パルストア ロゴ

パルストア ヘッダー画像

ストア内検索

カテゴリから探す

すべての商品(124件)

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 商品代引

    ヤマト運輸「宅急便コレクトサービス」を利用します。

  • 消費税の取り扱いについて

    掲載商品はすべて税込み金額で表示してあります。 非課税商品の場合はその旨を表記してあります。

  • 手数料について

    商品代引きでご注文の場合、ご注文1回につき330円(税込)の手数料がかかります。 1回のお買上金額総額合計が1万円(税込)以上の場合手数料はかかりません。

  • お支払い方法

    商品代引きをご選択の場合、配達時に現金にてお支払い下さい。 クレジットカード決済をご選択の場合、商品ご注文時に決済して下さい。

  • お支払い期限について

    商品代引きでご注文の場合、商品配達時に運送会社の配達員に現金にてお支払い下さい。 クレジットカード決済でご注文の場合、ご注文時に決済手続をして下さい。 領収書の発行は代金引換決済の場合を除き「注文履歴一覧ページ」「注文履歴詳細ページ」から領収書の発行(PDF形式ファイルのダウンロード)が可能です。 (代金引換決済は配送業者が発行するお客様控え(代引金額領収書)が、税法上の領収書となります。) 様式の変更等改めて領収書が必要な場合はお問い合わせ欄よりご連絡下さい。 【ポイントご利用のお客様へのご注意】 ポイントでお支払いになられた分は、値引きと同等の扱いとなるため、領収書の金額に含めることができません。 例:10000円の商品をご注文の場合 100ポイントご利用→9900円の領収書を発行 10000ポイント(全額)ご利用→領収書発行不可 全額での領収書をご希望の場合は、ポイントのご利用をお控え頂きますよう お願い致します。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    ヤマト運輸
    ヤマト運輸にて発送致します。 ヤマト運輸以外での商品発送はできません。

  • 送料

    ご注文1回につき全国一律500円(税込み)です。 商品は1回のお買上金額総額合計が1万円(税込)以上の場合送料はかかりません。

  • お引き渡し時期について

    商品ページ、カート内の発送目安を参照下さい。 同一注文内で発送目安が複数ある場合は、遅い方が目安となります。 在庫切れの商品及び発送日目安以上の期日がかかる場合、別途ご連絡致します。 当ストアで販売している商品は、弊社店頭等他の場所でも販売しているため、当ストアで在庫あり(出荷可能)の表示となっていても、ご注文の重複等で在庫が無い場合があります。 その場合は、発送日等別途ご連絡致します。 クレジットカード決済の場合、ご注文確定から当ストアへのデータ到着にタイムラグがあるため、翌日扱いとなってしまう場合がありますのでご注意下さい。 発送後の日時につきましては地域によって異なります。

  • 海外へのお届けについて

    海外発送は致しません。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    傷・破損等、商品に不良品があった場合やご注文と異なる商品が届いた場合は、5 日以内に当店にご連絡頂ければ、返品交換いたします。 その際の送料は当社の負担とさせて頂きます。 その場合はお手数ですが弊社までメールもしくは電話にてご連絡の上返送をお願いします。商品を確認の上ご返金又は交換品を発送させて頂きます。万一にも交換品が欠品、廃番の場合は返金での対応となります。 弊社都合により返金となった場合は、商品代金、送料、手数料の合計額を限度として対応させて頂きます。 なお1回のご注文で複数ご注文された商品のうち、一部のみ返金対応となった場合は、商品代金のみの返金とさせて頂きます。 それ以外の返品/交換は原則お受けすることはできません。

  • 商品の保証について

    誠に申し訳ございませんが、一部の商品を除き扱う商品の性質上、商品保証には対応しておりません。 商品に汚損・破損等がございましたら返品による交換で対応させていただきますので、その際は返品対応に関する記載をお読みください。

  • 保証対象商品について

    製造メーカーが発行する保証書がある製品につきましては製造メーカーの保証の範囲内で保証致します。(メーカー保証となります。)

  • 保証限度額について

    商品に瑕疵があった場合、商品代金及び送料、手数料を合計した金額を限度に保証致します。 なお1回のご注文で複数ご注文された商品のうち、一部のみ保証対応となった場合は、商品代金のみの保証とさせて頂きます。

  • 保証期間について

    製造メーカーが発行する保証書がある製品につきましては製造メーカーの保証の範囲内で保証致します。(メーカー保証となります。)

お支払い先について

  • ヤマト運輸株式会社

    商号 ヤマト運輸株式会社(YAMATO TRANSPORT CO., LTD.) 本社所在地 郵便番号:104-8125 住所   :東京都中央区銀座2-16-10  電話   :03-3541-3411(大代表)

    詳しくはこちら