お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
広島銀行
※お振込手数料はお客様のご負担となります。
※ご注文者様とお振込名義人が異なる場合は必ずメールにてご連絡ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
【クレジットカード決済/PayPay残高払い/キャリア決済】
・手数料は無料となります
【銀行振込(広島銀行)】
・お振込に関わる手数料はお客様のご負担となります
【コンビニ決済(セブンイレブン/ファミリーマート/ローソン/その他)】
・手数料はご注文1回につき180円となります
・クレジットカード決済
・PayPay残高払い
・キャリア決済(ソフトバンク/ドコモ/au)
・コンビニ支払い(前払い)
・銀行振込(前払い)
がご利用いただけます。
【キャリア決済について】
・ご注文時に各専用サイトよりお支払をお手続きください。
・支払い手続きが完了すると、ご注文履歴詳細ページで「お支払い手続きは完了しています」と表示されます。
・回線トラブル等で支払い手続きが完了できなかった場合は、注文履歴詳細から再度手続きを行ってください。
※キャリア決済のお手続き未完了状態のお客様より、商品が届かないといったお問い合わせが増えております。
決済手続き完了後の商品発送となりますので、ご注文時にお手続きを行われなかった場合は、
ご注文履歴からも再度のお手続きが可能となっておりますので、お問い合わせの前にご確認ください。
【コンビニ決済について】
・ご注文後にシステムメールにて発行される決済番号より、各コンビニエンスストアでお支払ください。
【銀行振込について】
・ご都合の良い金融機関より下記銀行口座にお振込ください。
銀行名:広島銀行
支店名:平和大通り支店
口座番号:普通 3028447
口座名義:パルミエ(カ
※ご注文者様とお振込名義が異なる場合は、お振込内容確認のため、
必ずメールにて注文番号・振込日時・振込名義(カナ)をご連絡ください。
【★-PayPay残高払いにおける一部返金手続きの注意事項-★】
「PayPay残高払い」で複数点ご購入の場合、不具合等により一部返金手続きを行う際は、
PayPay残高不足ですとシステム上返金処理が行えませんので、ご返金手続き前に
差額分を先行(追加)でチャージして頂く必要がございますので、予めご了承ください。
例:ご注文頂いた2商品(1000円/個)のうち、1商品のみ返金となった場合
まず、1000円が決済されます。そのあと、2000円が返金されます。
当店での返金処理時に、1000円がチャージされていないと、
残高不足のエラーとなり当店にて返金処理が完了できません。
詳しいご説明は、以下URL(ヤフーショッピングお客様サポート)内の
「注文後の問い合わせ」より対応して頂けますので、ご確認くださいませ。
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/599/a_id/132304?from_pid=599&from_a_id=163854&app_name=detail
※ヤフーショッピングサイトのトップページ「ヘルプ」→「PayPay残高払いの場合」→解決しない場合は…「お問い合わせへ」→「注文後のお問合せ」
----------
※商品の発送は決済またはお振込確認後に行わせていただきます。
※期限内に決済またはお振込が確認できない場合、ご注文を予告なくキャンセルさせていただきます。
【クレジットカード決済】
・商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
【PayPay残高払い】
・ご注文時に決済が完了します。
【キャリア決済(ソフトバンクまとめて支払い/ドコモ ケータイ払い/auかんたん決済)】
・ご注文後3営業日以内に支払い手続きを行ってください。
商品代金は月々の携帯利用料金との合算請求となります。
【コンビニ決済(セブンイレブン/ファミリーマート/ローソン/その他)】
・ご注文後3営業日以内にお支払ください
【銀行振込(広島銀行)】
・ご注文後3営業日以内に、ご都合の良い金融機関よりお振込ください。
----------
※商品の発送は決済またはお振込確認後に行わせていただきます。
※当店休業日を除き、11時までの決済完了で当日発送となります。
※期限内に決済またはお振込が確認できない場合、ご注文を予告なくキャンセルさせていただきます。
クロネコゆうパケット(メール便送料無料)【日時指定不可】
佐川急便(宅配便送料有料)
ゆうパケット(メール便送料無料)【日時指定不可】
佐川急便(宅配便)
送料別 【全国一律300円】 (クロネコゆうパケット)
送料別 (佐川急便)
送料別 【全国一律330円】 (ゆうパケット)
送料別 【全国一律480円】 (ゆうパケット)
■ゆうパケット、ネコポス(配送日時指定不可)
全国一律無料
■佐川急便
北海道及び、沖縄県・離島地域以外送料無料
北海道 送料1,000円
沖縄県・離島地域 送料3,000円
※離島地域は宅配便送料無料商品をご注文の場合、送料3000円を頂きます。
【お届け指定日無しの場合】
・ご注文後1~2営業日以内を目処に、原則最短での出荷を行わせていただきます。
※お届け日時指定は佐川急便対象商品のみとなります。
【お届け指定日有りの場合(※佐川急便のみ)】
・予めご指定いただいたお届け日に届くよう出荷を行わせていただきます。
(配送業者の交通事情等により、お届け日は前後する場合がございます)
【メール便注文の場合】
・基本的には、発送日より2~5日程度でお届けとなります。
※当店【広島県】からの発送となります。
※ご注文のキャンセルをご希望される場合は、
必ず12時までにご連絡をお願い致します。(当店休業日を除く)
※コンビニ決済やキャリア決済など、前払いをご選択頂いてのご注文につきましては、
11時までのご入金で当日発送となります。(当店休業日・長期休業明けを除く)
海外への発送は承っておりません。
掲載の内容については全てご確認の上、ご注文下さい。
商品ご注文をいただいた時点で、掲載の内容については全てご承認いただけたものとみなします。
●不良・誤送・不足等による返品交換●
下記の条件の場合にのみ対象となります。
・商品の誤送/不足/初期不良
・商品到着後7日以内のメール連絡(初期不良)
※その他、ご使用中での不良発生の場合は【 商品ご到着1か月以内 】のお問合せのみご対応可能となります※
例)
対象内)商品到着後直ぐに開梱したところ、注文していない商品が届いていた
対象外)商品到着後1週間を過ぎてから初めて商品を開梱して不備に気が付いた
・交換対応について
商品の不良交換については商品の軽微な傷や汚損等を除く、初期動作不良等当社原因によるもののみ対象となります。
例)電源が入らず、起動しない
交換をご希望の場合には、
お客様氏名/注文番号/該当の商品(個数)/症状内容を必ず明記の上、当店お問合せフォームよりご連絡くださいませ。
また在庫切れ等により交換商品を直ぐに手配できない場合、
次回入荷分等でのご用意となり、お時間をいただく場合がございます。
・返品について
返品対応の場合、ご決済方法により対応方法が異なります。
●下記掲載の場合、返品交換等対応は不可です。
・お客様の御都合によるもの
例)注文間違い、イメージと違う、
使用方法が分からない、自分の環境では使えなかった、
サイズが合わなかった、ご注文サイズやカラーを間違えた・必要がなくなった等
・メーカーの仕様変更によるもの
・【商品発送後】ご使用予定日に間に合わないため
・外箱の崩れや多少のスレ傷、汚れ臭い等の理由
★長期不在や受け取り拒否による返送となった場合は、往復送料を頂きます。
※送料無料の商品であっても、実際に発生した送料や手数料を差し引いて返金させていただきます
※ご請求送料等は、運送業者より当店に連絡が入った時点でメールにてお客様へお知らせ致します。
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品到着後、7日間以内にメールにてご連絡ください。
なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。
【保証内容】
商品の保証は、原則初期不良の保証のみとなります。
到着後8日以上経過後については、如何なる理由であってもご対応致しかねます。
【日本語説明書の有無】
商品ページに特別記載のない限りは付属しておりません。
説明書の有無を理由としたお問合せにはご対応致しかねます。
【パッケージについて】
当店では輸入商品をメインで取り扱っておりますので、
パッケージに記載の文字は基本的に英語もしくは中国語となります。
当事項を理由とした返品や交換依頼には対応致しかねます。
●当店が販売している場合は、別途記載している場合を除いて全て【海外からの輸入商品】となります。
・海外製造品であるため、製造や輸送の際に生じた小傷や汚れ、
商品の性質によってはバリや僅かな欠け、ほつれ等ある場合がございますが、
ご使用に差し支えのない軽微なものに関しては、初期不良の対象外となります。
・海外製造品であるため、輸送の際に外装やパッケージ類の破損や汚損等ある場合がございますが、
これらは初期不良の対象外となります。
・当店はあくまで輸入販売店でございますため、有償無償を問わず、商品の修理や、
修理に必要なパーツ類のみの販売や譲渡は致しかねます。
●商品の内容物やパッケージ類について
・パッケージにつきましては、輸入した際のものをそのまま流用しており、
中国語や英語等、外国語の記載がある場合がございます。
また、輸入した際のパッケージを流用しておりますので、パッケージに印字されている保証書等も
当店の店名の記載した保証書を別途付属していない限りは保証の対象外となります。
・パッケージが無い商品の場合は、当店にてビニール袋などで簡易包装した上で発送しております。
上記により軽減したコストは、商品価格に還元させていただいております。
【免責事項】
・商品のご使用に必要な環境は、全てお客様にご用意いただくものとします。
・商品の使用や使用中に生じた如何なる損害や被害も、その一切を弊社では責任を負わないものとします。
・商品の不良、納期遅延等により生じた如何なる損害や被害も、その一切を弊社では責任を負わないものとします。
・お問い合わせ等により生じた電話代、交通費等その一切を弊社では保証いたしません。
・当ページや商品ページ等に記載の内容については、ご注文をいただいた時点で全てご承認いただけたものとみなします。
掲載の商品は別途記載がない限り、初期不良保証の対象となります。
保証限度額は、商品の販売代金内とさせていただきます。
商品に破損、初期不良がございました場合には到着後7日以内にご連絡ください。
8日以上経過後やご使用後の保証はいたしかねますのでご了承ください。
商品の不具合や誤発送等に関するご連絡はレビューではなくお問合せフォームよりお送りください。
メーカー保証のある商品の場合、初期不良も含めてメーカー保証でのご対応となります。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す