1. おもちゃのたかはし >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ■【クレジットカード決済】
手数料は頂いておりません。
お支払い方法 【クレジットカード決済】

取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA・MASTER・JCB・DINERS・AMEX

◆お支払い総額は以下の通りです。
商品代金の合計+送料[手数料は頂いておりません]
◆ご注文後に、当店よりメールにてお支払い合計(確定金額)をお知らせ致します。
◆必ずお客様名義のクレジットカードのご利用をお願いいたします。
◆高額のクレジット決済をご希望の場合、クレジット会社経由にてご本人様確認をさせていただく場合もございます。その場合、発送までお時間がかかりますのであらかじめご了承ください。
◆ご注文の際にお客様に本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
◆お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
お支払い期限について クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

お届けについて

お届け方法
ヤマト運輸にてお届けいたします。
※配送希望日時はご指定いただけません。
送料 ■送料880円
※但し、以下の地域は送料が変わります。
北海道¥900 沖縄県ならびに離島、諸島¥2,000円となります。
お引き渡し時期について ・お届けについて
注文日より原則1週間以内にお届けいたします。
お届け方法や日時の指定はお受けできません。
品切れの際は誠に申し訳ありませんがキャンセル手続きを行わせていただきます。
配送日、時間指定はできません。また発送方法は当方規定により決まる為選べません。

海外へのお届けについて 当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。

返品、交換、保証について

返品、交換について 【ご注文後の返品、交換はお受けできません】
・商品到着後の当店のミスによる返品対応は、商品到着後7日以内のお申し出に限ります。7日を超えると一切の対応が出来ません。
・お客様都合(お客様が一度でも開封、又は使用された商品や、お客様の責任で破損した商品、及び配送時よるトラブル)による返品、交換はいかなる場合でも対応できません。
・当店の取扱商品は全て新品となります。
但し、メーカーが行った検品によりテープの二重貼り等がありますが当店での開封は一切行っておりませんのでご了承ください。
・初期不良と思われる場合は、メーカーの直接対応となりますので当店での対応は致しかねます。お手数ですが、商品に記載されているメーカーのお客様相談窓口にお問い合わせいただきメーカーからの直接対応をお願いいたします。
・商品には初期からのスリ傷等ある場合がありますので予めご了承下さい。