品ご使用後の傷、シワ、汚れ、表面剥離は保証対象外となります。お買い上げ時に商品の確認をお願いします。

・保証期間内でも使用状況により有償での修理となる場合がございます。ご了承ください。

・保証期間後は有償修理で対応させていただきます。対応できない商品もございますのでご了承お願いいたします。

・修理費用、期間は商品確認後のご回答になります。

詳しくはお問い合わせください。

よくある質問

購入確定したのですが、キャンセル可能ですか?
商品発送前であれば、キャンセル可能です。ご連絡ください。

送料はいくらですか?
お買い物ガイドをご確認ください。

支払い方法は何がありますか?
お買い物ガイドをご確認ください。

手数料はかかりますか?
お買い物ガイドをご確認ください。

注文確定から何日で届きますか?
配達日時の指定がない場合、原則として翌営業日の発送となります。
本州・四国地方は最短で発送の翌日、北海道・九州は発送の翌々日、沖縄は発送3日後のお届けとなります。
(離島・一部地域を除きます)

営業日が分かりません。
土・日・祝日を除く、月曜日〜金曜日の9:00〜16:00です。
GW、夏季、年末年始等、臨時休業となる場合があります。
休業日については、サイト上に掲載いたします。

色の変更をしたいのですができますか?
商品発送前であれば、変更可能です。ご連絡ください。

ギフト用のラッピングはできますか?
はい、可能です。
商品と一緒に、ギフトラッピングを買い物かごに入れてご注文ください。

クーポンの有効期限はいつまでですか?
クーポンの種類によって異なります。詳しくはお問い合わせください。

在庫がない場合、入荷はいつですか?
入荷日については、商品ごとに異なります。
次回入荷時の連絡をご希望の場合は、再入荷お知らせ機能をご利用ください。

配送方法はどちらになりますか?
ヤマト運輸の宅急便でお届けします。
商品名にM便の記載がある場合、ネコポスをご利用いただくことも可能です。

注文したのにメールが届きません。
メールアドレスの誤りや、迷惑メールフィルターの設定などにより、メールが届かない場合がございます。
当店からのメールが届かない場合はyahoo@libero-w.co.jpまでお問い合わせください。
また、【libero-w.co.jp】からのメールが受信できるよう、ドメイン指定受信の設定をお願いします。

ネットショップで注文した商品をお店で受け取ることは可能ですか。
申し訳ございませんが、店頭でお受け取りいただくことはできません。

領収書の発行は可能ですか。
はい、承っております。
商品ご注文時、通信欄に【領収証希望】とお書き添えください。
宛名や但書のご指定がある場合は、併せて記載をお願いします。

別々に注文した商品を、ひとつにまとめて送ってもらうことはできますか。
お支払い方法によっては、同梱発送を承ることができない場合がございます。詳しくはお問い合わせください。

商品がまだ届かないのですが。
当店からの発送通知は届いていますか?
メールにお荷物お問い合わせ番号が記載されていますので、配達状況をご確認ください。
発送通知が届いていない場合は、お問い合わせください。
なお、銀行振込決済をご希望の場合は、ご入金確認後の発送となるため、ご希望の配送日時にお届けできない場合があります。

配達日時の変更はできますか?
配送希望日の指定はお受けできません。

支払い方法の変更はできますか?
ご注文確定後にお支払い方法を変更することはできません。ご注文を一旦キャンセルし、再度ご注文いただく必要がございます。

お届け先の変更はできますか?
商品発送前であれば、変更可能です。ご連絡ください。

贈り物なので、値段が分からないようにしてもらえますか?
ご注文者様とお届け先様のお名前が異なる場合、商品の値札や金額の入った納品書は入れないでお届け致しますのでご安心ください。
別途お買い上げ明細書や領収証が必要な場合はご連絡ください。

クーポンがうまく反映できませんでした。
ご注文確定後のクーポン反映ができないため、ご注文を一度キャンセルし、再度ご注文いただく必要がございます。

振込先が分からなくなってしまったので、教えてもらえますか?
ご入金依頼のメールを再送させていただきますので、ご連絡ください。

商品に関して
返品・返金は可能ですか?
お客様都合での返品は、原則としてお断りしていますが、新品の状態(商品タグが付いたまま)であれば、1回に限り返品承らせていただきます。
返金方法については、お支払い方法によって異なります。詳しくはお問い合わせください。

届いた商品がイメージと違っていた場合、交換することは可能ですか?
お客様都合での交換は、原則としてお断りしていますが、
新品の状態(商品タグが付いたまま)であれば、1回に限り交換承らせていただきます。
詳しくはお問い合わせください。

掲載されている商品と届いた商品の色が違っています。
お使いの端末やディスプレイによって、色の再現性に差があるため、実際の商品と色味が若干異なる場合があります。
明らかに色味が異なる場合や、ご注文色と異なる色が届いた場合はお問い合わせください。

届いた商品にキズがついているのですが。
本革を使用している商品の場合、素材の特性上傷が避けられないものもあります。
また、個体生来の傷がそのまま製品に残ってしまう場合もあります。
素材由来の傷の場合は、返品・交換を承ることができません。
革の個性についてのページを、あわせてご確認ください。
初期不良の場合は個別に対応させていただきますので、ご連絡ください。

セールや新商品の情報を知りたいのですが。
メールマガジンやFacebook、Line@などでご案内させていただいております。是非ご登録ください。

AffaやBisognなどの違いって何ですか?
Affa、Bisognともに、AGILITY製品のブランド名になります。

実店舗でも同じ商品の取扱はありますか?
一部商品については、オンライン専用となっております。
各店舗の取扱い商品については、お問い合わせください。

商品を直接見たいのですがどこでみれますか。
弊社直営店舗にてご覧いただけます。
店舗によって取扱い商品が若干異なりますので、詳しい取扱い状況についてはお問い合わせください。

セミオーダーは受け付けていますか。
申し訳ございませんが、お受けすることはできません。
年に数回、弊社直営店舗で開催する『カスタムオーダーイベント』では、一部革小物のセミオーダーを承っております。
開催情報については、メールマガジンやFacebook、Line@などで随時ご案内させていただきます。
是非ご登録ください。

お手入れ方法を教えてください。
取扱い及び使用上の注意のページをご覧ください。

買ったばかりの商品が壊れてしまいました。不良でしょうか?
ご購入後間もなくの破損の場合、商品の初期不良の可能性が考えられます。
ご使用状況や製品の状態を確認し判断させていただきますので、まずはご連絡ください。
状況に応じて、修理や交換等の対応を取らせていただきます。

同じデザインなのに値段が異なる商品があるのはどうしてですか?
価格の差は、使用している革の違いによるものです。

修理に関して
素材や金具が破損した場合、修理はしてくれますか?
はい、承っております。詳しくはお問い合わせください。

パスケースのリールが壊れてしまいました。修理はできますか?
はい、承っております。詳しくはお問い合わせください。

金具が錆びてしまいました。修理または交換できますか?
はい、承っております。詳しくはお問い合わせください。

修理費用を教えてください。
修理品の状態や、修理に必要な材料の種類によって、修理金額は異なります。
商品をお預りさせていただき、弊社工房にてお見積り金額を算定したうえで、個別にお伝えさせていただきます。

修理納期はどれくらいですか。
金額にご了承いただいてから、約2〜4週間程度のお時間をみていただいております。
なお、工房の混雑具合によって、修理に要する日数は変動します。

修理費用の支払方法はどうなりますか。
ヤマト運輸の代金引換決済にてお支払いいただきます。商品ご返送時、配達員までお支払いください。

どの商品でも修理は可能ですか。
AGILITYブランドの商品に限ります。
商品の損傷が激しい場合や、修理に必要な金具が廃番となっている場合などは、修理を承ることができない場合があります。

修理は店舗でも受け付けて貰えますか。
はい、承っております。弊社直営店舗まで、直接お持ち込みください。

ショルダーベルトが長すぎるので、短くしてもらえますか?
修理扱い(有償)でベルトカットを承らせていただくことができます。
費用については個別にお見積りを取らせていただきますので、お問い合わせください。

バッグの持ち手が短すぎるので、長いものに付け替えてもらえますか?
商品のデザイン変更を伴うカスタマイズやリフォームは、原則としてお断りしております。ご了承ください。

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