お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。- 消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
- 手数料について
■お支払い手数料 0円
- お支払い期限について
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
送料、お届けについて
■ヤマト運輸
延長商品(送料追加なし)
発送前に本人確認書類にて住所確認をさせていただきますので、記載の住所が現住所となっているかご確認ください。 ※本人確認書類の記載住所が現住所と異なる場合は、追加書類のご提出をお願いしております。■送料無料 ※ 北海道・沖縄は追加送料(+1,100円)がかかります。 ※ その他離島・一部地域にも追加料金がかかる場合があります。
注文時にご指定いただいたお届け希望日時に届くよう発送いたします。 平日13時までのお手続き完了で即日発送も可能です。(最短日時指定での発送となります) 即日発送をご希望の場合は「ストアへのご要望」欄へその旨ご記入ください。 ※在庫状況等により、即日発送不可となる場合もございます。 ※即日発送をご希望いただいても13時までにお手続きが完了していない場合、翌日の発送となります。 お届け希望日指定なしの場合、ご注文より1~3営業日での発送となります。
当店は海外への発送は受け付けておりません。 日本国内の配送のみとなります。
返品、交換、保証について
●レンタル商品到着後、必ず内容物をご確認ください。 不足品、破損、動作不良を確認できた場合は必ず商品到着後3日以内にご連絡ください。 ※ご連絡がないまま、返却後に内容物の不足、破損、動作不良があった場合、補填実費をご負担いただく可能性もございます。弊社または運送業者等の梱包・配送段階での過失であっても証明できなくなりますのでご注意ください。 なお、お客様都合による返品は受け付けておりませんのでご了承ください。 ●レンタル商品使用中の故障による交換について 弊社に原因のある際はレンタル期間中に限りすべて弊社費用負担で交換をいたしますので、お電話にてご連絡をお願いいたします。 交換につきましては、 ・【13:00までのご連絡の場合】は同日中 ・【13:00以降にご連絡の場合】は翌営業日中 に代替機を発送させていただきます。 弊社営業時間内での対応となり、最短で翌日着のお届けとなりますので、何卒ご了承ください。 また、お客様の過失による故障の場合は、補填実費をご請求いたします。 ●レンタル商品の延滞の場合 弊社指定の返却日に発送いただけなかった場合、1日延滞ごとに1台あたり1,000円(税込)の延滞料金が発生いたします。 レンタル期間終了後は速やかに返却発送をお願いいたします。 ●レンタル商品の紛失の場合 お客様の過失による紛失の場合は、補填実費をご請求いたします。 ご連絡先電話番号:0120-566-056 (携帯・PHSからは0868-32-9883) 営業時間:平日9:00~18:00(土日祝休み)
