お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引
銀行振込(前払い)
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
■商品の価格表示は消費税込みとなっております。
■振り込み手数料・代引き手数料はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。
代引き手数料の場合は450円頂戴しております。
■コンビニ(セブン-イレブン)
一律 手数料220円
■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
一律 手数料220円
■商品代引
一律 手数料450円
■ゆうちょ銀行(前払い)・銀行振り込み(前払い)、代金引換、クレジットカードのいずれかをご選択いただけます。
■ゆうちょ銀行(前払い)・銀行振り込み(前払い)の場合、ご注文承諾メール到着後7日以内にお振込み下さい。8日を超えた場合は誠に勝手ながらキャンセルとさせていただきます。
ゆうパック
メール便(もしくはゆうパケット)・・・商品詳細に【メール便可!】とございます商品のみ対応
■宅配便・・・(西濃運輸宅配便)弊社指定業者
■【クリックポスト(もしくはゆうパケット)発送可!】と商品タイトルにございます商品につきましてはゆうパケットにての発送は可能ですが、タイトルに記載がない場合につきましては宅配便にての発送となります。
メール便(ヤマト運輸)は廃止されましたので、メール便の商品は
ゆうパケット(日本郵便)に移行致しました。
お客様の方でクリックポスト(もしくはゆうパケット)発送希望にチェックをされましても弊社で宅配便に訂正しご連絡差し上げますことご了承下さい。
■弊社指定業者・・全国一律700円(税込み)
北海道・・・1,280円(税込み)
沖縄・一部離島・・・1260円(税込み)
ゆうパケットは全国一律200円
ゆうパケットは、
郵便配達員がポストに投函した時点で配達完了となります。
受領の確認をご希望される方、運賃以上の補償を希望される方は宅急便をご利用ください。
ゆうパケットは補償がございませんので、荷物紛失や盗難等での事故がありましても
弊社では責任を追いかねますので、ご了承いただける方のみご利用ください。
お届け希望日・時間指定は出来ません。
配送番号で追跡可能
■お買い上げ金額9,800円以上は(北海道・沖縄・一部離島別)すべての地域送料無料
北海道・沖縄 別途580円
注)代引きを指定された場合は 手数料450円のみ頂戴します。
■海外への発送も対応しております。
メールよりご相談後にお買い上げいただきますようお願いいたします。
ご注文をいただいて1週間~2週間前後にて発送させていただきます。
まれに、在庫等によりお日にちを頂戴することがございます。ご了承下さい。
■ご希望のあった場合のみ国際郵便にて発送させていただきます。
海外よりご注文のあったお客様につきましては、決済方法はクレジットカード決済限定とさせていただきます。
それ以外の決済方法はご選択いただけません。予めご了承下さい。
送料は全額お客様のご負担となりますのでメールにて別途お問い合わせ下さい。
・商品にはすべて条件付送料無料のスタンプが付いております。
これは、お買い上げ合計金額が9,800円以上の場合の条件となります。
・商品の性質上、たくさんの生地を使用するため小さな色とび・少量の錆などがある商品が含まれる場合もございますが、
当店でも再度検品をし着用に差し支えないレベルの商品と確認した上でご提供しております。
不良品ではございませんので、その旨ご理解をいただいた上でご注文くださいますようお願いいたします。
・海外製品の為日本製品に比べますと裁縫の甘い部分がございます。
・当店で採寸しております実寸サイズとお客様のヌードサイズでは測り方が異なります為、サイズ比較対象となりません。
その為、実寸サイズとヌードサイズが異なる際でのご返品につきましては、お客様側のご都合によるご返品となります。
サイズ等でご不明な点などございましたら、必ず事前にご連絡下さい。
・工場直送商品につきましては、タグ・品質表示・洗濯表示等付いていない商品もございますが、間違いなく新品の商品を発送させていただいておりますのでご安心頂きますよう御願いいたします
・生地の特性上、やや匂いが強く感じられるものもございます。予めご了承下さい。
(数日のご使用や陰干しなどで気になる匂いはほとんど感じられなくなります。)
・当サイトでは他店舗で在庫を共有しており、在庫調整を行っておりますが、タイミングにより在庫にずれが生じることがあります。<BR>
ご注文いただいた商品が欠品となる場合もございます。
予めご了承ください。
以上をご理解、ご了承頂ける方のみご購入下さい。
※通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、上記に該当する商品につきましては、いかなる理由でもご注文のキャンセル・返品交換は固くお断りさせていただきます。
サイズ交換につきましては、送料のご負担を頂くことになりますが、
対応させていただきます。
当店ではお客様都合による「返品」をお断りいたしております。
イメージしていたものと違ったなどの理由でのご返品はお受けいたしかねます。
また、下記の内容にもご返品はお断りいたします。
・タグを切ってしまった商品
・購入後 クリーニング・修理をされた商品
・お客様が使用された商品
・事前連絡無しによる返品
・お客様の責任で破損、汚損の生じた商品
・商品到着後3日以上経過した商品
当商品は機械による生産過程において、どうしても生地を織る際の糸の継ぎ目や多少のほつれなどが生じている場合がございますが、品質上の問題ではございません。生地の織りに他繊維が混紡している場合もございます。予めご理解のうえお求めください。
ご注文の際はご了承いただきました上で、ご注文いただきますようお願いいたします。
■当店に原因のある際の返品■
破れている、穴があいている等の不良品の場合は、交換いたします。
商品の到着後3日以内に弊社までメールにてご連絡の上、商品をご返送くださいますようお願いいたします。
交換在庫が品切れの場合は商品代金を返金させていただきます。
事前にご連絡ない場合の返品返送は対応できかねますので、必ずご連絡くださいませ。
お電話にてのご連絡は即答しかねますので必ずメールにてご連絡下さい。
メールアドレス
parismadam@nike.eonet.ne.jp
■商品の到着より3日以内での返品・交換にご協力をお願いいたします。
4日を超える場合、返品・交換をお断りする場合がございます。
ご注意下さい。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す