お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    ペイジー

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。 銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • PayPay銀行振込

    金融機関名:PayPay銀行(金融機関コード:0033)
    支店名:ビジネス営業部(支店コード:005)
    口座番号:4190860
    預金種別:普通預金
    口座名義:ド)ピーエスエムシー

    振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
    ご注文後、3営業日以内にお支払いください。
    お支払いの確認ができない場合、キャンセルさせていただきます。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■コンビニ(セブン-イレブン)
       一律 手数料200円
    ■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
       一律 手数料200円
    ■銀行振込(ペイジー)
       一律 手数料200円

    ※上記以外の決済方法については、当店へお支払いいただく手数料は0円です。

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
    銀行振込およびコンビニ決済の場合、3日以内にお振込みをお願いいたします。
    (コンビニ決済用コード等の有効期限とお支払いの期限は異なります。)
    3日以内のお支払いが確認できない場合はキャンセルとさせていただきます。
    お支払いをいただけないまま期限切れとなった場合、以後のご注文をお断りさせて頂く場合がございます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便(ゆうパック)
    店頭受取(鹿児島県薩摩川内市)
    メール便(簡易梱包/郵便受け投函)
    レターパックプラス(簡易梱包/原則対面)
    メール便送料無料(簡易梱包)
    メール便/厚 (簡易梱包/郵便受け投函)
    100サイズまで
    140サイズまで
    【宅配便】
    ・原則として直接手渡しにて配達完了となります。(お客様にて置き配指示、宅配ボックス等の設置をされている場合を除く)
    ・佐川急便、ヤマト宅急便、ゆうパックでの発送となります。お届け先や状況に応じて
     当店で業者を選択しますので、運送業者をご指定いただくことはできません。
    ・「営業所留め」「局留め」のご指定には対応しておりません。
    ・万一の紛失事故や破損の際も運送会社からの補償がございますので、安心です。

    【レターパックプラス】
    ・原則として直接手渡しにて配達完了となります。(宅配ボックス等を設置されている場合を除く)
    ・ネット上での配達追跡は可能ですが、万一の際も、日本郵便からの補償はありません。
    ・「局留め」のご指定には対応しておりません。

    【メール便】
    ・原則として「ご指定いただいたお届け先ご住所の郵便受けへの投函」にて配達完了となります。
    ・ネット上での配達追跡は可能ですが、万一の際も、運送会社からの補償はありません。
    ・「営業所留め」「局留め」のご指定には対応しておりません。

    【メール便、レターパックプラスの補償についてのご注意】
    メール便およびレターパックは、運賃が割安であるかわり、万一の際も補償がありません。 
    下記をご理解、ご了承いただいたうえでご指定下さい。メール便およびレターパックでの
    出荷指定を頂いた時点で、下記内容についてご了承をいただいたものと判断致します。
     (A)輸送中の破損、汚損や郵便受け投函後の盗難等につきまして、当店では一切の補償は致しかねます。
     (B)お伝えした追跡番号の追跡ステータスが「配達完了」となっている場合、
      いかなるケースにおいても商品の再発送や商品代金のご返金は致しません。
      ステータスが「配達完了」となっておらず、かつ、運送会社による調査によって、
      輸送中の紛失や破損等の事故の発生の可能性が高いとの結果が出た場合に限り、
      当店の負担にて商品を再発送致しますが、調査終了までには相応の日数を要します。

  • 送料

    ■宅配便
      佐川急便、ヤマト運輸、日本郵便(ゆうパック)での発送となります。お届け先や状況に応じて
      当店で業者を選択しますので、運送業者をご指定いただくことはできません。
      送料は地域により異なります。ご注文時に表示、および「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
    ■メール便・レターパック便
      送料は全国一律ですが、お買い上げ点数によっては規定寸法に収まらないため、変動する場合があります。変動送料はカートのチェックアウト中に表示されますので、ご確認ください。

    【複数点ご購入時の送料について】
    ご注文商品の「サイズ」と「数量」を基に、カートにて自動計算されます。計算された送料はご注文手続き時に表示されますので、必ずご確認ください。 なお、ご注文商品の種類や数によっては宅配便のほうが運賃が安くなる場合もございますので、ご注意下さい。

    ●より早く確実にお届けするために、集荷時間や梱包上の都合により、弊社の判断で、ご指定いただいた配送方法から同等または上位の配送方法に変更させていただく場合がございます。予めご了承ください。(例:メール便/レターパック→宅配便 など)ただし、お客様の送料負担がないご注文(送料無料商品、規定額以上のご注文)は、当店に配送方法の決定権があるものとします。

  • お引き渡し時期について

    お届け日指定なしの場合、最短で当日出荷、
    通常1~2営業日での出荷となります。
    到着にはその後1~5日ほどかかります。(地域、商品により異なります)

    日曜日および祝日は原則として出荷業務を行っておりません。
    その他、年末年始等の臨時休業がございますので
    店舗カレンダーや各商品ページの出荷日目安にてご確認ください。

    お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
    お取り寄せ商品については、出荷までに数日~10日ほどいただく場合があります。

    特にお急ぎの場合、ご希望日までの到着が必須の場合は、ご注文前に納期をお問い合わせください。

    ご注文後に「今日中に出荷してほしい」等のご要望をいただきましても、対応致しかねます。
    また、「自分の注文を優先して対応してほしい」といったご要望も、公平性の観点より、対応できません。

  • 海外へのお届けについて

    海外への配送には対応しておりません。

販売条件について

  • 販売条件について

    【購入前後のお問い合わせについて】
    当店では、画像や資料(外部URL含む)を添えた適切なご案内や、
    やりとりの記録のため、購入前後のお問い合わせにつきまして、電話での対応は行っておりません。
    ※電話番号は実店舗のもののため、通信販売商品については回答致しかねます。

    【当店が販売する商品について】
    当店が取り扱う商品は、特段の記載が無い限り、「物理的商品」のみを販売するものです。
    売買契約および商品代金には「サポート」は含まれておりません。よって、
    当店にてお買い求めいただいた「商品」や「商品に関係する事柄」であっても、
    使用方法、活用方法について無償でのサポートは致しかねます。
    商品に不良の疑いがある場合、トラブル解決のお手伝いをさせていただきますが、
    それ以外の場合は、問い合わせをいただいても対応は致しかねます。
    サポートには相応の人的コストがかかります。商品価格維持のため、ご理解を願い致します。

    【中古品に関して】
    記載がない限り、元箱や取扱説明書等の付属品は付属しておりません。
    同じく、特段の記載がない限り、各メーカーの純正ソフト等は入っておりません。予めご了承ください。
    商品購入後のソフトのインストールやプリンタ等の周辺機器との接続、ソフトウェアの使用方法やソフトウェア起因の不具合に関する相談等、当店販売責任範囲外の技術的サポートは有償となります。
    ACアダプターは互換品になる場合がございますので予めご了承下さい。
    中古品のため、使用上支障のない範囲の傷や経年劣化がある場合があります。
    何卒ご理解頂けますようお願い致します。

    【バルク品、輸入品に関して】
    記載がない限り日本語説明書は付属致しません。
    また、バルク品、輸入品の性質上、新品でも裸である(パッケージがない)場合や、
    多少の傷等がある場合がございます。予めご了承下さい。

    【転売目的のご購入に関して】
    転売・再販目的のご購入については、常識の範囲内でのお取引については特に制限致しませんが、
    ご注文数量や、要求・要望の内容等によっては、当店の判断でお取引をお断りする場合がございます。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
    商品到着後、7日間以内にメール等でお問い合わせください。
    なお、お客様のご都合による返品・交換は、理由を問わずお受け致しかねます。

  • 商品の保証について

    ジャンク品を除き、全品当店初期不良保証(到着後7日間)が付帯します。
    メーカー保証があるものは、その規定に基づきます。
    商品の不良、故障、不具合等により発生した二次的損害については、責任の所在に関わらず、当店での補償は致しかねます。

    =中古PC本体の保証規定について=
    正常な使用状態のもとでの到着後30日以内の故障については、
    当店保証規定に基づき、修理、交換等で対応させていただきます。
    当店保証規定の詳細はサイドメニュー下部の「中古PC保証規定」、
    または下記URLよりご確認をお願いいたします。
    https://store.shopping.yahoo.co.jp/pasodon/hosyo.html

  • 保証対象商品について

    当ショップに掲載の商品は、ジャンク品を除く全品に
    当店初期不良保証(到着後7日間)が付帯します。
    メーカー保証があるものは、その規定に基づきます。
    (並行)輸入品に関しては、規定上国内での保証は受けられませんので、初期不良保証のみとなります。

    なお、明らかに転売目的と思われる購入者様につきましては、
    故障理由や販売からの経過日数に関わらず、保証の対象外とさせていただきます。

  • 保証限度額について

    保証限度額は、送料を除いた商品販売金額の範囲内とさせていただきます。
    商品の不良、故障、不具合等により発生した二次的損害については、責任の所在に関わらず、当店での補償は致しかねます。

  • 保証期間について

    商品に破損、不良がございました場合は、到着後7日以内にご連絡ください。
    返品または交換にて対応させていただきます。
    7日以上経緯後の初期不良は、理由を問わず対応いたしかねますので、ご了承ください。
    ただし、商品説明欄に別途保証期間の規定がある場合は、そちらに準じます。
    (例:ジャンク品以外の中古パソコン本体は30日間の動作保証が付帯します。)
    メーカー保証につきましては、お手数ですがメーカーサポートへ直接ご連絡下さい。

  • 保証適用外商品について

    保証適用外商品は、それぞれの商品説明ページに記載しています。(ジャンク品など)

    メール便での発送をご指定の場合、原則として郵便受けへの投函にて配達完了となります。
    郵便受けへの投函後の盗難や汚損等につきましては、当店では補償致しかねます。
    追跡システムにて「配達完了」となっている場合は、ご注文商品の再発送は致しません。

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。