ストア内検索

カテゴリから探す

すべての商品(2,815件)

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■お支払い手数料 0円

  • お支払い方法

    【クレジット決済の場合】 Visa、MasterCard、Diners Club International、American Express、JCBの各カードをご利用いただけます。

  • お支払い期限について

    ●クレジットカード決済について 商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 領収書をご希望の場合は、お宛名、但し書き等の内容を含め、お伝えくださいますようお願い申し上げます。 ※手書き領収書になります。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    当店指定(ヤマト・佐川・西濃、その他メーカー指定便)
    クリックポスト(ポスト投函)または当店指定(数が多い場合)
    レターパックプラス
    当店指定便(ご指定不可)
    当店指定送料無料(ご指定不可)
    メール便 ポスト投函
    【通常商品】ヤマト及び西濃運輸でお送りいたします。ご選択はいただけませんが、送料は同一となっております。予めご了承くださいませ。また、複数個口の際には、倉庫及び物流の都合上、分かれて届く場合がございます。(例:ケース商品と単品商品の組み合わせなど) 【送料無料商品】クリックポスト(日本郵政)にてお送りいたします。郵便受けにての配達になり、日時指定がいたしかねますので、予めご了承のほどお願い申し上げます。(追跡機能アリ)

  • 送料

    ■西濃運輸(法人様及び個人様)・ヤマト運輸(小口及び個人様)    注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。 当店は税込8,800円以上お買い上げで送料無料となります。(北海道、沖縄、離島を除きます。) ■【送料無料】商品につきましては、原則「クリックポスト」のみでの発送となります。郵便受けにお届けするものになります。  日時指定等は頂けませんので、予めご了承のほどお願い申し上げます。(追跡サービスはございます)

  • お引き渡し時期について

    お届け日指定なしの場合、ご注文より1~5営業日の出荷となります。(休業日は数えません)

  • 海外へのお届けについて

    海外への発送は取り扱っておりません。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ▼▼返品条件▼▼ ○送り先の入力間違いによる誤発送の場合 誤発送先への送料、誤発送先からの返送料、正しい住所への再発送料、 全額お客様負担となりますのでご注意下さい。 1.商品の初期不備・不良が認められない場合※お客様のご都合による商品の返品および交換 往復の送料はお客様のご負担となります。 ただし以下の項目に1点でも該当する場合は返品・交換をお受けできません。 【返品・交換をお受けできない場合】 (1)お届けから7日以上経過した商品 (2)お客様がご使用になられた商品 (3)お客様が開封された商品 (4)お客様が汚損・破損された商品(箱・外袋・取扱説明書等を含む) (5)お客様が部品等を紛失された商品(箱・外袋・取扱説明書等を含む) (6)当店が再販不可と判断した状態の商品 2.商品に不備、不良が認められる場合※当社不備による返品・交換の場合 商品到着日から7日間以内に生じました初期不良に付きましてはご交換もしくはご返金にてご応対いたします。 初期不良、発送商品間違いの場合、当店着払いにてご応対させていただきます。 【ご返品のおおまかな流れ】 〇お客様都合の場合 ・お手数ですが、弊社宛へメールをお願いいたします。 ・対象の商品を弊社までご発送お願いします。その際は元払いにてお手配をお願いします。 ・こちらに到着次第、商品の検品をさせていただきます。 (この時点で、上記の【返品・交換をお受けできない場合】に属す場合は、ご返金いたしかねると共に、商品をお客様にお返しします。) ・検品終了次第、ご返金の手続きをいたします。 〇弊社都合の場合 ・お手数ですが、弊社宛へメールをお願いいたします。 ・対象の商品を弊社までご発送お願いします。その際は着払いにてお手配をお願いします。 ・こちらに到着次第、事象確認のため、商品の検品をさせていただきます。 ・検品終了次第、ご返金の手続きをいたします。