お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
サークルKサンクス
スリーエフ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引 ※ご注文後、3営業日以内にお支払いください。
代引手数料は400円となります。
1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は400円のみです。
※代金はお届け時にお支払いいただきますので、ギフト発送の場合はご注意下さい。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含まない価格表示を行っております。
手数料について ■コンビニ(セブン-イレブン)
   注文金額 1円~ 手数料400円
   注文金額 20,000円~ 手数料0円
■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
   注文金額 1円~ 手数料400円
   注文金額 20,000円~ 手数料0円
■銀行振込(ペイジー)
   注文金額 1円~ 手数料400円
   注文金額 20,000円~ 手数料0円
■商品代引
   注文金額 1円~ 手数料400円
   注文金額 20,000円~ 手数料0円
■ラッピング
   のし、ギフト用のラッピング代は1回のお買物につき200円(+税)を別途ご負担いただきます。
お支払い期限について クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

お届けについて

お届け方法
送料 ■ゆうパック
   注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
お引き渡し時期について ■お届け日指定なしの場合、ご注文より3~7営業日の出荷となります。
■【お届けお時間について】 
◎下記時間帯よりお選びいただけます。
入力画面でご指定下さい。
|指定なし|午前中|
|12時-14時|14時-16時|16時-18時|
|18時-20時|20時-21時|
※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。

★万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合★
その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。
店頭と在庫を共有しており、店頭販売を優先とさせていただております。店頭で完売した場合はネットショップに在庫有と表示されてもお送りできない場合がございます。その場合は大変申し訳ございませんが、キャンセルまたは入荷待ちをお願いしております。
海外へのお届けについて 現在、海外への発送は承っていません。

返品、交換、保証について

返品、交換について 交換・返品の際には商品到着後、7日以内にshop@ohisama-ya.jpまでご連絡下さい。なお、商品ご使用後の交換・返品、また、当店へ連絡せず返品された場合は受付しかねますので、ご注意ください。

※また、下記の場合、返品交換は受付しかねますので、ご了承下さい。
●お客様のご都合で破損している場合。
●部品の袋を開封済の場合。
●お客様のご依頼でお取り寄せした商品の場合。
●パッケージに汚れ・破損がある場合。
●パッケージ開封済の場合。

【不良品の場合】
万一商品に問題がある場合は、商品の到着後7日以内にメール・TELにてご連絡ください。
なお、不良品の場合は返品ではなく、原則交換で対応させていただいておりますので、ご了承下さい。(送料は当店が負担いたします)

【お客様のご都合での返品・交換】
商品には問題はなく、お客様ご都合で他の商品との交換をご希望される場合、当店よりお客様にお送りした際の送料実費と、返送にかかる送料等(交換手数料)は、お客様のご負担とさせていただいております。
なお、商品パッケージや商品に損傷がある場合は、実費で別途請求させていただきます。
まずは電話またはメールでお問い合わせください。
(TEL 092-985-0540)
商品の保証について 原則として保証書がついていない商品に関しましては、初期不良以外の修理・交換はお受けしかねますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い申し上げます。