お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。- 消費税の取り扱いについて
◆消費税10%が商品代金に含まれております。
- 手数料について
◆カード決済手数料は弊社でご負担致します。
- お支払い方法
●クレジットカードのみとなります。 詳しいお支払い方法は下記をご参照ください。 ◆クレジットカード◆ 【お支払方法】商品発送後、各クレジット会社との規約に基づき、ご指定口座から自動引落としとなります。 ご使用になれるカードはクレジットカード決済をご覧ください。 *クレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、株式会社ネットラストを通じてカード会社に送信されるため安心です。 【手数料】 当店にて負担致します。 ※ご注意 カード決済にてカード会社の承認が取れなかった場合、勝手ではございますが【キャンセル】させていただきます。
- お支払い期限について
・クレジットカード決済をお選びいただいた場合 クレジットカード情報入力時に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、 支払日をご確認下さい。 また、商品が取り寄せの場合にはご入金後商品を手配させていただきますので、配送までにお時間をいただく場合がございます。
送料、お届けについて
宅配便
ネコポス(※ポスト投函となります)
宅配便 【配送希望日指定ができません】
宅配便【配達指定可能】
優良配送 宅配便
優良配送 ネコポス便
優良配送 ネコポス便 金曜日
◆宅配便 【業者】ヤマト運輸 (直送商品の場合、メーカー取引先の配送業者となります。) ※お客様の方よりご指定はできません。 【備考】 ※ご注文の際に送付先住所のご確認をお願いいたします。 郵便番号も含めて正確な住所をご入力頂くようお願いいたします。 ●商品のお届けは在庫のある場合、3~7日前後、在庫のない場合は商品ページに記載の納期となります。 ●土曜日・日曜日、祝祭日は発送できませんのでご注意ください。 ●配達日・時間のご指定もお選びいただけます。 ※ご希望の配達日・時間帯は、「注文フォーム下の書き込み欄」へご記入下さい。 ※配送上の都合、ご迷惑をお掛けしないためにも配達日指定の場合は、約10日以降のお日にちをご指定ください。 ※正当な理由なく、受け取り拒否があった場合や長期不在のために配達が完了せずに戻ってきた場合など、往復の実費往復送料(代引料)、またキャンセル手数料として商品代金の60%をご請求させていただきます。ご注意ください。 お振込いただけない場合は債権回収会社に回収依頼いたしますので その際に事務手数料・延滞利息を加算させていただきますのでご了承ください。 なお、返送されてきたお荷物の再出荷は、別途実費送料をご負担いただきます。(送料無料品も、ご負担いただきます)◆宅配便送料 東北 関東 信越 北陸 東海 近畿 700円~ 中国 四国 800円~ 北海道 九州 1200円~ 沖縄 離島 2700円~ ※お買上げ商品代金の合計が8,000円以上で送料無料となります。(沖縄・離島は除く) 大型商品、離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がございますのでご注意願います。 ◆ネコポス便(クロネコゆうパケット) 送料 全国一律 送料無料 ◆送料無料と記載された商品について 宅配便にて配送される商品は、送料無料と記載されていても 配送先が北海道・九州・沖縄の場合には、別途送料を頂いておりますのでご了承ください。 ・北海道 送料500円 ・九州 送料500円 ・沖縄 送料2500円
◆商品は通常ご注文いただいた日から3~7営業日以内に発送させて頂きます。 但し、1つの商品に注文が集中した場合や在庫切れなどの理由で発送が遅れる、また発送できない場合がございます。 その際は、当店よりご連絡させて頂きますので、予めご了承ください。 もちろん、お届け日/時間帯の指定も無料で受付ております。 ※予約商品の場合ページに納期を記載しておりますので、ページにてご確認下さい
◆当店では海外発送はお受けできません。
返品、交換、保証について
■返品・交換・キャンセルについて ・ご注文後のお客さま都合による返品・交換・キャンセル・変更等は開封の有無にかかわらず一切承っておりません。 ・お色等のイメージ違いの返品・交換・キャンセル希望につきましても、インターネット販売という特性上、100%実物と同じには表示できず、また、お客さまのPC(モバイル)環境によっても見え方は変わりますので返品・交換・キャンセル・変更等はお受けできません。 ・配送途中の破損などの事故もしくは不良品等がございましたら、弊社まで商品到着後、5日以内にご連絡下さい。 早急に交換させていただきます。 ・当店ではレビューによる不良連絡は承ることが出来かねます。 詳細をお伺いした上で対応をさせて頂くため、不具合等がございましたらメールもしくはお電話にてお知らせください。 ※連絡のない商品の返送につきましては、受取拒否または送料着払いにて返送させていただきます。 ※どうしてもご注文後でお客さま都合の返品・交換・キャンセルをご希望の場合、商品代金の60%また、発送している場合は実費送料をご請求させてただきます。 詳しくはお問い合わせ下さい。 ■受取拒否・長期不在で返送された場合は、実費往復送料およびキャンセル手数料として商品代金の60%をご請求いたします。 ※お支払頂けない場合は債権回収会社に依頼することになりますが、事務手数料+延滞利息を加算させていただきますのでご了承ください。
◆商品を修理される場合、保証書記載のメーカーにご連絡ください。 但し、保証適用外となる商品を修理される場合は有償となりますので、保証書等、説明書類をよくご確認ください。 ◆保証期間がある商品の保証書についての販売店舗お買い上げ日は宅配伝票がかわりとなりますので、保証書と一緒に保管してください。 ※当店ではレビューからの不良対応は致しておりません。 お電話またはメールにてお知らせください。
◆保証対象商品(1) 当店責任による、不良品・誤配の商品 保証内容:新しい商品を改めて発送 保証期間:到着後7日以内 ◆保証対象商品(2) メーカーが保証を発行している商品 保証内容・期間:※メーカーごと、商品ごとにその内容、限度額、期間が定められていますので、その範囲内の保証となります。 保証開始日 = 商品発送日 ※保証書についての販売店舗お買い上げ日は宅配伝票がかわりとなりますので、保証書と一緒に保管してください。
保証対象商品をご覧ください。
◆クーリングオフ制度について インターネット・電話・FAXによる通信販売においては、消費者が商品購入の意思があいまいなまま申し込みを行うものではなく、ホームページ・広告などを見て、自らの意思で申し込みを行うことが可能である為「特定商取引に関する法律」で定められるクーリングオフの適用対象外となります。