お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
送料、振込手数料、お支払方法に応じて必要な代金(代引き手数料等)
◆クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料
◆コンビニ決済の場合:1回のご注文につき300円(税込)
◆ クレジットカード決済
◆ PayPay残高払い
◆ PayPayあと払い
◆ ゆっくり払い
◆ ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
◆ ドコモ ケータイ払い
◆ auかんたん決済
◆ コンビニ(セブン-イレブン)
◆ コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
◆クレジットカード決済
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
◆前払いコンビニ決済
商品は入金確認後の出荷となります。
ご注文後、10日以内にお振込ください。
※期日内にお振込みが確認できない場合は、自動キャンセルとなります。
宅配便
大型家具配送
宅配便
家具専門の配送会社を使用しております。
お届け方法は下記のいずれかとなります。
● 佐川急便(大型配送) ● ホームロジスティクス ● ヤマトホームコンビニエンス
全国一律料金:0円
※北海道・沖縄・離島の場合は別途送料として実費をご負担頂きます。
地域や商品によって異なりますので、お急ぎの場合はご連絡下さい。
※ご購入手続き直後に届きます『自動メール』は送料が含まれておりません。
運送会社へ見積り後、改めてご連絡致します。
【転送料について】
出荷後の送付先変更をご希望の場合は転送料の実費をご負担頂きます。
※代金決済の商品は転送出来かねます。
【受取辞退・保管期限切れの返送について】
ご登録の送付先にてお受取り頂けず返送となった場合は、往復の実費をご負担頂きます。
■ お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に手配致します。
配送会社の都合 (配送の空きがない場合など)により日程がずれる場合もあり、その場合は、再度、ご希望日をお尋ねいたしますのでご了承ください。
■ 時間指定不可となります。終日ご都合がつく日をご指定下さい。
■ 配達前に配送業者より、お電話でお届け時間のご連絡を致します。
■ 商品発送後の変更は出来かねますので、予定変更の場合は早めにご連絡下さい。
お客様ご不在による再配達の場合は、別途追加料金がかかってまいりますので、
何卒ご了承くださいます様、お願い申し上げます。
当店は海外への配送は行っておりません。
商品の品質については万全を期しておりますが、万が一、商品に破損・汚損、パーツ不足等発生や、ご注文内容とお届けの商品が異なる場合は、必ずお届け後、8日以内にご連絡ください。
ご連絡いただいたもののみ返品・交換お受けいたします。
商品状況(破損画像や不具合内容)をご確認させていただいた上で、迅速に対応をさせていただきます。
※返品の場合は商品が弊社に戻り次第、ご返金の手続きとなりますので、予めご了承下さいませ。
◆商品交換・部品交換について
●不良品の引取について
交換品をお届け時に不良品を回収させて頂きます。
梱包された状態でないと運送会社にて集荷が出来ない為、お客様にて簡易梱包をお願いします。
※部品交換の場合につき不良部品はお客様にて廃棄処分して頂ければ幸いです。
※破棄処分に費用がかかる場合は弊社にて引取ります。
●交換の送料・手数料の負担について
不良品の場合は当店が負担致します。
◆返品について
●不良品の引取について
当店にて運送会社を手配致します。
引取日を事前にご連絡させて頂き、お伺い前にドライバーよりお電話を入れますのでご対応下さい。
なお、梱包された状態でないと運送会社にて集荷が出来ない為、お客様にて簡易梱包をお願いします。
●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当店が負担致します。
●返金について
【クレジット決済】
取消処理をさせて頂きます。
お客様のカードの締め日により、ご返金日は異なりますため、各カード会社にお問い合わせください。
【前払い決済】
3日以内にご指定口座にお振込いたします。
◆その他
値引き等の対応は致しかねます。また、お客様組立品商品の組立完成品との交換も致しかねます。
◆返品連絡先
電話番号:050-3201-6210
メール:support@locaft.jp
返送先住所:〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神2丁目3番10号天神パインクレスト719号
▼こちらをコピーしてメールに貼りつけて下さい
―――――――――――――――――――――――
■ご返信時アドレス:
■受注番号:
■ご注文者様名:
■お問合せ内容:
●返品希望 ●交換希望 ●部品交換希望
( ↑ 不要なものは削除してください)
※不具合の写真を必ず添付頂けます様お願い致します。
(部品不足時等は写真は必要ございません)
<保証内容>
●在庫がある場合は新しい商品とご交換致します。
※在庫が無い場合は入荷後の交換またはご返金での対応をさせて頂く場合もございます。
●保証書は発行しておりません。補償期間は商品到着後、当日を含めてから8日間となります。
●商品交換に関する「往復の送料」及び、その他の費用も弊社が負担致します。
<保証交換の流れ>
1)対象となる場合はお電話・Eメールのいずれかで当店までご連絡下さい。
故障箇所をデジカメ・スマートフォン等で撮影して頂き、メールに画像を添付して送信して頂きます。
2)対応箇所を確認後、交換商品または交換部品の手配を行います。
3)商品をお受けになり、お手元の商品を配達員にお渡しください。
※梱包された状態でないと運送会社にて集荷が出来ない為、お手数ですがお客様にて簡易梱包をお願いします。
<保証返品の流れ>
1)対象となる場合はお電話・Eメールのいずれかで当店までご連絡下さい。
故障箇所をデジカメ・スマートフォン等で撮影して頂き、メールに画像を添付して送信して頂きます。
2)対応箇所を確認後、弊社指定の運送会社にて引取手配致します。
3)お手元の商品を配達員にお渡しください。
※梱包された状態でないと運送会社にて集荷が出来ない為、お手数ですがお客様にて簡易梱包をお願いします。
4)商品が弊社に戻り次第、ご返金の手続きとなります。
【ご注意ください】
・ご購入頂いた商品と異なる商品へのご交換は出来かねます。
・商品のイメージ違い・カラー違い・サイズ違い等、お客様都合によるご交換は一切受け付けておりません。
・入荷時期により商品の仕様が変更されている場合がございます。
・補償は商品不具合の補償であり、商品の不具合により生じた「2次損害等」の保証ではございません。
※下記項目に当てはまる場合は補償対象外となります。
1)仕様書・取扱説明書等に記載されている以外の不適切な使用条件・環境・取扱い・使用方法・用途、およびお客様の不注意や過失等に起因する故障
2)使用していて起こりうる商品の問題(キズ・汚れ・経年劣化等)
3)店舗利用など不特定多数が使用する場合
4)その他、当ショップが不適当とみなした場合
※インターネットでの通信販売で購入された商品は、特定商取引法で規定されているクーリングオフは適用されません。
保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
◆初期不良について
商品到着後、当日を含め8日以内となります。