お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■クレジットカード決済
手数料は頂いておりません。
■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
一律 手数料210円
■コンビニ(セブン-イレブン)
一律 手数料210円
■ペイジー決済
一律 手数料165円
クレジットカード決済、携帯キャリア決済、モバイルSuica、コンビニ決済などからお選び頂けます。
「ゆっくり払い」は株式会社ネットプロテクションズ提供のNP後払いのシステムを用いた決済方法で、SBペイメントサービス社との契約をもとに、Yahoo!ショッピングに提供されます。
請求書は、商品とは別に株式会社ネットプロテクションズより案内・郵送されます。
メールでお支払い用の電子バーコードをお送りしておりますので、NP後払いから届いたメールをご確認ください。
電子バーコード支払いの場合は、紙の請求書は届きませんのでご注意ください。
クレジットカード決済をお選びいただいた場合商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
入金確認後に商品を発送致しますが、
土・日・祝日、店舗休業日に関しましては、入金確認がとれない為、発送は翌営業日以降となります。
又、休業日明け、キャンペーン中を含め、キャンペーン前後など、混雑時は発送までに2日~4日程度(店舗休業日を除く)、お時間を頂く場合がございます。
ネコポス(ヤマト運輸)
ネコポス(メール便)
【メール便】はポスト投函でのお届けとなりますので、【時間指定不可】【代引き決済不可】となっております。メール便はお届けまでに約2~8日程度の日数がかかりますので、お急ぎの場合は宅配便をご利用頂きます様お願い致します。
【代引き決済】ご希望場合、宅配便になります。合計金額=商品価額+宅配便価額+代引き手数料となりますので、ご了承くださいませ。
配送などについてですが、発送ご案内記載通り配送業者にお問い合わせしてください。
■メール便
合計金額990円以下100円
合計金額990円以上送料無料
お届け日指定なしの場合、ご注文より1~2営業日の出荷となります。
追跡番号付きネコポスでの出荷となり、配達日指定はできません。
荷物の配送状況によって追跡サービスの反映が遅くなるときがあります。予めご了承してくださいませ。
当店は海外への配送は行っておりません
当店では、最低購入金額を 680円以上とさせていただいております。
申し訳ございませんが、お買い上げ合計金額が680円に満たない場合はご購入いただけません。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解下さいますようお願い申し上げます。
☆悪質な迷惑行為(なりすまし注文等)に対する弊社の対応について
悪質な迷惑行為への対応
悪質な迷惑行為であると弊社が判断した場合、後日、注文停止等の対応を取らせていただきます。
悪質な迷惑行為により、弊社及び弊社関係者への被害が発生した場合、以下の対応を取る場合がございます。
警察への被害届及び情報の提出
悪質な迷惑行為を行った者への損害賠償請求
お客様にはご不便をおかけいたしますが、弊社対応につきご理解いただき、
ご協力賜りますよう、何卒宜しくお願い申しあげます。
出荷前であればご注文キャンセル、出荷後は返品を承っております。
ご注文番号を添えて、お問合せフォーム、またメールよりご連絡ください。
返品ご希望の場合、商品到着より7日以内にお問合せフォーム、またメールよりご連絡ください。
お客様都合による返品は、返送料のご負担をお願い致します
■レビューを投稿頂く場合について■
※商品についてのお客様の思い違いでの投稿
※個人情報問題になる恐れのある書き込み
※事実と異なる妥当性の無い内容の投稿
※その他悪質と当社が判断する全ての投稿
※同業者の悪質な嫌がらせ
※これら不評被害を招く恐れのある場合キャンセル処理致します。
※ご購入された時点でこれに同意されたものとさせて頂きます。
その場合はサービス改善の為に役立たせていただき
スタッフ一同、真摯にお受けいたします。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す