PCショップ楽っくす ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • PayPay銀行

    決済手数料はお客様負担となります。

  • 知多信用金庫

    決済手数料はお客様負担となります。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■お支払い手数料 0円
    ■銀行振り込みの場合、所定の振込手数料はお客様負担となります

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    佐川急便通常
    佐川急便送料無料
    佐川60サイズ
    佐川80サイズ
    佐川100サイズ
    佐川140サイズ
    佐川160サイズ
    佐川170サイズ

  • 送料

    ■佐川急便
       注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。

  • お引き渡し時期について

    ご入金確認後2-3営業日内の発送となります。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
    商品到着後、7日間以内にメールにてご連絡ください。
    (お電話による応対は休止しております)
    なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。
    また、製品状態が思ったより悪かった等の個人的主観は返品対象となりません。

  • 商品の保証について

    【初期動作不良の疑いがある時は】
    初期動作不良発生時にはお届け時の状態のまま、「取引メッセージ」または「メール」より状況のご一報をお願いいたします。
    保障期間内でも設定変更/分解/改造/増設/組換え/修理などされた場合、保障対象外となります。
    初期不良の場合は返金のみの対応となります。
    商品代金+送料以外の金額は一切返金致しません。一部返金などは出来ません。
    商品をご利用頂けない期間の保障・サポートはございません。
    データの補償は一切致しかねます。必ずバックアップ等適切な処置を行って運用ください。
    1保障期間につき一度のみ承ります。
    一部の悪質な方により、内部装置の入れ替えを行い動作不具合と偽って申請される件がありますため
    当店では全装置の製造番号の控えを取り、分解防止の為のセキュリティシールを貼付しております。
    不具合箇所、セキュリティシールに手を加えた形跡がある場合には
    事情に関わらずすべて有償でのお取り扱いとなります。
    検査の結果、商品に不良が見受けられなかった場合は
    所定の検査費用・往復送料などご負担頂く事がございます。

  • 保証限度額について

    【保証限度額】
    製品販売金額迄の保証となります。
    製品をご利用いただけない、製品により他に損害を与えた、またそれに伴う機会損失等、一切保証いたしません。

  • 保証期間について

    【保障期間について】
    当商品はお客様の元に到着してから7日間が保証期間となります。
    保証期間内に必ず動作確認をお願い致します。
    期日を過ぎた場合は保障・サポート対象外となります。

  • 保証適用外商品について

    【保障・サポート対象外】
    当店は初期動作不良のみ対応させていただいております。
    設置方法、商品の使用方法、付属品の使い方やソフトウェア、周辺機器の適合など販売後の電話またはメール等でのサポートは対応致しません。
    商品貼付のライセンスシールの有効可否保証は一切御座いません。
    当店で動作確認出来ない箇所(地デジチューナーやDVD書き込みなど)は保障サポート対象外です。
    当店販売の2次販売(第3者への譲渡・販売)に関しまして、当店では一切のサポート保証は致しません。
    落札後のOSの入れ替え・導入及びドライバー・アプリケーション等ソフトウェアの導入はサポート対象外です。
    お客様によるソフトウェア導入後の動作不具合は当店は一切関知致しません。
    ご自身で解決出来る方のみ、保障期間後に自己責任で行ってください。
    ウィルス感染・システム破壊など、当店に責の無い故障は有償でサポート致します。
     例:初期検査費用(ハードウェアの全体検査・OSの動作検査) ¥3,500(税別)~
       ウイルス感染・アプリケーション等お客様責任による動作異常 ¥10,000(税別)~
    ご自身で解決出来ない・思っていた物と違った・当ページ内の記載内容をご納得頂けない旨でのお客様のご都合による返品は一切対応いたしません。
    お客様の自己判断で勝手に商品を返送された場合など、所定手続きを経ていない商品に関しましては、一切の保証手続きが出来ませんため未開封のまま送料着払いにて返送いたします。

    【免責事項】
    法律上の請求の原因の種類を問わずいかなる場合においても、本製品の使用または使用不能から生ずる二次的損害
    (事業利益の損失、事業の中断、他の機器や部品に対する損傷、事業情報の損失またはその他の金銭的損害を含む)
    に関して、当店は一切の責任を負わないものとします。

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。