オフプライス ヤフー店 ロゴ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)

    PayPay(クレジット)

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    ペイジー

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。 銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    決済手段に関わる手数料

    ■コンビニ(セブン-イレブン)
       代理受領手数料:一律 300円

    ■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
       代理受領手数料:一律 300円

    ■銀行振込(ペイジー)
       代理受領手数料:一律 300円

    ■銀行振込
       取扱い手数料:一律 300円

    ※手数料は、キャンセル・返品払い戻しの対象外となります。
    ※銀行振込手数料はお客様のご負担とさせていただいております。


    Handling Charge
    ■ Convenience store
    ■ Bank Transfer (pay-easy)
    300 JPY(include TAX)


    ※ "Handling Charge" such as convenience store will be excluded from refund.


    【あすつく】について
    全てのお支払い方法において、決済完了後の出荷手配となります。 ご注文後、96時間以内にお支払いください。
    ご入金が確認できない場合は、自動キャンセルとさせていただいております。
    また、 商品の確保は、ご入金順とさせていただいております。
    【あすつく】をご希望の方は、クレジットカード決済をご利用ください。 ご入金のタイミングにより、【あすつく】対応ができない場合は、配達指定日が解除されます。あらかじめご了承ください。
    Shipment will be arranged after completion of settlement. Please pay within 96 hours after ordering. In case payment can not be confirmed, we will make it automatic cancellation. If you want to use [ASUTSUKU], please use credit card transaction.

  • お支払い方法

    コンビニ払い、ペイジー支払いにつきましては、注文が完了したのちに、「【Yahoo!ショッピング】注文確認」メールに加えて、お支払い用の「【Yahoo!ショッピング】お支払番号のお知らせ」が自動で送信されます。
    届いた「お支払い番号」にてお支払いをお済ませください。前払いとなります。

    モバイルSuica決済は、注文完了後に、入力された携帯メールアドレスにモバイルSuicaのお支払い案内メールが届きます。メールの指示に従って、お支払いを行ってください。

    万が一、届かない場合は、メール受信箱(迷惑メールボックスを含む)をご確認頂き、また、ヤフーショッピングに登録されているメールアドレスに誤りがないかご確認ください。

    Regarding "convenience store payment" and "pay-easy payment", after the order is completed, "Yahoo! shopping payment number notice for payment" is automatically transmitted.
    Please complete your payment with the "payment number" sent.

    In the unlikely event that you cannot receive it, please check the mail inbox (including spam mail box), and also check the email address registered.

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    クレジットカード払いを除く、すべての決済方法は前払いです。ご注文時刻より96時間以内にお支払いをお済ませください。
    商品の取り置きは致しておりません。決済完了データー受信後の商品確保となります。
    【あすつく】をご希望の方は、クレジットカード決済をご利用ください。 ご入金のタイミングにより、【あすつく】対応ができない場合は、配達指定日が解除されます。あらかじめご了承ください。

    In case of a credit card transaction, the settlement will be completed after shipping the item.

    Except for credit card payment, all settlement methods are prepayment. Please make payment within 96hours from the next day of ordering date.

送料、お届けについて

  • お届け方法

    ゆうパック
    追跡可能メール便(ゆうパケット)
    宅配便
    追跡可能メール便
    【エコフレンドリーラッピング】
    簡易包装でお届けいたします。

    We will deliver it in simple packaging.

  • 送料

    ■宅配便(日本郵便)
       配送料680円~(配送地域により異なります。)

    ■Courier (NipponYubin)
    shipping fee 680JPY~

    ※お客様の事情で配送商品をお受け取りいただけなかった場合で、弊社まで戻ってきた場合は、再配送費はお客様負担となります。また、配送費はご返金の対象外となります。

  • お引き渡し時期について

    お届け日指定なしの場合、ご注文より1~3営業日の出荷となります。
    出荷予定日は、ご注文の際に表示されている日数、日付となります。
    お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
    【あすつく】をご希望の場合は、クレジットカードをご利用ください。その他の決済手段で、お支払いの場合、配達指定日が解除される場合がございます。あらかじめご了承ください。

    If delivery date not specified, it will be shipped 1 to 3 business days from your order.
    The shipping schedule date is the number of days and date displayed when ordering.
    In case of delivery date designation, we will ship to deliver it on the delivery date of the day specified in advance.
    Please use credit card if you want to use【ASUTSUKU】.
    In other payment methods, delivery designated date may be canceled.
    Please note.

  • 海外へのお届けについて

    お問い合わせください。
    Please contact us.

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    キャンセル・返品・交換について

    ■ご注文後のキャンセルについて
    ・ご注文後にキャンセルをご希望の方は、店舗までお問い合わせください。
    ・出荷準備に入ったものについては、キャンセルをお受けいたしかねます。下記、返品・交換による対応となります。
    ・メールでのキャンセル希望もお受けしておりますが、営業時間外のメールについては翌営業日以降の返信となりますので、あらかじめご了承下さい。


    ■返品ついて
    商品が届きましたら、ご注文いただいた商品であることをお確かめください。
    商品には、万全を期しておりますが、万が一、お届けした商品に不備があった場合は、まことにお手数ですが、商品のお受取日より4日以内に当店まで電話もしくはメールにてご連絡をお願いいたします。お受取日には、宅配ボックス等への配送完了日も含みます。
    返品をお受けできない商品につきましては、対応いたしかねます。詳しくは下記をご覧ください。


    ■お受け取り時に、商品に不具合があった場合
    1.商品のお受け取りから4日以内に電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。その際に、ご注文者様のお名前と注文番号をお知らせお願いいたします。
    2.電話もしくはメールにて、ご返品のお手続きについて、ご説明いたします。
    3.商品をご返送いただきます。
    4.商品の到着・確認の後、返金処理をいたします。
    5.交換については、同じ商品がご用意可能な場合は対応させていただきます。ご用意できない場合は、返金にてご了承ください。
    【不良品時のご返金額】
    商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。

    About cancellation / returned goods / exchange

    ■ About cancellation after ordering
    If you wish to cancel after ordering, please contact the store.
    We can not accept cancellation for items that are in preparation for shipment.

    ■About Returns
    When the item arrives, please confirm that it is the item you ordered.
    Although we check its details before shipping, but if there is any incompleteness in the delivered item, we are truly sorry to trouble you, but please contact us by phone or e-mail within 7 days from the date of receipt of the item.
    For products that can not accept returns, we can not accept it.

    ■ When there is a problem with the product at the time of receipt
    1. Please contact us by phone or e-mail within 4 days from receipt of goods.
    2. We will explain about the procedure of return of goods by telephone or e-mail.
    3.For replacement, we will correspond if the same product can be prepared. If we can not prepare, please understand by refund.

  • 商品の保証について

    当店で取り扱う商品はすべて真正品です。
    商品の品質は各ブランドの謳う品質の範囲内において、保証させていただき、不具合があった場合には、対応させていただきます。
    返品・交換については上記をご覧ください。

    All products handled at our shop are authentic items.
    We will guarantee the quality of the products within the range of quality that each brand says, and we will respond if there is a problem.
    For returns and exchanges, please refer to the above.

ストア内検索

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。