お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ゆっくり払い

「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。d払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。auかんたん決済

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)

※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)

各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。- 銀行振込1
下記口座にお振込みください。
楽天銀行 第一営業支店(支店番号 251)
口座:普通 7624139
名義:パゴダビズ 株式会社
※注文承諾メールにてお支払総額をお知らせ致しますので、必ずご確認ください。 - 消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
- 手数料について
■クレジットカード決済の場合:手数料無料 ■Yahoo!マネー/預金払い:手数料無料 ■モバイル支払いの場合:手数料無料 ■モバイルSuicaの場合:手数料無料 ■コンビニ支払いの場合:1回のご注文につき324円(税込) ※3,000円(税込)以上のご購入で手数料が無料になります。 ■ペイジーの場合:1回のご注文につき162円(税込) ※3,000円(税込)以上のご購入で手数料が無料になります。 ■銀行振込の場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
- お支払い方法
【銀行振込(前払い)】 ※ご注文後に、注文承諾メールにてお支払総額をお知らせ致しますので、必ずご確認下さい。 ※振込・振替手数料はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。お振込み・お振替え時にご確認下さい。 ※注文承諾メール到着後、10日間以内にお振込み下さい。11日間以降の場合は、まことに勝手ながらキャンセルとさせて頂きます。
- お支払い期限について
■クレジットカード決済をお選びいただいた場合 クレジットカード情報入力時に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。 ■Yahoo!マネー/預金払いをお選びいただいた場合 情報入力時に決済が完了します。 ■モバイル支払いをお選びいただいた場合 ご注文後、5日以内にお支払いください。 ※5日を過ぎてご入金の確認ができない場合は、キャンセルとさせていただくことがございます。 ■モバイルSuicaをお選びいただいた場合 ご注文後、5日以内にお支払いください。 ※5日を過ぎてご入金の確認ができない場合は、キャンセルとさせていただくことがございます。 ■コンビニ決済をお選びいただいた場合 ご注文後、10日以内にお支払いください。 ※10日を過ぎてご入金の確認ができない場合は、キャンセルとさせていただくことがございます。 ■ペイジーをお選びいただいた場合 ご注文後、5日以内にお支払いください。 ※5日を過ぎてご入金の確認ができない場合は、キャンセルとさせていただくことがございます。 ■銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合 ご注文後、10日以内にご都合のよい金融機関よりお振込ください。 商品は入金確認後の出荷となります。 ※10日を過ぎてご入金の確認ができない場合は、キャンセルとさせていただくことがございます。
送料、お届けについて
ヤマト宅急便
日本郵便レッドパーク
ヤマトネコポス
日本郵便クリックポスト
西濃運輸
佐川宅急便
ゆうパック
【当社指定】の配送業者となります 当店では簡易包装を行なっております。送料をお安くするため、商品の段ボールを直接利用したり、分割発送をする事がございます。商品のご使用には影響はございませんので、どうぞご了承ください。 当店ではギフト発送・ラッピングを承っておりません。【送料】 ●宅配便[本州・四国・九州]1便650円(税込) ※1便で発送できる数量を越えた場合はご連絡します。 ※沖縄+450円、北海道+350円必要となります。 ●メール便 全国一律 200円 (税込) ●日本郵便レッドパーク 全国一律 520円 (税込) 【配送方法】 1.【当社指定】の配送業者にて配送させて頂きますのでご了承ください。 ※お客様にてご選択いただく事は出来かねます。 2.メール便での配送の場合はポスト投函となり、日時指定はご利用できません。 【注意事項】 ●当店ではエコ包装を行なっておりますので、商品の外箱に直接伝票を貼り発送をする場合がございます。。 ●「注文承諾メール」「出荷通知メール」又は「当店からの確認メール」を送信致します。必ずご確認下さい。 ●コンビニ支払い等の番号発行は、当店からのメールとは別メールにて届きます。 ●ご注文確定後の住所変更は出来かねます。 ●大量のご注文の場合の送料は当店から連絡いたします。 ●万一、システムの送料計算が合っていない時などは、当店よりご連絡させていただきます。 ※以上ご確認頂き、ご了承の上ご注文頂きますようお願い申し上げます。
【お届け日目安について】 ■前払いの場合 ご入金確認後より2日前後で商品の発送となります。 ■前払い以外のお支払い方法の場合 ご注文より2日前後で商品の発送となります。 【お届けお時間について】 ◎下記時間帯よりお選びいただけます。 入力画面でご指定ください。 |指定なし|午前中| |12時-14時|14時-16時| |16時-18時|18時-20時| |19時-21時| ※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合がございます。 お届け日指定なしの場合、ご注文より1~3営業日の出荷となります。 お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
販売条件について
●ディスプレイ画面や輸入元商品画像を使用の関係上、写真と実際の商品に相違が見られる場合がございます。 ※ご使用に問題のない商品の相違/イメージ違いに関しての返品・交換は受け付けかねます。 ※インナー商品に関しては基本的に返品・交換を承る事はできませんので、どうぞご了承ください。 ●商品の仕様は改善の為、予告なく変更される場合がございますのでご了承ください。 ●海外輸入商品の為、商品によっては軽い汚れ/ダメージ/錆び等がついている場合がございます。 ●一部海外輸入商品のため説明書・保証書等はお付けしておりません。 ※商品でご不明な点がございましたら当店でお調べしてご回答いたしますので、 ご連絡ください。 ●環境保全の一環として納品書・領収書の同梱を廃止させていただいております。 当店では、領収書をお客様で発行して頂く事が可能となっております。 「領収書発行アドレス」は内容が確定してからとなりますので、当店からの出荷通知にてお知らせ致します。 (領収書はPDFにて出力が可能です。印刷してお使いください。操作が分からない、印刷できない等ありましたら、対応致しますので改めてご連絡ください。) 【錯誤に基づく契約の無効】 当サイトの掲載商品の価格につきましては細心の注意を払っておりますが、人為的なミス、システムの影響等により、記載価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。 その際は誠に申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、当店の判断でご注文の取り消しをさせていただく場合がございます。(キャンセルのご連絡を差し上げます)
返品、交換、保証について
(1)お客様都合による交換・返品 お客様都合での返品・交換は往復送料お客様負担となります。 ご了承の上お申し出ください。 (2)当店原因による商品不良など ・商品の不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせて頂きます。 ・当店の商品は、海外輸入品のため格安にて販売価格を設定しておりますので、「ご使用に問題のない」汚損・ダメージ・糸ほつれ・擦れ・キズ等につきましては、交換・返品(返金)は受付出来かねますのでご了承ください。 ・タグが外されたり、使用又は試着された商品、発送の際と状態が異なると判断された商品も、ご対応は出来かねます。 (1)(2)につきまして、商品お届けから当店営業日で1週間以内にご連絡ください。(8日目以降は受け付けできませんのでご了承ください。) ・必ず、商品到着しましてから商品の状態確認をお願いいたします。 ・営業日は当店ページに掲載の当店のカレンダーにてご確認ください。 ※在庫商品が欠品の場合は交換に応じられませんので、返金にてご対応させていただきます。 ※交換・返品(返金)の際に、お客様に梱包をお願いしております。梱包材等の手配はできませんのでご了承ください。 (発送時の梱包材でなくても構いませんが、商品が破損等しないようご留意ください) ※場合により、不良となりました商品の破棄をお願いする場合もございます。 ※ご対応においてお取引に必要な銀行口座をお聞きする場合がございます。 ●過度な返品、事前連絡なく弊社にお荷物をご返送、不良品や誤送など弊社不備以外での返品(対応期間超過・ご使用後の返品などを含む)、代引き拒否などが発生した場合、当社基準によりお取引(売買契約)をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。 【交換・返品(返金)の際の連絡先】 メールアドレス:biz@pagoda.jp ※電話でのご連絡は繋がりにくくなっております。ご了承ください。 ※営業日で2~3営業日以内に返信させていただきます。
【商品ご使用時の免責事項】 商品をご使用の際に起こる不慮の事故等につきまして一切の責任を負わないものと致します。 予めご了承ください。 ●当店では再販(転売)された商品についての保証は一切致しかねます。 ※ギフト発送は承っておりませんので、当社の名称表記による再販(転売)者の不利益についても保証は致しかねます。 ●商品は全て「新品」ですが、輸入商品のため必ず一回箱から出し、検品を行なっています。 その際に作業者の指紋が不着したり、汚れが付く場合があります。 また、長期間保管による錆びや汚れ、傷、その他についても、「使用に問題ない」状態を判断し、格安販売を行なっておりますので、ご検討・ご了承の上ご購入くださいますようお願い申し上げます。 また、上記に起因する問題に対しては補償致しかねます。
メーカー保証適用に準ずる
メーカー保証適用に準ずる
メーカー保証適用に準ずる
お客様の誤った使用方法による破損・故障、改造された商品