お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
銀行振込・ジャパンネットバンク(前払い) ※ 入金確認後の商品発送となります。
※ お振込手数料はお客様負担とさせて頂きます。
※ 正確な金額等は、必ず弊社からの「ご注文ありがとうございます」メールにてご確認ください。
※ ご注文より1週間以内にお振込ください。
※ 期日以内にお振込のない場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
銀行振込・みずほ銀行(前払い) ※ 入金確認後の商品発送となります。
※ お振込手数料はお客様負担とさせて頂きます。
※ 正確な金額等は、必ず弊社からの「ご注文ありがとうございます」メールにてご確認ください。
※ ご注文より1週間以内にお振込ください。
※ 期日以内にお振込のない場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
※ 入金確認後の商品発送となります。
※ お振込手数料はお客様負担とさせて頂きます。
※ 正確な金額等は、必ず弊社からの「ご注文ありがとうございます」メールにてご確認ください。
※ ご注文より1週間以内にお振込ください。
※ 期日以内にお振込のない場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
後払い決済 ※ 与信審査がございます。平日13時までに承認が取れましたご注文は即日発送をいたします。
※ 後払い手数料160円(+税)はお客様負担とさせて頂きます。
※ 商品と請求書は、別々の発送・到着となります。
※ 請求書は、葉書にて、当店に代わり後払い決済運営会社の株式会社キャッチボール「後払い.com(ドットコム)」より送られます。
※ 請求書発行から14日後までに、コンビニエンスストア(全13社)・銀行・郵便局でお支払い下さい。
※ 14日以内にお支払いがない場合、再度の請求ごとに300円の再請求発行手数料がかかります。
※ 与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合がございます。
消費税の取り扱いについて -------------------------
消費税込みの価格で表示しております。
-------------------------
手数料について -------------------------
▼決済手数料
・クレジットカード決済:手数料無料
・後払い決済:手数料160円+税はお客様のご負担となります
・銀行振込:振込手数料はお客様のご負担となります
-----------------
▼サービス手数料
・ギフトラッピング代:200円+税
(のし/カードは承っておりません)
-------------------------
お支払い方法 -------------------------
▼後払い決済
・請求書は、葉書にて、当店に代わり後払い決済運営会社の株式会社キャッチボール「後払い.com(ドットコム)」より送られます。
・商品と請求書は、別々の発送・到着となります。

・請求書発行から14日後までに、下記コンビニ・金融機関でお支払い下さい。
・14日以内にお支払いがない場合、再度の請求ごとに300円の再請求発行手数料がかかります。
・決済手数料(160円+税)はお客様のご負担となります。

※お支払い窓口
コンビニエンスストア(全13社)・銀行・郵便局
セブンイレブン/ローソン/サークルK/ファミリーマート/ミニストップ/スリーエフ/セーブオン/デイリーヤマザキ/サンクス/ポプラ/ココストア/every one/ヤマザキデイリーストア

後払い決済運営会社
株式会社キャッチボール「後払い.com(ドットコム)」
お問合せ:0120-667-690
E-mail: customer@ato-barai.com
住所:〒140-0002 東京都品川区東品川2丁目2番4号 天王洲ファーストタワー 24階

-----------------
▼クレジットカード決済
-----------------
▼銀行振込み(前払い)
・みずほ銀行 本所支店 (店番号 050 )
   普通口座 1832847  株式会社 柳田織物 [ カ)ヤナギダオリモノ ]

・ジャパンネットバンク 本店営業部 (店番号 001)
   普通口座 3122723  株式会社 柳田織物 [ カ)ヤナギダオリモノ ]

・ゆうちょ銀行 総合口座 ぱるる
   記号 10010 番号 72747381株式会社
   柳田織物 [ カブシキガイシャ ヤナギダオリモノ ]

・正確な振込金額・口座番号は弊社からのご注文確認メールにてご確認ください。
・振込手数料はお客様のご負担となります。
・商品は入金確認後の出荷となります。
・ご注文後7日以内にお振込ください。

※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
-------------------------
お支払い期限について -------------------------
▼後払い決済
・請求書発行から14日後までに、下記コンビニ・金融機関でお支払い下さい。
・14日以内にお支払いがない場合、再度の請求ごとに300円の再請求発行手数料がかかります。

※商品と請求書は、別々の発送・到着となります。
※請求書は、葉書にて、当店に代わり後払い決済運営会社の株式会社キャッチボール「後払い.com(ドットコム)」より送られます。

コンビニエンスストア(全13社)・銀行・郵便局
セブンイレブン/ローソン/サークルK/ファミリーマート/ミニストップ/スリーエフ/セーブオン/デイリーヤマザキ/サンクス/ポプラ/ココストア/every one/ヤマザキデイリーストア

-----------------
▼クレジットカード決済
・クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
・引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
-----------------
▼銀行振込み(前払い)
・ご注文後7日以内にお振込ください。
※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
-------------------------

ご注文メールについて


当店からのご注文確認メール 平日13:00までのご注文 ⇒ 当日18時頃に「出荷・お振込み・その他 のご案内」メール送信
平日13:00以降のご注文 ⇒ 翌営業日18時頃に「出荷・お振込み・その他 のご案内」メール送信
土日・祝日のご注文 ⇒ 翌営業日18時頃に「出荷・お振込み・その他 のご案内」メール送信

お届けについて

お届け方法
-------------------------
佐川急便/日本郵便(離島の場合のみ)
※お客様によるご選択はできません。
-------------------------
送料 -------------------------
全国一律・一回の注文につき700円(+税)

・1回のご注文の商品総額が
7000円+税(7560円税込)以上は送料無料(弊社負担)
【※注意:裄丈つめ加工代・ギフトラッピング代は除く】
-------------------------
お引き渡し時期について -------------------------
▼クレジットカード・後払い決済の場合
●平日13時までのご注文は、即日出荷
●平日13時以降は、翌営業日の出荷
(裄丈詰め加工商品・即日出荷対象外商品を除く)
-----------------
▼銀行振込の場合
・入金確認後、1~3営業日以内の出荷
-----------------

※土日祝は休業日の為、出荷はありません。

※裄丈詰め加工商品はご注文後、約1週間後の出荷となります。

※即日出荷対象外の商品はご注文後、2営業日後の出荷となります。

※年末年始・お盆・GW中は別途表示いたします。

※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。

-------------------------

※出荷後の配送日時変更について

出荷後の配達日時の変更や延長はお客様(お荷物受取人)から配送業者へ連絡の場合のみ可能となります。
弊社では変更する事ができませんので何卒ご了承下さい。
お手数をお掛けいたしますがお客様ご自身にて配達業者にご連絡下さい。
お問い合わせ先は、出荷後に弊社からお送りします「出荷のご連絡」メール中に記載しております。
-------------------------
配送の目安

販売条件について

販売条件について -------------------------
▼領収書について
「電子領収書」を発行しております。

弊社から出荷後にお送りする「発送についてのご案内メール」下部に、PDF形式の電子領収書専用URLがございます。
専用URLにアクセスすることで領収書をダウンロードできます。

※電子領収書のダウンロード・印刷が出来ない場合は、弊社より郵送いたしますのでご連絡ください。

-------------------------
▼商品画像について
掲載している写真は、ご使用のコンピュータの環境や撮影の光加減によって実際の商品のイメージと多少異なることがございます。
-------------------------

返品、交換、保証について

返品、交換について -------------------------
▼弊社に原因のある際の返品・交換
・弊社による商品不備・発送手違いによる返品・交換は、送料を弊社にて負担にて承ります。
-----------------
▼お客様の都合による返品
お客様の理由により返品される場合は、
・ご返送頂く際の送料
・出荷時に発生した送料
・返金の際の振込み手数料
をご負担いただきますのでご了承ください。
-----------------
▼お客様の都合による交換
・お客様の理由による交換は承っておりません。
・下記返品手続き後、再度ご注文下さい。
-----------------
▼返品・交換方法
・商品の到着後、必ず10日間以内にご連絡ください。
・連絡なく商品をお送り頂いた場合はお受け取りいたしかねますので、何卒ご了承下さい。

(1)発送より10日以内に受注番号・氏名・返品したい商品番号を明記のうえ、弊社(henpin@ozie.co.jp)宛てにメールにてご連絡ください。
(2)お客様からのメール確認後、弊社より返金・決済取り消しに関するメールを送信いたします。
(3)弊社からのメール内容をご了承いただけましたら、弊社にメールをご返信の上、商品をお送り下さい。
-----------------
▼返品・交換時の注意点
※以下の場合は返品・交換をお承りできませんのでご注意願います。
・裄丈詰め加工をした商品(但し弊社のミス・不手際があった場合は除きます)
・商品第2ボタンに付いている商品タグ(紙札)を紛失された商品
・使用済み(ご試着は除きます)の商品
・洗濯済みの商品
・お客様の元で傷や汚損が生じた商品(ご試着の際の汗・香水の香りやタバコのにおいの付着も含みます)
・セール品・商品ページに返品交換不可と告知されている商品
・発送より10日を過ぎた場合(いかなる理由においてもお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください)
・連絡なく商品を送られた場合(お受け取りいたしかねますのでご了承ください)
-------------------------