1. PCボンバーYahoo!店 >
  2. お買い物ガイド


お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について お支払いに関して発生する手数料はありません
お支払い期限について 【クレジットカード決済をお選びいただいた場合】
商品発送後に決済が完了します。引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
クレジットカード決済のお支払方法は下記ご利用いただけます。
一回払い、リボルビング払い、分割払い(3回、6回、10回、15回、20回)
※ボーナス払いはご利用いただけません。

お届けについて

お届け方法
業者 佐川急便(出荷倉庫により他業者の場合がございます)

商品サイズにより「ゆうメール」「メール便」での配送になる場合がございます。
「出荷完了メール」に送り状番号が記載されません。通常ご注文から約3~6日での到着を予定しております。

離島等の扱い
沖縄県・離島への配送は別途送料がかかります。

旅行先やご宿泊先等への出荷は承っておりません。何卒ご了承くださいませ。
※プレゼントに関しましてはラッピングサービスは行っておりません。納品書も別送できません。
※各運送会社さんの営業所止めは承っておりません。
※私書箱への配送は承っておりません。

商品の受取に関して
当店で出荷後、最大6日間を受取期限といたします。いかなる理由でございましても商品受取が行われていない場合、ご購入の意思がない物と判断し、ご注文を取消させていただきます。その際発生する往復分の送料、及び手数料を合計し、キャンセル料としてご請求させて頂きます
送料 商品個別に設定
お引き渡し時期について 【お届け日の目安】
平日15時までのご注文は即日発送になります(土祝13時まで)。
※繁忙期やイベント開催時は翌営業日発送となる場合がございます。
※メーカー直送商品、取り寄せ商品は対象外となります。

在庫状況により全国各地の物流センターから商品を出荷させていただく場合がございます。複数の商品をご注文いただいている場合、出荷倉庫が別々になることがございます。出荷倉庫ごとに納期が異なる場合がございます。博多物流センター、札幌物流センターより出荷の場合、配送先によっては納期が中1日プラスとなります。予めご了承ください。

メーカー直送商品について
商品名に[直送○日]と記載の商品は即日出荷に対応いたしておりません。
メーカーに在庫を確認させていただき次第ご連絡させて頂きます。
在庫がある場合はお支払確認後にメーカーから直接出荷させて頂きます。
記載の日にちはメーカー発注後の納期目安になります。
在庫がない場合は恐れ入りますがご注文のキャンセルとさせていただきます。
ご注文後のお客様都合のキャンセルはお受けいたしかねます。

メーカー取寄せ商品について
商品名に[取寄○日]と記載の商品は即日出荷に対応いたしておりません。
メーカーに在庫を確認させていただき次第ご連絡させて頂きます。
在庫がある場合はお支払確認後にメーカーから当店に納品後出荷させて頂きます。
記載の日にちはメーカー発注後の納期目安になります。
在庫がない場合は恐れ入りますがご注文のキャンセルとさせていただきます。
ご注文後のお客様都合のキャンセルはお受けいたしかねます。

※時期、又は交通状況等によって配送が遅れる場合がございます
※お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
海外へのお届けについて 当店は海外への配送は行っておりません、日本国内の配送のみとなります。

返品、交換、保証について

返品、交換について お客様のご都合による商品の返品および交換は承っておりません。
製品に初期不良があった場合は商品到着後、7日間以内にお電話ください。
ご対応についてご案内させていただきます。
お客様のご注文入力ミスに関するキャンセルは一切お承りできかねます。商品ご購入の際には、予めご希望商品をご確認の上、ミスがない様ご注文をお願い致します。ただし、上記に関わらず、以下の場合はご返品を受け付けることができません、ご注意ください。

受付不可一覧
●ユーザー登録・保証書記入をしてしまった物●配送後、商品に傷や破損が生じたもの ●事前連絡のない返品●消耗品で使用済みのもの●商品欠品がある物●日本国外に持ち出された商品の回収と返品。●メール設定・アドレス間違い等が原因とされるメール不着によるキャンセル

※当店商品出荷後のキャンセルをする場合は別途手数料をお支払いいただきます。(送料・手数料など・・・)

(1)ご注文時の商品画像に関したご返品
・当店での不備がない限り、ご返品は受付出来ません。
・掲載画像に関しましては、ご使用のモニター、設定、提供画像等により実際のお色や商品の見え方が異なる場合がございます。予めお調べの上、ご注文をお願いいたします。

(2)破損・汚損・傷に関して
・商品外箱、商品外装、商品本体の破損・汚損・傷に関しては当店での不備、または配送上の問題で発生した物と確認が取れた場合に限り商品の交換等の対応をいたします。その際、確認のために運送会社及びメーカーサポート等に検査を出す場合がございます。検査にはお時間を頂く事となりますが確認作業途中での交換等の対応はできません、予めご了承ください。
※上記内容が確認できない場合は交換等の対応はできません。
※配送時の破損が明らかな商品につきましては受取後ですと状態の確認が取れませんので、受取を『拒否』頂きますようお願い申し上げます。拒否して頂いた時点で運送会社から当社に連絡が入り対応となります。(受取後の商品になりますと原因の特定が困難なため、対応が出来なかったり、時間がかかる場合がございます。)
※配送上の問題で発生した商品の破損・汚損・傷の場合は配送業者での調査・対応となります。
※商品到着日より7日以内にご連絡がない場合は対応できません。
※商品本体、付属品を起動・通電してしまった場合には対応できません、必ず商品開梱時に商品に破損・汚損・傷が無い事をご確認下さい。

(3)お客様都合によるキャンセル
●商品出荷後のキャンセルにつきましては返品での受付のみとなりますので、あらかじめご了承くださいますようお願い致します。
●返品受付は到着日より2週間以内にご返送いただける、商品代金1万円以上の返品可能商品に限ります。
●未使用かつ未開封の商品を到着日より1週間以内にご返送、ご返品された場合、商品代金の70%より、送料(往路もしくは、着払いでご返送の場合は往復路)、を差引いてご返金いたします。
●未使用かつ未開封の商品を到着日より1週間を過ぎてご返品された場合、または使用済みや開封済みの商品を到着日より2週間以内にご返送、ご返品された場合、商品代金の50%より、送料(往路もしくは、着払いでご返送の場合は往復路)、を差引いてご返金いたします。
●返品ご希望の場合は返品リクエストより下記内容をご連絡ください。
    1.ご注文番号・ご注文者様名
    2.商品到着日
    3.現在の商品状態(完全未開封・開封後・使用済)
    4.弊社返送予定日(元払いで返送下さいませ。着払いの場合は当社規定の復路送料を差引いてのご返金となります。)
    5.返品規定への了承(有・無 ※ご了承頂けない場合は商品の返品を承れません。)
    
●開封時点で返品受付不可の商品・・・歯ブラシ・シェーバー・美容機器など肌に触れるもの、管理医療機器(血圧計、マッサージ機、整水器など管理医療機器番号のある商品)
●使用時点で返品受付不可の商品・・・炊飯器・洗濯機・冷蔵庫・掃除機・空気清浄機(除湿機含む)、調理家電
●大型商品は箱がない場合、運送会社による引取が不可能なため、返品を承れない場合がございます。
●ドット欠け等、メーカー製造上の仕様による返品は一切お承りできません。

(4)当店によるキャンセル
・ご注文戴いた商品の在庫がない場合、キャンセルとさせていただきます、予めご了承下さい。

・ご注文から2日以内に支払が確認できない場合に関しましてはお客様都合でのキャンセルとさせて頂きます。

・その他当店がご注文の取り消しを必要と判断した場合には当店よりご注文を取り消させていただきます。また、ご予約・お取り寄せ・直送商品が発売延期や市場状況から入手困難な場合にも当店よりご連絡の上、ご注文を取り消させていただきます場合がございます。

(5)再販業者様、個人売買のキャンセル
・当店にて再販業者様および個人売買を目的としたお客様と判断した場合、自動的にご注文をキャンセルいたします。また、当店が判断した該当の方で上記内容を無視、確認せずご購入された場合、後のトラブル、補填、損害、アフターサポート等は一切責任を負わないものとします。
※該当の方でご購入後の商品返却に関しては、別途手数料や商品状態による金額補填のご請求をいたします。

(6)ブランド雑貨・腕時計などの下記表示のあるもの
・商品の不良以外の返品受付・保証は一切お受けできません。製品に保証書が付いている場合は保証書に沿ったご利用となります。



免責事項
(1)価格は常に変動します。商品御買上げ時、商品お取置時の価格での取引となります。価格変動による商品返品、返金はできません。
(2)当社ホームページにて稀に品番記載ミス、スペック等の誤り、販売金額記載等の誤りがある場合がございま す。それに付随するトラブル、損害の責任は負いません。
(3)保証は当店で販売した商品のみに適応します。当店の過失による損害が生じた場合であってもお買上げ 商品以外の損害保証は致しません。
(4)保証対応中の代品の貸出し等は行いません。
(5)法律上の請求の原因の種類を問わず、いかなる場合においても、当店がお客様にサービスや販売の履行 を行う途中や履行後に起こった損害又は、お求め頂いた商品に於いての使用または使用不能から生ずる損害等のこれらについての過失利益、ダウンタイム(機能停止期間)、データやプログラム修復等の直接的・間接的損害については責任を負いません。
(6)保証、サポートを受ける為に店舗への持ち込みに費やした時間・費用(交通費・ガソリン代・駐車料金等)の損害の保証は致しません。
(7)お客様による本ホームページのご利用に起因するソフトウェア、ハードウェア上の事故、その他の障害等による一切の損害について責任を負いません。
(8)当社は、本ホームページの、リンク先のコンテンツに関して責任を負うものではありません。またリンク先のコンテンツに関連して生じた一切の損害について賠償する責任を負わないものとします。
(9)当社ホームページを通じて提供するサービスの対象地域は日本国内に限定します。
(10)本販売約款は、日本国法に準拠し、日本国法に則り解釈されます。本販売約款に関する訴訟については、東京地方裁判所を管轄裁判所とします。
(11)本販売約款は、お客様の法律上の権利を制限するものではありません。


初期不良対応について
初期不良とは
ご購入商品が最初から不具合がある、若しくは当店保証期間内(ご購入日若しくは商品到着日を含め7日間)の間に不具合が生じた場合を言います。

初期不良対象外商品
下記の商品に関しましては当店初期不良対象外商品とさせていただきます。

●メーカー保証対応のみの商品

<メーカー製品>
Apple(アップル)製品 ASUS製品 HP製品
KARCHER(ケルヒャー)製品 ゾックス製品 Dyson(ダイソン)製品 富士通製品
Lenovo(レノボ)製品 ロジクール製品 raycop(レイコップ)製品 Microsoft(マイクロソフト)製品 GREEN HOUSE(グリーンハウス)製品 ヤマハ(ネットワーク機器)
 
<製品カテゴリ>
CD、DVD等の記録メディア マッサージチェア エアコン 便座関連
冷蔵庫 洗濯機 食器洗い機 食器乾燥機
カー関連用品 各メーカーゲーム機 各メーカーソフトウェア 工具(電動工具含む) 自転車
当店指定商品
     
●出張修理対象商品(大型商品もしくは設置や据付を伴う商品)
テレビ ホームシアターセット エアコン マッサージチェア
温水洗浄便座 冷蔵庫 洗濯機 電子レンジ
食器洗い機 食器乾燥機 石油ストーブ 石油ヒーター ガスストーブ ガスヒーター
当社指定商品 その他メーカー出張修理対応品

●アウトレット・新古品
アウトレット・新古品に関しては初期不良も含めすべてお客様自身によるメーカーサポート窓口での対応となります。

初期不良対象外事項
下記の項目に当てはまる事項の商品は初期不良対象外となります。
●当店以外でご購入した商品 ●事前連絡なしに返送された商品 ●メーカーにより不良と認定されなかった商品 ●落下・衝撃・液体などによる不良 ●お客様ご使用中にウイルス感染した場合 ●リカバリによって症状が再現されなくなった場合 ●電池、インクなどの消耗品 ●当店が指定した一部商品(お買い上げ時に指定) ●バルク、ジャンク品の動作に影響しない小さな傷 ●パーツ増設に伴う破損 ●改造、部品交換、不良な調整をされた商品など ●フリーソフトウェアなどのインストールが原因の場合(インターネット・雑誌付属のフリーウェアなど、市販にて箱売りされていないソフトウェアは自己責任において使用してください) ●機器やソフトウェアなどの相性問題による場合 ●商品のロット不良、交換しても同じ症状のでる動作や外傷などは初期不良にはなりません(メーカーによるリコール対象商品は直接メーカーサポートにお問い合わせください) ●日本国外で使用された商品 ●海外からの商品交換、受け取りはできませんのであらかじめご了承ください ●購入者以外のお客様からの依頼 ●購入者以外の使用による不具合 ●カメラレンズのピントずれ(前ピンなど)はメーカーサポートにお問合せください

●画面・ディスプレイのドット落ち等、メーカー保証対象外の項目について
画面を採用している全ての商品において、ごく稀に画素が常時点灯若しくは非点灯している場合がございます。また、見る角度によって色ムラや明るさが不明瞭に感じて見える場合もございます。初期不良対応はメーカー保証に準ずるものとなり、メーカーの認定が得られない症状につきましては、当店におきましても初期不良の対象外となっております。予めご了承ください。

●レンズ内のホコリや、製造に伴う汚れ等について
レンズ内のホコリにつきましてはメーカーの無償クリーニングをご利用頂きますようお願い致します。なお、クリーニングで取り除けないホコリや汚れにつきましては、当社規定に従い初期不良にて対応させて頂きます。また、当社で取扱う全ての商品において製品製造の過程で発生する汚れについては初期不良として対応致しかねます、ご了承ください。

初期不良対応の簡単な流れ

1.メーカーサポートへのご連絡
お客様ご自身で各メーカーサポートセンターまでお問合せの上、初期不良に該当するかどうかのご確認をしていただきます。商品の不具合や不良箇所について、予めメーカーでご確認を頂き初期不良の認定を受けて頂く事で以降の対応をより迅速に行う事ができます、何卒ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
※メーカーサービスが発行する初期不良認定書が必ず必要となるメーカー(パナソニック等)もございます。あらかじめ各メーカーサポートにご確認下さい。
※初期不良と判断された場合は受付担当者の名前を必ずお控えください。

2.当店へのご連絡
下記内容についてご連絡をお願い致します。
当店保証期間内(ご購入日若しくは商品到着日を含め7日間)の間にご連絡ください。
1.ご注文者様名
2.ご連絡のつきやすい電話番号
3.ご注文番号
4.お買い上げ商品名
5.シリアルナンバー(お買い上げ商品の確認に必要となります、お手元の商品の製造番号をご入力ください)
6.具体的な症状
7.メーカーサポート確認時の担当者名
8.メーカーサポート電話番号
9.メーカーサポート確認日時(〜月〜日〜時頃)
10.初期不良確認日(当店保証期間内に限る)
11.【付属品外箱の有・無】
12.【内部データ消去同意の有・無】 (パソコン、デジカメ等のデータを検査段階で消去する場合がございます。同意が受けられない場合には初期不良対応ができないこともございます。)
13.【商品返送時のご了承の有・無】 事前にご連絡頂いた症状が再現出来ない場合や、メーカーが仕様の範囲内と判断した場合は、商品をそのまま着払いで返送させて頂く事がございます。(状況によっては送料以外にメーカーにて手数料等が必要となる場合もございます)

弊社で内容を確認後、折り返しお客様へご連絡させて頂きます。
※お手元の不良品に関しましては化粧箱(外箱)、緩衝材を含む全ての付属品に欠品が無い状態、オンライン登録を含めたユーザー登録、保証書記入が無い状態、他のソフトウェアのインストール等も行なわない様にしてください。(ユーザー登録、欠品等が有りますと、初期不良と判断された場合でもお客さまとメーカーサポートとの直接の対応となります。)
※ご自身でメーカーサポートへご連絡出来ない場合には弊社で商品をお預かりして弊社やメーカーサービスで初期不良の確認を承る事も可能ではございます。その際は、お客様に送料を負担頂き、弊社へ商品をお送り頂いた後、弊社若しくはメーカーサービスへ商品をお出しした後で症状や状態を確認させて頂く事になります。不具合確認の為のメーカー検査の場合ある程度の日数、商品をお預かり致します。予めご了承ください。
※一部メーカーでは確認に費用や時間がかかるメーカーもあるため、事前に電話等でご連絡させて頂く場合がございます。

3.初期不良商品のご返送
ご返品をされる際には、保証書・請求書・納品書・付属品などを必ず同封し、商品化粧箱(当店がお客様にお届けした箱)に入れてご返送またはお持込下さい。(ご返送の場合は運送中の事故を防ぐ為に袋、箱等に入れてご返送下さい。その上から送り状の貼付けをお願い致します。商品化粧箱に汚損がありますと初期不良対象外となります。) 動作確認の上、お申出いただいた症状が再現しない場合や不良内容が当店で判断が難しい場合はメーカーサポートに商品検査依頼をします。そのため商品受取りから14日前後お時間を頂いた後の対応となります。初期不良確認で初期不良症状が無く、正常動作と認められた商品につきましては着払いにてお客様に発送します。
・ご来店時の交通費等の請求はできませんので予めご了承ください。
・初期不良として返却された商品が正常動作と確認された場合は送料、動作チェック手数料を請求させていただきます。必ず一度メーカーサポートに確認後、当店にご連絡をしていただきますよう、お願い致します。

【商品返送時の梱包に関して】
商品返送時は梱包に十分ご注意いただき、到着時に開梱しました商品箱と緩衝材を利用してご返送ください。緩衝材等を捨ててしまった場合、返送時に破損する可能性がございますので弊社にご連絡をお願いいたします。

緩衝材不十分な状態で商品をご返送された場合、配送中に商品破損や汚損が発生する事がございます、商品に「ガタつき」「揺れ」「キズがつきやすい状態」が無い様に十分ご注意下さい。 破損や汚損が発生した場合には状態を確認させて頂いたうえで破損額を請求をさせて頂く事がございます。請求金額はPCボンバーリバースの査定額に基づいて算出させて頂きます。

メール便でのご返送の際に破損があった場合には返金・交換はできませんので十分にご注意下さい。郵便や小包でのご返送の際には途中紛失に十分にご注意下さい。荷物の追跡ができる配送方法をご選択下さい。また、弊社でご案内いたします引き取り以外の返送時には、各配送会社の発送番号を弊社へ通知下さい。

※商品をお受取り頂いた時点で商品の所有権はお客様へ帰属しています。返送時の商品・部品の取り扱いには、十分にご注意下さい。
※商品返送時の紛失に関しましては当店では責任を負いかねます。

4.初期不良交換品の発送
当店にて商品の不具合を確認後(確認が取れない場合はメーカー検査後)お客様へご連絡の上、交換商品を発送いたします。ご返送商品確認後の交換となりますのでご了承ください。同時交換、交換商品の先渡しはできません。当店に代品の在庫がない場合はメーカー修理対応となります。不具合確認の為のメーカー検査・修理対応の場合、ある程度の日数、商品をお預かり致します。

バルク品・中古品について
バルク品に関しては、基本的に当店に代品の在庫がございます場合は交換致しますが、当店に在庫がない場合は、修理対応若しくはご返金になります。バルクHDD(ハードディスクドライブ)は、お買い上げ日または商品到着日を含めた90日間修理を承ります。HDD製造メーカーは主に海外のメーカーが多いため、修理期間は30日程度かかりますので予めご了承ください。中古品に関しては、基本的にご返金となります。
保証書について
当店では保証書に店印や日付の記入は行っておりません。初期不良対応期間後の修理、メーカー保証をご利用の際は、保証書に当店発行の納品書を添えてメーカーに直接ご依頼下さいますようお願いいたします。メーカーから「販売店名記入欄」への記入要望があった場合には当店発行の出荷確認メールに記載のURLから保証書添付票をダウンロードしていただき、そちらを保証書に貼付、ご購入日を記載の上、メーカーに提出いただきますようお願いいたします。 当店では入荷時、出荷時に保証書の有無を確認した後、出荷や店頭陳列を行っております。万が一、お買上商品に製品保証書が確認できない場合は運送事故の可能性がございます。配達を行った運送会社へお問合せの後、対応をお願いいたします。
※保証書の再発行手続きにつきましては、弊社及びメーカーにおいて一切承る事ができません。予めご理解、ご了承頂きます様お願いいたします。

★保証書を間違って捨ててしまうケースが増えております。
下記を今一度、ご確認お願いします。
【一般的な保証書の添付場所】
・商品化粧箱の縁や裏側
・マニュアルの裏面や最終ページ
・製品パッケージ自体が保証書
・製品パッケージにシールで保証書添付
・初めから保証書が無い製品もございます。各メーカーへご確認ください。