1. 秋葉原 アウトレットプラザ >
  2. お買い物ガイド

日頃よりアウトレットプラザをご利用いただき、誠にありがとうございます。


【取寄品の納期・商品発送につきまして】
「取寄品」と記載のある商品につきましてはメーカーや弊社取引先の休業・出荷停止等に伴い、
商品入荷・商品発送が出来ない可能性がございます。
また、当店よりご案内する納期よりも大幅に遅れる可能性がございます。

誠に恐れ入りますが、取寄品をご注文の場合には
ご理解ご了承の上でお手続きを頂きますようお願い申し上げます。







※取寄品の一部は決済方法を銀行振込・クレジットカード決済のみとさせて頂く場合がございます。
※予めご了承の上でご注文手続きをお願い致します。


お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
商品代引 ★総合計が30万以上の場合代金引換はご利用頂けません。お振込みにご変更をお願い致します。
★お支払いは現金のみとなっております。カードは一切ご利用頂けません。

※ご注文によっては銀行振込へ変更させていただく場合がございます。
※予めご了承いただけますようお願いいたします。
銀行振込(前払い) 銀行振込:みずほ銀行 横浜駅前支店(口座番号は2通目のメールでご案内致します)

消費税の取り扱いについて 金額は全て税込みの価格です。
※消費税率 8%
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

当店は免税店ではございません。
パスポート等をご提示頂きましても対応致しかねます。
We are not Duty Free shop and we cannot send goods to overseas.
手数料について 【代引手数料】
商品・送料合計 0円~9,599円 → 400円
商品・送料合計 9,600円~29,499円 → 500円
商品・送料合計 29,500円~99,149円 → 850円
商品・送料合計 99,149円~298,499円 → 1,500円

【銀行振込手数料】
・お振込手数料はお客様のご負担となっております。
お支払い方法 【クレジットカードの支払回数】
以下よりご選択いただくことが可能です。ボーナス一括・リボ払いは受付しておりません。
● 一回払い
● 分割払い(3回)
● 分割払い(6回)
● 分割払い(10回)
● 分割払い(15回)
● 分割払い(20回)

お支払い期限について 【銀行振込】
弊社からお振込ご案内メール送付後、銀行営業日3日以内(メール記載の期日内)にお振込をお願い致します。
期日内にお振込が確認できない場合はキャンセルとさせて頂きます。
期日内のお振込が出来ない場合は必ずお電話かメールにてご連絡をお願い致します。
入金確認後の商品の変更・キャンセルは一切出来ませんので御了承ください。
ご連絡無しに期日経過後にお振込をされた場合、お振込の確認にお時間がかかる場合がございます。

【代金引換】
商品到着時に配送業者へ現金にてお支払い下さい。

【クレジットカード】
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

お届けについて

お届け方法

送料 本州・四国;無料~ 
北海道・九州;500円~
沖縄・離島・一部地域:4000円~

※商品により異なります。

正確な送料に関しましては弊社よりご案内するメールにてご連絡させて頂きます。
離島・一部特殊地域に関しましては別途送料が発生いたします。予めご了承ください。
お引き渡し時期について ※お届けのご指定がない場合、在庫品は通常2~5営業日前後でお届けいたします。
(大型商品など一部の商品はその限りでは御座いません。)


■在庫品の発送について(※大型商品など一部商品除く)

【代金引換】
平日、土曜日12時までのご注文確定分は、不備がない限り当日発送させて頂きます。

【クレジットカード決済】
平日、土曜日12時までのご注文確定・カード承認確認分は、不備がない限り当日発送させて頂きます。

【銀行振込】
ご注文完了後、平日12時までに弊社にてご入金を確認出来ましたら、
不備がない限り当日発送させて頂きます。


■取寄品、予約商品、一部大型商品の発送について
弊社より納期をご案内いたしますので必ずご確認頂きますようお願い致します。


※ご注文いただいた商品が手配できない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
※交通事情等により商品のお届けが遅れる場合もあります。予めご了承ください。
海外へのお届けについて お届け先は日本国内と限定させていただきます。予めご了承ください。
We can not send overseas
当店より発送後 到着までの目安日数(あくまでも目安となります。)


アウトレットプラザご利用規約

 損害に対する責任について

 当サイトの使用及び閲覧並びにそれらに基づくすべての結果はお客様の責任で行なうことになります。弊社も当サイトの製作や配信に関わるいかなる第三者も、お客様が「当サイトにアクセスすること、または当サイトを使用、閲覧すること」から生じるいかなる損害について、その責任を一切負わないものとします。


 お客様が製造物責任法(PL法)に基づき予期せぬ被害、災害、損害を被った場合の責任について、弊社はその責任を一切負わないものとします。



 ページの記載内容について

 弊社は当サイトの内容の正確性について何らの保証も表明も致しません。

 当サイト上にてスペック等の記載誤り、商品画像の掲載誤り 等 ある場合がございます。
上記に付随するトラブル・損害の責任について、弊社はその責任を一切負わないものとします。
ご注文前に必ずメーカーホームページやカタログなどで品番、スペックの確認を行って下さい。


 掲載価格、販売価格に誤りがあった場合

 弊社の過失によりご注文いただきました商品の掲載価格、販売価格に誤りがあった場合
弊社はお客様の同意の可否、承認の可否に関わらず一方的にご注文を解約することができます。
この際、お客様に直接的・間接的に生じた損害について、弊社はその責任を一切負わないものとします。



 ご注文の未着・E-mailの未着について

 インターネット上のトラブル、電話回線のトラブルなどあらゆる要因によるご注文の未着
E-mailの未着およびそれに伴う損害等について、弊社はその責任を一切負わないものとします。



 配送の遅延について

 天災、システムトラブル、その他予期せぬ事態により配送が遅延する事があります。
これに関して直接的および間接的にお客様または第三者に発生した損害について、弊社はその責任を一切負わないものとします。



 サービスの中断・終了について

 当サイトはシステム障害・サーバーメンテナンスなどの際にお客様への事前告知なくしてサービスの一時的な中断を行なうことがございます。また、お客様への事前告知なくして長期的に中断もしくは終了する場合もございます。なお、サービスの中断・遅滞・中止・終了等によって生じるいかなる損害にも、弊社はその責任を一切負わないものとします。



 準拠法および管轄裁判所

 当サイトのご利用および利用規約の解釈・適用は、特段の定めのない限り、日本国法に準拠するものとします。また、当サイトのご利用に関するすべての紛争については、特段の定めのない限り、東京地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所と致します。



 商品の詳細情報について

商品に関する情報は、メーカーサイトやメーカーのサポートセンターヘお問い合わせ願います。
(弊社では商品の詳細等に関してはお答え致しかねます。)



 販売価格について

 販売価格は市場相場により随時変動しております。
 ご注文頂きました時点での価格にて承っております。
 ご注文後、あるいは納品までの期間に当サイト上で販売価格の変更が生じた場合でも既にご注文いただいている商品の販売価格の変更は一切行わないものとします。
 (弊社で値段変更が必要と判断した場合を除きます。)


 当サイトでの表示価格はすべて消費税込となっております。
 配送の場合、送料と御決済方法別に手数料が別途掛かります。



 在庫について

 弊社に在庫のある商品は商品名箇所に【在庫ありと表記をしております。
在庫のない商品は【取寄品】と表記しており、目安納期を商品ページ上に掲載しておりますが、詳細納期はご注文後にメールにてご案内させて頂いております。

遅延する場合はお客様より承諾確認後の発注とさせていただきます。
当店からご案内するメールを必ずご確認ください。

 商品在庫は実店舗と共有しております。
 御注文可能な状態になっている商品であっても既に完売となっている場合がございます。
 迅速な完売表示を心がけておりますが、手配不可能な場合はキャンセルとさせて頂きます。



 配送に関する注意事項

 ●お届け先ご住所へ商品を発送いたします。ご注文受付後の変更は出来ませんのでご注意ください。
  また、営業所止めでの発送も行っておりませんので予めご了承の上でご注文をお願い致します。



 ●ご注文完了後、転居・配送先変更・配送住所不備等に生じる転送料金や商品が届かないなど、
  トラブルに関しましては、当店ではご対応及び一切責任を負いません。



 ●配送先住所不明・長期不在などにより、当店に商品が返送された場合は、
  ご注文をキャンセル致します。なお、往復送料・手数料をご請求させていただきます。



 ●配送先住所の建物名が記載がない場合は、即日発送はできません。
  翌日以降の発送となりますのでご了承ください。(日曜・祝日・休業日を除く)



 ●出荷元の名義変更は承っておりません。
  出荷元は「株式会社アウトレットプラザ」となります。
  ご注文者様名義/ご指定の名義 等にご変更いただくことは出来かねますので予めご了承ください

  ※ご注文者様と配送先様が異なる場合※
  お受取人様より「注文・依頼していない」といった受取辞退など配送トラブル防止のため、
  ご注文者様よりお受取人様へ「アウトレットプラザ」より商品が届く旨、必ずお伝えください。
  いかなる理由がございましても、当店ではお受取人様とのご対応はできません。
  万が一、商品をお受取りいただけずに当店までご返送された場合には、
  ご注文者様へ 出荷/返送にかかる送料実費 をご負担いただきます。



 商品到着時に必ずご確認ください

 ■商品外箱に激しい破損が無いか?

 配送時の衝撃で酷い外傷がございましたら直ぐに弊社までご連絡下さい。
 ※商品は開封せず、届いたままの状態で保管ください。
 ※配送業者様へ状態確認の手配をさせて頂きます。


 ■ご注文商品と届いた商品に相違が無いか?

 相違がある場合、お手数ですが直ちに弊社までご連絡をお願い致します。
 誤出荷商品は開封や使用をされないようお願い致します。
 (開封・使用された場合、交換を承ることが出来ない場合がございます。)


 ■開封し、商品と付属品や保証書がすべて揃っているか?

 不足の場合、商品到着日含む7日以内に弊社までご連絡ください。
 7日間を過ぎた場合、いかなる理由がございましても弊社では対応致し兼ねます。
 (直接メーカー様へお問い合わせ願います)




 商品のラッピング包装につきまして

当店ではラッピング包装につきましては、有料サービスとなります。
ご希望の方は、下記URLよりご確認ください。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/outletplaza/wrapping.html

ご注文商品と同時に有料ラッピングサービスのご注文をいただいていないお客様につきましては、ラッピング包装を行わず発送とさせていただきます。
なお、ご意見・ご要望にてラッピング包装をご希望いただきましてもご対応できませんのでご了承ください。



 家電リサイクル法対象製品のお引き取りについて

家庭用の『エアコン』『テレビ(ブラウン管式、液晶・プラズマ式)』
『電気冷蔵庫・電気冷凍庫』『電気洗濯機・衣類乾燥機』の4品目につきまして、
・当店がお客様へ過去に販売した製品の場合
・当店で対象品目の買い替えを行って頂く場合(同種品目のみ)
上記条件に当てはまる場合は有料で家電リサイクル法対象製品のお引き取りを承ります。

買い替えの場合は、ご注文後すぐにお申し込みください。
(商品発送後のお申し込みはできません。あらかじめご了承ください。)

<料金>
1.家電リサイクル法に定められたリサイクル費用
一般財団法人家電製品協会 家電リサイクル券センターのWEBページよりご確認ください
http://www.rkc.aeha.or.jp/consumer/recycle_price.html
2.製品の回収・運搬費
品目 回収・運搬費
エアコン 20,000円(税込)
洗濯機・衣類乾燥機 18,000円(税込)
冷蔵庫(171L以上) 18,000円(税込)
冷蔵庫(170L以下) 15,000円(税込)
液晶・プラズマテレビ(16型以上) 15,000円(税込)
液晶・プラズマテレビ(15型以下) 10,000円(税込)
ブラウン管テレビ(16型以上) 18,000円(税込)
ブラウン管テレビ(15型以下) 12,000円(税込)

お申し込み手続きは当店が運営するWEBページ
「家電リサイクル法対象製品のお引き取りについて」(以下URL)をご確認ください。
https://www.outletplaza.co.jp/index.php?pg=recycle&start=true



返品、交換、保証について

返品、交換について 返品特約の表示により、改正特定商取引法第15条の2の通り、弊社ではクーリングオフはご利用いただけません。
誤ってご購入いただいた場合やご購入後にお値段が安くなった場合等も返品・返金はお受けできませんのでご注意お願いします。

● お客様都合のキャンセル/返品/交換について

 御注文後キャンセル・商品の変更・交換・返品は一切出来ませんので御了承ください。


● 弊社からお客様のご注文キャンセルについて

 以下の場合、誠に恐れ入りますがご注文をキャンセルさせていただきます。
 弊社からのキャンセルに際し、お客様に直接的/間接的に生じた損害について
 弊社はその責任を一切負わないものとします。

 1.お取り寄せ商品・在庫完売商品で、長期間メーカー生産・出荷が未定になった場合
 2.メーカー生産終了商品で入荷の予定が確定できない場合
 3.ご注文いただいた商品がご注文時点で既に完売となっていた場合
 4.掲載価格、販売価格に誤りがあった場合
 5.お客様からのご入金が期日内に確認できなかった場合
 6.その他、弊社でご注文の取り消し(キャンセル)が必要と認めた場合

● 初期不良交換/修理について
「商品の保証について」 項目をご確認ください。
商品の保証について ★お届け日より7日以内(到着日を含む)に初期不良とみられる不具合が発生した場合
保証適用外商品を除き、弊社にて交換(在庫がない場合は返金)対応をさせて頂きます。

※必ず7日以内(到着日を含む)に 弊社までご連絡ください。頂けない場合はご対応致しかねます。


●本規定に定める期日経過後 もしくは 保証適用外商品 につきましては
お客様にてメーカーサポートへご連絡頂き、点検・修理のご依頼を行ってください。
(メーカー連絡先は保証書や説明書、メーカーWEBサイト等に掲載されております)
※弊社では商品に関する 修理・相談 窓口を設けておりません。
※弊社にご連絡を頂いても、商品の修理や商品代金の返金は一切応じられません。


■初期不良の判断は専門知識を持ったメーカー技術者やメーカーサポート担当者による判断が必要です。
・不良の判断は弊社スタッフやお客様ご自身によるものでは御座いません。
・設定等で改善されるケースもございますので、1度メーカーサポートへお問い合わせ下さい。

■初期不良の定義は以下をすべて満たしているものとします。
・商品到着後7日以内に弊社までご連絡頂き、その後メーカーにて初期不良と認められた場合。
 メーカーの判断とは電話口・メールでの判断ではなく、実際の商品をメーカーへ送り技術者の最終判断にて「初期不良」と認められる事。
・本体の保証書及びユーザー登録カード・オンラインユーザー登録が未登録・未記入であること。
(キャンペーン等に応募済みの商品についても対象外とさせて頂きます)
・お客様による不適切な取扱が無いこと
・製品の取扱説明書等に記されている使用条件や使用上の注意事項等から逸脱して使用されていないこと
・商品の付属品(外装パッケージ・書類等)がすべて揃っており、尚且つ損傷が無いこと
・お客様によって改造や情報の書き換え等が行われていないこと
※メーカーの梱包資材(外箱や緩衝材)を処分されていると商品交換は致しかねます。
※メーカーの修理対応のみとなりますのでご注意ください。

■交換在庫が無い場合は返金もしくは修理対応となります。
■商品交換に際しての送料以外の料金は弊社では一切負担致しません。
■交換品発送は、不良確認後となります。お急ぎの場合でも事前引き渡しは致しません。
■初期不良と認められない場合での交換、返金などは致し兼ねます。
■商品交換に要する日数は、在庫状況により異なります。
保証適用外商品について ★ 当店以外でご購入された商品
★ メーカーが初期不良と判断しない場合
★ パソコンに関するソフトウェアやウイルスのトラブル
★ 事前に連絡無しで送られてきた商品
★取扱説明書・保証書等の折れ曲がり・汚れなど、商品に異常がない場合

★弊社アフターサービス(初期不良を含む)対象外の商品
■Officeソフトウェアインストール後のPC
■Apple製品
■Microsoft製品
■Google製品
■Amazon製品
■ASUS製品
■NEC製品
■ダイソン製品
■iRobot製品
■BOSE製品
■ONKYO製品
■ビーツエレクトロニクス社製品
■SHURE製品
■ライカ製品
■マキタ製品
■ティファール製品
■45インチ以上のテレビ
■PC周辺機器(プリンター・スキャナ・外付けHDD・モニター等 全般)
■キッチン家電(炊飯器・電子レンジ・電気ケトル等 全般)
■理美容家電
■ウォシュレット
■ドアホン・ネットワークカメラ
■通信機器(電話機・ルーター等 全般)
■季節家電(エアコン・ヒーター・こたつ・加湿器・空気清浄機 等 全般)
■電動歯ブラシ・電気シェーバー・替え歯ブラシ・シェーバー替え刃
■衛生品(衛生上の問題の為)
■電動工具・発電機
■キッチン雑貨(フライパン・鍋・ステンレスボトル等 全般)
■玩具※
■腕時計
■照明器具(シーリングライト・電球等 全般)
■医療健康機器・マッサージ機
■カー用品
■生活雑貨(浄水器カートリッジ・爪切り・耳かき等)
■ゲーム機・ゲーム周辺機器
■アウトドア用品
■PCソフトウエア・ゲームソフト
■アウトレット品・中古品・展示品・ジャンク品・バルク品
■お取寄せ品
■海外モデル製品
■その他商品ページ内に”アフターサービスはメーカー直接”との記載がある商品

※玩具、フィギュア等のアフターサービスについて
■外装箱やパッケージのスレ、こすれ、凹み、量産品の個体差レベルの色や形状の誤差等も不良品としての交換はできません。
■パッケージ内の破損、付属品の欠品等の初期不良品は、メーカー対応となります。
■新品商品の封印シールの2重貼り等は、メーカー生産時や通関時の検品によるものです。
■ご覧のディスプレイの状態により、実物と色やイメージが異なる場合がある事が御座いますが、メーカー・当店ともに交換できません。
※掲載画像は試作品時のため実際の製品と異なる場合やメーカー都合で仕様に変更が生じる場合があります。

★パソコン・PDA・タブレットPC等のデータ

★ レンズ内のホコリや異物混入、製造に伴う汚れ等