お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。d払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。auかんたん決済

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)

※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
- 商品代引
別途代引き手数料が発生します。 各運送会社の保管期限内に商品の受け取りをされない場合や、受取拒否をされた場合、 商品は当店へ返送されますが、再度お送りすることは出来ず、 ご注文は、お客様都合のキャンセル(返品)となります。 ■商品発送後にキャンセルとなったご注文は、 往復送料(実費)+キャンセル手数料を、ご請求させていただきます。 ※実際にかかった送料を、全額ご請求させていただきます。 ■商品発送後の、お客様都合のキャンセル・受取辞退により発生した 送料+手数料をお支払いただけない場合は、法的措置を取らせていただきます。 また、悪質と判断した場合は、今後全てのお取引をお断りさせていただきます。
- 消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
- 手数料について
■コンビニ(セブン-イレブン) 一律 手数料250円 ■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他) 一律 手数料250円 ■商品代引 一律 手数料550円
- お支払い期限について
商品代引をお選びいただいた場合 商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払い ください。 クレジットカード決済をお選びいただいた場合 商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、 支払日をご確認下さい。
送料、お届けについて
当社指定配送会社
複数個同梱料金
クリックポスト
全国一律価格
ネコポス
日時指定がある場合はお気軽にお伝えください。 ※発送後の日時指定の変更は対応いたしかねますので、 予めご了承くださいませ。■クリックポスト 一律 手数料198円 ■宅配便 注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
お届け日指定なしの場合、ご入金確認の翌日より1~3営業日の出荷となります。 お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
当店は海外への配送は行っておりません。 日本国内の配送のみとなります。
返品、交換、保証について
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、 1ヶ月間の無償保証による交換・修理を受け付けいたします。 ご希望の商品と違っていた、というような場合にも、返品の受付をいたします。 (下記参照) 商品お届け後、1か月間以内にメールにて ご連絡ください。 ・初期不良は商品のお届け後 1ヶ月間となります。(往復送料を含め 当店が負担いたします) ・2ヶ月目より 有償にて対応いたします。(往復送料を含め お客様の負担となります) お客様の設定・操作による故障での返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。 【お客様都合による返品の場合】 期 間: 購入後1ヶ月以内に限り 対応 返送料: お客様のご負担(送料 元払い) 返金額: 商品代金10% + 出荷手数料(送料・作業費・梱包材料費)として2,000円を差し引かせていただきました金額をご返金させていただきます。
保証期間は、商品到着後 1ヶ月以内です。 ・ 初期不良は商品が届いてから1ヶ月間 (往復送料を含め当店負担) ・ 2ヶ月目より 有償にて対応 (往復送料を含め お客様負担) 万が一、商品ページに記載された以外の不具合・不良等がございましたら、 下記までご連絡ください。 速やかに修理・交換・返金等の対応をさせていただきます。 【連絡先】 sales01.techedge@gmail.com 保証を受ける際、販売時の付属品等が必要となりますので どうぞ大切に保管ください。 宅配便による荷物引き上げとなり、 梱包はお客様にお願いしております。 但し、以下の商品、事項に関しましては保証対象外とさせていただき ますので、あらかじめご了承願います。 ・ 商品ページに保証対象外と明記している商品 ・ ノートパソコンバッテリー (中古商品のため全く使えない場合もあります) ・ お客様によるOS再セットアップ後の不具合 ・ 商品の相性によるもの (一方のパソコンでは動くが、もう一方のパソコンでは動かない等) ・ ソフトウェアに関する不具合・操作方法について ・ お客様の責による故障(落下、飲料をこぼした等) ・ お客様によってハードウェアの変更が行われた場合 ・ 商品到着してから1か月以上経過した後の不具合 ・ 天災(地震・落雷・水没等)や火事など想定を超えるトラブルによる故障 ・ 液晶パネルのドット抜け ・ ハードディスク内のデータ (Windowsシステム及びお客様作成データ等) ・ パソコン(ハードディスク)の初期不良に起因する データ損失の場合も、データは保証いたしかねます その他、当方以外の過失による損傷・クレームには対応いたしかねます。 事前連絡がないまま 当店に返送された商品は、 保証受付は出来ませんので予めご了承ください。 Microsoft Office搭載のパソコンやオプションで Microsoft Officeを追加した場合、 ライセンスの契約上、Microsoft Office分についての 返金は出来かねますので 何卒ご理解いただけますようお願いいたします。 ●副次的トラブルについて 当店販売の商品を使用したことによる副次的な損失 (お客様の顧客と取引ができなかった、データが消えた、使えず仕事ができなかった等)は「補償」できません。 ●特記 当店販売のパソコンは高度な性能・品質要求する業務向け (医療設備・原子炉施設等向け)に製造されたものではございません。 ●保証終了後の修理見積りについて 修理のお見積りもいたします。 どうぞご相談ください。
保証対象外の記述がある商品以外は、全品保証対象となります。
商品の購入金額以内となります。
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、 1か月間の返品・交換での保証を付けさせていただきます。 商品到着後、1か月間以内にメールにてご連絡ください。
保証対象外の記述がある商品
