お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay(残高)
PayPay(クレジット)
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
<!-- created by Magnet -->当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
- クレジットカード払いの取扱い手数料は弊社負担となります。
●PayPayあと払いで、支払方法がエラーになった場合は、ご注文をキャンセルさせていただきますのでご了承下さい。
具体的なエラー理由については、カード会社より開示されない為、弊社へお問合せいただいても
ご案内できかねますのでご了承ください。
- クレジットカード決済をご選択の場合、商品発送後に決済が完了します。
落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
宅急便
ネコポス(ポスト投函)
ゆうパック
ゆうパケット(ポスト投函)
※出荷時の置配の指定はできません。出荷後に、お客様自身で配達店へご相談下さい。
※商品は、ヤマト運輸もしくは、日本郵便で発送いたします。配送会社の指定はできません。
出荷内容につきましては、出荷完了後に自動送信されるメールにてご確認をお願い致します。
※メール便(ネコポス・ゆうパケット)は、ポスト投函での届けの為、ご案内するお届け日は目安です。
発送後2~3日でお届け致します。沖縄県・離島への届けは1週間以上かかる場合がございます。
◆ 宅急便:全国一律 / 0円 ◆
(※離島は別料金が発生する場合がございます)
◆再発送の場合は、送料一律/850円頂戴いたします◆
- お届け日指定なしの場合、お引き渡し時期は【ご注文から1~2営業日後】となります。
- お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
<ご注意>
※お届け場所、悪天候、混雑時期、交通渋滞によりお届け希望日時に添えない場合がありますので予めご了承下さい。
この場合によるお届け遅れについては、当店として一切の責任が負えません。
※年末年始・お盆(8/11~16)・ゴールデンウイーク期間中は配送にお時間がかかる場合があります。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、
ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみで お届けさせていただきます。
※対応しておりません。
商品の返品および交換は承っておりません。
ただし、商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品到着後、7日間以内にお電話ください。
良品との交換をご希望されない場合は、お支払方法にかかわらず、ご指定の口座に返金させていただくものとします。
当該商品の返送および再送に要する送料などは、当社負担といたします。
<商品受取について>
商品発送日より1週間以内に必ずお受け取り下さい。不在票が入った場合は、すみやかに再配達の依頼をお願いします。また、メール便の場合も、不在票が入る場合がございます。
やむを得ず、期間内にお受け取り頂けない場合は、当店からの出荷通知を確認の上、最寄りの配達店(郵便局・ヤマト営業所)まで必ずご連絡ください。
万が一、お受け取り期間が過ぎますと、当店もしくは当店の物流センターへ商品は返送となります。再発送の場合は、送料をご負担いただきます。
<正当な理由とならない返送理由について>
下記に該当する商品返送の場合には、取り扱い商品の性質上、ご注文キャンセル及び商品代金の返金は対応できませんのでご了承下さい。
●長期不在 / お客様都合で受け取り拒否などの理由で商品が当店に返送された場合
●配送業者の保管期間内に再配送を申し込まず、保管期限が過ぎ商品が返送された場合
●お客様の情報登録誤りが原因で、商品が返送された場合
<返送商品の再発送について>
商品の再発送は、送料お客様負担にて、ご注文日から3週間以内のご連絡に限り対応致します。
商品返送時の送料と再発送時の送料はお客様へご請求となります。(送料全国一律850円)
発送日から2週間を経過し、再発送・問い合わせのご連絡がない場合、当店にて処分させていただきますのでご了承下さい。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す