お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■お支払い手数料 0円
■コンビニ(セブン-イレブン)
一律 手数料500円
■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
一律 手数料500円
■銀行振込(ペイジー)
一律 手数料500円
【領収証が必要な場合】
商品到着後に注文履歴より領収証発行をお願い致します。
また、当ストアはインボイスの適格請求書発行事業者ではありません。
ただし、下記のような制度がございますので、ご確認頂ければ幸いです。
(1)1万円未満の課税仕入れ(経費等)について、インボイスの保存がなくても帳簿の保存のみで仕入税額控除ができるようになります。
(2)インボイス制度開始から6年間は経過措置が認められており、最初の3年(2026年9月30日まで)は免税事業者等からの課税仕入れの80%を、その後の3年(2029年9月30日まで)は50%を控除できます。
■クレジットカード決済をお選びいただいた場合
商品発送後に決済が完了します。引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
■「コンビニ決済」「ケータイまとめて払い」「銀行振込」でお支払いの場合、決済を完了されるまで商品の出荷が出来ません。
お早めの決済をお願い致します。お支払いの期限は、ご注文より「3 日間」とさせていただきます。3 日を過ぎたご注文については、お客様都合によるキャンセル処理をさせていただきますのでご了承くださいませ。
■ご注文の確定タイミングについて★
「コンビニ払い」「ケータイまとめて払い」「銀行振込」をご選択の場合、お選びいただいた決済方法にて、決済完了後に
ご注文確定とさせていただきます。よってお支払い未確定の場合は、ご注文商品の取り置きは致しません。お支払いが未確定の間に、商品が在庫切れとなるケースがございますので、お早目のご決済をお願い申し上げます。
【アマゾン社配送サービス(FBAマルチチャネルサービス)及び委託業者・自社配送】
注文内容によって送料が異なります。
ご注文時の送料表示をご確認いただいた上でご購入お願いいたします。
※北海道900円 沖縄・離島900円を本土の配送料に加算して計算しております
■ご注文確定後、2営業日以内に順次出荷処理を行います。
※当店は土日、祝日が休業日です。
■営業日・営業時間・注文発送対応について
当店は、平日 10-17 時の営業時間とさせて頂いておりますが、より早くお客様のもとへ商品をお届けするの
を第一としているため、当店の判断により、休日(土日・祝日)・時間外(10-17 時以外の時間)でも受注業
務、出荷作業を行う場合がございます。
■店頭販売と並売しているため、在庫状況がタイムリーに反映していないことがございます。
■当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。
【重要】通信販売はクーリングオフの対象外です。
■商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品到着後、3日間以内にkazukuri2010@gmail.comまでご連絡ください。
■当ストアからご注文に関するご連絡を差し上げる場合がございます。
ご連絡後3日経過した場合は、連絡不通としてキャンセル処理をさせて頂きます。
■発送通知前でもご購入後のキャンセル及び、お客様都合による返品・交換は一切、受け付けておりませんので、ご了承ください。
■ストア休業日(土日祝)、営業時間(10-17時)外は問い合わせ対応は基本的にしておりません。
■当店への連絡は問い合わせ画面よりご連絡をお願い致します。電話での問い合わせは窓口を設けておりませんのでご了承ください。
■商品在庫保管及び発送業務につきましてはAmazonマルチチャネルなど各委託業者からの発送及び自社配送のいづれかとなります。
■中古の商品の画像はイメージ画像となります。中古品の場合は必ず傷などはあり、付属品は基本的に付属しません。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す