お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(前払い)
【振込先】■みずほ銀行 高知支店普通 1812571 株式会社 アルゴ 【振込先】■三菱UFJ銀行 高松支店普通 0296917 株式会社 アルゴ
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
【振込先】 ■16470-9867991 株式会社 アルゴ
ゆうちょ銀行
(振替/後払い)
※当店で一度お買い物をされたお客様のみご利用になれます。
後払い決済(コンビニ・LINE Pay・PayB)
購入商品の到着後に、AGミライバライ(株)から郵送される請求書を用いて、 コンビニエンスストア、LINE Pay、PayBでお支払いいただくことができるサービスです。 請求書記載のお支払い期限日までにお支払いをお願いいたします。 お客様は、こちらの利用規約(https://www.mirai-barai.co.jp/business/miraibarai/) に記載の内容をご確認・ご承諾のうえ本サービスのお申し込みを行うものとします。
取扱い商品は、すべて表示価格に消費税が含まれています。
ただし、商品の中には消費税対象外商品(非課税商品)が含まれています。
振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
通常ご注文後確定後7日以内
※7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
宅配便(倉庫出荷レギュラー)
あすつく(宅配便)
宅配便(倉庫出荷 大型 代引×)
個別送料800円(アレルギーetc)
送料無料対象(取寄品)
送料無料対象(メーカー)
送料無料対象(在庫品)
メール便配送(送料無料)
個別送料900円(プラッツetc)
個別送料1000円
個別送料(通常3000円北海道沖縄離島除く)
宅配便(取寄品レギュラー)
宅配便(取寄品大型)
宅配便(メーカー直送 レギュラー)
宅配便(メーカー直送 大型)
900円~
※誠に勝手ながら、昨今の送料高騰により、北海道・沖縄・離島への配送をお断りさせていただきます。何卒ご容赦下さいませ。
商品によって異なりますが、当店在庫品のマークが付いているものはご注文いただいてから当日もしくは翌営業日には発送いたします。お急ぎの場合、お問合せください。
いかなる場合も、当店にご連絡をいただいていない返品・交換は承ることが出来ません。
(ご連絡のない返品・交換商品が届いた場合、商品の受取を拒否させていただく場合がございます。)
返品・交換をご希望のお客様は、下記内容をご確認の上、
商品到着後7日以内に当店までメールまたはお電話にてご連絡をお願いいたします。
ご連絡をいただき次第、ご相談を承らせていただきます。
また、汚損・破損による返品・交換対応と、お客様都合による返品によって、対応が異なって参ります。
■メーカー直送品・取寄商品につきましては、お客様ご都合による返品・交換はお受け出来ません。
※開封済商品の返品・交換は承ることが出来ません。
※開封・ご使用になられた商品やお客様によって商品にキズや汚れが生じた場合の返品・交換はお受け出来ません。
※介護ベッドにつきましては、配送及び組立後は返品・交換を受けることができません。ご注意ください。
※組立が必要な商品、受注生産品については、返品・交換を受けることができません。ご注意ください。
※入浴用品等衛生商品は、返品・交換を承ることが出来ません。ご注意下さい。
※やむを得ず返品・交換される場合、一度お問合せください。(往復送料と別に手数料が定価の30%~50%(メーカーにより異なります。)かかります。)
■在庫品につきましては、基本的にお客様ご都合による返品・交換はお受け出来ません。
※入浴用いす等の衛生品を除く商品については、返品・交換が可能な場合がありますので、やむを得ず返品・交換される場合、一度お問合せください。
※ご使用になられた商品やお客様によって商品にキズや汚れが生じた場合の返品、交換はお受け出来ません。
※往復送料・手数料ともにお客様ご負担となります。
【返品の場合の代金返却について】
指定の銀行口座に商品代金をお振込みいたします。(カード決済の場合、異なります。)
交換の場合に差額が生じた場合はメールまたはお電話にて連絡させて頂きます。
下記に関しましては、お客様負担となりますので予めご了承下さい。
(※商品に汚損・破損等があった場合は、当店が全て負担いたします。)
※ 返品にかかる送料(送料無料の商品の場合、往復分)
※ 銀行へのお振込み手数料
※ 返品手数料
【返送先について】
※商品によって返送先は異なります。返品時は一度お問合せください。
商品保証は、同梱されているメーカー保証の基準に準じ、各メーカーとの対応をお願いいたします。
保証書に当店の押印がない場合でも、当店よりお送りするお買い上げ明細書と保証書を保管いただき、同等の扱いとさせていただきます。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す