お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引
銀行振込(前払い)
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ■クレジットカードの場合
・手数料はかかりません。

■代金引換の場合
・代引手数料はお客様のご負担となります。(下記参照)

〔注文金額〕   〔代引手数料〕
1万円以下    330円(税込)
3万円以下    440円(税込)
10万円以下    660円(税込)
30万円以下   1,100円(税込)

■銀行振込の場合
・振込手数料はお客様のご負担となります。
お支払い方法 ■銀行振込について
・商品は入金確認後の出荷となりますので、お振込いただくタイミングによってはご指定いただいた日時に添えない場合がございます。
・ご入金額に不足が生じた場合、不足分を再度ご入金いただくまでは出荷保留となります。
・ご入金額が請求額よりも多く振り込まれた場合、過剰額から振込手数料を差し引いてのご返金となります。
・モバイルサイトからのご注文の場合、銀行振込み(前払い)はご利用できません。

〔お振込み先〕
銀行名:三菱UFJ銀行
支店名:柳橋支店
預金の種類:普通預金
口座番号:0181270
口座名義:有限会社ビーライン
フリガナ:ユ)ビーライン

■代金引換について
・梱包サイズの合計が260サイズを越え大型の商品については、代金引換をご利用いただけません。
お支払い期限について ■クレジットカードの場合
・商品の発送から約2週間後に決済完了となります。
・決済完了後、お客様がご利用いただいたクレジットカード会社様の締め日ベースで引き落としとなります。

■銀行振込の場合
・ご注文日より7日以内に、金融機関より下記の振込先にお振込ください。
・ご注文日より7日以降のお振込になる場合は、あらかじめご連絡をお願いします。
・7日を過ぎてお振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。

■代金引換の場合
・商品のお受け取りと同時に、運送会社の方に代金をお支払いください。

お届けについて

お届け方法
送料 ・当店で掲載中のアイテムは、全て「送料無料」です。
(ただし、北海道・沖縄・離島の場合は別途送料がかかります。)
お引き渡し時期について ■商品お届けまでのリードタイム
・日時指定場ない場合は、当店営業日の午前11時までのご注文で、翌営業日の出荷となります。
・日時指定を希望される場合は、ご注文時にご指定をお願いします。
・出荷日からお届け日までの日数については地域により異なるため、期日に余裕を持ってご注文をお願いします。
(詳しくは下記参照)
・指定がない場合は最短のお届け日にて手配を致します。
・休業日(土・日・祝)の受注処理・出荷業務はご対応できかねます。
・GWや年末年始などの連休期間中については、リードタイムが変更になる場合がございます。


■出荷からお届けまでの目安
〔出荷日より1~2日のお届け〕
 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県
 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県
 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県

〔出荷日より2~3日のお届け〕
 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 新潟県 福島県
 鳥取県 島根県 山口県 岡山県 広島県
 徳島県 香川県 愛媛県 高知県
 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県

〔出荷日より4~7日のお届け〕
 北海道 沖縄県

〔出荷日より1週間前後のお届け〕
 離島

・なお、お届けまでの目安日数は下記佐川急便さんのホームページを参考に記載させていただいております。
(商品の出荷場所は岐阜県です)
http://www.sagawa-exp.co.jp/send/days.html


■時間指定について
・ご注文時に下記の時間帯よりお選びいただくことができます。

〔指定可能な時間帯〕
午前中/12時-14時/14時-16時/16時-18時/18時-20時/19時-21時


■「あすつく」について
・当日正午までのご注文で当日出荷→翌日お届けとなります。
・休業日(土・日・祝)にご注文される場合は、翌営業日の注文扱いとさせていただきます。
・「あすつく」をご利用いただいたとしても、お届け日の確約は致しかねます。
・「あすつく」をご利用いただいた場合、時間指定は原則不可となります。
・GWや年末年始などの連休を挟む際、「あすつく」のご対応ができかねる場合がございます。

〔あすつく対象地域〕
東京都/神奈川県/埼玉県/千葉県/山梨県/愛知県/岐阜県/静岡県/三重県/大阪府/兵庫県/京都府/滋賀県/奈良県
海外へのお届けについて ・当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。

販売条件について

販売条件について ・掲載している写真は、ご使用のブラウザ環境や撮影の照明の加減により、実際の商品イメージと多少異なる場合がございます。

・商品は新品未使用品ですが、工場の出荷段階や商品の配送中に細かい傷や汚れなどがつく場合がございます。
傷や汚れの程度により、返品・交換をお断りさせていただく場合がございますこと、あらかじめご了承ください。

・納期内に商品をお届けできるように努めさせていただきますが、予期せぬ都合により納期が変動する場合があります。
(天候の影響/配送時の交通状況/配送時の商品破損など)

・いかなる場合においても、商品の使用または使用不能から生ずる損害(人身事故/災害事故/社会的な損害/金銭/時間)等に対して当社は一切その責任を負いかねます。

・受取拒否や長期不在で商品が返送された場合、返送料をご請求させていただく場合がございます。

返品、交換、保証について

返品、交換について 【お客様の都合による返品 】
・お客様のご都合による返品(サイズが合わない・イメージが違う等)は、
お受けできません。


【弊社に原因のある際の返品】
・商品が壊れている、動かないなど、当方に原因のある際には当方費用負担で返金または交換をいたします。

・こちらからお送りしたときの送り状の控え、納品書、商品のパッケージ、
付属品商品が入っていた運送用のダンボール箱緩衝材は大切に保存して
おいてください。

・到着した商品が破損していて、それが運送中に破損したと思われる場合は
お手数ですが そのままの状態ですぐ弊社へご連絡ください。
弊社が運送会社に連絡をし、商品の引き取りを手配いたします。
商品の保証について ・商品の品質には万全をきしておりますが、万一商品に破損など不具合がございました場合には、到着より7日以内にご連絡ください。

・商品到着後、7日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、対応致し
かねますのでよろしくお願い致します。

・なお、メーカー保証があるものは、そちらに準じます。
保証期間は、商品がお客様のお手元に届いてからの日数です。 

・保証期間内であっても、下記の1~9を満たしている必要があります。
満たされていると判断した場合は同製品と交換、あるいは同等品と交換させていただきます。
こちらで確認させていただいて、初期不良と認められた場合、同製品または同等品と交換させていただきますがチェックに日数をいただく場合もございますのでご了承下さい。

1.お送りしたときの、運送会社の送り状の控えがあること。
2.商品と一緒にお送りした納品書があること。
3.商品の付属品(パッケージ、取説等書類等)がすべて揃っていて尚且つ損傷がないこと
4.お客様による商品の取り扱い不注意で、落下等の不適切な扱いがないこと。
5.製品の仕様書に記されている使用条件、または使用上の注意事項等を
逸脱して使用されていないこと。
6.お客様によって情報の書き換え、変更、改造等行われていないこと 。
7.シリアルシール、バーコード等に欠損がないこと。
8.印刷物すべてに手が加えられていないこと。
9.保証期間内であること