お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(前払い)
当店では、PayPay銀行(旧:ジャパンネット銀行)への口座振込みをお願いしております。お振込口座情報につきましては、当店でご注文内容を確認後、メールにてご案内させていただきますので、お手続きをよろしくお願い致します。
ご注文日から7日以内お振込ください。お振込手数料はお客様ご負担となります。
※領収書について、当店では領収書の自動発行システムを導入しております。商品発送完了後、当店より商品発送完了のメールを送信いたします。メール内に領収書ダウンロードリンクがございますので必要に応じてダウンロードしてご利用ください。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
ゆうちょ銀行へのお振込口座情報につきましては、当店でご注文内容を確認後、メールにてご案内させていただきますので、お手続きをよろしくお願い致します。
ご注文日から7日以内お振込ください。お振込手数料はお客様ご負担となります。
※領収書について、当店では領収書の自動発行システムを導入しております。商品発送完了後、当店より商品発送完了のメールを送信いたします。メール内に領収書ダウンロードリンクがございますので必要に応じてダウンロードしてご利用ください。
商品代引
西濃運輸、佐川急便、福山通運、ゆうパック他、当店指定の配送業者にてお届けしております。 配送業者の指定はできませんのでご了承下さい。
別途代引手数料がかかります。
※領収書について、当店では領収書の自動発行システムを導入しております。商品発送完了後、当店より商品発送完了のメールを送信いたします。メール内に領収書ダウンロードリンクがございますので必要に応じてダウンロードしてご利用ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
・銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
・代金引換でお支払いの場合:
3万円未満:950円
3万円以上10万円未満:1,900円
10万円以上30万円未満:3,800円
30万円以上50万円未満:7,500円
・コンビニ決済でお支払いの場合、ご注文金額に応じて下記手数料がかかります。
(注文金額:手数料)
2千円未満:165円
3千円未満:187円
1万円未満:220円
3万円未満:275円
30万円未満:330円
お支払いはクレジットカード決済、銀行振込、代金引換(商品代引)、コンビニ決済、PayPay残高払い、PayPayあと払い がご利用いただけます。
銀行振込(ゆうちょ銀行含む)、コンビニ決済につきましては前払いとなります。
銀行振込(ゆうちょ銀行含む)、コンビニ決済につきましては、当店でご注文内容を確認後、お振込先情報(コンビニ決済の場合はお支払い番号)をメールにてご連絡させていただきますので、お手続きをよろしくお願い致します。
ご注文商品によっては、ご注文完了段階で最終お支払い金額が確定しない商品もございます。当店確認後のメールを待ってから、お支払手続き(お振込)いただきますようお願い致します。
・銀行振込、郵便振替、コンビニ決済をお選びいただいた場合、ご注文日から7日以内にお振込(お支払手続き)ください。ご入金が確認でき次第、商品手配を進めさせていただきます。なお、お振込(お支払)期限を過ぎてしまった場合はキャンセルとさせていただくことがございます。予めご了承ください。銀行振込、郵便振替、、コンビニ決済につきましては、当店でご注文内容を確認後、お振込先情報(コンビニ決済の場合はお支払い番号)をメールにてご案内させていただきます。
宅配便
西濃運輸、佐川急便、福山通運、ゆうパック他、当店指定の配送業者にてお届けしております。
配送業者の指定はできませんのでご了承下さい。
■領収書の発行について
当店は領収書自動発行システムを導入しております。インボイス方式に対応した領収書を発行しております。 商品発送完了後、当店より商品発送完了のメールを送信いたします。 メール内に領収書ダウンロードリンクがございますので、必要に応じてダウンロードしてご利用ください。
■ご注文商品について
ページ更新のタイミングにより、旧型番で掲載されたままの商品を販売していることがあります。ご注文商品の型番が終了品の場合は、同メーカーの後継品、相当品にて発送する場合がございます。また、各商品ページに記載された仕様等の説明については、旧仕様表記となっている場合がありますので、最新情報についてはご注文前にメーカーサイトにて、一度ご確認下さい。
■運送時による破損の保証について
運送会社へ引き渡した後、商品管理責任は、各運送会社へご連絡下さい。商品お受け取り時に商品の破損・キズ梱包破れ等御座いましたら1週間以内に運送会社へお申し出下さい。1週間を過ぎますと補償が出来ませんので予めご了承下さい。
・配送先により以下の送料がかかります(税込)。
関東、東海、信越、北陸、近畿、中国、四国:790円
北海道、九州:1,490円
沖縄、離島:お荷物1個口あたり2,950円
・離島への送料については、システムの仕様上カート自動計算では正しく計算されないため、当店受注確認後上記送料に訂正させていただきますので予めご了承下さい。
・一部大型商品については、別途送料がかかる場合がございます。その場合は当該商品ページに送料金額を記載してありますのでご確認下さい。
・1回のご注文の商品総額が29,800円以上は送料無料となります。なお、一部大型商品(対象となる商品ページに送料無料サービス対象外の旨が記載されております)および北海道、九州、沖縄含む離島への発送は送料無料サービス対象外となります。ご注文内容によっては、システムの仕様上、カート自動計算で正しく計算されない場合がございます。当店で受注内容を確認後、訂正させていただきますので予めご了承下さい。
ご注文確認から1~5営業日以内のご出荷を心がけておりますが、万が一出荷が遅れる場合は、メールにてご連絡致します。
・商品によって海外発送を承っております。ご注文前にご連絡下さい。
・ただし海外発送はカード決済不可ですので御了承下さい。
当店で販売している商品は、取付けする際に電気工事士の資格を持った方の工事が別途必要となる場合がございます。該当する商品ページに記載していない商品もございますので予めご了承いただき、ご不明・ご不安な点がございましたらお手数ではございますが、ご注文前に当店までご連絡下さい。
ページ更新のタイミングにより、旧型番で掲載されたままの商品を販売していることがあります。ご注文商品の型番が終了品の場合は、同メーカーの後継品、相当品にて対応させていただいております。また、各商品ページに記載された仕様等の説明表記や商品画像については、旧仕様のものやイメージ画像を表示させている場合があります。各商品ページの説明表記については手作業にて対応しているため、まれに説明内容が違っている場合もございます。最新情報および正規情報については、商品名や型番をもとに、ご注文前にメーカーサイトにて一度ご確認下さい。
[商品到着後1週間以内に必ず開封して商品をご確認下さい]
商品に欠品、キズ、へこみ等がございましたら配送業者へ直接ご連絡下さい(配送業者の保証期間は商品到着から1週間です)。
■返品は商品初期不良の場合のみ対応させて頂きます。
・初期不良のご判断をいただく前に、今一度、充電不足や取付け方に問題がないか等をご確認下さい。
・初期不良が明確ではない場合、確認に1ヶ月以上かかる場合がございます。
・商品初期不良による交換の場合、同じ商品を再度購入していただいた後、不良かと思われる商品をご返却いただいてからメーカー確認する流れをとらせていただいております。なお、初期不良かどうかの最終結果判断までに1ヶ月以上かかる場合があり、その結果に応じての対応とさせていただき、正常品の場合はそのままの請求となります。正常品が返却される場合が多々ございますため、このような流れを取らせていただくことを予めご理解ご了承下さい。
・返品前に必ずお電話もしくはメールにて当店までご連絡下さい。その際、ご注文番号、お名前、商品名、不良状況などをお知らせ下さい。
・商品到着日より1週間以内の交換のみ対応いたします。
■前項に規定するほか、以下内容含め商品受領後の返品は一切お受け致しません。
・お客様都合による返品、交換
・商品受取り後にキズや破損が生じた商品
・初期不良や破損の場合で商品到着日より1週間以上経過した場合
・お客様判断で事前に連絡なく当店に返品いただいた場合
[当店からのキャンセルについて]
以下の場合、ご注文いただいてもキャンセルさせていただくことがございます。
・限定商品で数量制限を超えたご注文を頂いた場合
・掲載の価格や内容に誤りがあった場合
・支払先機関にて審査の結果ご利用の承諾が受けられなかった場合
・長期間において入荷未定になっているような商品、又は生産完了状態で在庫がない商品のご注文
・その他、ご注文取り消しが必要であると判断した場合
※正式受注後(当店確認後にご案内する注文承諾メール送信後)のキャンセルはお受けできません。また特定商法取引法によりクーリングオフは適用されません。
※上記により発生するお客様及び第三者への損害(時間、労力、精神的な損害、金銭、他)につきましては、当店では一切責任を負いません。
メーカー保証期間内の破損事故等による修理に関しては、直接メーカーへご連絡下さい(お客様の誤操作や破損に関しては対象外となります)。
ご注文商品と違う商品をお届けしてしまった場合は、大変お手数ですが商品到着後7日以内にご連絡下さい。速やかに代替品をお送りさせていただきます。もちろん送料に関しては当店負担とさせていただきます。
[ご注文者様が商品を直接受け取らない場合はご注意下さい]
現場にて工事業者様が商品を直接受け取られる場合、商品の破損等について確認してから取付けるようご指示下さい。取付け前に不良や破損があった場合は、商品の取付けを絶対に行わず、至急当店までご連絡下さい。取付け後のご連絡や取付け時もしくは取付後の破損とみなされる場合は、運送会社の補償やメーカー保証が受けられない場合がございます。
Copyright (c) panaden. All Rights Reserved.