1. Our.s
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 商品代引

    商品お届けの際に運送会社のドライバーに代金をお支払いください。

    代引き手数料はお客様のご負担となります。

    お支払いは現金、クレジットカード、デビットカードがご利用頂けます。

  • 銀行振込

    ※注意点※
    ・3営業日以内のお振込みをお願いいたします。
    ・ご入金確認後、1営業日以内に発送いたします。
    ・振込手数料はお客様のご負担でお願い致します。
    ・期限内に入金の確認が出来なかった場合には、注文をキャンセルとさせて頂きます。
    ・ご請求金額と異なる金額をお振り込み頂いた場合。不足している場合は再度不足分のお振り込みをお願い致します。過払いの場合は、過払い分をご返金させて頂きます。ご返金の際の手数料はお客様ご負担とさせて頂きますので、予めご了承ください。

  • コンビニ後払い(ミライバライ)

    ●ご利用限度額は累計残高で20,000円(税抜)迄です。
    ●ご注文後の住所変更・転送は承れませんので予めご了承ください。
    ●審査に必要な範囲でお客様情報をAGミライバライ(株)へ提供いたします。
    ●ご本人様確認のため、AGミライバライ(株)からSMSやお電話をさせていただく場合がございます。
    ●法人名でのご利用はいただけません。
    ●お客様は、以下の利用規約に記載の内容をご確認・ご承諾のうえ本サービスに申込むものとします。
      お支払可能なコンビニエンスストア・電子決済につきましては、利用規約に記載しております。
      ▼ミライバライ利用規約
     https://www.mirai-barai.co.jp/kiyaku/atobarai

  • 消費税の取り扱いについて

    商品代金は、すべて消費税込みの金額となっております。
    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ●銀行振込の場合

    振込手数料はお客様のご負担となります。

    ●代金引換の場合

    代引き手数料はお客様のご負担となります。

    代引き手数料一覧
    商品代金=1円~9,999円 手数料330円
    商品代金=10,000円~29,999円 手数料440円
    商品代金=30,000円~99,999円 手数料660円
    商品代金=100,000円~ 手数料1,100円

    ●モバイルSuica/ドコモ携帯払い/ソフトバンク携帯払い/auかんたん決済の場合

    手数料は無料です。

    ●コンビニ前払い決済の場合
    取扱金額 手数料
    2,000円未満 150円
    2,000円~ 3,000円未満 170円
    3,000円~10,000円未満 200円
    10,000円~30,000円未満 250円
    30,000円~300,000円未満 300円

    ●後払い決済(コンビニエンスストア・LINE Pay・PayB)の場合
    一律:500円(税込)

  • お支払い期限について

    ●銀行振込の場合

    ご注文確定後3日営業日以内にお振込をお願い致します。
    ご入金確認後、1営業日以内に発送いたします。
    ※3営業日以内にご対応頂けなかった場合、御注文をキャンセルとさせて頂きます。

    ●クレジット決済

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    ●代金引換の場合

    配達員に商品と引換えに代金をお支払い下さいませ。

    ●モバイルSuica/ドコモ携帯払い/ソフトバンク携帯払い/auかんたん決済の場合

    ご注文確定後5日以内に決済(承認)をお願い致します。
    お客様の引落とし日に自動的に引き落されます。
    決済(承認)確認後、1営業日以内に発送いたします。
    ※5日以内にご対応頂けなかった場合、御注文をキャンセルとさせて頂きます。

    ●コンビニ前払い決済の場合

    ご注文確定後5日以内に決済をお願い致します。
    ご入金確認後、1営業日以内に発送いたします。
    ※5日以内にご対応頂けなかった場合、御注文をキャンセルとさせて頂きます。

    ●後払い決済(コンビニエンスストア)の場合
    請求書は、商品とは別に郵送されますので、請求書記載のお支払い期限日までにお支払ください。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便(佐川急便・ヤマト運輸)
    ネコポス・レターパックプラス(代引き不可・ラッピング不可・日時指定不可)
    宅配便(こちらの商品は日時指定ができません)
    ネコポス・レターパックプラス【送料無料!(代引き不可)】
    宅配便(送料無料)
    小物ネコポス配送
    レターパックプラス

    【宅配便】
    『佐川急便』または『ヤマト運輸』の宅配便で発送となります。
    ※お届け業者の希望がありましたら別途お問い合わせ下さい。ご希望を頂いても諸事情で希望に添えない事がありますので予めご了承下さい。

    土・日・祝日・長期休業中に頂きましたご注文については、翌営業日の発送となります。
    あすつくをご希望頂いた場合も、上記期間にご注文を頂いた場合は翌営業日の出荷となります。

    【ネコポス】
    ヤマト運輸のポスト投函サービスネコポスでの発送となります。

    ご利用の場合、代金引換・あすつく・日時指定・ラッピングをご指定頂くことはできません。
    規定外のサイズにて、メール便(ネコポス)をご希望された場合、発送を通常の宅配便に変更させて頂きます。
    (変更に伴い送料も宅配便の送料に変更となります。詳しくは下記の表もしくは当店までお問い合わせをお願い致します。)

    【レターパックプラス】
    日本郵便レターパックプラスでの発送となります。
    ※)レターパックプラスの場合ポスト投函が出来かねます。お荷物を対面でのお渡しとなります。

    ※注文点数によって配送方法が変わります。ご指定はできません。
    メール便対象商品1点のご注文の場合、ヤマト運輸ポスト投函サービス【ネコポス】にて商品を発送致します。
    メール便対象商品2点以上のご注文の場合、日本郵便【レターパックプラス】にて商品を発送致します。

    商品の形状サイズによっては、2点以上でもネコポスにて発送が可能です。可能の場合 当店側にて配送方法をネコポスに変更致します。その際送料もネコポスの値段となります。
    配送方法のご指定は出来かねます。予めご了承下さい。

    ◎「レビューを書いて送料無料にする」のご購入について
    「レビューを書いて送料無料にする」を選択された場合、Yahoo!ショッピングから届く自動送信メールには送料を含んだ金額が記載されますが、送料は店舗側でお客様のご注文内容を確認する際に無料に変更させていただきます。ご注文後に店舗から送信致しますメールをご確認ください。
    システムの都合上、決済は【代金引換・クレジットカード・銀行振込・コンビニ決済】のいずれかにてご注文をお願い致します。

    資源削減のため「納品書(お買上明細)」をお荷物に同封しておりません。店舗から送信されます、受注メールを納品書の代わりとさせていただきます。
    紙の納品書をご希望の際には、ご注文手続きの際に【帳票】の【明細書】のチェックボックスにチェックをお願い致します。

    お買い上げの量などによっては、大き目のダンボール箱にて発送させて頂きます。
    その際、資源の有効活用の為リサイクルダンボール箱を使用させていただく場合がございます。
    以上の点につきまして、予めご理解とご協力をお願い申し上げます。

  • 送料

    送料は【お届け先】 と 【商品の大きさ】によって算出されます。詳しくは下記のリストをご確認下さい。
    (スマートフォンでの確認の場合、下記の「さらに詳しい説明を見る(パソコン版)」をクリック頂くと確認する事ができます。)

    商品代金合計金額が【10,000円以上】のご注文で全国送料無料となります。
    ※お買い上げ商品代金の合計金額が税別10,000円以上のご注文が対象です。
    ※商品欠品等により合計金額が10,000円未満になってしまった場合は送料が加算されます。予めご了承ください。
    基本的に宅配便での発送となりますが、商品によってはネコポス・レターパックプラスで発送する場合がございます。予めご了承下さい。

    ※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。送料無料対象商品及び一万円以上のお買い求めに関しましても、追加送料を加算させて頂くことがございますので、予めご了承ください。

  • お引き渡し時期について

    □ クレジットカードの場合:平日15時までのご注文は、当日出荷。
    □ 代金引換の場合:平日15時までのご注文は、当日出荷。
    □ 銀行振込/コンビニ前払い決済の場合:ご入金の確認後、1営業日以内に出荷。
    □ モバイルSuica/ドコモ携帯払い/ソフトバンク携帯払い/auかんたん決済の場合:お支払(決済)確認後、1営業日以内に出荷。

    配送希望時間帯をご指定出来ます。
    午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~21時
    ※交通事情や天候、運送業者の都合上等により指定時間内に配達ができない事もございます。

    弊社、土日祝日及び、夏季・冬季の長期休業を頂いております。
    休業中に頂きましたご注文に関しましては、翌営業日から順次発送致します。

    当店ではお届け日のご指定が可能です。
    ご指定日の範囲はご注文の翌日から7日以内とさせていただきます。
    ※運送会社の保管期限の都合上、ご注文から7日以上先のご指定はお受けいたしかねます。
    ※保管期限の都合上、発送を後日とさせて頂く場合がございます。

    ※お届け日の指定については、定休日に頂いたご注文やお届け先の地域によっては、ご希望に添えない場合もございます。
    その際にはご案内のメールをお送りいたしますので、ご確認下さいますようお願いいたします。

    お届け日について
    最短で翌日~2日後のお届けが可能です。
    ※お届け先の地域によって異なります。
    ※一部離島地域につきましては3日~4日程度お時間を頂いております。

    最短でのお届けをご希望の場合には、ご注文ステップの中の「配送日指定」は未選択のままでお願いします。

    取り寄せ商品について
    取り寄せ商品については、ご注文確定後 メーカーから商品を取り寄せまして商品をお送り致します。その際、複数の店舗にて販売しておりますので、在庫切れで商品をご用意できずキャンセルさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。取り寄せ後の出荷となりますので、日時指定を頂いてもご希望に添えない場合がございます。納期日についてもメーカー次第となりますのでご指定頂くことができません。

    ご登録頂きましたメールアドレスにメールが送信できない、メールを送信しても返信がない、ご登録の電話番号にお掛けしても不在が続く場合は、ご注文をキャンセルさせて頂く事がございます。

    商品発送後のお客様都合によるキャンセルはお受けできません。

  • 海外へのお届けについて

    □ Not all products are available for shipping internationally.Japan only.(当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。)

販売条件について

  • 販売条件について

    ●ご入力のメールアドレスに誤りがある等、ご注文者様と連絡が取れない場合は、発送後のトラブル防止の為 ご注文をキャンセルさせて頂く事がございますので、予めご了承ください。注文確定後にYahoo!ショッピングから注文確認メールが自動送信されます。そちらのメールが受信されない場合、メールアドレスの誤り もしくは迷惑メールボックスに送られている可能性があります。メールアドレスに誤りがあるのがわかった場合、当店のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

    ●取り扱いっている商品は姉妹店と在庫を共有しておりますので、購入タイミングによっては売り違いが生じて在庫がご用意できない場合がございます。その際は注文をキャンセルとさせて頂くか、メーカー在庫があった場合はメーカーから取り寄せ後の出荷となります。予めご了承下さい。

    ●未成年者による購入
    未成年者の方の購入の場合、原則として法定代理人(親権者、未成年後見人 等)の同意が必要となります。
    注文手続きの際に 備考欄がございますので、そちらに【法定代理人の同意の申告】をご記入下さい。
    (例:今回の注文に父母の同意はあります。)

    同意がない場合、法定代理人の同意を頂くか、ご注文をキャンセルさせて頂く事がございます。

    虚偽の法定代理人の同意の申告・成年者と偽って注文をした場合等は、「詐術」に当たる可能性がありますので、お気をつけ下さい。

    ご面倒では御座いますが、ご協力のほど宜しくお願い致します。

    ●商品発送後のお客様都合によるキャンセルはお受けできません。

    ●諸事情により、お客様にあらかじめ通知することなくサービスの内容や仕様を変更する場合がございます。

    ●不測の事態により、当サイトの運営が正常に行えない場合。出荷の中止、注文の取り消しをすることができるものとします。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    【重要】まずはメール・お電話・お問い合わせフォームのいずれかにて必ずご連絡ください。
    商品到着後5日以内に連絡しているもの、未使用のものに限らせていただきます。
    ※タイムセール等の特価商品の場合にはお客様のご都合よる返品はご遠慮ください。

    【連絡】下記の内容をお伝え下さい。
    □ ご注文者様のお名前
    □ お電話番号
    □ ご注文いただいた商品名
    □ 交換(返品)をご希望される理由


    【注意】 以下の場合には、交換返品をお受けできません。
    □ 商品到着後5日以内に連絡していない場合
    □ お届け時に付いていた付属品(タグ含む)が足りなくなっている場合
    □ 実際に着用されたり、屋外で使用された場合 (※1)
    □ 商品を加工してしまった場合 (※2)
    □ ご自身で傷や汚れをつけられた場合
    □ アウトレット品などのすでに不良箇所が確認できており、それをお客様が了承して購入している商品
    □ ご希望サイズ・代替商品の取り置きが当店・姉妹店に無い場合 (※3)
    □ 商品ページに「返品交換不可」の表記がある商品

    (※1) シューズの場合は室内での試し履き、洋服の場合はインナー等の上からの試着のみ、OKとさせていただいております。
    (※2) 裾上げ等の、到着した商品を加工をした場合。試着される際には、必ずインナーやソックスなどの上から試していただき、直に素肌に着用されないようお願いいたします。
    (※3) 交換希望サイズ・代替商品の取り置きが当店・姉妹店に無い場合は、返品のみの対応とさせて頂きます。

    お客様のご都合による交換返品となる場合
    ○ 当店から商品を発送した際の送料と、交換・返品の際に発生する送料はすべてお客様のご負担となります。
    □ サイズ交換・イメージ違い等の場合は「お客様のご都合」となります。
    □ 製造段階で出来る細微なキズ・シワ等の場合は「お客様のご都合」となります。
    □ スニーカー等のボックスのダメージ等の場合は「お客様のご都合」となります。
    ※送料無料の商品であっても、弊社が負担しております送料をご請求させて頂きます。詳しくは【送料料金表】をご確認ください。

    以下の場合には、送料は弊社で負担いたします。
    □ ご注文商品と異なる商品が届いてしまった場合
    □ 届いた商品が不良品だった場合 (※2)
    (※2) 製造段階で出来る細微なキズ・シワ等の場合には「お客様のご都合」となります。

COPYRIGHT (C) 2014 FUKAZAWA SHOUTEN CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。