• カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)

    PayPay(クレジット)

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 商品代引

    商品お届け時に宅配ドライバーへ“現金”にてお支払いただき、領収証をお受取りください。
    ・代引き手数料をご負担ください。
    ・領収証は、宅配送状の住所/宛名に、商品名/金額(手数料/税込)を表示した書式です。

  • PayPay銀行(前払い)

    PayPay銀行 本店営業部(001)普通2123542 ネツトコンビニ

  • 三菱UFJ銀行(前払い)

    三菱UFJ銀行 府中支店(225)普通4402487 フルイチ カツヒサ

  • 三井住友銀行(前払い)

    三井住友銀行 北野支店(268)普通606237 フルイチ カツヒサ

  • ゆうちょ銀行(前払い)

    ゆうちょ銀行(旧:郵貯ぱるる) 口座15150-34244041 フルイチ カツヒサ

  • PayPay銀行(後払い)

    PayPay銀行 本店営業部(001)普通2123542 ネツトコンビニ

  • 三菱UFJ銀行(後払い)

    三菱UFJ銀行 府中支店(225)普通4402487 フルイチ カツヒサ

  • 三井住友銀行(後払い)

    三井住友銀行 北野支店(268)普通606237 フルイチ カツヒサ

  • ゆうちょ銀行(後払い)

    ゆうちょ銀行(旧:郵貯ぱるる) 口座15150-34244041 フルイチ カツヒサ

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では、消費税を含んだ価格表示を行っております。

    ★インボイス/適格請求書 登録番号: T1810440023626

  • 手数料について

    ●振込・振替をご利用の場合
     ご利用金融機関所定の手数料のご負担をお願いします。

    ●代引き(お届け時に“現金払い”)をご利用の場合
      ・金額にかかわらず 一律 330円

  • お支払い方法

    (0) お買上明細書(納品書)/請求書の金額は、ポイント/クーポンご利用分を差し引き後の金額となります。
      ポイント/クーポンは、値引き対応のためです、ご了承ください。

    (1) 領収証をご入用の場合には「代引き」のご利用をお願いいたします。
      宅配ドライバーが、代金とお引換で、その場で発行します。

      ※宅配便送状が領収証になりますので、注文カートのご請求先情報ではなく、
       お届け先の住所・宛名・商品名などが掲載されます。

    (2) クレジット/電子マネー(PayPay残高払い)でご決済時の領収書のようなもの(お買上明細書)は、
      ご注文履歴からダウンロードしてください。
       ・但し、ヤフオク!では対応しておりませんので納品書をご利用ください。
       ・領収書の金額は、クーポンご利用分を差し引き後の金額となります。
        ポイント/クーポン/PayPay残高払いなどをご利用の内訳も掲載してあります。
       ・ご注文者の住所・氏名・キャッシュレス決済の内容・ご注文商品・価格が表示されております。
       ・宛名はご自身でご記入ください。
       ・お支払いが後日になる信用取引のため、税務処理上は、お買上明細書(納品書)/請求書の扱いになります。

    (3) お買上明細書(納品書)/請求書をご入用時には、 pdf ファイルでメール送付いたします。

    (4) 口座引落記録(銀行通帳/振込票/ネット振込記録/出金票など)が領収書に相当する証明書類となります。

    (5) 次のような場合には、「後払い」で承ることができない場合もあります。
      ・電話番号を電話帳(iタウンページ)で確認できない
      ・フリーメールや携帯メールをご利用
      ・ご注文担当者様名のご入力が無い
      ・ご注文内容に不明点があり、確認の電話に応答が無い
      ・(他販売店でのご利用分も含めて)Yahoo!ショップでのご利用履歴が少ない
      ・通販業を営まれている方で、「後払い」決済のお取扱いが無い
      ・ご注文金額が所定金額を超える場合

    (5) 振込・振替につきましては、入金確認のご案内は省略させていただきます。

    (6) Yahoo!からの自動発信メールではなく、弊ショップからの受注確認メールが ご請求内容になっております。
      送料負担が必要なご注文などもありますので、必ずご確認ください。
      受注確認メールが1営業日経過後も未着の場合はお知らせください。

  • お支払い期限について

    ●代金引換
     ・商品お届け時に現品と交換で、宅配ドライバーへお支払いください。

    ●振込・振替
     ・振込用紙はありません、カート内に表示の口座へご送金をお願いします。
     ・前払い(ご注文日を起点に、金融機関営業日で翌日迄)
     ・後払い(商品お受取り日を起点に、金融機関営業日で 3日以内)

    ●クレジット払い、電子マネー(PayPay残高払い)
     ・出荷時点での請求となります。

    ●月締決済
    ・官公庁様や法人様などの「月締決済」は、ご注文カートの備考欄または事前にメールでご相談くだされば、承れる場合もあります。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    平日~16時前迄の受注分を当日出荷/以降は翌営業日出荷
    主に北陸地区から発送
    主に中国地方から発送
    主に九州地区から発送
    主に中部地区から発送
    主に関東地区から発送
    主に東北地区から発送
    主に千葉県から発送
    主に関西地区から発送
    メーカ自社便によるルート配送(平日9~17時)、配達不可地域はご連絡します
    受注生産: 在庫が有れば、即日~3日程度で出荷。対応可否/予定をご案内します。
    お預り再生方式(特定商品): ご使用済みを先に回収/再生後にお届け(約1週間~10日後)
    お預り再生方式: ご使用済みを先に回収/再生後にお届け(約1週間~10日後)
    ●配送業者
     ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運/日本郵便 などです。
     配送業者のご指定は承ることができません。

    ●発送日(営業日)
     月~金(祝祭日を除く)概ね16時前迄のご注文は当日発送いたします。
     16時以降や土日祝祭日のご注文分は、原則翌営業日の発送です。
      ※ 在庫切れの場合はお知らせいたします、ご容赦ください。

    ●お届け日時
     ・お届けは、通常は翌日、遠隔地では翌々日の予定です。
     ・交通事情、宅配便都合などで前後する場合もあります。

    1) お届け日時のご指定は可能ですが、確約ではございません。
     ・原則的には、無指定でお願いします。
     ・ご都合で、お受取りを先延ばしにされる場合にご利用ください。
     ・送料無料便でのお届けにつき、前後することはご容赦ください。
     ・特に、法人様宛ての場合には「参考」のお取扱いとなります。

    2) 宅配会社が定める所定の日数よりも早めてのお届けはできません。
      受注対応が困難な場合には、メールでお知らせいたします。
      他店をご利用いただくか、お届け日時変更をご返信ください。

     ・お届け日時の確認・変更のため電話連絡が取れない場合。
     ・営業日時や宅配日数から、ご指定日時迄のお届けが困難な場合。

    ◆複数ご注文の場合
     異なる商品の一括同梱発送は原則として出来ません。
     別便でのお届けとなります、ご了承ください。

  • 送料

     基本的には全国無料です。

     但し、沖縄・離島宛て発送は、無料~通常1,500円~4,000円程度迄 のご負担をお願いします。事前のご確認は、商品名・数量・決済方法・お届け先市町村名を明記の上、メールでお問い合わせください。

      (ご注意) ご注文カート/Yahoo!自動送信メールには表示されません。

  • お引き渡し時期について

    ●ご契約の成立
      ご契約の成立は、商品発送時点といたします。
      ご注文直後のYahoo!からの自動発信メールは、ご注文受付通知であり、ご注文成立ではございません。


    ・お客様は、発送前であれば任意にキャンセルできます。
     ただし、「お預り再生」方式の場合には再生作業開始前迄とします。

    ・当店は、誤掲載や予期せぬ事態で商品発送が困難に至った場合にキャンセルさせていただくことがあります。

      ※商品の特性上、回収→再生→販売 の自転車操業であり、
       リサイクルの循環が滞るなどでご提供ができなくなる
       場合がありますことのご理解をお願いいたします。

    ・ご注文内容を確認後、発送準備状況やお支払などにつきまして当店からメールでご連絡を差し上げます。
     なお、不明点などございましたら、メールか電話で確認させていただきます。


    ●商品の発送時期
    ・殆どの商品は在庫が豊富にあり、概ね午後16時前迄のご注文は、当日発送いたします。商品によっては18時頃迄発送対応します。

    ・在庫切れも原則として翌日発送、それ以降の納期につきましてはお知らせいたします。

    ・超品薄商品などで不測の事態発生時にはご注文のお取扱いにつき予めご相談させていただきます。

    ・汎用品・純正品はお取り寄せのため、1~3営業日の余裕をお願いします。


    ●ご注文を保留させていただく場合があります●
    ・ご注文確認のための電話やメールに不通が発生しました場合には、ご注文を一旦保留扱いとさせていただくことがあります。

    ・予め、留守になる予定などがお有りの場合には、その旨をお知らせいただき、「代引き」か「前払い」でのご決済であれば速やかに発送させていただきます。

  • 海外へのお届けについて

    対応しておりません。

販売条件について

  • 販売条件について

    ●ご注文はパソコンからお願いします。
      スマホ/モバイル には対応しておらず、ご案内の一部が表示されません。

    ●免責事項
     不具合商品のご返品・交換は責任もって行ないますが、業務の遅れ、無駄になった印刷用紙などについての補償はご容赦ください。

    (1) 掲載内容の誤りや、予期せぬトラブルで品切れなどがあった場合、ご注文を解約させていただくことがあります。

    (2) 品質や発送につきましては細心の注意を払っておりますが、延着または不良品などから二次的に発生する事態への責は負いかねます。


    ●ご理解いただきたい事柄
    1) 不具合発生時は原則として代替品を先にお届けしますが、頻繁にご使用の場合には、予備の確保をお願いします。 ただし、ご使用が少ない場合には、保証期間の関係などから、無理な予備確保はされない方が無難です。

    2) 万一の不具合発生時には現品を回収確認しての対処となり、プリンタなど機器本体との関係などは調査することができません。
    このため、プリンタ、カートリッジも含め、総合的サービスや品質保証をご要望の場合は、機器本体メーカが販売の純正品をご利用ください。


    ●リサイクルトナー/ドラムご注文時のご使用済み回収
     回収先は弊ショップではありませんのでご注意ください。

    1)即納品のご注文につきましては、現在ご使用中の純正品・他社リサイクル品またはご購入カートリッジが使用済みになってからでも差し支えございません。
     商品に同梱の回収専用着払伝票(送料無料)または回収依頼FAX用紙を同梱してあります。
     但し、品薄商品の場合、「お届け時に持ち戻り」、「1週間以内の回収可能日のご確約」の方式でお願いする場合があります。

      ◆沖縄・離島のお客様◆
       無料回収対象外の商品があります。
       着払伝票または回収依頼FAX用紙の同梱が無い場合は、お客様側で廃棄処分をお願いいたします。

     伝票の宅配業者の最寄営業所に集荷をお申し付けください。
     見当たりません場合は、受注確認メールへのご返信などでご連絡ください。

    2)「お預り再生」方式のご注文につきましては、宅配便で回収にお伺いします。回収伝票と交換でお引渡し下さい。
       ◆沖縄・離島のお客様◆
         再生工場と宅配便との契約の関係で、「受注不可」、「送料お客様負担で、再生工場へ直送」などの場合も有ります。 お問合せください。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ●商品の不具合時
     無料交換させていただきます。
     詳細は下記「保証」の手順をご参照ください。


    ●お客様ご都合時
     お客様都合のご返品は、お届け後14日以内・未開梱の場合に限り承ります。
     なお、クレジット決済/電子マネー(PayPay残高払い) につきましては、返金処理などの関係で、返品返金対応を承ることができない場合も有りますため、別途ご相談となります。

     ご事情や状態を確認後、ご返送方法のご案内、または回収を手配させていただきますので、ご返事をお待ちください。

     ※ お届け商品に同梱の回収要領(着払伝票、回収依頼FAX用紙)は、ご使用済みの廃棄処理場行きであり、分解・廃棄処分になり、返金対応が困難になりますので、絶対に使用しないでください。

    ※「お預り再生品」は、元々お客様の財産でありますので、返品を承ることができません。

    ●ご返金方法
     原則として、回収料(一律1,500円、沖縄・離島は実費)・(代引きの場合)代引き手数料・送金手数料を差し引きさせていただきますことをご了承お願いいたします。

    ・ご決済方法が「代引き」または「銀行振込」でのご注文分につきましては、お客様ご指定の金融機関へのご送金方式で対応させていただきます。

    ・ご決済方法が、「クレジットカード決済」・「電子マネー(PayPay残高払い))でのご注文分につきましては、そのまま返金処理ができない場合が多々有り、清算方法など別途にご相談となります。

    ・ポイントご利用分はYahoo!による値引き販売の扱いでありますため、お客様のご利用状況・返品時期などによっては、ポイントをお戻しすることができない場合も有り得ますこと、予めご了承ください。

  • 商品の保証について

    ★商品自体の保証★

    ・厳重な品質管理のもとで生産し、お届けしておりますが、万一ご満足いただけない場合は、無料交換で対応させていただきます。
     ※リサイクル品など、一部商品につきましては、返品・返金での対応も承ります。詳細は、下記をご参照ください。

    ・万一の不具合発生時には原則として代替品を先にお届けさせていただきますので、メール(または電話)にてご一報をお願いいたします。
    お知らせください。

    ・不具合品は、その後に回収させていただきますので回収方法などの連絡をお待ちください。 紛失されないよう保管をお願いします。

    ・代替品は、原則翌日(遠方は翌々日)までにお届けします。 但し、ご連絡をいただきました時刻が午後4時(商品によっては6時)過ぎの場合は翌営業日の発送となります。

    ・お預り再生方式のリサイクル品の場合は、回収修理のお取扱いとなります。


    ★プリンタ/コピー機/FAX/印刷機など機器本体が故障時の保証★

    トナー/感光体ドラム/印刷機インク につきましては、万一、ご購入商品の不具合が原因で機器本体が故障の場合、一定の要件で修理費用を補償いたします。

     ※純正品との組合せ使用は差支えございませんが、他社のリサイクル品・互換品などとの組合せによる不具合は、原則として保証対象外とさせていただきます。

    ・まず当店へご連絡をお願い致します。事前にご連絡なくメーカー及びメンテナンス業者で修理をされた場合の費用につきましては負担できない場合もございます。

    ・リサイクル品・互換品などが原因で機器本体が故障したことの因果関係が記載された修理報告書のご提供をお願いいたします。

    ●ご返金をご希望の場合

    ・ご決済方法が「代引き」または「銀行振込」でのご注文分につきましては、お客様ご指定の金融機関へのご送金方式で対応させていただきます。

    ・ご決済方法が、「クレジットカード決済」・「電子マネー(PayPay残高払い))でのご注文分につきましては、そのまま返金処理ができない場合が多々有り、清算方法など別途にご相談となります。

    ・ポイントご利用分はYahoo!による値引き販売の扱いでありますため、お客様のご利用状況・返品時期などによっては、ポイントをお戻しすることができない場合も有り得ますこと、予めご了承ください。

  • 保証対象商品について

    全ての商品に保証が付いております。
    -------------------------------

    但し、商品ご購入に伴う付帯サービスにつきましては、純正品以外には付いておりませんので、ご留意ください。

    ・純正品をご使用の場合には、機器本体のメンテナンス料、部品代等が含まれている場合がありますが、リサイクル品/汎用品/互換品などには含まれておりません。

    ・純正品以外をご使用の場合、機器本体が故障時に、原因が何にあるかにかかわらず、無償修理に難色を示される場合もあるようです。
    詳しくは、機器の販売店、機器メーカーの説明書・保証書・ホームページなどでご確認ください。

    ・純正品以外をご使用の場合、機器メーカーが保証してない商品をご使用になられることになりますので、お客様におかれましても機器の正しいご使用、キチントした調整、入念な維持管理、トラブル時の対応など、漏れなくお願いいたします。

  • 保証限度額について

    ●商品自体
     ・商品代金・送料共に、無料で交換させていただきます。
     ・万一の品切れなどで交換ができません場合には、商品代金のご返金で対応させていただきます。

    ●機器本体の修理
      商品不具合に起因する故障箇所につきましての修理実費とします。

    ●二次的に発生の事態について
     不良発生や代替品の遅延などから2次的に発生する事態につきましての責は負いかねます。

     ※トナーやインクの漏れによる室内や衣服の汚れ、無駄になった印刷用紙、業務の遅れに伴う損失などはご容赦ください・・・という意味です。

  • 保証期間について

    ご購入から1年間。

    なお、不具合内容などによりましては、1年を過ぎておりましも保証できる場合も有りますので、お問合せください。

  • 保証適用外商品について

    以下の場合にはしかねますのでご了承ください。

    ●商品自体について
     ・適合機種以外にご使用の場合
     ・微妙な色違いの場合
     ・ご購入後1年以上経過した場合
     ・90%以上使用済みの場合
     ・使用上の誤りにより生じた故障
     ・不当な修理や改造による故障
     ・当店から購入した商品以外
     ・不具合商品を回収不能な場合

       ※現品確認と交換が条件となっております。
       ※他店ご購入品などと混同されないよう使用管理願います。

    ●機器本体の故障について
    ・商品の不具合と機器本体の故障関係を証明する書類及び修理の請求書がない場合
    ・機器本体部品の消耗または印字部分以外の故障の場合
    ・他社のリサイクル品、互換品、汎用品と組合せてご使用の場合

    ●二次的に発生の事態について
     不良発生や代替品の遅延などから2次的に発生する事態につきましての責は負いかねます。

     ※トナーやインクの漏れによる室内や衣服の汚れ、無駄になった印刷用紙、業務の遅れに伴う損失などはご容赦ください・・・という意味です。

    ◆ご注意◆
     この保証は所定の期日迄にご決済いただいた方へのサービスであります。
     「後払い」のご注文で、商品配達日の翌日を起点とし、金融機関営業日で7日間を超えてご決済が有りませんでした場合には、適用外とさせていただきます。

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。