お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
【手数料】
クレジットカード決済,PayPay残高払い,モバイルSuica,
携帯キャリア決済の場合手数料無料
・コンビニ決済でお支払いの場合:1回のご注文につき300円(税込)
・銀行振込(ペイジー)でお支払いの場合:1回のご注文につき300円(税込)
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
■初期不良について
1. 機器について初期不良の可能性がある場合、機器到着より 8 日以内に当社サポートセンターまで早急にご連絡下さい。当社で初期不良が確認できた機器につきましては、良品と交換させていただきます。
2. 契約開始日より 8 日以内に当社サポートセンターまでご連絡いただかない場合は、初期不良を前提とした機器の交換対応はできないことがございます。(通常の故障機器と同様、修理対応となります。)
3. 初期不良による機器の交換となった場合、所定の窓口まで機器を発送いただきます。発送いただく際の送料はご契約者様負担となります。
4. 初期不良により機器が交換となった場合において、サービスの利用ができない期間につきまして、ご利用料金の返還または減免は致しかねます。
なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。
■機器の故障について
1. 機器は契約開始日を起算日として一か月を保証期間とさせていただきます。
2. 故障につきましては、当社での修理の受付けとなります。当社サポートセンターへ故障状況をご申告下さい。
3. 受付け後、当社窓口まで機器を発送いただきます。発送にかかる費用につきましてはご契約者様負担となります。なお、ご契約者様からご申告の症状が確認できない場合は修理の受付けは致しかねますので、あらかじめご了承下さい。
4. ご契約者様の故意、過失による故障の場合は、有償となり実費が発生致します。水濡れ、劣化、紛失、盗難に関しては保証対象外となります。
5. 機器が修理または交換となった場合は、サービスのご利用ができない期間につきまして、ご利用料金の返還または減免は致しかねます。
6. 保証期間終了後の機器故障修理については有償となります。
Copyright(C) otegal WiFi All Rights Reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す