お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
銀行振込(前払い) 振込先銀行口座は『ジャパンネット銀行/楽天銀行(イーバンク)/三菱東京UFJ銀行/三井住友銀行/みずほ銀行/りそな銀行/新生銀行/住信SBIネット銀行/中国銀行』のいずれかとなります。
NP後払い 請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にお支払い下さい。
株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービス範囲内で個人情報を提供し代金債権を譲渡します。
詳細URL:http://np-atobarai.jp/about/mall.html
●後払い手数料:324(税込)
※「ご請求先」と「お届け先」が同一の場合のみご利用いただけます。
※ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税込みの価格で表示しております。
手数料について ■NP後払い
   一律 手数料324円
お支払い方法 ●お支払い方法に「NP後払い」をお選びの場合、後払い手数料:324円(税込)が追加になります。
※「ご請求先」と「お届け先」が同一の場合のみご利用いただけます。
お支払い期限について ●お支払い方法に「銀行振込」をお選びの場合、ご注文後 7日 以内のお振込みをお願いします。
期日までにお振込みいただけない場合は、キャンセル扱いとなる可能性がございます。
お支払い方法 / 手数料
クレジットカード 取り扱いカードは以下のとおりです。
カード会社支払方法
VISA一括,リボ,分割(3,6,10,15,20回)
MASTER一括,リボ,分割(3,6,10,15,20回)
JCB一括,リボ,分割(3,6,10,15,20回)
Diners一括,リボ
AMEX一括,分割(3,6,10,15,20回)
DC一括,リボ,分割(3,6,10,15,20回)
NICOS一括,リボ,分割(3,6,10,15,20回)

カード番号、有効期限を間違いのないように入力してください。

クレジットカードは注文者ご本人名義のものに限ります。
※高額なご注文の場合、クレジットカード会社の承認までに時間がかかる場合がございます。

※リボ払い・分割払いも可能です。
分割払いの際、ご利用可能なお支払い回数はお持ちのクレジットカードによ って異なります。また、分割手数料もクレジットカード毎に異なりますので 詳細はお持ちのクレジットカードの発行元へお問合せください。

※原則的にクレジットカードへの課金処理は、発送の時点で行なっております。ただし新製品の発売時等、混雑が予想される場合には発送の数日前に課金手続きをさせていただく場合がございます。あらかじめ、ご了承ください。

銀行振込 以下のいずれかへご入金をお願いします。
 銀行名 振込先口座番号




ジャパンネット銀行銀行名:ジャパンネット銀行
銀行コード:0033
支店名:本店営業部(ホンテン)
支店コード:001
口座:普通 6512208
名義:ユニバーサルシステムズ(カ
楽天銀行(イーバンク)銀行名:楽天銀行(イーバンク)
銀行コード:0036
支店名:タンゴ支店(タンゴシテン)
支店番号:206
口座番号:普通 7000296
名義:ユニバーサルシステムズ(カ



三菱UFJ銀行銀行名:三菱UFJ銀行
支店名:岡山駅前支店(オカヤマエキマエシテン)
口座:普通 0966608
名義:ユニバーサルシステムズ(カ
三井住友銀行銀行名:三井住友銀行
支店名:岡山支店(オカヤマシテン)
口座:普通 6742765
名義:ユニバーサルシステムズ(カ
みずほ銀行銀行名:みずほ銀行
支店名:倉敷支店(クラシキシテン)
口座:普通 1038681
名義:ユニバーサルシステムズ(カ
りそな銀行銀行名:りそな銀行
支店名:広島支店(ヒロシマシテン)
口座:普通 0020579
名義:ユニバーサルシステムズ(カ
新生銀行銀行名:新生銀行
支店名:広島支店(ヒロシマシテン)
口座:普通 6000897
名義:ユニバーサルシステムズ(カ
住信SBIネット銀行銀行名:住信SBIネット銀行
支店名:法人第一支店(ホウジンダイイチシテン)
支店番号:106
口座番号:普通 1006602
名義番号:ユニバーサルシステムズ(カ

中国銀行銀行名:中国銀行(チュウゴクギンコウ)
支店名:倉敷駅前支店(クラシキエキマエシテン)
口座:普通 2130579
名義:ユニバーサルシステムズ(カ
※振込み手数料につきましてはお客様でご負担いただきますようお願い申し上げます。
※ご入金の際にはご注文されたお名前をご記入ください。ご記入のない場合は入金確認が遅れる場合がございます。
※ご注文後 7日 以内のお振込みをお願いします。期日までにお振込みいただけない場合は、キャンセル扱いとなる可能性がございます。
※弊社からの発送は、お振込確認後となります。ご了承ください。


NP後払い
NP

○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
○ご注意
後払い手数料:324円(税込)
※「ご請求先」と「お届け先」が同一の場合のみご利用いただけます。
※ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
弊社でのご利用は1回 5,400円(税込)迄、ご利用限度額は累計残高で 54,000円(税込)迄です。

詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。

お届けについて

お届け方法
・全品送料無料のため発送方法はお選びいただけません。運送方法は当店での判断となります。(宅配便、ヤマト運輸DM便、ゆうパケット、レターパックなど)

・基本的に液晶保護フィルムやケースはヤマト運輸DM便かゆうパケットで発送。RAMマウントやバッテリーは宅配便かレターパックでの発送となります。

・運送方法や運送業者を指定する場合は送料無料とはなりません。各運送業者の送料実費が別途必要になります。

・運送方法については、発送後にメールにてご案内いたします。
送料 数量や重さ・大きさに関係なく、全品、日本全国無料とさせていただいております。
お引き渡し時期について 在庫のある商品について、営業日当日の締め時間までにご注文を頂戴した場合、基本的に即日発送をいたします。
在庫のない商品は入荷次第発送。予約商品は発売日以降のお届けとなります。
海外へのお届けについて 海外への発送はできません。
送料について

全品送料無料 日本全国送料無料です。 (海外発送はできません)


全品送料無料のため発送方法はお選びいただけません。ご注文内容の条件により、弊社で最も適していると思われる配送業者・方法でのお届けとなります。

・発送方法の目安としては、液晶保護フィルムやケースなど、コンパクトなものは「ヤマト運輸DM便」か「ゆうパケット」で発送させていただきます。また、RAMマウントやバッテリーなど、厚みが2cmを超えるものは「宅配便」か「レターパック」で発送させていただきます。

・運送方法や、運送業者の指定は基本的にお受けできませんのでご了承ください。もし業者を指定してのお届けを希望される場合は、送料無料とはなりません。別途実費にて送料をご負担いただきます。

・運送方法については、発送後にメールにてご案内いたします。

発送方法について
宅配便

佐川急便・ヤマト運輸・ゆうパック
目安として、RAMマウントやバッテリーなど、厚みが2cmを超えるものは「宅配便」か「レターパック」で発送させていただきます。

ご注文内容の条件により、弊社で最も適していると思われる配送業者・方法でのお届けとなります。業者の指定は 基本的にお受けできませんのでご了承ください。
なお、業者を指定してのお届けを希望される場合は、送料を別途実費にてご負担いただきます。

宅配便でお届けの場合には、お届け日とお届け時間帯の指定ができます。指定可能な時間帯については詳細をご確認ください。
※岡山県からの発送です。お届けまでの予定日数は以下をご確認ください。(運送会社の都合により異なる場合がございます)
 
地 域
お届け予定
予定日配達指定可能時間帯
北海道・青森県・秋田県・岩手県・宮城県・山形県・福島県・沖縄県翌々日午前中以降
茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・神奈川県・東京都・山梨県・新潟県・富山県 翌日午後早め以降(14時以降)
※午前中を指定された場合、配達が翌々日になります。
長野県・石川県・福井県・静岡県・長崎県・熊本県・宮崎県・鹿児島県 翌日午後早め以降(14時以降)
※一部地域は夜間以降のみ
※午前中を指定された場合、配達が翌々日になります。
愛知県・三重県・岐阜県・大阪府・京都府・滋賀県・兵庫県・岡山県・広島県・山口県・鳥取県・島根県・香川県・徳島県・愛媛県・高知県・福岡県・佐賀県・大分県 翌日午前中以降
奈良県・和歌山県翌日午前中以降
※一部地域は午後遅め以降のみ

※一部地域・離島は上記と異なる場合がございます。
※航空便を利用する地域へのお届けは、国土交通省の指針などに基づく航空貨物保安管理の強化により、航空機に搭載できない場合があります。  その場合は陸送となりますので、お届けまでに数日お時間をいただく場合がございます。この点につきましては、予めご了承ください。

●配送には万全を期す努力を致しておりますが、万が一の事故・天災等や道路事情により、ご指定の日/時間帯に商品をお届けできない場合もありますのでご了承ください。

ポスト投函 (メール便)

ポスト投函発送 (ヤマト運輸DM便・ゆうメール等)
目安として、液晶保護フィルムやケースなど、コンパクトなものは「ヤマト運輸DM便」か「ゆうパケット」で発送させていただきます。

ポスト投函発送はお届けまで日数がかかりますので、お急ぎの場合は【お急ぎ便】をご検討ください。


+100円(税抜)でお急ぎ便に変更できます。
ポスト投函商品の場合のみ【お急ぎ便】に変更できます。お急ぎ便は1〜2日程度での配達となります。(離島や山間部などは余分に日数がかかる場合がございます)
ご希望の場合は以下より【お急ぎ便クーポン】も商品と一緒にご購入ください。

+100円(税抜)でお急ぎ便に変更できます。

お届け日数の目安

.

返品、交換、保証について

返品、交換について 1.商品の交換又は返品及び商品発送後のキャンセルはお受けできません。
2.1に拘らず、弊社に起因する破損や不良品、又は注文と異なる商品が到着した場合、交換を承ります。 この場合、商品到着後1週間以内に弊社の指定する方法により、弊社に通知するものとし、弊社は良品の注文商品と交換します。
3.交換または返品に係わる送料について、弊社に起因するもの以外はお客様のご負担となります。

【返品期間】
商品到着後7日以内。ただし返品の対象になるのは弊社に起因する破損や不良品、又は注文と異なる商品が到着した場合のみです。
返品時の送料 お客様負担(弊社に起因する返品はこの限りではありません)

【返品時の窓口(連絡先)】
商品を返品される場合は、商品返送前に必ずご連絡ください。
Tel: 086-430-0430 Fax: 086-427-7550
メール: y-tanto2@pdakobo.com
製品の保証■■保証規定■■

この保証規定は、通信販売でご購入いただいた商品に対して、ユニバーサルシステムズ株式会社(以下弊社)がお客様に保証する内容について明記しています。メーカー/ベンダー等が別途用意する保証規定がある場合には、メーカー保証規定が優先して適用されるものとします。

1)保証の範囲について
●PDA工房でお買い上げいただいた商品の保証につきましては、原則としてメーカー発行の保証書に記載されている「保証規約」に基づいたものになります。
●PDA工房オリジナル製品等につきましては保証規定が異なります。それぞれのページに記載された保証内容をご覧下さい。
●一部の海外製品・バルク品・ジャンク品等につきましては保証しかねる場合もございますのでご了承ください。
●保証書の無いものにつきましては、一部の例外を除き原則として保証はございません。

2)初期不良について
●初期不良としての対応は、お客様が実際に商品を使用されたかどうかに関係なく、お客様の元へ商品が配達されてから7日間以内とさせていただきます。
●初期不良対応は以下の項目すべてを満たしている必要があります。
1.商品に同梱されていた本体・付属品・梱包材・ユーザー登録カード等すべてがそろっており、欠品や汚れ等が無いこと。
2.製品の仕様やお客様の間違った使用法によるものではないこと。
3.各製品メーカーもしくはPDA工房によって認定された状態であること。
●以下の場合は初期不良でも修理扱いとなる場合があります。
1.上記の条件を満たしていない場合
2.メーカーにユーザー登録等をした場合
3.添付ソフト等についてユーザー登録等をした場合
4.メーカーの指示により初期不良交換ではなく修理対応となる場合
●初期不良の際には規定の手続きにより無償で同製品の新品と交換いたします。ただし商品が入手困難な場合は修理あるいは同等の別製品に交換となる場合がございます。

3)無償修理/有償修理
●無償修理対応は以下の項目すべてを満たしている必要があります。
1.保証期間内であること。
2.保証書および弊社発行の納品書が提示されること。
(保証書・納品書の字句が書き換えられている場合は無効)
3.火災、落雷、水害、地震、その他天災や異常電圧によるものではないこと。
4.落下など、取り扱いが不適当なため生じた故障・損傷ではないこと。
5.使用上の誤りによるものではないこと。
6.改造・部品交換等が行われていないこと。
7.特定の機器との間で生ずる不具合(一般に相性と呼ばれるもの)ではないこと。
●以下の場合は有償修理対応となります。
1.上記の無償修理条件を満たしてない場合
2.お客様による分解・改造・部品交換がされた場合、またはされたと推測される場合
3.使用による消耗や時間の経過に伴う変質・変色などが生じている場合
※無償修理・有償修理を問わず、返送時の送料は、お客様負担とさせていただきます。
※万一、弊社にて不良(故障)の状態が確認できない場合は、別途規定する調査料を請求させていただく場合がございます。

4)データ保証
●いかなる場合においても、お買い上げ商品の使用もしくは使用不能による損害(金銭的、時間的損害を含む)に関して、PDA工房は一切の責任を負いません。
●また機器のメモリ・ハードディスク等に収められているデータの保証は一切できません。修理依頼等をされる場合は事前に必ずバックアップをお願いいたします。

5)修理依頼について
●PDA工房でお買い上げの商品に不具合が発生した場合には、各メ−カ−・代理店のサ−ビスセンターもしくはPDA工房で対応させていただきます。
●PDA工房へ修理をご依頼される場合は、まずメールにて不具合の状況を必ずご連絡下さい。連絡無しに機器等をお送りいただきました場合、修理の受付ができないことがございます。
●修理品を当サイトにお送りいただく場合の送料は保証期間内であってもお客様のご負担となります。ご了承ください。
●修理等のために商品をお預りする期間の代替機等の貸し出しおよび出張修理は行っておりません。

6)交換/修理後の保証
●交換/修理後の保証期間は、元の商品の保証残存期間または交換/修理された商品引き渡し後2週間の長い方となります。

7)その他備考
●PDA工房の保証は日本国内においてのみ有効です。

Copyright (C) PDA Kobo / UniversalSystems Co., Ltd. All Rights Reserved.