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お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税込みの価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ご注文に関しまして当店からの手数料請求はございません。 但し、クレジットカード決済ご利用時のお支払方法やお支払回数によりましては、 各カード会社が定める金利・手数料が発生致します。

  • お支払い期限について

    【クレジットカード決済をご選択の場合】 当店より商品を出荷しました後に決済が完了します。 代金の引落し日は各クレジットカード会社の締め日・支払日に準じます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便
    宅配便2
    宅配便送料1
    宅配便送料2
    クール冷凍便
    クール冷蔵便
    大型便
    店頭受け取りのみ (支払い後来店必須) (東京都墨田区) (ヤフオク専用)
    ■配送業者について--------------- ・佐川急便 ・ヤマト運輸 [商品によりクール宅急便や、ネコポス利用の場合もあり] ・自社配送便 [PCボンバー配送センター] のいずれかを利用します。(お客様からのご指定は承れません。) ※クール便(冷凍/冷蔵)利用の商品について、  配送業者での保管期間内に配達・お受取りが完了せず、  商品が弊社の配送センターへ返送されましても代金のご返金はいたしかねます。 ※メール便利用の商品は「出荷ご案内メール」に送り状番号が記載されません。  出荷より概ね3~7日でお届けいたします。 ■出荷・配送に伴う各種ご対応について--------------- ・贈答用のラッピング等は承っておりません。 ・商品梱包は当店所定の方法にて行います。個別に梱包を厳重にするなどのご対応は出来かねます。 ・商品出荷の際、納品書や領収書の添付・同梱は行っておりません。 ・旅行先やご宿泊先への配送は承っておりません。 ・配送業者の営業所止めは承っておりません。  ご希望のお客様は商品出荷完了メールにて、送り状番号をご確認の上、配達営業所までご依頼をお願い致します。 ・私書箱や街中にある宅配ロッカーへの配送は承っておりません。 出荷した商品は、配達営業所への到着後1週間以内にお受取りください。 いかなる理由でも、上記期間内に商品の配達・お受取りが完了していない場合、 ご購入の意思がないものとして、出荷済みの商品を返送し、ご注文をキャンセルいたします。 ※配送業者での保管期限超過に伴うご注文のお取消しに際しましても、  商品1点ごとに別記のキャンセル手数料を申し受けます。 ※商品の置き配は承っておりません。 ■家電リサイクル法 対象品のお引き取りについて--------------- ご不要となりました家電品のリサイクル回収については、下記URLのページでご案内しています。 https://store.shopping.yahoo.co.jp/pcbomber/ac585cb5c22.html ◆◆商品お届け(お受取り)前のキャンセルについて◆◆~~~~~~~~~~~~~~~ 当店ではご注文受付後、「ご注文確認メール」の送信をもちまして出荷作業に着手します。 商品ご注文に際しては、配送先情報や商品型番、数量、合計金額、オプションサービスの有無など、 十分ご確認をいただきました上でお申込みください。 ※ご注文受付後の各種内容変更は承れません。 (お支払方法変更、数量・商品[型番・本体色]変更、オプションサービス追加、部分的なキャンセル等) ★キャンセル申請の要領はYahoo!ショッピングヘルプをご参照ください。 https://support.yahoo-net.jp/PccShopping/s/article/H000005956 ※キャンセル希望の商品はお受取りをご辞退ください。  キャンセル申請後のお取消し(キャンセル中止)や、キャンセルの処理が完了したご注文の再受付はできません。 キャンセル申請のタイミングに関わらず、配送業者へ引渡し済の商品は ご配送先地域を管轄する営業所まで輸送後に返送されます。 返送品が当店へ到着次第、ご返金(決済抹消)をいたします。 ■キャンセル手数料--------------- 当店からの「出荷ご案内メール」の送信有無に関わらず、配送業者へ商品の引渡しが完了していた場合は 商品1点ごとに梱包サイズに応じた下記の手数料を申し受けます。 ※ご注文金額がキャンセル手数料額に満たない(ご返金額が残らない)場合はキャンセルが承れません。  該当する商品が受取辞退や長期不在等で当店へ返送された場合にも代金のご返金や商品の再出荷はいたしません。 ※エアコンなど、複数の梱包で構成される商品は梱包ごとの手数料を合算します。(下記計算例を参照) 【配送先が北海道~九州(離島を除く)の場合】 左列:梱包サイズ(3辺合計、単位cm)、右列:キャンセル手数料(税込)  --------------------- ~100 | 3,000円 ~160 | 4,000円 ~180 | 6,000円 ~200 | 8,000円 ~220 | 10,000円 ~240 | 13,000円 ~260 | 16,000円 (計算例) ●梱包140サイズの商品を1点、配送業者へ引渡し済みの場合 ⇒手数料額4,000円 ●梱包100サイズの商品を3点、配送業者へ引渡し済みの場合 ⇒手数料額9,000円(1点あたり3,000円×3点) ●室内機160サイズ、室外機180サイズのエアコンを1セット、配送業者へ引渡し済みの場合 ⇒手数料額10,000円(室内機160サイズ4,000円+室外機180サイズ6,000円) 【配送先が沖縄県・離島地域の場合】 ご注文受付の際にご案内した送料の2倍の金額を申し受けます。 (例)送料5,000円の場合 ⇒手数料額10,000円 ※ご注文のキャンセルに伴い手数料請求が発生する場合、  原則として銀行振込(振込手数料お客様ご負担)によりご返金をいたします。  返金方法のご指定はいただけません。  キャンセルの手数料とは別途、振込手数料をご返金額より差し引かせていただきます。 ※商品お受取り後の返品は、<返品、交換、保証について>の項目内、  「◆◆お客様ご都合によるご返品について◆◆」のご案内に沿いましてお受付いたします。  本項目のご案内は適用外です。

  • 送料

    ■宅配便 一部地域を除き、送料無料~ 商品により送料が加算される場合がございます。カート画面にてご確認をお願いします。 ・ご配送先が【沖縄県】の場合:送料8,000円~ ⇒ご注文受付時に送料として8,000円が加算されます。  複数商品のご注文や、沖縄本島以外の地域への配送で送料が8,000円を超える場合には  ご注文受付後に正式な送料(追加金額)をご案内致します。 ・ご配送先が【離島地域】の場合:ご注文受付後に送料をご案内致します。 【冷凍・冷蔵クール便】お届け不可地域 以下の地域は、お届けにかかる日数と品質保持の関係上、ご注文を承ることができません。 伊豆諸島(大島町、八丈町除く)・小笠原諸島 また、離島・一部地域は追加送料をいただく場合があります。

  • お引き渡し時期について

    ■ご注文商品の出荷について--------------- 当店在庫商品は14時までのご注文受付・代金決済確認にて、月~土曜日 即日出荷を致しております。 ※繁忙期やイベント開催時などには翌営業日の出荷となる場合がございます。 ※メーカー直送商品、取寄商品は即日出荷の対象外となります。 在庫商品は全国各地の物流センターより出荷致します。 複数の商品をご注文頂きました際には商品ごとに出荷倉庫や納期が異なる場合がございます。 札幌・博多の各物流センターより出荷の場合、ご配送先によりましてはお届けまでの日数が1~2日程度加算となります。 予めご了承ください。 ■メーカー直送商品・取寄商品について--------------- 商品名に[直送○]や[取寄〇]と記載の商品は即日出荷の対象外となります。 ※〇の部分に記載されている数字は【当店出荷目安(〇営業日)】です。 メーカーに在庫が有る場合は、代金決済を確認の上、 ・直送商品:メーカーより直接ご指定のご配送先へお届け致します。 ・取寄商品:メーカーより当店へ納品後、ご指定のご配送先宛に出荷致します。 在庫切れ等で商品がご用意出来ない場合は、恐れ入りますがご注文をキャンセルさせていただきます。 ご注文後のお客様都合によるキャンセルはお受付出来かねます。

  • 海外へのお届けについて

    当店では海外宛の商品出荷・配送は承っておりません。 ご配送先は日本国内に限らせて頂きます。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ◆◆お客様ご都合によるご返品について◆◆~~~~~~~~~~~~~~~ お届けした商品のお客様都合によるご返品は【お届け日を含めた7日以内】に限り、 【お届けした時点の梱包状態が保たれている】場合のみ承ります。 原則として、以下のようなケースではご使用の如何に関わらずご返品が承れません。 ●当店出荷時の送り状が剥がされている場合 ●梱包に巻かれていたバンドや紐などが切られている・外されている・解かれている場合 ●梱包箱・化粧箱が開けられている場合  ※箱の封(テープやシールなど)が切られている・剥がされている場合も含みます。 ●当店へ返送品が到着した時点で、(出荷時と比較して)化粧箱に著しい劣化や破損が認められる場合 ●返品希望の商品金額が当店規定の返品手数料額に満たない(=ご返金額が残らない)場合 商品変更や本体色変更など(ご交換)をご希望される場合、 お届けした商品のご返品とは別途、ご希望される商品の再注文・再購入をお願いいたします。 なお、再注文・再購入をいただきましても返品手数料の減免はできかねます。 冷凍・冷蔵商品のご注文変更・キャンセルについて 変更・キャンセル ご注文完了後の商品の追加や変更等、お支払い金額の変更を伴う変更は承ることができません。 商品の出荷準備前でしたら、注文キャンセルいたしますので、お問合せ下さい。 ※再注文時、お届け日が遅くなったり、同じ商品がご用意できない場合があります。 返品・交換について お客様のご都合による出荷後のキャンセル・返品・交換ができません。 商品不良・汚損・破損があった場合は、お届け日から7日以内にお問合せ下さい。

  • 商品の保証について

    保証期間や保証内容は各商品に同梱されている保証書の記載内容や、各メーカーの規定に準じます。 なお、一部の商品においては、保証書が同梱されていない場合(Apple製品や電動工具類など)もございます。 製造メーカーによる延長保証(長期保証)の提供の有無や、お申込みの可否につきましてはご案内致しておりません。 予めお客様ご自身でメーカーへお問合せをお願い致します。 なお、一部のメーカーを除きまして、当店では製品修理のお取次ぎを承っておりません。 保証書や説明書をご確認の上、直接各メーカーの修理受付窓口までお問合せください。 ■保証書について 当店では商品出荷の際、保証書に店印や日付の記入は行っておりません。 メーカーより保証書の「販売店名記入欄」への記入要望がございました場合には 下記URLより出力頂けます保証書添付票を印刷の上、販売店印代わりに保証書に貼付してご利用ください。  <保証書添付票>  https://shopping.c.yimg.jp/lib/pcbomber/warranty_attachment.gif 本来保証書が添付されているべき商品に保証書が添付されていない場合は輸送過程での紛失も考えられます。 配送業者へ捜索を申請頂けます様お願い申し上げます。 ※いかなる理由でございましても、保証書の再発行を承る事は出来かねます。 ※当店初期不良期間(商品お届け日を含む7日間、延長保証ご加入の場合は同14日間)の間は  保証書に保証書添付票を貼付されません様お願い致します。  保証書に保証書添付票を貼付されたり、ご購入日、ご氏名・ご住所等の個人情報を記入されますと  初期不良としてのご交換等を差し上げる事が出来ません。  ★誤って保証書を捨ててしまうケースが増えております。   下記の場所を今一度ご確認ください。  【一般的な保証書の添付場所】   ・商品化粧箱の縁や裏側   ・マニュアルの裏面や最終ページ   ・製品パッケージ自体が保証書   ・製品パッケージにシールで保証書添付  など

  • 保証対象商品について

    ◆◆お届けした商品が初期不良の場合◆◆~~~~~~~~~~~~~~~ 商品お届け直後に発生した初期不良は以下の要領で対応致します。 ※別記の「初期不良を含めメーカー保証をご利用頂く商品」は除きます。 ■初期不良発生時の当店受付期間--------------- 商品お届け日を【1日目】としまして【7日目】まで受付致します。 お買い上げ時に有料の「延長保証(3年・5年)」をお申込みの場合は【14日目】まで受付致します。 上記日数を超過した場合や、別記の「初期不良を含めメーカー保証をご利用頂く商品」は メーカーの製品保証をご利用の上、直接メーカーの開設する窓口まで修理をお申込みください。 なお、メーカー保証対応は基本的に【修理対応】を前提としたお受付となります。 メーカー窓口等へご交換やご返金等のご要望を頂きましてもご対応を頂けませんので、予めご了承くださいませ。 ■初期不良対応の要件--------------- 以下の【1】~【4】を"全て"満たした場合に限り、当店での初期不良対応を致します。 【1】お届けした際の外箱や緩衝材(紙材や発泡スチロール等)を含め、内容物が欠損せずに残っていること。 【2】保証書が無記入であり、ユーザー登録やライセンス認証、キャンペーン応募等が行なわれていないこと。 【3】メーカー窓口にて初期不良の認定を受けていること。 【4】当店にてご指摘の症状・現象が確認出来ること。 ■初期不良が疑われる不具合が発生した場合--------------- 【1】メーカー窓口まで直接お問合せの上、初期不良に該当するかご確認をお願い致します。   予めメーカーより初期不良の認定を受けて頂く事で以降のご対応をより速やかに行えます。   初期不良の判断がございました場合には、以下の情報をお控えください。      ・メーカー窓口の【お電話番号】及び【ご担当者名】  ・メーカー窓口での確認日時(○月○日○時頃) 【2】メーカー窓口にて初期不良の認定がございましたら、ご注文履歴の「注文に関する問い合わせ」よりご連絡ください。   発生している不具合内容と併せ、【1】のメーカー問合せの際に控えた情報もご記載ください。 【3】ご連絡の内容を確認次第、当店よりご対応の流れを返信致します。   通常、お問合せを受信した当日~翌営業日営業時間内までにご返信を差し上げる様努めております。   ※当社休業日のお問合せは、翌営業時間内のご返信となります。

  • 保証限度額について

    ■初期不良時のご対応について--------------- 上記対応要件を全て満たし、かつ対応不可の商品・項目に該当しない場合は、 お客様より商品を回収し、ご指摘症状を確認の上でご交換商品の発送を致します。 ※ご交換商品の先出しは承っておりません。不具合症状確認後のご対応となります。 但し、ご交換商品の在庫が無く、早急な再入荷も見込めない場合は お客様がご交換をご希望でございましても、ご返金もしくはメーカー修理でのご対応となります。 ご返金対応の場合は、ご注文時にご利用頂きましたお支払方法に準じたご返金方法となります。 (クレジットカードの場合は相殺処理、PayPay決済の場合はアカウントへの残高返還 等…) メーカー修理の際は、当店よりメーカーへ修理依頼をし、修理が完了次第商品を返却致します。 修理完了までは通常、メーカー依頼後2週間程度のお時間を要しますが、 メーカーでの部品の在庫状況等により、更にお時間を頂戴する場合もございます。 ※修理実施中の代替品の貸し出しは行っておりません。 なお、当店の動作検証においてご指摘症状が再現しない場合は、 お客様へご連絡・確認の上、【商品ご返却】もしくは【メーカー動作検証】のいずれかにて対応致します。 メーカー動作検証をご希望頂いた場合、検証結果の判明までに通常2週間程度のお時間を頂戴します。 メーカー動作検証においてご指摘症状が再現した場合は初期不良としてご対応を致しますが、 再現しなかった場合にはお客様より回収した商品を【佐川急便着払い(送料お客様ご負担)】にてご返却させて頂きます。

  • 保証適用外商品

    ■初期不良も含めメーカー保証をご利用頂く商品--------------- 以下の商品はお届け直後の初期不良も含めまして、メーカー保証のご利用をお願いしております。  ●大型の商品  ・32インチ以上のテレビ ・洗濯機、衣類乾燥機 ・冷蔵庫 ・電子レンジ/オーブンレンジ ・マッサージチェア  ●使用にあたり取付や接続等を伴う商品  ・エアコン ・温水洗浄便座(洗浄機能の無い暖房便座も含む)・食器洗い機 ・ドアホン/インターホン  ・カーナビ ・カー用品 ・防犯カメラ ・住宅設備関連(IHクッキングヒーターや温水洗浄便座、換気扇・浴室乾燥機等)  ●肌に触れる、もしくは人体に接触させて使用する商品  ・電動歯ブラシ ・電気シェーバー ・ヘアアイロン ・美容家電  ●燃料(灯油・ガス等)を使用する商品  ・石油ストーブ ・石油ファンヒーター ・ガスファンヒーター ・ガスストーブ ・ガステーブル ・ガス給湯器  ●その他の商品  ・生ごみ処理機 ・ゲーム機 ・ホームシアターセット ・メモリーカード類やCD/DVD等の記録メディア ・管理医療機器  ◆主な対象外メーカー  ・Apple ・Microsoft ・富士通 ・Lenovo ・ASUS ・HP ・Logicool ・KARCHER  ・Dyson ・raycop ・YAMAHA ・その他、当店指定メーカー ■初期不良としてのご対応が差し上げられないケース--------------- ・動作上の不具合ではない、商品(本体もしくは梱包)外装の軽微な汚れ ・商品自体はメーカー仕様の範囲内、もしくは動作上の不具合が無いが、お客様(エンドユーザー様)の主観で  「外観がイメージと違う」「機能が不十分だった」「期待していた効果が得られなかった」等を理由に  返品や交換のお申し出を頂いた場合。 ・商品本体や付属品がお届け時の状態と大きく異なる場合(著しいキズや破損が見られる等) ・液晶製品や液晶画面におけるドット抜け ・内蔵ソフトウェア(オフィスソフト等も含む)が原因の不具合やトラブル ・製品同士の相性による不具合 ・電池等、消耗部品の通常劣化 ・お客様の故意・過失が原因と認められる故障や動作不具合 ・個人・法人を問わず転売や再販を目的に購入されたと認められる場合 ・当店へのお問合せ前にお客様ご自身でメーカー修理を実施された場合  (修理費用が発生した場合の弁済も致しかねます。) ・メーカー保証外の分解や改造、また、お届け時の状態から部品交換・カスタマイズをされた場合