お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■お支払い手数料 0円
・クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
・その他のお支払方法をお選びの場合、ご注文から7日以内にご入金が確認できない場合は、
キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
1.商品に瑕疵ある場合を除き、返品、交換には応じられません。
2.お届けした商品に初期不良等瑕疵があった場合、商品到着後8日以内にご連絡下さい。当社で確認の上、瑕疵があった場合に限り、交換もしくは修理対応いたします。なお、完売等の理由により同商品と交換もしくは修理対応できない場合に、返金もしくは同等品と交換します。
なお、9日以上経過後、ご使用後の返品の受付はいたしかねますのでご了承ください。
・初期不良時のご連絡先
Tel:0800‐919‐3996(受付時間:平日10:00-17:00)
1.商品の保証書に記載された条件に従って各商品メーカー、または製造元より保証サービスが提供されます。
2.商品の保証期間は購入履歴に基づいて無料保証サービスを提供しています。※一部の商品には保証書が同梱されていない場合があります。
3.商品(同梱ソフトウェアその他付属品を含む)の機能、品質、保守内容、保証、ソフトウェアのライセンス条件、ソフトウェアに関するサービス等の個々の具体的なお問い合わせ先およびそれぞれの内容は、特に定めがない限り、各商品のメーカーまたは製造元が定める内容となります。
4.当社は、本ガイドに定めがない限り、商品の瑕疵、ならびに直接的間接的に発生した損害について、当社の故意または過失が認められる場合その他法令上当社の責任を免れない場合を除き、責任を負いません。
掲載の商品はすべて保証対象となります。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す