お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
サークルKサンクス
スリーエフ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引 商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
※代引き手数料 324円 (8640円(税込)以上で代引手数料無料)
銀行振込(前払い) ジャパンネット銀行 本店営業部 普通 4119936 オゾンアソシア株式会社
ご入金確認後、商品の発送準備をさせていただきます。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ・クレジットカード決済の場合:手数料無料

・代金引換の場合:一律324円税
 但し、合計8,640円(税込)以上の場合は無料となります。

・銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。

・コンビニ決済の場合: ※手数料 200円 (1800円(税込)以上で手数料無料)

・ペイジー決済の場合:手数料無料
お支払い方法 【クレジットカード決済】
VISA MASTER JCB AMEX DINERS を選択可能です。

【 代金引換 】
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
※代引き手数料 324円 (8640円(税込)以上で代引手数料無料)
※いたずら注文が多いため、高額注文、高額ポイント商品の代引き決済での初回取引は、お断りする場合がございます。
(ご連絡がつかないお客様の場合もキャンセル処理させていただく場合がございます。)
(他の決済方法にご変更をお願いする場合がございますのでご了承の程お願いもうしあげます。)


【 銀行振込 】
ジャパンネット銀行 本店営業部 普通 4119936 オゾンアソシア株式会社

ご入金確認後、商品の発送準備をさせていただきます。
※振込手数料はお客様のご負担となります。
※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。

【コンビニ決済】
※手数料 200円 (1800円(税込)以上で手数料無料)

【ペイジー決済】
手数料無料になります。
お支払い期限について 【クレジットカード決済】
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

【 代金引換 】
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。

【 銀行振込 】
銀行振込でのお支払いの場合、入金確認後に商品発送となります。
ご注文後7日以内に指定口座にお振込みください。

【 コンビニ決済・ペイジー決済 】
ご注文後7日以内に指定口座にお振込みください。

お届けについて

お届け方法
・佐川急便 ・クロネコヤマト ・日本郵便(ゆうぱっく)
送料 5400円以上のお買い上げで送料無料
5399円以下は、送料一律540円(税込)
但し沖縄県は、別途540円(税込)追加になります。
お引き渡し時期について ・お届け日指定なしの場合
ご注文より1~3営業日の出荷となります。
できるだけ迅速に対応させていただきます。

・お届け日指定ありの場合
あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。

在庫がない場合は、別途メール等で発送時期をお知らせ致します。
海外へのお届けについて 海外への配送は行っておりません。 (日本国内のみの配送)
いたずら注文について (高額商品、高額ポイント商品の初回取引について)
被害を未然に防ぐためにもご注文いただいたメールアドレスに連絡が取れない場合は、電話でのご連絡や取引のキャンセルをさせて頂く場合があります。ご了承のほどお願い申し上げます。
いたずら注文、なりすまし注文 、ポイント不正取得 、所在不明 、自己都合による受取拒否  等の悪質なご注文を防止するため、当ショップではやむを得ず以下の対策を取る事に致しました。
皆様にはお手数をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

【注文時の対応 代引き決済】
◆お客様のお届け住所等の記載内容確認を、電話かメールにてご本人様確認をさせて頂くことが御座います。
◆高額注文の場合や初回のご購入時など、前払い決済への変更をお願いする場合がございます。
◆前払い決済の場合、ご注文後に送信させていただきます「ご注文承諾メール」にてご連絡の期限内にご入金いただけない場合は 、キャンセルとさせていただきます。


 【いたずら注文後の対処について】
 いたずら注文・なりすまし注文・ポイント不正取得・所在不明・受取拒否などにより当店や第三者へ損害を与えた場合、 個人情報・IPアドレス(ホストアドレスを控えさせて頂いております)を、ヤフー株式会社へ報告・警察へ被害届けを提出させて頂きます。 尚、法的手段により損害賠償額を請求させて頂きます。

 【代引き商品の受け取り拒否について】
いかなる理由にかかわらず、受け取り拒否により商品が返送されてきた場合、当店の実損額を請求いたします。 往復の正規運賃+代引き手数料+請求書郵送料の実費をお支払い頂きます。
この請求を無視した場合、当店所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行ないます。 審理日に出頭していただきますので、裁判所までの交通費をご負担願います。 また、訴訟費用もご負担いただきますので、予めご了承ください。

 【なりすまし注文について】
代引き発送した商品を、「頼んでいない」「そんな人はいない」 などという理由で受け取り拒否をした場合、第三者によるなりすまし注文が考えられます。 なりすまし注文は、詐欺罪にあたります。
当店または善良な第三者へ迷惑・損害を与えた場合は、ヤフー株式会社への報告・警察へ被害届けを提出します。 さらに、ホストアドレスにより注文者の特定をし、損害賠償を請求いたします。 また、実際には本人が申込をした場合でも、その後、その商品を購入したくなくなった本人が「申込を行っていない」(すなわち「なりすまされた」)と主張する場合もあります。 意図的なキャンセル・いたずら注文など、悪意ある注文や行為と判断した場合は、同様に、ヤフー株式会社への報告・警察への被害届けを提出し、損害賠償を請求いたします。
お客様への円滑なサービスを存続するために対応を取らせて頂きますので、何卒ご了承ください。

返品、交換、保証について

返品、交換について お客様都合による商品の返品・交換は基本的にお受けしておりませんが、未開封・未使用のものに限り対応させて頂きます。
上記の場合送料・手数料はお客様ご負担になります。
商品到着日より7日以内とさせていただきます。
それを過ぎますと、返品、交換のご要望はお受けできなくなりますのでご了承ください。

【オーラソーマ製品】
自然の材料を使用しているため、色の変化・にごり等が生じる場合がございます。
また、輸入品のため、小さな傷や表示シールのはがれ・汚れ等が生じる場合がございます。
これらの事情による商品の交換・ご返品はご容赦いただきますようお願い致します。

万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文の商品と異なる場合は7日以内にご連絡いただければ交換、返品をさせていただきます。
商品の保証について 対応の製品にはメーカー保証書を同梱しております。