お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
商品代引 【代引き手数料】
●10,000円(税込)未満:324円(税込)
●10,000円(税込)以上〜20,000円(税込)未満:432円(税込)
●20,000円(税込)以上:無料
商品受け取りの際に、お支払い料金を配達ドライバーに直接お支払い下さい。
銀行振込(前払い) 【振込先銀行】
三菱UFJ銀行 阿倍野橋西支店
ミツビシUFJギンコウ アベノバシニシシテン
口 座:普 通 1012899
名 義:有限会社オージーコム
ユウゲンガイシャ オージーコム
●振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
【ゆうちょ振替】
記 号:14140
番 号:91131601
名 義:有限会社オージーコム
ユウゲンガイシャ オージーコム
●振替手数料は恐れ入りますがお客様負担にてお願い申し上げます。
消費税の取り扱いについて ※当店では、消費税(8%)を含んだ価格表示を行っております。
※消費税の端数は切り捨てで計算しております。
手数料について 代引き手数料は商品代金
10,000円(税込) 未満 324円(税込)
10,000円(税込)以上~20,000円(税込)未満 432円(税込)
20,000円(税込)以上 無料
※消費税の端数は四捨五入での計算となります。
お支払い方法 ・商品代引(一部ご利用できない商品がございます。)
・クレジットカード
・銀行振込(前払い)
・郵便振替(前払い)
●振込手数料は、お振込み時にご確認ください。
●振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
※お支払い名義人がご注文者と違う場合は、必ずお知らせください。
●ご注文確認から7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

当店でご利用いただけるクレジットカードは
VISA、MASTER、JCB、ダイナー ス、AMEXの他
UFJ、SAISON、DC、UC、JACCS、NICOS、CF、AEON
のマークがプリントされているカードをご利用いただけます。
クレジットカード決済でご利用いただけるお支払い回数は以下の通りです。
・1回払い
・リボルビング払い
・分割払い(お支払い回数は3回、6回、10回、15回、20回よりお選びください。)
ただしクレディセゾン、ダイナースでの分割払いはご利用いただけません。
・ボーナス一括払い
夏ボーナス一括払い受付期間は、12月16日より5月31日までとなります。
冬ボーナス一括払い受付期間は、7月16日より10月31日までとなります。

クレジットカード決済のご利用方法について
1.ご請求先入力フォーム画面で「クレジットカード決済」を選択ください。
2.ご利用のクレジットカード番号と有効期限を入力いただき、ご希望のお支払い回数をご指定ください。

支払総額は以下の通りです。
金額: 商品代金合計(税込)+送料(税込)
※当店では、消費税(8%)を含んだ価格表示を行っております。
※消費税の端数は切り捨てで計算しております。

●ご注文後に注文承諾メールにてお支払い総額をお知らせ致しますので、必ずご確認ください。
●クレジットカードの分割払い(3回払以上)には、お客様手数料がかかります。
分割手数料は、カード発行会社によって異なりますので、お手持ちのカード発行会社にご確認下さい。
●カード発行会社の承認が確認でき次第、商品を発送させて頂きます。
お支払い期限について ●ご注文確認メール到着後、5日間以内にお振り込み下さい。
●ご注文確認から5日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

お届けについて

お届け方法
簡易ギフト包装は、無料で承っております。
ご希望の方は、ご注文の際に[ギフト包装について]にある
選択欄でご希望のギフト包装をお選び下さい。

[ギフト包装について]
・のし紙、メッセージカードをお選びいただけます。
・二重包装をご希望の場合は、御申しつけ下さい。
送料 配送業者
【宅急便】
●日本郵便株式会社(ゆうパック)・佐川急便株式会社・ヤマト運輸株式会社にて商品配送を行っております。
【メール便】
●日本郵便株式会社(ゆうメール便)にて商品配送を行っております。

●配送業者の指定は承っておりません。ご了承ください。

送料は、以下のようになります。
※全て税込みの金額です。

【宅急便】
全国一律580円(税込)・クール便796円(税込)
【ご注意下さい】北海道・沖縄・離島 お届けは、別途送料700円かかりますことをご了承下さいませ。
※消費税の端数は四捨五入での計算となります。

●クール便の商品については、日本郵便株式会社(ゆうパック)・ヤマト運輸にて発送致します。
後に配送料金580円(税込)に追加料金216円(税込)が加算されます。
●お買い上げされた同じ商品を複数ご注文いただいた場合も、上記の送料で配送致します。但しお買い上げ商品が異なる場合は、追加送料がかかります。
●お届け先が別の場合は追加送料がかかります。
●申し訳ございませんが、フルーツ・生鮮(食品)・産地直送と他の商品は同送できませんので別途送料がかかります。また、常温便とクール便の同送は、できないのでご注意ください。
●ご注文後に注文承諾メールにて確定した送料をお知らせ致しますので、必ずご確認ください。
■宅配便
   注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
お引き渡し時期について 発送日につきましては、発送準備後にメールにてご連絡致しますのでご確認下さい。
ご配送の目安は以下の通りとなります。
■ 商品の発送 ■
ご注文受付日の5~7日までに弊社より発送をさせて頂いております。(土・日・祝日は除く)
※ 年末年始などの時期的な条件により配送が遅れる場合には、メールにてご連絡させて頂きます。

●銀行振込・郵便振替でお支払いの場合:ご入金確認後より5~7日前後で商品のお届けとなります。
●商品代引の場合:ご注文確認後より3日前後で商品のお届けとなります。
●クレジットカードでお支払いの場合:カード発行会社の承認確認後より3日前後で商品のお届けとなります。
※土・日・祝日のご注文は、お届け日数が変わる場合があることをご了承ください。

【お届け指定】
●銀行振込・郵便振替でお支払いの場合:お客様のご入金予定日より10日目以降で指定を行うことが可能です。
●商品代引でお支払いの場合:お客様のご注文日より7日目以降で指定を行うことが可能です。
●クレジットカードでお支払いの場合:お客様のご入金予定日より7日目以降で指定を行うことが可能です。
●長期休暇などを挟む場合やのご指示を頂いている場合、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございます。

【お届時間】
●以下の時間帯をご指定することができます。

【宅急便】
午前中
12時-14時
14時-16時
16時-18時
18時-20時
20時-21時

●交通事情・天候等により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。
海外へのお届けについて 海外へのお届けは取り扱っておりません。ご了承下さい。

返品、交換、保証について

返品、交換について 【ご注文後のキャンセル・変更について】
●ご注文後のキャンセルは原則としてお受けいたしておりません。
●ご注文の追加・ご変更の受付は、翌日午前中まで可能です。
●但し、発送後の追加・ご変更は不可とさせて頂きます。
また、あす着く・メール便も変更不可とさせて頂きます。
※お手数ではございますが、 まずは、メールにてご連絡お願い致します。

【商品の返品・交換について】
●不良品以外のお客様都合による返品・交換は一切受け付けておりません。
※ご購入前によくご確認の上、お申込みをお願いいたします。
●但し、運送途中の商品潰れ・運送途中の傷み等がある場合は、到着後すぐにご連絡お願い致します。
責任をもって対応させていただきます。
※宅急便業者の確認と引取が必要となりますので、商品は処分せずに保管下さい。
宅急便業者よりお引き取りさせて頂きます。

【返品・交換の条件】
お届けした商品に万一、破損等がございましたらメールもしくは電話にて弊社までご連絡願います。
当店より直接お客様へ正常品を迅速に送らせて頂きます。
※在庫がある商品に関しましては、同じ商品での交換となりますが 在庫がない商品に関しましては、大変申し訳ございませんが別の商品との交換かご返金にて対応させて頂きます。

【お客様のご都合による交換・返品】
「欲しくなくなった」「イメージとちがう」などお客様のご都合によるご注文キャンセル、返品・交換には応じかねますのでご了承下さいませ。

●いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品、またはお客様判断でのご返品はお受取を拒否させて頂きます。ご了承下さいませ。

【長期不在、受取拒否について】
●長期不在・受取拒否等により商品が当店に返却された場合、手数料として2000円をご請求させていただきます。
その際お支払いいただけない場合は今後のお取引を控えさせていただく場合がございます。

【不良品による交換・返品の場合の代金返却について】
クレジットカードにてお買上げいただいた場合には、返品手数料等を算出の上で、請求金額を変更させて頂きます。
それ以外の購入方法を利用した場合は、指定の銀行口座に商品代金をお振込みいたします。

【不良品交換の際の連絡先と商品の送付先】
※破損等のご連絡先
有限会社 オージーコム
TEL:06-6777-8793
e-mail:okfruit@beach.ocn.ne.jp
商品の保証について 商品の性質上、保証を取り扱っておりませんのでご了承ください。
保証対象商品について 商品が破損している場合、または当店の手違いで違う商品が届いた場合に商品を交換させていただきます。

【クーリングオフについて】
クーリングオフは、訪問販売・勧誘販売に適用される制度です。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられていないことをご了承ください。
お客様自信の判断でご注文いただいている為、制度は適用されませんので、予めご了承ください。
保証限度額について お届けした商品と同じ商品を交換させていただきます。万が一品切れの場合、同等商品をご連絡させていただきます。
*商品の特性上につき、商品の破損・傷み以外は、基本的に返品はお取り扱いしておりません。
お手数ですが、お客様にて処分願います。
保証期間について 商品到着より翌日以降の交換の保証はいたしかねます。
保証適用外商品について 商品の品質や配送時の破損以外での交換の保証はいたしかねます。

【クーリングオフについて】
クーリングオフは、訪問販売・勧誘販売に適用される制度です。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられていないことをご了承ください。
お客様自信の判断でご注文いただいている為、制度は適用されませんので、予めご了承ください。
その他のご注意
●撮影・ディスプレイ等の関係で、実物と多少色など異なる場合もございます。