秋葉原 アウトレットプラザ ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • 延長保証

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)

    PayPay(クレジット)

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 商品代引

    ★領収書は送り状伝票に付属の「運送会社」が発行する代引金額領収書となります。
    当店で別途発行する事は出来ません。(税務署で認められている会計法規上、正式な領収書となります。)

    ★ご注文金額の総合計が30万以上の場合、代金引換はご利用頂けません。

    ★お支払いは現金のみとなっております。クレジットカードはご利用頂けません。


    ※商品名に【代引不可】と記載の商品等、ご注文商品によっては銀行振込へ変更させて頂く場合が御座いますので、予めご了承下さい。

  • 銀行振込(前払い)

    振込先指定銀行:みずほ銀行 横浜駅前支店、三井住友銀行 神田支店
    どちらかにお振込を頂きます。(口座番号はご注文後にメールでご案内致します)

    【ご注意事項】
    お振込手続きの際に指定する振込名義がご注文者様名以外になる場合は、必ず事前にお問い合わせフォームからご連絡下さいませ。
    事前連絡無く別名義でのお振込をされた場合は、振込名義不一致によりお客様分のお支払に出来ません。
    同一金額のご注文者様全てにご確認を行わせて頂く関係でお振込確認にお時間を頂戴致しますので予めご了承下さい。
    お振込名義確認により発生する発送遅延等に関して、当店は一切の責任を負いかねます。

  • 消費税の取り扱いについて

    金額は全て税込みの価格です。
    ※消費税率 10%
    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    【代引手数料】
    商品・送料合計 0円~9,599円 → 400円
    商品・送料合計 9,600円~29,499円 → 500円
    商品・送料合計 29,500円~99,149円 → 850円
    商品・送料合計 99,149円~298,499円 → 1,500円

    【銀行振込手数料】
    ・お振込手数料はお客様のご負担とさせて頂いております。

  • お支払い方法

    【クレジットカードの支払回数】
    以下よりご選択いただくことが可能です。ボーナス一括・リボ払いは受付しておりません。
    ● 一回払い
    ● 分割払い(3回)
    ● 分割払い(6回)
    ● 分割払い(10回)
    ● 分割払い(15回)
    ● 分割払い(20回)

  • お支払い期限について

    【銀行振込】
    ●お振込期日は弊社からお振込ご案内メール送付後、3日以内(メール記載の期日内)とさせて頂きますので予めご了承下さい。
    ●お振込名義はご注文者様名にてお手続き下さい。名義が異なる場合は必ず事前にお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
     事前連絡が無い場合は確認の為にお時間を頂きます。名義確認による発送遅延等に関して当店は一切の責任を負いかねます。
    ●期日内にお振込が確認できない場合はご注文をキャンセルとさせて頂きます。
    ●お振込後のお客様都合の商品の変更・ご注文のキャンセルは一切承り出来ません。
    ●お振込期日経過後にお振込をされた場合はお客様ご都合でのご返金対応とさせて頂きます。ご返金時の手数料はお客様ご負担となりますのでご注意下さい。

    【代金引換】
    ●商品到着時に配送業者へ現金にてお支払い下さい。 (※クレジットカード支払い不可)
    ●ご注文を分けて頂いた場合でも、ご注文金額の総合計が50万円を超える場合は同日出荷・同日配送はご対応出来ません。
     出荷日と到着日を分けて出荷手配を行わせて頂きますので、予めご了承下さいませ。

    【クレジットカード】
    ●クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    ●引落し日は各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便
    宅配便2
    メール便
    宅配便 (ヤマト用)
    メール便 ポスト投函(日本郵便クリックポスト)※日時指定不可
    佐川急便 宅配便 (平日・土曜15時までのご注文、決済確認で当日出荷) ※祝日・休業日を除く
    取引先からの直送対応 ※注文後取寄可否確認・日時指定不可・代金引換不可
    別途送料が発生する場合のご請求用商品です。ご注文及び、決済確認後に商品の発送受付となります。
    宅配便(ヤマト運輸) (平日・土曜15時までのご注文、決済確認で当日出荷) ※祝日・休業日を除く

    ・佐川急便

    ※沖縄県宛は原則ヤマト運輸での出荷とさせて頂きます。(別途送料が発生いたします)
    ※大型商品(テレビ・電子レンジ等)につきましては西濃運輸での配送となる場合が御座います。
    ※運送会社のご選択は頂けません。

  • 送料

    本州・四国:無料~ 
    北海道・九州:500円~
    沖縄・離島・一部地域:※ご注文後に送料をお見積りし、お客様へご承諾確認をさせて頂きます。

    ※商品、ご注文数量により異なります。ご注文確定前の画面にて一度ご確認下さい。
    ※最終的な送料に関しましては弊社よりご案内するメールにてご連絡させて頂きます。
    ※ご注文時より送料が高くなる場合や、離島・一部特殊地域への発送の際に別途送料が発生する場合は、
     送料お見積り後、お客様へ送料ご承諾の確認を取らせて頂きます。

  • お引き渡し時期について

    ※商品名に在庫ありと記載の商品はお届け希望日時のご指定がない場合、出荷後通常1~5営業日前後でお届けとなります。


    ■在庫あり商品の決済方法毎の発送について

    【代金引換】
    平日、土曜日15時までのご注文確定分は、不備がない限り当日発送させて頂きます。

    【クレジットカード決済】
    平日、土曜日15時までのご注文確定・カード承認確認分は、不備がない限り当日発送させて頂きます。

    【銀行振込】
    ご注文完了後、平日12時までに弊社にてご入金を確認出来ましたら、
    不備がない限り当日発送させて頂きます。

    ※日曜日・祝日は出荷業務を行っておりません。
    ※大型商品など一部商品は当日出荷していない商品が御座います。
    ※交通事情・悪天候・天災等の理由により運送会社様のお届けが遅れる場合もあります。予めご了承ください。



    ■取寄品、予約商品、一部大型商品の発送について
    商品ページに記載の予定範囲内での手配が可能な場合は発注を行わせて頂きます。
    尚、取寄せ手配可能な場合でも、当店では下記の場合はお客様からのご承諾確認後の発注手配とさせて頂いております。
    予めご了承下さいませ。
    ※Yahooショッピングのお客様への問い合わせツール又はメールでお客様へご連絡をさせて頂きます。

    ★商品ページ内の商品情報に記載の発送予定よりもお時間を頂戴するご回答を取引先より頂いた場合
    ★商品説明欄に「納期は事前にお問い合わせをお願いします。」と記載の商品をご注文の場合
    ★発売前の商品の場合
    ★ご注文時にお客様が入力されているご要望にお応えできない場合

    ※Yahooショッピングからの通知メールをごみ箱等に振り分けされているお客様はご注意下さい。
    ※お取り寄せ品につきましては、取引先・メーカー欠品により取り寄せ不可の場合も御座います。
    恐れ入りますが、その場合はご注文キャンセルとさせて頂きますので、
    お客様にはご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳御座いませんが、ご理解、ご了承の程お願い申し上げます。

  • 海外へのお届けについて

    お届け先は日本国内と限定させていただきます。予めご了承ください。
    We can not send overseas

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    返品特約の表示により、改正特定商取引法第15条の2の通り、弊社ではクーリングオフはご利用いただけません。
    誤ってご購入いただいた場合やご購入後にお値段が安くなった場合等も返品・返金はお受けできませんのでご注意お願いします。

    ● お客様都合のキャンセル/返品/交換について

    御注文後、お客様都合のキャンセル・商品の変更・交換・返品は一切出来ませんので御了承ください。
    ご注文いただく際は商品仕様、付属品等、メーカーページ等にて十分にご確認頂き、ご検討いただいた上でお手続き頂きます様お願い申し上げます。
    思っていたものと違う、使い勝手が悪いなどによる交換・返品は一切ご対応できません。


    ● 弊社都合によるご注文キャンセルについて

    大変恐れ入りますが、以下の場合はご注文をキャンセルさせていただきます。
    何卒ご容赦賜ります様お願い申し上げます。
    尚、弊社によるご注文キャンセルに際し、お客様に直接的/間接的に生じた損害について
    弊社はその責任を一切負わないものとします。

     1.お取り寄せ商品・在庫完売商品で、長期間メーカー生産・出荷が未定になった場合
     2.取寄品注文の際の決済方法がクレジットカード決済注文で、取寄納期が30日以上要する場合※ご注文キャンセル後、お振込決済での再注文をご案内致します。
     3.メーカー生産終了商品で入荷の予定が確定できない場合
     4.ご注文いただいた商品がご注文時点で既に完売となっていた場合
     5.掲載価格、販売価格に誤りがあった場合
     6.お客様からのご入金が期日内に確認できなかった場合
     7.その他、弊社でご注文の取り消し(キャンセル)が必要と認めた場合

     ※大変申し訳御座いませんが、ご注文がキャンセルになった場合でも各種キャンペーン等による獲得予定ポイントやクーポン等の補償は致しかねます。予めご了承下さいませ。


    ● 初期不良による返品、交換について
    下記の 「商品の保証について」 項目をご確認ください。

  • 商品の保証について

    ●保証(当店アフターサービス)対象外の商品を除き、到着日を含む7日以内に初期不良とみられる不具合が発生した場合、
    かつ、当店アフターサービス規定の定義に該当する場合、当店での交換又は返金対応が可能です。


    商品が不具合と思われる場合でも、実際には不具合ではなく設定等で改善されるケースも多々ございますので、
    お手数ですが、まず1度メーカーサポートへお問い合わせ下さい。
    (メーカー連絡先は保証書や説明書、メーカーWEBサイト等に掲載されております)

    その後、設定などで改善しない不具合の疑いがあるとメーカー様よりお伝えされましたら、
    「不具合内容」「メーカーお問い合わせ先」「メーカー担当者」「メーカー様からのご回答内容」
    の4点を添えて当店までご連絡下さいませ。
    折り返し、ご対応についてのご案内を行わせて頂きます。


    ●初期不良の定義は以下を満たしているものとさせて頂きます。
    ・商品到着後7日以内に弊社までご連絡頂き、最終的にメーカーにて不良と判断される事
     (※メーカーの判断とは電話、メールでの判断ではなく、商品を実際にメーカーへ送り、メーカーの点検修理サポートによる診断報告書等となります)
    ・製品の取扱説明書等に記されている使用条件や使用上の注意事項等から逸脱して使用されていない事


    【ご注意事項】
    ※「お受け取りから8日目以降の不具合」「アフターサービス対象外商品」「商品状態がアフターサービス対象外となる状態(箱の破棄、保証書記入済み等)」
    につきましては弊社にご連絡を頂いても交換や返金はご対応出来ません。メーカー様にてご対応下さい。
    ※初期不良の判断につきましてはメーカー様の診断結果を大前提と致します。メーカー様にて最終的に不良の診断が行われなかった場合は
     正常品判定となりますので、メーカー診断書を添付の上、お客様へご返送させて頂きます。
    ※商品交換に際しての送料以外の料金は弊社では一切負担致しかねます。
    ※ご不便をお掛け致しますが、交換品発送は不良確認後となります。お急ぎの場合でも事前引き渡しはご対応出来ません。
    ※初期不良と認められない場合での交換、返金はご対応出来ません。

    その他、保証対象外となる条件については下記の「保証対象外商品について」にてご確認下さい。

  • 保証対象商品について

    こちらの保証対象商品カテゴリー、メーカーに関してはお受け取り日を含む7日間の初期不良対応を行わせて頂きます。

    ■パソコン(富士通・Panasonic・東芝・Lenovo・HP・Acer・VAIO のみ)
    ■カメラ
    ■ビデオカメラ
    ■BDレコーダー
    ■BD/DVDプレーヤー
    ■テレビ (※43インチまで)
    ■ヘッドフォン (※アップル・ビーツエレクトロニクスはアフターサービス対象外)
    ■イヤホン (※アップル・ビーツエレクトロニクスはアフターサービス対象外)
    ■スピーカー(※アップル・BOSEはアフターサービス対象外)
    ■掃除機(※ダイソンはアフターサービス対象外)
    ■電子辞書
    ■ボイスレコーダー
    ■ジャブラ商品
    ■プラントロニクス商品(ご注文から30日間は当店で対応。以降はメーカー保証でご対応下さい)

  • 保証限度額について

    商品の販売金額

  • 保証期間について

    到着日を含む7日間以内
    ※保証対象商品のみ

  • 保証適用外商品について

    以下の商品や、以下の状態につきましては初期不良を含め当店ではご対応出来ません。
    お手数ですが、メーカー様での修理等をご依頼下さい。

    【保証(弊社アフターサービス)対象外の商品、状態一覧】
    ■上記の「保証対象商品」以外の商品全て

    ■商品ページ内に「アフターサービスは初期不良を含めすべてメーカー対応のみとさせていただきます」と記載がある商品
    ■箱、緩衝材等を破棄されてしまった状態
    ■保証書記入済み、ユーザー登録済みの状態
    ■取扱説明書等に記入を行っている状態
    ■officeプロダクトキー利用済みの状態
    ■メーカーに診断を依頼後、商品が初期不良と判断されなかった状態
    ■カメラレンズ内のホコリや異物混入(メーカーの保証にてクリーニング対応を依頼ください)
    ■液晶モニターの常時点灯やドット抜けなど、メーカーが初期不良としていない状態
    ■メーカーがリコール認定している商品(メーカー直接の受付となります)
    ■パソコンに関するソフトウェアやウイルスのトラブル
    ■取扱説明書・保証書等の折れ曲がり・汚れなど、商品本体に異常がない状態
    ■事前に連絡無しで送られてきた場合
    ■当店以外でご購入された商品

    【玩具、フィギュア、ゲーム機、ゲームソフト等の保証(弊社アフターサービス)について】
    ●ゲームソフトのパッケージ内部のディスク外れ、傷等は返品、交換対応出来ません。
    ●外装箱やパッケージのスレ、こすれ、凹みは交換対応出来ません。
    ●個体差レベルの色、塗装ムラ、形状の誤差等は返品、交換対応出来ません。
    ●パッケージ内の破損、付属品の欠品等の初期不良品は製造メーカーにて対応下さい。
    ●新品商品の封印シールの2重貼り等は、メーカー生産時や通関時の検品によるものです。
      当店では入荷時のまま出荷させて頂いており一切の開封検品を行っておりませんので開封する事は御座いません。
    ●掲載画像と実物の色やイメージが異なる場合がある事が御座いますが、メーカー・当店ともに交換できません。
    ※掲載画像は試作品時のため実際の製品と異なる場合やメーカー都合で仕様に変更が生じる場合があります。

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。