OIDEMAI ヘッダー画像

ストア内検索

カテゴリから探す

すべての商品

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■コンビニ(セブンイレブン) 一律 手数料200円 ■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他) 一律 手数料200円

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 コンビニ支払いの場合はご注文後48時間以内に決済をお願い致します。期限を過ぎますとお客様都合によるキャンセル扱いとさせていただきます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    ヤマト運輸・日本郵便・佐川急便・Amazon社配送サービス
    ネコポス
    クリックポスト
    レターパック
    ゆうパック

  • 送料

    ■送料無料

  • お引き渡し時期について

    ご注文より~5営業日の出荷となります。倉庫の込み具合により発送までに1週間程掛かる商品もございますが了承くださいませ。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。 ご注文決済後のお客様都合によるキャンセル・返品・交換はお受け出来ません。(間違えて注文した等)ご注意ください。 商品到着後、7日間以内にメールにてご連絡お願いします。 電話でのお問い合わせは記録が残らない為対応しておりません。 ご注文後21日経過後に、商品未着等の問い合わせを頂きましても荷物の追従が難しいので期限内でのお問い合わせをお願い致します。(こちらでの配送履歴の未着確認ができた場合は対応致しますが、完了となっております場合は対応不可とお考え下さいませ) なお、注文確定後のお客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、良くご確認のうえご注文の確定をお願い致します。