• カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■コンビニ(セブン-イレブン)
       注文金額 1円~ 手数料440円
       注文金額 20,000円~ 手数料660円
    ■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
       注文金額 1円~ 手数料440円
       注文金額 20,000円~ 手数料660円
    ■銀行振込(ペイジー)
       注文金額 1円~ 手数料400円
       注文金額 20,000円~ 手数料660円
    ■商品代引
       注文金額 1円~ 手数料400円
       注文金額 20,000円~ 手数料660円
    ■ラッピング
       のし、ギフト用のラッピング代は1回のお買物につき200円(+税)を別途ご負担いただきます。

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便(佐川急便)
    実店舗にて受取

  • 送料

    ■宅急便
      注文内容によって送料が異なります。
      ご注文後の「送料確定のお知らせ」にて、正しい送料をあらためてお知らせいたしますので必ずご確認ください。

  • お引き渡し時期について

    ★定休日について★
    月曜、火曜は休みます。
    日曜~火曜にいただいたご注文へのお返事、発送は水曜日以降となります。

    ■お届け日指定なしの場合、在庫状況にもよりますが、ご注文より1~3営業日の出荷となります。
    ■【お届けお時間について】 
    ◎下記時間帯よりお選びいただけます。
    入力画面でご指定下さい。
    |指定なし|午前中|
    |12時-14時|14時-16時|16時-18時|
    |18時-20時|20時-21時|
    ※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。

    ★万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合★
    その旨をメールにてご連絡いたします。
    店頭と在庫を共有しており、店頭販売を優先とさせていただております。店頭で完売した場合はネットショップに在庫有と表示されてもお送りできない場合がございます。その場合は大変申し訳ございませんが、キャンセルまたは入荷待ちをお願いしております。

  • 海外へのお届けについて

    現在、海外への発送は承っていません。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    交換・返品の際には商品到着後、7日以内にshop@ohisama-ya.jpまでご連絡下さい。なお、商品ご使用後の交換・返品、また、当店へ連絡せず返品された場合は受付しかねますので、ご注意ください。

    ※また、下記の場合、返品交換は受付しかねますので、ご了承下さい。
    ●お客様のご都合で破損している場合。
    ●部品の袋を開封済の場合。
    ●お客様のご依頼でお取り寄せした商品の場合。
    ●パッケージに汚れ・破損がある場合。
    ●パッケージ開封済の場合。
    ●木目など感覚の違いによる交換希望の場合。

    【不良品の場合】
    万一商品に問題がある場合は、商品の到着後7日以内にメール・TELにてご連絡ください。
    なお、不良品の場合は返品ではなく、原則交換で対応させていただいておりますので、ご了承下さい。(送料は当店が負担いたします)

    【お客様のご都合での返品・交換】
    商品には問題はなく、お客様ご都合で他の商品との交換をご希望される場合、当店よりお客様にお送りした際の送料実費と、返送にかかる送料等(交換手数料)は、お客様のご負担とさせていただいております。
    なお、商品パッケージや商品に損傷がある場合は、実費で別途請求させていただきます。
    まずは電話またはメールでお問い合わせください(TEL 092-985-0540)。
    木目など感覚の違いによる返品や交換はお受けしておりません。

  • 商品の保証について

    原則として保証書がついていない商品に関しましては、初期不良以外の修理・交換はお受けしかねますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い申し上げます。

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。