お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
お支払い手数料 0円
■クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
■コンビニ決済をお選びいただいた場合、14日以内にお支払いが確認できない場合、ご注文をキャンセルいたします。
宅配便
宅配便(新商品)
送料は全国一律550円(税込み)となります。
(離島・一部地域も追加送料はかかりません。)
お買い上げ商品の合計金額が3,980円(税込み)以上の場合は送料が無料となります。
前払い決済の場合(例:コンビニ決済) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード決済) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※誠に恐れ入りますが、お届け日時のご指定は承れません。
日本国外への配達は行なっておりません。
初期不良の場合を除き、当店ではお客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。
■スマホケース/タブレットケース/OPPO Pad Air用ガラスフィルムに関して
開封時の商品の破損・汚損の場合のみ、返品の対応を行います。その際は商品到着後7日以内にご連絡ください。
商品を返品する際には必ず事前にご連絡ください。事前連絡のない場合は着払いでの配送は一切受け付けておりませんのでご注意ください。
商品の交換に関してはご購入いただいた商品と同一のものとしますが、在庫状況によっては返金の対応を取らせていただく場合もございます。
■購入日から起算し、携帯電話(内蔵バッテリーを含む)やアクセサリーの修理保証期間は12ヶ月、イヤホン・マイクロUSBケーブル・充電器など付属品の修理保証期間は6ヶ月です。※スマホケースはメーカー保証を適用いたしません。
■購入日から14日以内を初期不良期間とし、初期不良期間内に機能・性能の故障が発生した場合、新品と交換いたします。
■製品の修理保証期間内に、取り扱い説明書とガイドブックに従った使用中の故障が発生した場合、無償で故障部品を交換いたします。すべての交換部品は、いずれもOPPOが公式に提供する新品の純正部品です。
■修理保証期間内の無償修理サービスは、OPPO日本の正規代理店で購入された製品にのみ適用されます。
■修理保証期間満了後は、お客さまの必要に応じて、補修費用をお支払いいただき補修することができます。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す