PanniPet ロゴ

ストア内検索

カテゴリから探す

すべての商品(537件)

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■お支払い手数料 0円

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    佐川急便/日本郵便/ヤマト運輸
    日本郵便
    メール便
    ヤマト運輸/日本郵便/佐川急便 指定可
    ヤマト運輸/日本郵便
    ヤマト運輸/日本郵便(宅急便)指定不可
    ヤマト運輸宅急便
    ヤマト運輸・佐川急便・日本郵便で発送させて頂きます。 【業者】ヤマト運輸・佐川急便・日本郵便 【備考】発送商品の梱包サイズによって運送業者を こちらで選択させていただきます。 ご希望の業者に添えないこともございますが

  • 送料

    ■ヤマト運輸/日本郵便/佐川急便    注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。

  • お引き渡し時期について

    お届け日指定なしの場合、各商品ページに記載している発送日にて発送いたします。 ※年末・年始・ゴールデンウイークなどの連休はやむを得ず納期遅れる場合があります。 ※仕入先は海外となるため、中国の旧正月などの大型連休中はやむを得ず納期遅れる場合があります。 ※多店舗での在庫共有をしているため、ご注文いただいた時点で、商品が品切れ・完売している場合も ございますので、予めご了承くださいませ。 (その際は、別途電話、またメールにてご連絡させていただきます) ※一部の商品につきまして、海外の検品事務所にて発送いたします。

  • 海外へのお届けについて

    ■海外への発送はお断りしておりますのでご了承下さい

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    【良品について】 お客様のご都合による返品・交換は承りしがねます。 ご了承ください。 【不良品について】 商品の不良・不備に限り、交換致します。 (商品到着後3日以内にご連絡下さい. その際に不良品の返送先をご連絡させて頂きます。) 運送業者も細心の注意を払い運搬しておりますが、外装の汚れ・破損が生じる場合がございます、 ご了承下さい。 万が一、商品にまで汚れ・破損等が生じている場合は、商品受け取りの際に運送業者に申し出て下さい。