お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
商品代引
代金引換 【業者】日本郵便又は佐川急便 【備考】●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
銀行振込
●振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金確認後に発送いたします。
平日午前9時以降のお振込は翌営業日のご確認となります。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
銀行振込
お振込手数料はお客様負担でお願い致します。
代金引換
商品価格合計 代引手数料
~ 9999円 320円
10000 ~ 29999円 440円
30000 ~ 99999円 660円
※高額商品(商品代金40000円以上)の場合、
お支払い方法(お振込みへ)のご変更をお願いする場合もございます。その際はご了承下さいませ。
クレジットカード
銀行振込
代金引換
【代引きを選択された方へ】
商品発送後、7日以内に商品をお受け取りにならなかった場合、
商品が当店まで返送となります。初回配達日より7日以内にお受け取りをお願いいたします。
【お振込みを選択された方へ】
ご注文案内メールを送信後、3営業日にご入金又はご連絡が
無い場合は、ご注文のお取り消しをさせていただきます。
※お振込み先のご案内は注文確認後、メールよりご案内をさせていただきます。
案内前のお振込みはトラブルの原因となりますのでお控えください。
何卒ご協力お願いいたします。
手数料等はお客様ご負担となります。予めてご了承くださいませ。
選択不可(佐川急便 又は日本郵便)
日本郵便(あすつく商品)※北海道・沖縄県・離島は除く
日本郵便(お取寄せ商品)
ゆうパケット(ポスト投函)メール便
日本郵便・佐川急便(選択不可)送料別
日本郵便(あすつく商品)送料別
定形外郵便
【利用配送業者】
・日本郵便、佐川急便、ヤマト運輸(※運送会社のご選択はお受けできません。)
1配送先につき、合計10,800円(税込み)以上ご注文いただいた場合、送料無料になります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
北海道:1300円、沖縄:1300円、その他:650円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
※送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。
商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
合計10,800円(税込み)以下のご注文の場合は別途送料650円~となります。
(送料はお届け地域により異なります為、ご注文画面にてご確認下さい。)
あすつく対応商品→ 当日又は翌営業日発送
あすつく対応商品以外→ 1~5営業日以内に発送
【銀行振り込みをご選択のお客様】
あすつく対応商品→ 当日又は翌営業日発送
あすつく対応商品以外→ 1~5営業日以内に発送
※一部メーカー取り寄せの商品がございます。
入荷遅延、配送遅延等で予定より発送が遅れる場合がございます。
その際は事前にご案内させて頂きますので
何卒ご理解頂きましたら幸いです。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~20時
※一部地域対応不可
大変申し訳ございません、当店は海外発送を行っておりません。
お客様ご都合による、ご購入後の「ご返品」「ご交換」は基本的にお受けする事はできません。
【クーリングオフについて】
クーリングオフは、訪問販売などに適用される制度で、
通信販売での適用義務はございません。
当店は、お客様ご自身の意思で判断し、
購入の詳細内容を把握・確認頂ける通信販売のためクーリングオフ制度は適用されません。
【初期不良について】
商品の品質については万全を期しておりますが、
万一、初期不良品(不良品および配送中に破損があった商品)などの瑕疵がある商品が届いた場合には、
お手数ですが、お電話またはメールにてご連絡くださいませ。
至急、交換・修理対応をさせていただきます。(※返送、再送料は当店負担致します)
●ご確認をお願いします●
※限定モデルや特価商品など同一商品と交換できない場合は返金又は同価格帯のものと交換させていただきます。
※ご返金の際、書留送金は行っておりません。
※ 到着から7日以上経過した商品、使用済みの商品、付属品が揃っていない場合、について
返品・交換は 初期不良として対応致しかねます。
(検品の結果、初期不良品と判断できない場合、往復分の送料・手数料等はお客様負担とさせていただきます。)
■腕時計の保証について
当店にて購入された商品の保証対応につきましては、
日本国内のみの対応とさせていただきます。
・正規品につきましてはメーカー保証書に記載した保証規定に基づきメーカー保証させていただきます。
→メーカーの保証規定により正常なご使用状態で自然故障を生じた場合は、
無料修理となり、基本的に時計内部を対象とさせていただいております。
→文字盤、ベルト、リューズ、電池などの外装部分や消耗部分は保証対象外となり
期間に関わらず有償修理の対応となります。
(※ブランドにより保証内容が異なる場合がございますので、
付属の保証書を必ずご確認をお願い致します。)
・並行輸入商品は、お修理保証はございません。
→有償でのお修理は承っておりますので、当店までお問合せ下さいませ。
■当店販売腕時計以外の保証について
・保証、アフターサービス対応は無く初期不良のみの対応となります。
■注意点
・お修理対応の場合、お修理種類に関わらず往復分送料は
お客様にご負担を頂いております。
※※腕時計の針ズレについて※※
腕時計によくある現象として、針ズレがございます。
目盛り(インデックス)から微妙にズレた所を指したり、ぴたりと止まらず
ほんの少しぶれた動きをする事です。この症状は物により様々で、時計が
完全に正常に動作していても起こってしまいます。
決して不具合、故障ではありませんのでご安心下さいませ。
※上記症状での交換・返品はお受けできませんので何卒御了承くださいませ。
針ズレの原因て?・・・・
時計の動力を針に伝えているのは、いくつも連なった歯車です。
この歯車という機構になくてはならない要素こそが、針ズレの原因となっているのです。
通常、針を動かしている歯車の、歯と歯がかみ合う部分にわずかな隙間が設けられています。
この意図的に設けられている隙間のことを「バックラッシュ」といいます。
このバックラッシュこそが、針の運びに微妙なズレを生み出してしまう原因なのです。
●国内正規商品に関しましては、メーカー既定の
通常一年間、メーカー規定の保証が付いております。
・メーカーの保証規定により正常なご使用状態で自然故障を生じた場合は、
無料修理となり、基本的に時計内部を対象とさせていただいております。
・文字盤、ベルト、リューズ、電池などの外装部分や消耗部分は保証対象外となり
期間に関わらず有償修理の対応となります。
(※ブランドにより保証内容が異なる場合がございますので、付属の保証書を
必ずご確認をお願い致します。)
通常一年間
※ブランド、種類により保証期間は異なります。
※並行輸入品は修理保証がございません。
※腕時計以外の製品(・筆記具、スーツケース、ファッション関連等)
※並行輸入品の腕時計
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す