中古パソコンショップ PC-WRAP ロゴ

中古パソコンショップ PC-WRAP ヘッダー画像

ストア内検索

カテゴリから探す

すべての商品(524件)

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 三菱UFJ銀行 振込


    ※ポイントをご利用の場合等、YAHOO!から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
    のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。


    ●お支払総額は以下の通りです。
       振込金額 :(商品代金合計×1.1)+(税込送料)
       振込手数料:お振込み時にお確かめください。
     ※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。
    ●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
    ●ご注文後、5営業日以内にお支払いください。
    ●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
    ●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

  • 商品代引


    ※ポイントをご利用の場合等、YAHOO!から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
    のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお支払いください。


    ※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。
    ■なお、代金引換手数料はお客様負担でお願い致します。

    ■送り状伝票に付属の配送業者が発行する
    代引金額領収書が領収書となります為
    領収書発行をご希望いただきましても発行出来かねます。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■商品代引    一律 手数料330円 ■コンビニ決済手数料    一律 弊社負担

  • お支払い方法

    ■領収書について■ 領収書は注文履歴よりダウンロードいただけます。 詳細については下記をご確認ください。 https://support.yahoo-net.jp/PccShopping/s/article/H000005938 ※代金引換便の場合受領書が領収書の代わりとなります。 (税務署で認められている会計法規上、正式な領収書となります。)

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 クレジットカード決済をお選びいただいた場合、カード確認にお時間をいただく事がございます。 この場合、発送まで遅延が生じることがございますので、あらかじめご了承ください。 銀行振込をお選びいただいた場合、ご注文日から7日間以内のお振込をお願いしております。 ご注文日から7日間を超えた場合誠に勝手ながらキャンセルとさせていただきますので予め御了承くださいませ。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    優良配送
    宅配便(日本郵便)
    宅配便(日本郵便ゆうパック)
    日本郵便
    日本郵便のゆうパックでの発送になります。 ※商品サイズによっては日本郵便以外での発送とさせていただく場合があります事予めご了承くださいませ。

  • 送料

    ★お買い上げ合計金額 9,999円以上で送料無料!! ■LLサイズ 1,800円(税込1,980円) ■Lサイズ 1,200円(税込1,320円) ■Mサイズ 1,000円(税込1,100円) ■Sサイズ 600円(税込660円)

  • お引き渡し時期について

    ご注文から2~3営業日以内の出荷となります。 お届け日指定はご注文時の備考欄よりお願い致します。 日曜日・祝日は発送をおこなっていない為、翌営業日以降の発送です。 複数サイトと在庫共有をおこなっている為、場合によっては在庫切れとなる可能性がございます。 予め御了承くださいませ。

  • 海外へのお届けについて

    海外発送は対応しておりません。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ※弊社よりお送りしている【納品書兼保証書】が保証書となりますので必ず無くさないようご注意ください。  【納品書兼保証書】を紛失された場合弊社の保証の適用が出来兼ねますこと予め御了承ください。 【商品の発送から1週間(7日間)】 商品が注文内容と著しく異なっていたり、破損や不具合が見受けられた場合は、期間内にメールまたは電話にてその旨をご連絡ください。 ご返送いただき当店にて現品確認のうえで対応させていただきます。 連絡先:0120-00-1913 ※保証書をご用意願います ※お問い合わせは、一時窓口として販売部門(当店ショップ)にて承ります。(指定日を除く10時~17時30分) ※実際の修理や交換につきましては弊社技術センター・商品センターにて対応いたします(平日10時~18時)。 ※返送先につきましては症状や不具合の内容等を確認したうえでご案内いたします。 ※不具合・欠品・破損などが見受けられた場合に限ります。 【商品が気に入らなかったなどのお客様のご都合によるキャンセル(初期不良期間の7日間のみ対応)】 初期不良期間内にご連絡下さい。その後商品発送元へ“送料元払い”でご返送ください。商品到着確認後に確認のうえで購入時の送料、代引手数料、振込手数料、キャンセル手数料3,000円(税別)、を差し引いた金額をご返金いたします。 ※クレジットカードのリボ・分割手数料、お客様が商品代金をお振込された際の振込手数料は返金対象となりません。 ※ご返金は「銀行振込」となります。それ以外のご返金方法は対応いたしません。 新品商品・未開封品に関して 新品や未開封品、未使用品についてはお客様都合による返品はお受け出来ません。 商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。 商品到着後、7日間以内にお電話ください。 なお、お客様都合による商品交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。 OFFICEソフトについて MICROSOFT OFFICE 2019・2021等の、MICROSOFTアカウントとの関連付けが必要なソフトウェアに関しましては、関連付けられたアカウント以外での使用が出来ない為、MICROSOFT OFFICE分についての返品・返金の対応は致し兼ねます。 何卒ご理解頂けますようお願い致します。 万が一購入いただいた商品が返品となった場合、ご購入金額よりMICROSOFT OFFICEソフト代金を差し引いた金額のご返金とさせて頂きます。

  • 商品の保証について

    当店商品の3年保証について 「3年保証」 商品お受け取り後、3年間の保証サービスを提供するもの ※万一商品の修理ができない場合は、同等スペック商品と交換させて頂きます。 当店商品の保証期間について 当店の保証は発送から日にちの経過とともに3段階に大別され、保証内容が異なりますのでご確認ください。 ・初期不良期間(弊社指定の商品到着予定日から7日間 □送料=当店が負担 □欠品・物損=対応可 □修理=対応可 □代替=修理不可の場合のみ対応可 □返金=対応可 ・保証期間(1年目) 初期不良期間の7日間を含む12ヶ月間 □送料=発送元の負担 □欠品・物損=対応不可 □修理=対応可 □代替=修理不可の場合のみ対応可 □返金=代替不可の場合のみ対応可  ※手数料除いた本体代金を返金 ・保証期間(2年目以降) 13ヶ月目 ~ 保証終了までの期間 □送料=発送元の負担 □欠品・物損=対応不可 □修理=対応可 □代替=修理不可の場合のみ対応可 □返金=対応不可 ・ご購入いただきました商品の取り扱いについて 商品の転売につきましては、当社では一切責任を負いません。 保証書に記載させて頂いているお客様のお名前(または社名)の方のみ保証の対象となっております。 ・修理について メーカーのサービス終了や修理部材入手不可(メーカー提供終了や、当店の代品部材含む)等により 修理がおこなえなくなる場合があります(この場合は代替などの対応となります)。 また当店スタッフが直接お客様へ伺う訪問対応は致しておりません。 修理センターの状況により1週間程度お時間を頂きます。予めご了承ください。当店の修理は全てセンドバックとなります。 尚、修理にてお預かりしております期間中の代替機の貸し出し等はご対応致し兼ねます。予めご了承下さい。 ・代替について ご返送頂いた商品の到着を確認後のご対応となります。 当店にて現品のチェックの後、同一商品又は、同一商品が無い場合は当店が指定する同等スペック相当の商品と交換させて頂きます。弊社修理センターへ商品到着を確認後のご対応となります。到着を確認できない状況での代替機の先出しは一切致しません。 詳細につきましては保証規約詳細をご覧くださいませ。

  • 保証対象商品について

    全品が3年保証の対象品となります。 ※商品によっては保証期間が異なる場合があります為、必ず保証期間の項目をご確認ください。 ※パーツ単体については保証期間を設定していない商品もございます。

  • 保証期間について

    下記は保証対象外となります。 ※ 当店発行の保証書の提示がない場合。 ※ 商品の動作不具合が商品自体(ハードウェア等)の不良ではなく、お客様のご利用環境に起因する場合。 ※ 付属品の不良。(キーボード、マウス、周辺パーツ等は保証対象外となります) ※ 商品ページ(販売時)に予め記載されている内容または、商品説明欄にて未チェックと記載されている内容 ※ 付属ソフトウェアおよび消耗品の不良。(バッテリ・ACアダプタ・電池(CMOS等)) ※ 液晶パネルの『ドット抜け』・色ムラ・劣化(変色、磨耗、輝度低下、バックライト切れ、ライン抜け) ※ ご購入後にお客様自身が導入されたソフトウェアによるエラーや不具合。 ※ 商品の外観状態(キズ・摩耗・変色・がたつき・破損・欠損・硬度低下)等。 ※ お客様の作成されたデータ等 ※ お客様の責による破損やお客様自身による改造、部品交換、規格外の使用による故障。 ※ 特定の機器やソフトウェアとの間で生ずる不具合(一般に相性と呼ばれるもの)。 ※ 使用による経年劣化。 ※ お客様ご自身でOSの変更をされた場合。 (Windows7→Windows10/Windows10→Windows11/Ubuntu/Linuxへの変更等)アップデートやmacOSアップグレードを除く。 ※ Microsoftのサポートが終了したOSの不具合・動作不良(HDD・メモリ等ハードウェアのみ保証可) ※ ご購入時に付属していたソフトウェア・ハードウェア・周辺機器が揃っていない場合。 ※ OSやソフトウェア等の操作方法のサポート。 ※ 日本国外からの修理対応等。 ※ その他天災、人災により生じた故障

  • 保証適用外商品

    その他注意事項。 ※症状によっては、ご返送頂いた時点で症状の確認が出来ない症状も御座います。(帯電による症状など) その場合、症状未再現としてそのまま商品をお返しさせて頂く場合も御座います。予めご了承ください。 ※保証期間の延長・保証書の再発行は、いかなる場合でもお断りさせて頂きます。 ※ご注文をいただいた時点で「弊社保証規約に同意頂いたもの」として販売させて頂いております。 ※弊社にて対応困難と判断したお客様については、今後の取引をお断りさせて頂く場合が御座います。 ※ご購入頂いた商品のカスタマイズ(パーツの追加・換装等)については、自己責任にてお願い致します。 お客様ご自身でのカスタマイズにより不具合が発生した場合、保証対象外となりますので予めご了承下さい。 ※弊社所定の方法によりお客さまに通知(当店各ショップホームページに掲載する方法を含みます。)することにより、 本規約を予告なく変更できるものとします。 商品に対する保証は、最新の保証規定の内容を適用することとさせていただきます。

お支払い先について

  • 株式会社エスエヌシー

    【振込先銀行口座】 三菱UFJ銀行 西心斎橋支店 普通 0970395 カ)エスエヌシー 1週間以内にご入金が確認できない場合、無条件にご注文キャンセルとさせていただきます。 また、以降のお取り引きをお断りさせていただく場合もございますのでご注意ください。 運営会社情報については下記より

    詳しくはこちら