お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)

    PayPay(クレジット)

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • 銀行振込(前払い)

    ご入金確認後の、発送となります。
    ◆ お振込先
    銀行名:PayPay銀行
    支店名:すずめ支店(スズメ)
      店番号-口座番号:002-5317506
      口座名義:カ)オフワン

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    代引き手数料=1回のご注文につき330円となります。

    振込み手数料=お客様ご負担をお願いいたします。

  • お支払い方法

    ※当店の出品商品は実店舗/他サイト/共用販売させて頂いているため、売違い欠品 の場合がございます。
    お買い上げ後すぐに自動送信されるメールとは別に、後日当店より商品確保のご連絡メールが届くまでは、お振込みなさいませんようにお願いいたします。

    ※メールでのご連絡ができな場合は、ご注文をキャンセルさせていただく事がございます。※

    ※お買い上げ後7日以内に、特にご連絡なくお振込みいただけない場合は、キャンセル手続きをさせていただきますのでご了承下さい。

    ※年末年始、連休につきましては銀行の休業日によりご入金の反映確認ができない場合がございます。

    ※お振込みいただいた金融機関によっては、ご入金が確認できるまでタイムラグが発生します。(例:金曜日の夜にご入金いただいた場合、翌週月曜日以降に口座反映となる場合があります)
    お急ぎのお客様は代金引換にてお申し込み下さい。

    ●振込手数料はお客様負担でお願い致します。

    ●ご入金確認後2営業日以内に発送いたしますので、日時指定のご希望に添えない場合がございます。その際は日にちの指定なく発送させていただきますので予めご了承下さい。

    ●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

    ・振込先
      銀行名:PayPay銀行
    支店名:すずめ支店(スズメ)
      店番号002
    口座番号5317506
      口座名義:カ)オフワン


    =================================

    ◆商品代引

    * 商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
    代引手数料はお客様のご負担となります。


    また、一部地域は代引きでもお支払いが出来ない地域がございます。
    https://store.shopping.yahoo.co.jp/off-1/testa5aba5.html

  • お支払い期限について

    ◆銀行振込み(前払い)の場合

    * ご注文後、7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルとさせていただきます。

    =================================

    ◆商品代引の場合

    * 宅配会社様お届けより7日を過ぎてもご不在、並びにご連絡がつかない場合は、自動キャンセルとさせていただきます。
    その際、商品の往復送料と、代引き手数料をご請求いたします。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便
    早期予約商品(宅急便)
    ◆ お届けは 佐川急便/ヤマト運輸 でのお届けとなります。ご指定はできません。

    ◆ 資源の有効活用と温暖化防止のために、簡易梱包ならびに梱包資材を再利用を心がけております。ご理解の程、何卒宜しくお願い致します。

  • 送料

    ◆ 送料 : 一律800円 / お買い上げ3,980円以上で送料無料(各種手数料を除く商品金額の合計)

    沖縄県へのお届けについては、別途送料がかかります。
    上記送料は1配送ごとに適用されます。

    ※住所の誤記入及び記入漏れ等によって配送不可となった場合は住所の再指定を行った際、ヤマト運輸配送センターより着払いで出荷となります。(2023/6/1~)あらかじめご了承の上、住所を入力する際は十分ご注意の上、ご入力くださいませ。

  • お引き渡し時期について

    ◆通常1~2営業日以内で出荷。
    13:00までのご注文で、特に確認や変更、別途作業のないご注文については極力当日出荷しております。
    必ずのお約束ではありませんので、何卒ご理解ください。
     

    ◆ 支払方法:代引の場合ご注文後、2営業日以内に発送いたします。

    ◆ 支払方法:銀行振込の場合入金確認後、2営業日以内に発送いたします。

    ◆ お届けお時間:【午前中/14-16時/16-18時/18-20時/19-21時】のいずれかのみご指定いただけます。

  • 海外へのお届けについて

    ◆ 当店は海外への配送は行っておりません。
     日本国内の配送のみとなります。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    商品の返品/交換/キャンセルについて

    ・誤配送、商品の不具合、数量の不足以外の返品、交換は不可とさせていただきます。

    ・商品不良の場合でも、商品到着後7日を過ぎますと一切ご対応できません。商品到着後に必ず検品をお願いいたします。
    一度でも使用後の返品、交換も一切受け付けておりません。
    ※メーカー保証のある商品は、メーカーの保障規定に準じたご対応をさせていただきます。

    ・商品確保後、商品に破損、汚損、機能の欠如、などの不具合が発見された場合には、ご注文のキャンセル、返金等のご対応をさせていただく場合がございます。

    ・スノーボード、スキー取り付け、ワックス等、その他作業後の商品の交換、返品はできません。

    ・万が一お客様の購入された商品に、数量の不足または外見上明らかな破損、汚損、機能の欠如があった場合は、商品到着後、7日間以内に弊社にご連絡いただき、
    弊社の費用負担によって交換、返品返金、または補修を行います。

    ・スノーボードやスキーは製造、輸送及び保管上発生してしまう細かいキズ・サビ等がしばしば見受けられることがあり、そのほとんどが使用上問題のない良品として判定されているものになります。これらについては著しく外観や性能を損なっている場合を除き、商品の交換は致しかねます。
    キズや汚れが著しいと弊社で判定される場合には、返品、交換、ご返金等のご対応をさせていただきます。


    ・商品の発送後に、長期不在やお客様都合により商品のご受領をいただけない場合には、 ご注文をキャンセルとして取り扱い、商品の往復送料、代引き手数料等の実費をご請求いたします。

    ・商品管理には細心の注意をしておりますが棚ズレ等がございます。ご了承ください。
    サイズ・カラー等、ご確認の上、お申し込みください。

    【免責事項】
    ●ご注文後、弊社サイトの掲載内容(金額、在庫等)に誤りが確認された場合、
    誠に申し訳ありませんが、ご注文は取り消し、キャンセルの手続きをさせて頂きます。ご了承下さい。
    ●保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
    ●商品の使用または使用不可能によって生じたいかなる損害に関しましても、 弊社では一切の責任を負わないものとします。
    ●商品不具合に関わる交通費、運賃、駐車料金等はお客様のご負担となります。 弊社では一切の責任を負わないものとします

  • 商品の保証について

    メーカー保証のある商品については、メーカー保証に準じます。

    メーカー保証のない商品について、明らかな不良がある場合には、商品到着後7日以内にご連絡ください。
    明らかに不良があると弊社で判断する場合には、返品、交換、返金のいずれかでご対応いたします。

    外国製の商品については特に、製造時や輸送でのキズや汚れ、サビの付着などが散見されます。
    出来るだけキレイにしてお届けするよう努めておりますが、商品の特性の一部とみなしており、保証の対象としておりませんので、ご理解くださいませ。
    なお、キズや汚れが著しいと弊社で判断される場合には、返品、交換、ご返金等のご対応をさせていただきます。

  • 保証対象商品について

    掲載の商品はすべて保証対象となりますので、ご連絡・ご相談下さい。

  • 保証限度額について

    保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。

  • 保証期間について

    お買い上げメーカー保証規定に準じます。

  • 保証適用外商品について

    スノーボードやスキーは製造、輸送及び保管上発生してしまう細かいキズ・サビ等がしばしば見受けられることがあり、そのほとんどが使用上問題のない良品として判定されているものになります。これらについては著しく外観や性能を損なっている場合を除き、商品の交換は致しかねます。

    上記等につきましては保証対象外となります。



    ~スキースノーボード ハードグッズ取り扱い~ 
     
    スキースノーボードにてコブ、パーク等、グランドトリックなどで滑走する際、ギアに大きな負担がかかります。
    大きな負担がかかった結果、起きた破損については、メーカー保証対象外になることがほとんどなので、
    ギアに合わせた力加減、取り扱いをお願いいたします。



    ~最近、多い事例~ 

    グランドトリック等(1点に負荷を掛け過ぎて、力の逃げ道が無くなる)による破損。
    キッカーや落ち込みにて板を斜面に合わせられず、テール着地等による破損。
    パークアイテムや地形への当て込み等による、エッジの変形剥離。 


    * 板、ブーツの寿命も50~60日程度が目安となります。(SNOWBOARDING カタログ号記載事項より抜粋) 

    アグレッシブにやられる方こそ、板やブーツ、もちろん体にも負荷が掛かります。
    上記事項等、保障対象外となりますので、スキースノーボードの保険への加入をお勧めします。 

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。