お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
・当店では消費税込みの価格で表示を行っております。
・消費税率 10%
・消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
・1円未満消費税端数 切り捨て
■クレジットカードでお支払いの場合
・手数料無料となります。
■Yahoo!マネー/預金払いの場合
・手数料は無料です。
■クレジットカード決済の場合
・商品発送後に決済が完了致します。
・お客様の引落日は、各クレジットカード会社にご確認下さい。
■Yahoo!マネー/預金払いの場合
・ご注文完了時点でYahoo!マネー残高および登録口座から引き落としが完了致します。
宅配便
ネコポス
・当社指定の運送会社にてお届けいたします。
・商品により配送業者が異なります。 お客様からの指定はできません。
■商品発送タイミングについて
・発送準備に入り、通常2~5営業日程で発送致します。
※土日祝日、長期連休(年末年始、お盆、GW等)の発送業務は行っておりません。
※在庫切れ商品や一部商品では、発送までに日数がかかる場合がございます。
※長期連休前後は発送が込み合いますので多少遅れる場合がございます。
※発送までに日数がかかる場合、メールにてご連絡させていただきます。
■商品の発送方法について
・商品によってはメーカーまたは提携会社倉庫内からの直送となります。その為、複数商品をご購入の場合、発送時期が異なったり、同梱等できない場合もございます。予めご了承ください。
■届きましたら不具合等ないか商品を十分ご確認ください。
・商品に不具合があった場合、届いた時の梱包資材での返送が必要になります。その為、商品に不具合が無いことを確認してから、梱包資材を廃棄ください。
【梱包資材の処理】
1)届いた商品の梱包は丁寧に開封してください。
2)商品の不具合がないことを十分確認ください。
3)不具合が無い場合、梱包資材を破棄ください。
※商品不良や欠品等あった場合、ご使用前にご連絡をお願い致します。
※ご使用後の返品対応はお受けできません。
■送料について
・各商品ページに記載されています。ご購入商品ページにてご確認ください。
(商品ページ内に送料無料と記載のある商品は送料無料対象商品となります)
・商品ページに送料の記載がない場合は、お問合せください。
■発送準備開始時期について
・発送準備に入りましたら、ご注文のキャンセルや商品変更はお受けできません。
・各決済方法により発送準備開始時期が異なります。
▽クレジット ⇒ 注文確定メール発信後、発送準備に入ります。
▽Yahoo!マネー/預金払い ⇒ 注文確定メール発信後、発送準備に入ります。
※ご注文確定メールとは、当店からお送りする「ご注文確定のお知らせ」と記載のあるメールとなります。
■商品欠品について
・万が一、ご注文商品が欠品の場合、メールにてご連絡させていただきます。
(場合により、ご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます)
■配達指定について
・当店では配達時間帯の指定のみ対応しております。配達日のご指定は対応しておりませんのでご了承ください。
【配達日指定】
・対応いたしておりません。
※どうしても配達日指定が必要な場合はご相談くださいませ。
【配達時間帯指定】
・配達指定時間帯は下記よりお選びください。
【午前中】【14時~16時】【16時~18時】【18時~20時】【19時~21時】
※運送会社にて時間指定が多少異なります。上記時間帯は目安とお考え下さい。
※「法人宛」「一部地域(離島・郡部など)」では時間帯指定ができない場合もあります。
※天候や交通状況等、配送会社の諸事情よりご希望に添えない場合もございます。
■商品の受け取りについて
・配送業者から「お客様の長期ご不在」「お受け取り拒否」「配送先不明」などにより配達できないとの連絡があった場合、当店からお客様へメールまたはお電話にてその旨をご連絡させていただきます。それでもお取引が停滞する場合は下記の様に対応させていただきます。
【再配達の場合】
・配送業者から当店(出荷元)へ返送されました場合、お荷物の送料を下記の様にご請求させていただきます。
▽当店(出荷元)への返送料: お客様負担(ご請求させていただきます)
▽お客様への再送料: お客様負担(ご請求させていただきます)
【受け取り拒否・配達未完了の場合】
・「商品の受け取り拒否」「ご連絡がつかない」「長期不在による配達未完了」などで配達が完了しなかった場合、大変残念ではございますが当店保管後、商品を処分させていただく場合がございます。その場合、ご注文のキャンセルはお受けできませんので、下記の様にご請求させていただきます。
▽商品代金: お客様負担(返金は承れません・商品は処分致します)
▽当店(出荷元)への返送料: お客様負担(ご請求させていただきます)
※商品処分後、再度配達をご希望になられたとしても対応致しかねますので、もし当店から「再配達のお問合せ」等のご連絡があった場合はくれぐれもご確認くださいませ。
当店は海外への配送は行っておりません。
■「お客様都合による返品・交換・キャンセル」の対応について
・当店では、お客様都合による商品の返品や交換は基本的にお受けできません。
(靴等の商品ページにてサイズ交換対応の記載があるものは可能です)
※発送準備に入りましたら、ご注文のキャンセルや商品変更はお受けできません。
【お受けできないお客様都合による返品例】
・商品のサイズや色間違いでの返品交換。
・商品の質やイメージが違う理由での返品交換。
・必要なくなった等の理由での返品交換。
・その他、お客様都合でのいかなる返品交換。
※ご購入時は、商品詳細等、十分ご検討いただきご購入ください。
■靴のサイズ交換の対応について
・商品ページに「サイズ交換対応」の記載がある商品については、1回のみサイズ変更による交換が可能です。但し、「一度でもご使用になった場合」や「付属品(箱を含む)の破損や紛失した場合」は対応いたしかねます。
■「注文した商品と違う」「商品の初期不良」の対応について
・商品の初期不良や誤発送つきましては、商品交換にて対応をさせていただきます。
・商品到着後5日以内に、当店へメールまたは電話にて必ずご連絡ください。
・当店へご連絡いただいた内容にて、今後の対応をご案内致します。
【下記の場合、返品交換をお受けできません】
・商品到着後6日以上経過した場合。
・事前連絡がない返品交換の場合。
・お客様のもとで損傷・破損が生じた商品。
・組み立てを含め、一度でも使用した商品。
・梱包されていない商品。(到着時の梱包資材にて梱包)
・当店以外でご購入された商品。
【対応手順】
▼注文した商品と違う場合の対応手順
1)当店へご連絡ください。(その時、注文番号をお知らせください)
2)当店にて今後の対応をご案内致します。
▼商品初期不良の対応手順
1)不良箇所の画像を数枚撮影ください。(不良箇所を2~3枚撮影ください)
2)メールに注文番号、不良状況(破損、汚れ、部品不足等)を詳しくご記入の上、画像を添付し当店へお送りください。(画像は2~3枚お送りください)
3)当店にて今後の対応をご案内致します。
※返送先が当店ではなく、提携会社倉庫へご返送いただく場合がございます。必ず当店の指示をご確認後に返送ください。
◆必ずご連絡いただき、内容を詳しくお伝えください!
※記録保持のため必ずメールでのお問合せをお願い致します。
mail:sonic@natures.xsrv.jp
■保証期間について
・商品の保証期間につきましては各商品ページにてご確認ください。
・商品の初期不良や破損等につきましては、 商品到着後5日以内にご連絡ください。
(到着時の初期不良につきましては「初期不良による返品方法について」をご確認ください)
■保証書への捺印について
・メーカー・輸入元の保証がある商品につきましては、同封しました納品書をもって保証書への捺印と代えさせていただいております。その為、納品書と保証書を大切に保管してください。
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