1. パソコン専門店PC-M
  2. お買い物ガイド

パソコン専門店PC-M ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • メーカーから探す

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ゲーミングPC

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • おすすめパソコン

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • 価格から探す

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    ペイジー

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。 銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 商品代引

  • 銀行振込(前払い)

    りそな銀行  本郷支店(453) 普通 1834430   カ)ミラクル
    ●ご注文から7日間以内にお振り込み願います。
    ●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
    ●ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。(※一部大型商品除く)
    ●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

    消費税について
    消費税率 10%
    消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
    1円未満消費税端数 四捨五入

  • 手数料について

    代金引換でお支払いの場合:
    0~1万円〓330円(税込) 1万~3万円〓440円(税込) 
    3万~10万円〓660円(税込) 10万~30万円〓1100円(税込)
    ※コンビニ決済でお支払いの場合:1回のご注文につき330円(税込)
    銀行振込(ペイジー)でお支払いの場合:お手数料は金額に関わらず一律180円です。(購入者にご負担いただくことも可能です)

  • お支払い方法

    お支払について
    クレジットカード
    【取扱カード】
    取り扱いカードは以下のとおりです。
    すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
    【備考】
    ●カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
    ●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
    ●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

    ※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
    ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
    ※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
    ヤフー簡単決済
    銀行振込(前払い)
    ●ご注文から7日間以内にお振り込み願います。
    ●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
    ●ご入金確認後、4営業日以内に発送いたします。(※一部大型商品除く)
    ●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
    【備考】
    ※ポイントをご利用の場合等、Yahooから自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
    のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。
    代金引換
    【業者】佐川急便
    【備考】
    ●お支払総額は以下の通りです。  商品代金合計+送料+代引手数料 (代引不可商品もございますのでお問い合わせください。) ※ポイントをご利用の場合等、Yahooショッピングのシステムから自動で配信される 確認メールの金額と異なる場合がございます。 後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
    ●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。 (クレジット払い不可)

  • お支払い期限について

    お支払について
    商品を注文した7日以内にご指定口座にお振込をお願いいたします

送料、お届けについて

  • お届け方法

    佐川急便運輸

  • 送料

    佐川急便
    北海道・九州・四国(離島除く)(北海道 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県)2100円
    関東・信越・北陸・中部・南東北(宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県)1350円
    北東北・関西(青森県 岩手県 秋田県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県)1450円
    沖縄と周辺の離島 2980円

  • お引き渡し時期について

    入金確認次第、3~6日以内に発送いたします
    ※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。
    ※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、
    その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。

販売条件について

  • 販売条件について

    弊社で規定している保証対象外事項でのご返品(返金)の場合、往復送料、手数料等はお客様負担となります。
    当店の商品は全て中古品の為、取扱説明書は付属しておりません。
    商品情報に掲載しているパソコンや液晶モニター等の画像は
    全てイメージ画像となりますので何卒ご理解頂けますようお願い致します。
    当店はOSをクリーンインストール後、OSのみの初期設定になります。
    各メーカーの純正ソフト等は入っておりませんので予めご了承ください。
    商品購入後お客様個人でご使用のソフト、アプリのインストールやご使用可否、インストール後の不具合等は、
    保証対象外となります。ソフト、アプリに関する技術的サポートは致しかねますので予めご了承ください。
    ACアダプターは互換品になる場合がございますので、パソコン起動時にエラー表示が出る事がございます。
    outlookやLiveメールなどのメーラーはインストールされておりません。
    中古品ですので多少キズや塗装ハゲがある場合があります。
    できる限り状態の良い物を出しますが何卒ご理解頂けますようお願い致します。
    追加オプションはクーポンや割引セール対象外となります。
    お一人様一台限定の商品については重複注文と見なしいたずら注文として、
    全てキャンセル致します。
    出荷時オフィスソフト 選択プルダウンメニューで【Microsoft Office】をご選択された場合、
    ヤフーショッピング内にて他社販売されているものを無償提供致しますが、
    ディスクやプロダクトキーは付属しませんので予めご了承ください。また、販売時期により搭載officeソフトの品名が変わる場合がございます。
    経年劣化等でキーボードの反応が鈍いキーがある場合がございますので、
    鈍い場合は強く押して頂ければ基本お使い頂けます。
    Yahooショッピングの仕様上、商品コードが変えれない為、
    ご注文時と今現在販売のURLは変更されず画像や商品タイトルや商品内容等も
    ご注文時の物ではなく今現在販売している物になってしまいます。
    上記内容の為、レビューも以前販売した商品のレビューも全て含まれています。
    ご注文頂いた商品の光学ドライブの仕様がDVD-ROMドライブの場合でも
    入荷時期や在庫状況等によりDVDマルチドライブで出荷させて頂く場合がございますが、
    書き込みについては動作保証外となりますので何卒ご理解頂けますようお願い致します。
    付属ACアダプターはテープで補強している場合がございます。テープは剥がさずご使用ください。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ●返品検証受付条件
    修理の保証期間は商品到着後90日間となります(90日保証対象外商品もございますので、詳細は商品情報をご確認ください)
    返品返金の場合は、到着後30日以内の商品のみ、返品返金の対応を受付致します。
    商品到着後、万が一動作不良が発生した際はメールにてご連絡ください。
    その際は出来る限り詳細な内容をお知らせください。
    返品時に付属品や外箱等が不足している場合は返金対応ができかねますので、予めご了承ください。
    当方以外の過失による損傷・クレームには応じられません。
    事前連絡のないまま返送された商品は保証受付は出来ませんので予めご了承ください。

    ●初期不良に対する解決案
    例:簡単に直せる場合⇒具体的な解決方法
    ご返品に至る場合⇒ご返送方法
    同じ商品が有る場合は、交換させて頂きます。在庫が無い場合は、同等規格の商品と交換となります。

    ●返品の送料・手数料の負担について
    商品到着後1週間以内の初期不良の場合の送料は当社が負担します。初期不良ではない場合、お客様負担となります。
    到着後8日~90日までは当社に商品を発送する際の手数料&送料と返送の送料はお客様負担となります。
    商品到着後保証期間以内でも、連絡後5日以内に商品返送ができない場合は、送料はお客様負担になります。
    修理になりましても、保証期間は初めの商品ご到着より90日となります。
    商品は弊社まで到着後、確認してから返金となります。

    ●お客様都合の返品の場合、購入後1週間以内でしたら対応致しますが、
    新品商品については未開封に限ります。(開封した場合は返金は出来かねます)
    返送料はお客様負担で購入時請求金額-(送料1100円+返品手数料[商品代金の15%分]+付与ポイント)=返金金額となります。
    但し、5,000円以下の商品に関しては返品はお受け出来ません(返送されましても返金せず処分します)
    その他、振込手数料や決済手数料等は返金対象とはなりませんので予めご了承ください。
    (詳細は商品と同梱発送の保証範囲書をご確認ください。)

    ●修理/返品連絡先
    (弊社テレワーク実施中の為、お客様には下記メール、FAXでのご連絡をお願いしております)
    メールアドレス shop_pc_m@yahoo.co.jp  
    FAX:03-5918-9318
    弊社お友達追加LINE ID【@66ndrbi】
    URL:https://lin.ee/cAkuwKP
    電話番号:03-5918-9313

  • 商品の保証について

    ACアダプターが互換品の場合、パソコン起動時にエラー表示が出る事がございます。
    (例:Panasonic、DELLのACアタブター等)
    液晶モニターは0.5インチの誤差は保証対象外です
    (例:22.6インチの液晶モニターは23インチとして販売する事があります)
    端子変換ケーブルでのモニター接続は動作保証対象外です。
    Blu-layドライブ搭載の場合は書き込みは出来ません。
    outlookやLiveメールなどのメーラーはインストールされておりません。
    写真はイメージです、中古品ですので多少キズや塗装ハゲがある場合があります。
    Wi-Fi接続につきましては5Ghzでの接続はできません。2.4Ghzでの接続をお願いしております。
    追加オプションはクーポンや割引セール対象外となります。
    お一人様一台限定の商品については重複注文と見なしいたずら注文としてキャンセル致します。
    商品説明欄の内容は閲覧商品の仕様と異なる箇所があります。
    出荷時オフィスソフト 【Microsoft Office】搭載済みをご選択された場合、
    ヤフーショッピング内にて他社販売されているものを無償提供致します。プロダクトキーが付きません
    ※有料オプション販売のリカバリーディスクにつきましては、リカバリー操作時点のPCの状態や不具合によっては正常に完了しない事があります

    商品状態説明
    S/Aランク→新品同様ではないが、全体的非常にキレイな商品(美品/超美品)
    A/Bランク→多少キズ、擦れ、シールやステッカー跡等、液晶と本体磨耗が少ない商品(普通品)
    Bランク→全体適に磨耗と使用感があり、破損、ひび割れ、積塗装剥がれなど、外観、液晶表示が良くない商品(訳あり品)
    C/Dランク→外観が良くない、その他本体に不備がある商品(難あり品/ジャンク品)

    状態のランクにつきましては弊社の判断基準で定めております。
    それゆえ、感覚が各個人様にて異なりますので状態の差異につきましては予めご了承下さい。
    ※(在庫状況により変動します)
    Bランク品以下は筐体キズ、破損、LCDベゼルワレ、天板ワレ、背面ヒビ、クリックへたり、汚れ、本体のガタつき、バッテリー表面に欠け、キー字擦れ、液晶ドット抜け、表示色褪せ、明るさ不良、モニターに線が複数ある場合がございます

    付属品説明:
    付属のマウスやDVDドライブ等の外観に関しては変更となる事があります。
    外付けカメラは仕入れ時期により、マイク機能搭載してない商品がございます
    DVDBlu-layを鑑賞の場合、専用の鑑賞用ソフト(有料の場合あり)が必要になります
     

  • 保証対象商品について

    ◆ 免責事項につきまして(下記)

    販売商品に付随する、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては
    一切責任を問わないものとします。

    1:出荷時にインストールされてるソフトやアプリケーション等の
    使用方法やライセンス及び期限等に関しては全て免責とさせて頂きます。
    2:お客様の故意、過失、改造、またはお取り扱い方法や
    ご使用方法が適切でなかったために起きた故障の場合
    3:外部からの要因で故障が起こった場合(電源や停電や災害等)
    4:ご購入者以外からの申し出の場合
    5:付属ソフトウェア及び消耗品(バッテリ等)不良
    6:普通品として影響のない小さな傷、液晶パネル(シミ、ムラ、ドット抜け等)、
    ゴム足の欠品、ネジの取り外し不可、 ハードディスクの不良セクタ、PC内部機器や冷却ファンから発せられる音の大きさ、
    パソコンやモニターやキーボード等の黄ばみやテカリ、
    パソコン、モニター、スピーカー、イヤホン、周辺機器等からのノイズ等
    7:OSは各パソコンに当店でドライバー等をインストールしたオリジナルの物の為、
    純正機能やFNキー等を使った特殊機能キーの操作について一部使用出来ない場合があります
    デスクトップパソコンのPS/2コネクタは使用出来ません。デスクトップパソコン、モニターにはスピーカーは付いておりません
    8:他店やお客様ご自身で修理、補修等した場合の代金はお支払い出来ません
    9:ハードウェアの故障によるデータの欠損やデータの喪失等
    10:無償提供MS Officeについては
    ヤフーショッピング内にて他社販売されているものとなります。
    ご購入後ご利用できなかった事によって発生した一切の損害については
    いかなる責任も負いません。
    11:当店の光学ドライブ(DVD-ROMやマルチドライブ等)は、
    全てCPRM非対応となります。
    12:Windows10、11のWindows Update、更新の失敗やこれによる起動不良及び動作不良
    13:商品タイトルや商品情報等に無いBluetooth、SDカードスロット、
    HDMI、WEBカメラ、指紋認証等の機能やインターフェースについては
    在庫や型番等により搭載されてしまう事がございますが、
    動作保証対象外となりますのでご理解頂けますようお願い致します。
    バッテリー動作不可の場合、お取り外しをしてPCを発送する事がございます。

    輸送事故と思われる場合は運送会社にお問い合わせ下さい。
    到着時荷姿を確認し異状がある場合はドライバーに申しつけて下さい。
    上記に関する事に関しては当店では一切の責任は取りません。

  • 保証適用外商品について

    保証範囲 
    ●商品スペック説明欄に記載部分の機能のみを保証します。
    ◇ 商品スペック説明欄に記載の無い部分は保証対象外です。
    ◇弊社で動作確認していない使用方法でのご利用は保証対象外です。
    ◇ 中古独特の経年劣化や通常利用での外装劣化に関しては保証対象外です。
    ◇ 消耗品(マウス、キーボード、外付けRW、外付け10キー、バッテリー、液晶、ACアダプター)に関しては保証対象外です。
    ◇ 保存データ等、データに関しては一切保証外です。
    ◇ お客様にてのバックアップ、システムイメージ作成できない等の状況に関しては保証対象外です。
    ◇ 通常利用に支障の無い程度の物理的欠品は保証対象外です。
    ◇ インターネットの設定、接続は保証対象外です。
    ◇ お客様ご利用のソフトウェアは動作保証対象外です。
    ■ 補足:原則として保証範囲外のものに起因する不具合等は保証対象外になります。
    ◇中古品の為、BIOSがロックされている状況がございますが起動に問題が無い場合は、保証対象外となります。
    ■  パソコン本体について
    モニターについて
    ◇ 外観の経年劣化(色やけ、黄ばみ、シール跡、ゴム脚欠品 等)
    ◇ 通常使用に支障の無い程度の表示機能の経年劣化
    ◇ 輝度調整、コントラスト調整、その他調整関連の劣化
    ◇ 小傷、ヒビ、シールはがし跡などで、外観を大きく損ねないもの
    ◇ 調節ノブやCRTの台等の欠品で基本動作に支障の無いもの
    ■ 液晶画面について
    ◇ 経年劣化によるバックライトの輝度低下で支障の無い程度のもの
    ◇ 経年劣化による若干の黄ばみ
    ◇ 液晶表面の微細な擦り傷・かきキズ、ドット抜け ・バックライトの光漏れ等で5cm未満のもので目立たない物
    ◇ 0.5インチ以下のサイズ誤差
    ◇ ドット抜け・常時点灯で30cm以上離れて目視した際に10個未満の物

    ■  経年劣化等による外装劣化
    小傷、シール跡、タバコ跡、クラック(5cm未満)、欠け(5cm未満)、ラッチ折れ、塗装ハゲ変色 キーボードの文字消え(完全に消えているものが5つ未満)
    ◇経年劣化等による欠品
    各種カバー類、ねじの欠品(動作に問題の無い部分)、ゴム足欠品、付属品として記載の無いものの欠品
    ◇ 経年劣化による機能低下
    ヒンジきしみ、緩み、HDDの不良セクタ(1MB未満)、各種ロック・カバーの割れ、タッチパッドなどの
    ポインティングデバイスの反応のにぶりや過敏反応 
    ※(訳あり商品は元々不備がある商品ですので、訳あり部分は上記保証の範囲外となります)

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。